誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョニーデップ

ジョニーデップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョニーデップ」のブログを一覧表示!「ジョニーデップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョニーデップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョニーデップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

とれびき大将plan de la tour
南フランスに在る村の名前である。私の桃源郷はここにあるのかもしれない。パラダイス、シャングリア。。。ジョニーが家族と住まう村。 ... » more

とれびき大将298円也
298円也 ジョニーっ!こんな所にいたんですね♪散髪屋を演じているとばかり思っておりましたが、そうですか、風に吹かれて豆腐やも開始しましたかっ。それは、それは。演技の程を、ちと味見してみましょう。まったりとしたお ... » more

とれびき大将Dog Lovers
こんなニュースをぺたり。http://black-pearl.at.webry.info/200706/article_134.htmlニコニコ。セレブと呼ばれるハリウッドスター達が、ボランティアにて、名声をあげるのを知 ... » more

今日は、ビデオの準備も万端!旦那の話も聞かず、飯の仕度もせず、ひたすら、一言でも声が聞きたくて、テレビの前に!!それなのに〜〜〜!!なんじゃあ、ありゃ〜〜!!まったくの詐欺じゃんか!!{%pu ... » more

千綿舞子のFreeTalkパイレーツ
パイレーツ 観ました!ってちょっと前の話なんですが、今日、父から電話があり、この映画を観たそうで、なんだかさっぱりわからなかった〜と憤慨していたので、思い出しました。そもそも、1も2も観てないのに、3だけ ... » more

とれびき大将録画
先日TV放映されたジョニーデップ出演の番組。友達宅にて、にっこり録画鑑賞させてもらいました。どうして、あんなに穏やかな声なのでしょう?落ち着いていながら、子供達に注ぐ愛情に溢れた視線や言葉。ハグ〜、・・・いいよなぁ・・・ ... » more

とれびき大将1963年の今日
今から44年前、アメリカ合衆国ケンタッキー州、1963年6月9日午前8時4分。ジョン・クリストファー・デップ・二世が誕生。すっげぇ〜この日!!だから、この日に生まれたジョニーと出会えた自分にむかって、『おめで ... » more

パソコンの壁紙をジャックからジョニーへ変更 ふっふふ、今まで凛々しいジャックだった壁紙を少しボケてはいるが、私を見ているであろうジョニーへと変更したわ・・・これから、毎日、成田空港のジョニーの顔を見れる・・フフフフ仕事になる ... » more

やっと仕上げましたどうにか説明書を読んで、キャプッチャーを作って・・レポは、その前に書いてあったので・・でも、画像の数が多すぎて、同じページには貼れなかった。リンクして、貼ったけど、画像を小さくする技もわからず、結構、でかい ... » more

とれびき大将マフィアとFBI
ドニー・ブラスコFBI捜査官ジョー・ピストーネが1970年代に、6年間の潜入捜査をした時の名前。マフィア壊滅の実話である。これを、アル・パチーノ、ジョニーデップ主演にて、映画化された【DONNIE BRASCO】 ... » more

昨夜、ジョニーをお出迎えした成田のレポとこちらにちょこちょこっと書いた武道館のレポを纏めました。読み物の部屋ジョニーとジャックに・・ジョニーが来日するかもの中に入ってい ... » more

プレミア準備第6弾! もしかしたら「サイン」をいただけるかもしれないと言う儚い、そして膨大な夢の為、サインをしてもらう物を準備私の住んでいる市には、車で10分から30分程度の場 ... » more

もしかしたら「サイン」をいただけるかもしれないと言う儚い、そして膨大な夢の為、サインをしてもらう物を準備私の住んでいる市には、車で10分から30分程度の場 ... » more

「バルボッサ」は、本当によく見えました。髪の毛が黒目に見えて「cayo」さんとジェフリーのファンに確認したけど、確かな返事はもらえなかった。でも、顔は、ばっちり「バルボッサ」だったわ髪がくるくる巻い ... » more

武道館の方に向かってライトはあるけど、歩道に立っている私達の方は、段々、薄暗くなってきました。場所は、最初の場所から、公園の方へ道を開けてくださいと言う事で、歩道の上に皆、並んで立っていた。車がゆっくり前 ... » more

ジョニーが此方に窓を開けて、武道館に入って、中からは「きゃ=」と言う声が何度も聞こえて、「何をやっているんだろう?」と本当にワクワクプレミアが終り、映画が始まる頃、数十人の人が会場から出てくる。入れない多く ... » more

とれびき大将一言!
一言! 演じているジョニーデップは最高だ。 ... » more

最初に武道館の話・・人間の記憶の曖昧さ・・ どうも、記憶って、そのときに、横にいた人に話さないと、段々、脚色されてしまいますね。ジョニーの上げていた手が右手だったか左手だったか・・とか・・手が開いていたか握っていたか・・とか・・ね。武道館のプレミアには残念ながら「はず ... » more

やっとこ、今、帰ってきて、娘にジョニーの映像と何故かデイズニーランドの映像を見せ、御飯を食べて、化粧を取って、此処です。詳しいことは、後日に・・・疲れているので・・何しろ。毎日、睡眠時間、三四時間でしたので・・素敵な映像 ... » more

5月22日(火)午後8時45分ユウセンからブライアン・アダムスの甘い歌声が流れる。掲題の曲、’95【ドンファン】の主題歌である。秀作とは言えないこの映画だが、ジョニーの麗しさを堪能するにはもってこいな作品。ニュースを ... » more

ああああ〜〜と大きなため息何処からも「プレミア当選」と言うお手紙もメールも電話も来ないわでも、今夜、出発します。プレミアの応募が本当に、締め切りが遅いので、返事が21日って言う ... » more

ラブレターをもし手渡し出来なかった場合の為に、切手を購入返信用の為の国際郵便切手と表に貼る切手。今回は、割と地味な普通の切手。。。。第五弾の二乗ねもし、会えてサインを頂く為の「サインペ ... » more

プレミア準備第6弾! もしかしたら「サイン」をいただけるかもしれないと言う儚い、そして膨大な夢の為、サインをしてもらう物を準備私の住んでいる市には、車で10分から30分程度の場 ... » more

今日がキリンの締め切りと言うのをてっきり忘れていました。何故か、「東京一週間」の8日の締め切りと勘違いしていたのか、気付いたのが、昼過ぎこれが、お昼前なら、昼休みに郵便局へと走ったのに〜{%o ... » more

めちゃんこ、忘れていた〜〜!!今日の消印有効じゃんあれ〜〜〜〜。葉書はまだ、5枚、印刷して残っている。慌てて、シールを貼ったの ... » more

母の日のおねだり〜〜娘よ。読んで〜〜 とても、、面と向かって言えないから、此処で言うわ。今ね、ジャックで巷は、盛り上がっているの。バラがあったり、ローソクがあったり・・で、バラも良いのだけど、このローソクも良いよね〜〜気持ちがあったら・・ ... » more

ゴールデンウィーク、私は暇〜 社長の鶴の一声で、ゴールデンウィークが無くなって。昨日と今日は暇〜^で、何をしているかと言えば、ジョニーへのとか、「東京一週間」への応募とかの準備 ... » more

さて、そろそろ自分の中では秒読みか?ラブレターと言うか、ファンレターの準備をしなくてはいけない。と、言う事で今日は仕事だが、その仕事の合間にせっせと準備。前は、郵送で送ったのだが、今回は、手渡し出来る ... » more

私は、昨夜は「スパイダーマン」を見てきましたが、映画館の人に>「赤ジャック」を指差して「あれ、終わったら貰えないの?」と聞いた。まあ、無理なのは知っているのだが・・案の定「申し訳ありません。返却しますので」との事。 ... » more

とうとう買ったぞ〜〜!!ビデオカメラ〜〜!!値段は、どうしょう・・と思っていたが、結局、やっぱり、安いのを尻目に、10万程度を買いました〜〜〜初心者で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:19

「ジョニーデップ」のブログ関連商品

» 「ジョニーデップ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョニーデップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る