誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フード・ドリンク

フード・ドリンク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フード・ドリンク」のブログを一覧表示!「フード・ドリンク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フード・ドリンク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フード・ドリンク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

とろろや 浜松二日目の朝食は、ホテルのはパスして、ここに来ました。11時のオープン前から長蛇の列です!私は、欲張りランチ、奥さまは、初夏の旬盛膳。 ... » more
テーマ 浜松2017年6月 フード・ドリンク

ホルモン またまたやってきました勝美さん。奥さまとホルモンを楽しました。本日は、牛タン・ハツが入荷無しで、残念でしたが、ハツ塩、タン塩をいただきました。(豚ね)そしてホルモン〜。ビール、麦茶、キャベツ、お新香。 ... » more
テーマ 浜松2017年6月 フード・ドリンク

安倍川餅 石部屋 石部屋(せきべや)恒例の浜松グルメに奥さまと。今回は、由比漁港(桜えび)をスルーして、やってきました静岡市安倍川のすぐそば。鶴瓶の家族に乾杯、で訪問者が増えたのでしょうねえ。駐車場に六台入れますが、きっちり停めないとね。 ... » more
テーマ 浜松2017年6月 フード・ドリンク

フルーツコーン 6月、フルーツコーンの季節になりました。フルーツコーンは、お土産に山物市場で購入しました。つまみ食いしてみましたが、今年も、甘〜い!です。会社をお休みして本栖湖へやって来ました〜。朝から晴れて暑いです。 ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年6月 フード・ドリンク

千葉県のお土産と言ったら、やはりこれか。帰り道、近くにある道の駅「季楽里あさひ」にて、落花生を購入。写真撮ったけど、割愛。食後のデザートは、海辺里でいただいたけど、追加で、道の駅のソフトジャージーバニラもいただく。昨日の上河 ... » more
テーマ 千葉2017年6月 フード・ドリンク

海辺里 千葉県旭市?にある海辺里さんです。海辺里、つべりと読むらしい。十日ほど前の朝イチ(NHK)で紹介されていたそうで、急きょ、行くことになりました。お目当ては、磯牡蠣です。いわゆる、岩牡蠣の一種で、消波ブロックに生息するため ... » more
テーマ 千葉2017年6月 フード・ドリンク

ドライブのあとは 総距離858キロ。日帰り福島のドライブしめくくりは、もちろん!柏屋・薄皮饅頭あ、写真間違えた。猪苗代湖町の蔵元、七重郎でお馴染みの稲川さんに寄り、百十五純米吟醸を購入し、早速いただきました。すっきりした辛口で飲み ... » more
テーマ 福島2017年6月 フード・ドリンク

お昼? またまた上河内SA のフードコートにて。私は豚バラ野菜炒め定食宇都宮餃子を二人で奥さまは、絆丼計2040円デザートに、ソフトクリームです。 ... » more
テーマ 福島2017年6月 日常 フード・ドリンク

福島〜 奥さまと、またまた福島日帰りツアーです。前回は、雪の残る三月でした。http://mida.at.webry.info/theme/aa6b52449f.html上の写真は、磐越道からの「磐梯山」工人祭り来場 ... » more
テーマ 福島2017年6月 フード・ドリンク

キットカット 上の写真、キットカットの裏を見たら、こんなことが!明日3日(土)は、本栖湖ファンビーチに行くことにします。西の風日中南東の風晴れところで、今日の千葉は、10メートル前後の南西風のようです。山田さんが、行っ ... » more
テーマ ウィンドサーフィン 本栖湖2017年6月 フード・ドリンク

遅い夕食 ウインドの後は、これだよね〜。豚肉と玉ねぎ炒め。今月のウインドは、もうしまい。次は、六月だね。帰りに、途中で、ステーキ食べようと思っていたのだけど、ケチりました(笑)。ドライブデータですが、燃費は、計算不能。前回 ... » more
テーマ 本栖湖2017年5月 ウィンドサーフィン フード・ドリンク

【食事会】磯春 今夜は、久し振りに、磯春さんで、母の日食事会です。写真は一枚だけです。私は、ノンアルで。 ... » more

パンケーキ食べ放題 ショッピングのあとは、お昼ご飯と思ったけど、ショッピングモール内はどこも混んでいるので、外に出た。出たら、横浜は、土砂降り。ワールドカップ観戦も無しだね。お昼に、本格的カレーがリーズナブルな価格で楽しめるスパイスプラスへ。 ... » more

ゴールデンウイーク4,5,6日 昨日は、朝食にシャキシャキレタスサンドをいただき、館山をあとにした。渋滞予測では、午後三時から、アクアラインの上り方面が8キロの渋滞なので、早めに出た。一般道を順調に。鋸山で駐車する車?の列ができて、その後ろが渋滞している。 ... » more
テーマ 館山2017年5月 フード・ドリンク 予報

反省会 はま寿司で反省会ですが、注文と食べるのに、忙しくてほとんど反省無し。 ... » more

早お昼 吹く前に腹ごしらえ。 ... » more
テーマ 館山2017年5月 フード・ドリンク

館山に到着・朝食 朝五時に東京を出て、アクアラインを目指…あれ?ケータイを家に忘れて来たことに気付き、50分のタイムロス泣。アクアラインの合流で渋滞し、海ほたるまでノロノロ。その後は、順調で、一般道を快走。ばんやで、朝食を、と思ったけど、営業時間( ... » more

遅いお昼 MOP 木更津でとことん買い物した後、遅いお昼です。MOP内にあるグルメ回転寿司『函太郎』です。まわるわりに、グルメをうたうだけあって美味しかった。写真は、これ一枚だけ。お腹すき過ぎて、食べるのに夢中で。お寿司の後は、残りのショ ... » more

モーニング 木更津MOP(三井アウトレットパーク)のそばにあるコメダ珈琲店で、奥さまとモーニングです。しばらく来てなかったけど、シロノワールのキャラメルバージョン『キャラノワール』と言うのががありました。七百円。五月八日からかき氷も発 ... » more

浜松土産 今日は、ホテルで朝食をとり、ゆっくり出ました。お腹いっぱいで、いろいろ予定していたスイーツやらご飯やら、スルー。サービスエリアで鉄板土産を購入して、海老名ICでおりて、コストコへ寄りました。少し買物をして、帰宅。ホルモン、次回はいつ ... » more
テーマ 浜松2017年4月 フード・ドリンク

ホルモン〜 ホルモン勝美さんのロイヤルシートです。竹田夫妻と四人で。今日は、牛ハツもいただきました。牛タンも。牛レバーも。ホルモンは10皿ほどいただいたかな。 ... » more
テーマ 浜松2017年4月 フード・ドリンク

たい焼きスペシャル 平太郎さんのたい焼きです。こしあんとスペシャルです。さて、ホテルに車を置いて、ホルモンへ〜。 ... » more
テーマ 浜松2017年4月 フード・ドリンク

桜えび 奥さまと浜のかきあげやで、なんと、ミニ丼セットがなくなっていました。奥さま、残念〜。沖漬け丼セットと由比丼セットをいただきました。 ... » more
テーマ 浜松2017年4月 フード・ドリンク

初本栖湖 動画で反省会 かレーマンと、庄屋ほうとうで、初本栖湖の反省会です。ここでもまた馬肉〜。ほうとうと馬刺しをいただきつつ、今日撮影した動画をパソコンで再生して、反省会です。まだ、完成してないけど、これだけ切り出してみた。相対速度は ... » more
テーマ 本栖湖2017年3月 フード・ドリンク 動画  コメント(2)

お土産『大麦ダクワーズ』 上河内SAでお土産の追加購入など。栃木県産大麦100%使用の軽いお菓子が美味しかった。モンドセレクション3回受賞だそうです。4個入り540円レストラン内で販売している『ロイヤルソフトクリーム・ジャージーミルク』に生イチゴ ... » more
テーマ フード・ドリンク 福島2017年3月

無事帰宅 780キロ超の日帰りドライブは、無事、美味しく完了しました。夕食は、保土ヶ谷の大戸屋で、和食をいただきました。明日は、ゆっくり爆睡し、今年初の本栖湖行き準備をし、春分の日の月曜は、本栖湖ファンビーチへ行きます。楽しみ〜。 ... » more
テーマ 本栖湖2017年3月 フード・ドリンク 福島2017年3月

柏屋 SAKURA  MILK 猪苗代に来たら、ここに寄らねば。柏屋さん。期間限定の新しいお菓子。SAKURA MILK 。要は桜餅。写真はのちほど。 ... » more
テーマ フード・ドリンク 福島2017年3月

大久保商店 二週続けて、美味い馬肉にありつけました〜。上のは、サクラサク丼。(ロース)酒塩あるいは、醤油に辛しみそをあえて。さくら汁付き。朗報丼(ローストホース丼)柚子入りおろしポン酢をかけてフタエゴ酒塩あるいは ... » more
テーマ フード・ドリンク 福島2017年3月

福島〜 今日から三連休ですが、奥さまと福島へ日帰り旅行です。磐梯山SA(下り)レストランにて、朝食です。朝ラー(笑)。美味しかった〜。豚丼と◎。でも、朝7時オープンなので、少しほど車中で待ちました。磐梯熱海ICから会津若松I ... » more
テーマ フード・ドリンク 福島2017年3月

お弁当包み お昼ご飯、会社にお弁当を持参している。そのお弁当包みに、ちょうど良いものをみつけたので、これにした。先日の福岡グルメツアーのおり、和紙屋さんにありました。大漁旗着物柄(和模様)青海波(せいがいは)メニ ... » more
テーマ 道具 フード・ドリンク 福岡2017年3月

 

最終更新日: 2017/06/26 14:42

「フード・ドリンク」のブログ関連商品

» 「フード・ドリンク」のブログレビュー をもっと探す

「フード・ドリンク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る