誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジョニーデップ

ジョニーデップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジョニーデップ」のブログを一覧表示!「ジョニーデップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジョニーデップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジョニーデップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■CNNhttp://www.cnn.co.jp/showbiz/35087755.html?ref=rssロサンゼルス(CNN) 米俳優ジョニー・デップさんとの離婚が決まった米女優アンバー・ハードさんは20日までに、デップさんが離 ... » more
テーマ 7億円 ジョニーデップ 離婚騒動

作業中 (最終回) ノリスケです。ジョニーデップを段階を置いてアップし描き始めた作業中も今回で最終回。濃淡とメリハリを付けてとりあえず今回で終了とします。前にも書いた事が有るけれども、やはり写真の撮り方が悪いのか肉眼で見るものと感じが変 ... » more

鉛筆画 〜 ペンタコ作業中 (6)
作業中 (6) ノリスケです。作業中も今回で6回目になり、全体の描き込みも終わり最終段階となりました。全体にボヤ〜とした感じなので、後はメリハリともう少し濃淡を付けたら終わりかな。B5ケント紙HB6B次にアップする時 ... » more

鉛筆画 〜 ペンタコ作業中 (5)
作業中 (5) ノリスケです。作業中も五回目になると、全体の雰囲気が分かり始めました。今回はとりあえず、左側のバックと肩周りを大まかに描き込んで全体の感じを見て、右側の感じを決めていきます。バックの作業の途中やけどなんか全体にボケた ... » more

鉛筆画 〜 ペンタコ作業中 (4)
作業中 (4) ノリスケです。前回から比べると、全体的に形が見え始めた感じかな。とりあえずは一通り描いてから、全体の濃淡を修正していこうかな。B5ケント紙HB6Bあと細かく訂正するのも、全体を描いてからかな。 ... » more

鉛筆画 〜 ペンタコ作業中 (3)
作業中 (3) ノリスケです。作業中の三回目前回は髪を大まかに描き濃淡をつけましたが、今回は額を少し書きこんで髪の流れを描き込みます。それとメガを大まかに描き込んで今回はこんなもんかB5ケント紙HB6B何回描 ... » more

鉛筆画 〜 ペンタコ作業中 (2)
作業中 (2) ノリスケです。今回は前回に続いて、ハリウッドの男優さんの描きかけの工程をアップします。まずは髪型から描き込んでいきます。奥まった所は濃く、手前に成程薄く描き込んでます。大まかに描き込んでとりあえずは、 ... » more

鉛筆画 〜 ペンタコ作業中 (1)
作業中 (1) ノリスケです。今回は、描いている段階を分けて少しずつアップしていきます。今回のモデルは、ハリウッドの男優さんです。まずは下絵から描きますが、全体のバランスに重点を置いてすぐに消えるぐらいの薄い線で大まかに描きます。 ... » more

ティム・バートン×ジョニー・デップのダーク・シャドウ 観てきました! 中野サンプラザで行われたダーク・シャドウの試写会に行ってきました大好きなティム・バートンとジョニー・デップのコラボで、しかも大好きなヴァンパイア作品絶対に面白いに違いない{% ... » more
テーマ ジョニーデップ ティムバートン 映画  トラックバック(1)

【映画】ジョニー・デップとティム・バートンの吸血鬼映画「ダーク・シャドウ」 気になる内容と公開日は? 最新情報!!「ティム・バートン×ジョニー・デップのダーク・シャドウ観てきました!」UPしました以前ご紹介したティムバートン監督とジョニーデップの新作映画「ダーク・シャドウ」の詳細が明らかにな ... » more
テーマ ジョニーデップ ティムバートン 映画  コメント(2)

イキヌキブログジョニーデップ 破局
え〜〜ショック(゜-゜)ジョニーデップが破局してたなんて、家族思いのジョニーに何が?破局の訳は?アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ [DVD] ... » more

【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉 観てきました! 待ちに待ったジョニー・デップ主演の海賊映画パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉を観て来ました大好きなシリーズの続編だからこそ、今回は話題のIMAX 3Dで鑑賞することにしました{%眼鏡docom ... » more

『ギルバートグレイプ』のジョニー・デップとレオナルド・デカプリオに感謝!やさしい気持ちになった。 小さな町のちいさな家族の物語。家主は横綱級の体格を持つビッグなお母さん。自分を殺して障害を持つ弟と、母の世話をする兄は自殺した父の穴埋めをせんと苦労する。自分のゆがんだ性を修正してくれた新しい恋人にも真意を明かせずに ... » more

【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)4 あらすじ 2011.05.26最新記事【映画】パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉観てきました! をUPしましたパイレーツ・オブ・カリビアン4のあらすじが遂に発表されましたねっ ... » more

チャーリーとチョコレート工場 見た!! チャーリーとチョコレート工場 [DVD]ワーナー・ホーム・ビデオ 2009-07-08 ユーザレビュー:ジョニーデップの魅力 ...原作とはまた違ったよ ...ティム・バートンとジ ...Amazonアソシエイト by この ... » more

【映画】アリス・イン・ワンダーランド DVD&ブルーレイ発売日が発表!! まだ上映中のアリスインワンダーランドですが、DVD&ブルーレイの発売日が発表されました発売日は・・・なんと2010年8月4日(水)もうすぐじゃん{%困るwebr ... » more

今日(5月9日)のGoogle -ジェームス・マシュー・バリーの誕生日- 今日のGoogleは『ジェームス・マシュー・バリーの誕生日』でしたっさてさて、ジェームス・マシュー・バリーという方をご存知ですか??↑の絵を見て分かるように、みんなが ... » more
テーマ ジョニーデップ 今日のGoogle 映画  コメント(2)

ististハマりすぎた(≧ε≦) 1
ここ数日かなり落ち込んでます。病気が悪くなったわけじゃないけど前みたいになりたくない!って思ったら好きなことを話そうと思いました。一人じゃ会話にならないからここで呟こうかなと。好きなこと話すのって自然と明るくなれるでしょ?…多分。 ... » more

ヒースレジャー主演 「Dr.パルナサスの鏡」 ジョニー・デップの出演時間はいかに?! 以前からずーっと見たいと思っていた「Dr.パルナサスの鏡」を遂に鑑賞しましたっ!ポスターやCMを見ていただけでも分かるように、色彩や世界感の描き方が神業ですっ!!そして、内容も次に何が起こるのか予測不可能で、先読 ... » more
テーマ ヒースレジャー ジョニーデップ 映画

次のジョニーデップは吸血鬼! 〜ダークシャドウ Dark Shadows〜 本日(2010/2/8)のスッキリでジョニーデップとティムバートンの新作映画についての発表がされていた。次回作はなんと「吸血鬼」二人が作って ... » more
テーマ ジョニーデップ ティムバートン 映画  トラックバック(1)

とれびき大将うげっ!!
あぅっ!!!ジョニーのお誕生日を祝うのを忘れておったようだ。。。散髪やの映画は見逃すし、大事なジョニー・バースディは乾杯し損ねるわっ・・・。6月9日。ジョニー、お誕生日おめでとう。大事な家族と素敵な一年をお過 ... » more

散髪や。。。観たいよぉ〜!今週も、無理だよ。明日、時間が合えば、観れるかなぁ?いや、なんとなく落ち着かない映画鑑賞になりそうだから、来週、頑張って時間を作ろう。ジョニー、ごめんよっ。どんなに貴方を愛していても、 ... » more

とれびき大将照れ屋
ジョニー来日で、来日記者会見の様子をじーーーっと見つめていたけど、本当に照れ屋さんなアクターだなぁ。ごそごそ。すりすり。かきかき。そして、ハットで顔に影をつくり、うつむく。でも、退場時に、さっと手をか ... » more

一人遊び気になる映画 と リンク先
ジョニー・デップ主演ティム・バートン監督スウィーニー・トッド「フリート街の悪魔の理髪師」が、気になっている。この映画に主演している、ジョニーデップは、エルム街の悪夢・クライ・ベイビー・シザーハンズなどが有名で ... » more

とれびき大将耳をすませば
スルーしてください。アホの極めつけ、戯言です。「ジョニーの声が、耳から離れなぁ〜いっ♪」「キラキラした、いたずらっこの目が、脳裏から消えなぁ〜い♪」はぁや〜くぅ来い来い、1月19日!! ... » more

とれびき大将明日、届く
ジョニーが明日、我が家に配達される。ジョニーが、キャプテン・ジャック・スパロウとして、ディズニーからDVDとなって、販売される。Savvy〜?【パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド】*【かびりあん】 ... » more

とれびき大将復讐の理髪師
11月のジョニー、白いスーツが決まっています。だぼだぼで、じゃらじゃらで、帽子に、サングラスで、ジョニーじゃない人が同一のスタイルをなさっていたら、一刀両断です。さて、クリスマスとかお正月はすっ飛ばして、来年の1月1 ... » more

「よく泳ぐなぁ。水は結構冷たいぞっ。」沖の岩場で、ボールくんとお皿さんを海中に投げ込みながら、2匹がぷかぷか浮かぶのを眺める。「今日は暑いのかなぁ?」10月に入り一週間過ぎて、Tシャツ一枚でじんわり汗をかくのなら、こ ... » more
テーマ ジョニーデップ とれびき  コメント(2)

今月は『顔でか』です・・・ 9月のジョニーデップ・・・・。もう少し引いたショットならいいのにっ!んで先月は、よかったですよぉ〜♪絶対毎日見つめるので、とれびきさん達のフィラリア薬投与シールは、ここに、ぺたっと張っています。 ... » more

映画はともだちジョニーデップ関連
映画はともだち、遅ればせながら、ジョニーさま関連の商品探しました \18,859高さ31cm限定生産¥4,900ボタンを押すとジャックがしゃべる¥17,500ジョニー愛用マキャベリビンテージスウェット¥11,700 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:19

「ジョニーデップ」のブログ関連商品

» 「ジョニーデップ」のブログレビュー をもっと探す

「ジョニーデップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る