誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フィジー

フィジー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フィジー」のブログを一覧表示!「フィジー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フィジー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フィジー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

マナ島でのんびりと〜 マナ島のランチからの続きFIJIフィジーMANAマナ島滞在中2日目2009年12月7日(月)〜5日目2009年12月10日(木)は散歩や海で遊びました。MANAISLANDRESORT&SPAマナ・アイランド・リゾート&スパ ... » more

マナ島のランチ フィジーのお部屋からの続き4日目2009年12月9日(水)の昼食FIJIフィジーMANAマナ島MANAISLANDRESORTマナ・アイランド・リゾートのSouthBeachRestaurantサウスビーチレストランにて ... » more

フィジーのお部屋 マナ・アイランド・リゾート&スパからの続き2日目2009年12月7日(月)〜5日目2009年12月10日(木)FIJIフィジーMANAマナ島のMANAISLANDRESORT&SPAマナ・アイランド・リゾート&スパHON ... » more

マナ・アイランド・リゾート&スパ FIJIフィジーの離島で滞在したホテル。FIJIフィジーには330以上の島があります。陸地の総面積は四国よりやや大きいくらいです。フィジーの最大の島は首都SUVAスバやNADIナンディ国際空港があるVITILEVUビチレブ島です ... » more

フィジー伝統料理 バーベキューランチからの続きMANAISLANDRESORTマナ・アイランド・リゾートには3軒のレストランがあります。NorthBeachBuffetAreaノースビーチバッフェエリアはカジュアルスタイルの日替わりテーマバッフェ ... » more

バーベキューランチ フィジーでゴルフカートからの続きルックJTBスイートバカンス6日間は昼食が1回付いています。MANAマナ島滞在中に部屋のテラスにてプライベートバーベキューランチ現地で好きな日を選べます。3日目2009年12月8日(火 ... » more

フィジーでゴルフカート ロマンティックディナーからの続き。FIJIフィジーMANAマナ島滞在中2日目2009年12月7日(月)〜5日目2009年12月10日(木)はゴルフカートを利用しました。MANAISLANDRESORTマナ・アイランド・リゾー ... » more

ロマンティックディナー フィジーマナ島へからの続きルックJTBスイートバカンス6日間は夕食が1回付いています。2日目2009年12月7日(月)の夕食FIJIフィジーMANAマナ島MANAISLANDRESORTマナ・アイランド・リゾートのS ... » more

フィジーのお花 鮮やかな綺麗な赤いお花が多かったです。ハイビスカスお部屋のテラスから ... » more

フィジー マナ島へ フィジー国内線のカフェからの続き。 2日目2009年12月7日(月)やっとセスナ出発の時間が来ました。FIJIフィジーの首都SUVAスバや国際空港があるフィジー最大の島VITILEVUビチレブ島のNADIナンディ空港 ... » more

フィジー国内線のカフェ フィジー観光からの続き。2日目2009年12月7日(月)FIJIフィジーNADIナンディ空港到着PM12時頃のセスナに乗って滞在する島に渡ります。チェックインカウンターでスーツケースと同様に乗客も何kgあるのか量りました ... » more

フィジー観光 岡山空港からフィジーへの続き。2日目2009年12月7日(月)フィジー旅行はルックJTBスイートバカンス6日間を申込したのでFIJIフィジーNADIナンディ国際空港到着ロビーでお出迎えしてくれたのは現地旅行会社ガイドのフィジ ... » more

岡山空港からフィジーへ 岡山空港から海外に行くのは初めてです。岡山空港は無料駐車場が完備されているので嬉しいです。1日目2009年12月6日(日)国際線は出発時間の2時間前集合だけど、岡山空港は小さいのでチェックインも出国手続きもスムーズに ... » more

大韓航空の機内食 フィジーへは大韓航空を利用しました。大韓航空機内のビールは往路は韓国の銘柄やバドワイザー・ハイネケン。復路はフィジーのビール。色々なビールを楽しめました。夕食ビビンバビーフフィッシュ ... » more

フィジーのCD フィジーの国際空港がある町ナンディで購入しました。STRINGBANDPlantationIslandフィジーの伝統的な歌のCDを探していると言うと店員さんがこのSTRINGBANDPlantationIslan ... » more

南の島から帰国 一昨日、南太平洋の島国フィジーから帰国しました!曇りの日が多かったけどFIJIフィジーのエメラルドグリーンの海、白い砂浜はとても綺麗でした。フィジーでは、帰国日以外は時間を気にせず目が覚めたら起きて朝ごはんをのんびり ... » more

Rugboy Diary★南島からの吉報★
ブログは更新するの大変ですね。頑張ります。ひとつ嬉しいお話が。ラグビーでフィジー生活をしていたときにお世話になった家族です。長男・長女…JAPANに来たいらしいです。いまその準備してます。外国の方が日本で ... » more
テーマ フィジー

セブンスの新旧スター2人のダイジェストです。★Waisale Serebi7人制ラグビーのキングとして永らく君臨したセレヴィ。20代前半から既にキングとしての風格と風貌(老け顔?)を備えており、その後も38歳まで ... » more
テーマ SO フィジー ラグビー

荒井医院の診療日記姥捨て山
院長「もし私が姥捨て山に捨てられるとしたらあんな寒い山はやめてフィジーとかタヒチの島がいいな」家内「私もいっしょに行く」院長「魚を捕ったり木の実を食べたりしながら生きられるところまで生きるんだ」家内「アロママ ... » more
テーマ タヒチ フィジー 姥捨て山  コメント(1)

森を歩こう人体編フィジー 4
フィジー 4 すでに帰国していますが、今日はフィジーの続きです。上は以前採集したフィジー人の歯の印象模型です。現在は松戸歯学部の標本室に他の南太平洋の集団とともに保存されています。大きく、がっちりした歯列弓の形は我々日本人のようなアジアの ... » more
テーマ 放物線 フィジー 歯列弓  コメント(4) トラックバック(7)

森を歩こう人体編フィジー 1
フィジー 1 明日から一週間ほどフィジーへ行ってきます。フィジーは日本から南に下がって赤道を越え、オーストラリアの東方海上にある島国です。1994年と95年に日本大学の助成金を受けて人類学の調査をこのフィジーで行ったことがあります。フィジ ... » more
テーマ メラネシア カヴァ フィジー  コメント(2)

1番大事な時期・・・。 中学から高校にかけてとっても大事な時期ですよね。もう何十年前の話になってしまいますが、高校生活は忘れられない思い出です。私の場合は学校に勉強をしに行ってるというより、友達に会いにいっている感じでしたので、勉強はさっぱりですが(笑)でも今 ... » more
テーマ 高校 フィジー

このタイトルを見て、なぜフィジーの、それも無人島にに高校を建てるのかと思われたことと思います。それも、建設主体は、フリーバードというボランティア団体です。ボランティアは口で言うほど、簡単なものではありません。実際にやって ... » more
テーマ フィジー フリーバード ボランティア  トラックバック(1)

とんとん拍子に決まった留学&ボランティア。気付けばあっという間に時は過ぎ、今日にいたってしまいましたすでにフィジータイムな私です{%トホホwebry ... » more

憧れの留学!!! この年齢になると留学なんて考えても無駄な気がしますが、若ければしたかったですね〜。今回見つけたのがフィジーの留学。それも値段もお手頃だし。絶対留学したら人生観が変わりますよね。現地の人との交流や、その土地の風習など、目でみて感じると ... » more

学生なので、あまりお金もなく、旅行などもあまり行けないのですが・・・・。どこに行きたいかと聞かれたら・・・イタリアとか・・・・。そういえばフィジーもサイトで見たんですが、フィジーなんかバッチリですよね。すごい青い海が綺麗!!!!砂浜なん ... » more

ブログ  楽しい毎日海外留学
もうこの年齢になると留学とかはあまり考えないのですが、海外旅行に今、行けるとしたら、断然!!フィジーですね。とっても魅力的な島で、あの綺麗な海をみたら、移住したくなります。現地の人も温かい人ばかりだし、最高ですよね。何度いっても飽きのこない ... » more

勝ちたかった、勝てた。実にいい試合ではあったが、ワールドカップは、特に日本は、勝たなくては意味がない!結果としては、歴史には敗北が残るだけ。勝って何ぼだ。しかしいい試合だった。日本人選手が十分通用した。タックルでフィジー ... » more
テーマ フィジー ラグビーW杯 有賀剛

フィジー旅行記 マタマノア アイランド リゾート 2007年6月にフィジー旅行に行ってきました。ママヌザ諸島にあるマタマノア・アイランド・リゾートに滞在した。フカフカの白い砂浜と元気いっぱいの珊瑚に囲まれたとても綺麗な島です。わたしが旅した南国のなかでも珊瑚の綺麗さはNO. ... » more

ニュージランド、フィジーへ 中古車輸出に注目!世界中のバイヤーが、あなたとの出会いを待っています。http://ytrdhat.web.fc2.com/中古車輸出業の実務講座女性・主婦・団塊世代も始められる!http:/ ... » more
テーマ ハンドル フィジー ニュージー  トラックバック(12)

 

最終更新日: 2016/12/05 07:22

「フィジー」のブログ関連商品

» 「フィジー」のブログレビュー をもっと探す

「フィジー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る