誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フード・ドリンク

フード・ドリンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フード・ドリンク」のブログを一覧表示!「フード・ドリンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フード・ドリンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フード・ドリンク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年は栄川酒造で生酒ゲットしました。甘酒も。 ... » more
テーマ 猪苗代2016年夏 フード・ドリンク

デザート アイス天ぷらそして…会津のまんじゅう天ぷら美味し〜ふと思ったんですが、このまんじゅうの皮、薄皮なんですね。それで、おや、これは?柏屋の薄皮まんじゅうかな?って。餡の上品な甘さが、どうも食べ覚えのあるお ... » more
テーマ 猪苗代2016年夏 フード・ドリンク

お昼ご飯はとんかつ 朝は絶景、ホテル10階のレストランで、バイキングでした。お昼は、会津の名産トマトをいただきたく、こちらのとんかつ屋さん番番へ。トマトカツ揚げ会津特産のトマトをエゴマ豚で包んで、カツ揚げしたものです。トマトが甘くて美味 ... » more
テーマ 猪苗代2016年夏 フード・ドリンク

夕食は喜春 ホテルの目の前が、喜春さん。今回も、『予約で満席です』の案内が、入口に。お客さんはほかに一組かな。7時半からの予約を7時に変更してもらいました。おなかすいた〜。喜春さんの店舗入り口このままの細さで、店内に小道が続 ... » more
テーマ 猪苗代2016年夏 フード・ドリンク

炎の本栖湖ドラゴン 土砂降りが過ぎた後、BBQが始まりました。ごてあらぽー、神崎さんの串焼きもの、とうもろこし。焼きそば、と盛り上がりました。炎も燃え上がりましたし。みんなで消火作業串焼き〜絵は無いけど、ハワイで購入したコー ... » more
テーマ 道具 本栖湖2016年8月 フード・ドリンク

本栖湖の前にかき氷の信水堂 九時半到着で五組目。奥さまは、マンゴー。私は、コーヒーミルク。ミルクは練乳だよ。当然だけど。ガッテン(NHK)で、美味しいかき氷の作り方を先日やっていたので、今度作ってみよう。エスプレッソダブルの甘くないかき氷な ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2016年8月 フード・ドリンク

み記(ウィンドサーフィン)by 1511お茶
お茶 今日は、ハワイのDowntoEarthで購入したYogiティーのレモンジンジャーをいただきました。↓2016年ハワイ3日目http://mida.at.webry.info/201606/article_26.html ... » more
テーマ フード・ドリンク ハワイ2016年

秋田たかむら 台風7号が、関東地方に接近しているせいか、今朝は一段と蒸し暑い。なので、グリーンティーアイスを買ってみました。台風七号は、千葉県東方海上をかすめて、上陸はないみたいだけど。午後から雨が降るらしい。大雨?ところで、 ... » more
テーマ 秋田2016年冬 フード・ドリンク 秋田2016年夏

イイ感じ お昼を食べながら、本栖湖。 ... » more

今日は、ぎょうざの日 ぎょうざの日なんだって〜。美味しかった〜。さて、明日は仕事です。そして、土曜日は、本栖湖へ行きます。皿うどん長崎ちゃんぽん長崎ちゃんぽんリンガーハットにてドライブ ... » more

再び虎や かき氷 世の中的にお盆休み?そんな中、御殿場にある虎屋菓寮へやってきました。奥さまは、期間限定のみかん氷抹茶付き(日向夏と温州みかんの氷)日向夏と温州みかんをブレンドした蜜をかけ、みかんの寒天を添えてあります。私は、抹茶 ... » more

虎や かき氷 ランチのあとは、そごうの地下で、虎やの宇治金時奥さま、私は宇治しぐれ、白小豆です。 ... » more

パイホリック つづき メイン、サーモンしらすのパイメイン、タンドリーチキン奥さまと〜。ハンドドリップコーヒーおかわり ... » more

パイホリック みなとみらいのマリン&ウォークにあるパイホリックで、奥さまとランチです。オープン11時ですが、予約は埋まっていて、当日席です。なので受付開始の1030より前に駐車場に停めました。オープンすぐに入れて、ラッキー。ランチはサ ... » more

デザート 鮎ラーメンの後は、かき氷〜。デニーズにて。奥さまと。もう一品は…フレッシュ桃のザ・サンデー ... » more

鮎ラーメン 本栖湖あるいは西湖で吹きそうな予報ではあったし、雨も夜まで降りそうにないのでウインド行きもあったのだけど、来週の本栖湖も予報が良いので、来週までお預け。二子玉川にある『鮎ラーメン』さんで、鮎涼ラーメン。千円。鮎は、骨を抜いて ... » more

【食事会7月】磯春 久しぶりの磯春さん。残念なことに、殻付きウニは、終了していました。(つづき)おまかせ・お造り桜えびのかき揚げタイカマ塩焼き穴子塩焼き〆サバ小肌アジお椀 ... » more

昼下がりの情事 今夜は会社の暑気払い。ビストロせり家。暑くないけどね。週末は、奥さまとSUP かなレストルームが素敵だったので写真に。いつになったら、梅雨明けするんでしょう?ここで流れていた映画『昼下がりの情事』ついつい見てしまいま ... » more

遅い昼食 秋田空港で遅い昼食です。「杉のや」さんで、また。比内地鶏のわっぱめし。あきたこまち膳空港に来る前、地元の人しか来なさそうな浜田浜海水浴場で、泳いできました。ぶんぶん(風力発電)も沢山 ... » more
テーマ フード・ドリンク 秋田2016年夏

今日もかき氷 ホテルでのんびりして、11時にチェックアウトし、なぜか東京インテリア、そして広栄堂さんへ。今日は、宇治金時ミルクソフトと生スモモ。夏は、かき氷に限る。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 秋田2016年夏

たかむらさんで夕食 付け出しお酒山本ドキドキ純吟たかむらさんを18時に予約して、ダイワロイ(ホテル)から歩いて行きました。カウンター席につくと、たかむらさんから凄い話をうかがいました。JR東日本の四季島の料理を担当されるそうです。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 秋田2016年夏

デザートは、かき氷 秋田市内に戻り、広栄堂さんへ。到着時刻が遅かったのと、夏休みが始まり、暑かったので、かなりの混雑です。私は秋田美人(メロン)にしました。奥さまは、生ネクタリン、桃で〜す。ここもやはり、夏休みで、いつもより人が多いかな。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 秋田2016年夏

お昼は、雄和丸 お昼ご飯は、いつもの「雄和丸のお店」で。あ、ピンぼけになっちゃった。岩ガキ秋田空港から、オリックスレンタカーで、男鹿半島に向かいました。車は、ホンダフリード。4WD です。途中、いつもの観光案内所に寄 ... » more
テーマ 道具 フード・ドリンク 秋田2016年夏

秋田に到着しました〜 秋田空港に到着。日本海からアプローチです。初めてかな。世の中的に、夏休みが始まったので、できるだけ前倒しスケジュールで、行動し、サンパーキングにも余裕の到着でしたが、やはり!夏休みででかける家族連れが多い。JAL沖縄 ... » more
テーマ フード・ドリンク 秋田2016年夏

ランチ 三連休、最終日。海の日、ですね。予報より良くて、暑くなる。三連休の本栖湖は、楽しめたことでしょう。奥さまと横浜高島屋へ。カフェドチャヤで、ランチです。(甘くない)フレンチトースト(笑)ラタトゥイユ ... » more

本栖湖SUP (白魚) 優しい氷?(頭がキーンとならない)をいただいた後は、フォレストモールの裏にあるパン屋さん『エソラ』に行きました。http://esola.blue/index.html朝八時からオープンしているので、本栖湖へ行く途中で、寄ってお昼や ... » more
テーマ SUP フード・ドリンク 本栖湖2016年7月

今日は本栖湖。その前にかき氷 奥さまと本栖湖へ。と、その前に、かき氷の信水堂さんへ。本日のおすすめ、桃の誘惑奥さまは、宇治と、三種のお餅セットです。うまい、言うこと無し。前回は、 http://s.webry.info/sp/mida.at ... » more
テーマ フード・ドリンク 本栖湖2016年7月

ハワイ8日目 (7/1 Fri) いま、ホノルル空港のJALサクララウンジにて、これを書いています。朝の九時過ぎです。朝7時に、ホテルのチェックアウトを済ませて、レンタカーで、空港のレンタカー返却場所まで。レンタカーを借り出した建物の脇が返却場所でした。ちょ ... » more
テーマ フード・ドリンク ハワイ2016年 映画

ハワイ7日目 (6/30 Thu) 明日は、帰国の途につきます。午前中の便で、朝にはホテルをチェックアウトして空港に向かうので、今日が実質的なハワイ最終日です。今日の予定朝食は、ロンギーズの予定でしたが、朝8時からと遅めなので、取りやめ(変更)。スウィートイー ... » more
テーマ フード・ドリンク ハワイ2016年

ハワイ6日目 (6/29 Wed) ハワイ滞在も残すところあと二日。今日の予定は、ワイキキショッピングの予備日。お土産購入。夕食は、ホノルルファーマーズマーケットで、購入。ハワイ旅行、もう行きたい所はないですか?自問自答して、奥さまと相談して、ベス ... » more
テーマ フード・ドリンク ハワイ2016年

 

最終更新日: 2016/12/05 12:44

「フード・ドリンク」のブログ関連商品

» 「フード・ドリンク」のブログレビュー をもっと探す

「フード・ドリンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る