誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ア行

ア行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ア行」のブログを一覧表示!「ア行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ア行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ア行」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ワオ!文字弁20.6.9弁当
20.6.9弁当 出勤前の父と娘の会話ランバード藤田「いってきます」ドーター沢田「いってらっしゃい、またおいでね」ランバード藤田「いったい俺は誰なんだ」母と娘の会話カルパッチョ田中「早くパンツとズボンをはきなさい」ドーター沢田「 ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁20.6.6弁当
20.6.6弁当 コメファイター壁紙屋さんのリクエストにお答えして「アンコ」弁当です。もしかしたら夫・ランバード藤田は「アソコ」ではなく、「マ○コ」と勘違いしたかも。昨晩(6月6日)、ドーター沢田は夜7時に就寝。いつもは夜の11時12時まで平気で起きて ... » more
テーマ ア行  コメント(1)

ぱどのブログ韓国映画『M』
2007年公開の映画映画『M』観ました。『1%の奇跡』のカン・ドンウォン主演のサスペンス。最近カン・ドンウォンは『アイツの声』での誘拐犯の役や『私たちの幸せな時間』の殺人犯の役などが多いのですがこの作品は、またちょっと違ったカン ... » more

ワオ!文字弁20.5.19弁当
20.5.19弁当 16日弁当の続きですが、セガーレ山田はYKセンターで座薬を入れてもらって帰ってきました。その後また17日の夜に高熱を出したので当番病院(今度はI病院)へ。もしかしたら突発性湿疹かもしれないから熱が下がり始めた頃、注意して体を見てくれと言わ ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

韓国映画『今、愛する人と暮らしていますか?』 2007年の韓国映画『今、愛する人と暮らしていますか?』観ました。超セクシーな映画のポスターが目を引いていたのですが・・・『愛するなら彼らのように』のイ・ドンゴンと、『快傑春香』のハン・チェヨンが夫婦役で、『12月の熱帯夜』 ... » more

韓国映画『奥様は16歳。』 2004年の韓国映画『奥様は16歳。』観ました。幼い頃、占い師に、「16歳の誕生日までにオンダルという男性と結婚しなければ死ぬ」と予言されてしまった女の子と、彼女の高校に転校してきたオンダルという男の子のドタバタラブコメディです。ヒ ... » more

元気です。「青空ひとりきり」♪
「青空ひとりきり」♪ 好い天気ですね、全国的かな?ゴールデンウイーク真っ只中ですが、烏賊がおすごしでしょうか。私は、連休中も仕事三昧です。休みは、3日の日だけです。11連休で、旅行中の人や、私のように仕事してる人、のーんびり近場で過す人・・・ ... » more

「あなたに会えてよかった」♪ キョンキョンの名曲を青山テルマがカバーしてます。アルバム「DIARY」紹介します。2008年3月26日発売曲目リスト 1. My Beginning 2. そばにいるね(青山テルマ feat. SoulJa) ... » more

ワオ!文字弁20.4.18弁当
20.4.18弁当 16・17日と弁当を作らなかったので2日ぶりの文字弁です。先日、私が運転免許証の更新手続きに出かけている間、セガーレ山田にミルクを作ろうとした夫・ランバード藤田。私が粉ミルクの空き缶に保存していた片栗粉をそれと気づかず哺乳瓶に投入。哺 ... » more
テーマ ア行  コメント(3)

元気です。我が家の桜は満開です。
我が家の桜は満開です。 桜が満開で、帰宅途中に寄り道しながら帰ってきました。これは、我が家のマンションのベランダから撮った写真です。道路沿いに、桜並木になってます。桜のシーズンが終わると、ツツジが咲き乱れます。4月〜5月は、花が咲き乱れて綺 ... » more

ワオ!文字弁20.3.26弁当
20.3.26弁当 セガーレ山田は離乳食を始めて1ヶ月が過ぎました。いつもはべちゃべちゃのうんちを2〜3日に1回ドバーッとしていたのですが、昨晩は塊のうんちをしました。お粥のおかげでうんちの形も大人への階段を一段登ったわけです。片付けが楽で助かります。 ... » more
テーマ ア行

元気です。「熱いさよなら」♪
「熱いさよなら」♪ ちょっと、もの悲しい春のラブソングです。この曲は、私がSNSをしてた頃に、フレンドさんだった「ゆうさん」が大好きだった曲です、今頃どうしてるんだろうか、阪神ファンで洋楽大好き人間だったんだけど、こころないカキコミに嫌気がさし ... » more

元気です。「狼なんか怖くない」♪
「狼なんか怖くない」♪ 石野真子が歌手デビュー30周年記念コンサートでアイドルに逆戻りサンスポ芸能ニュース(3月26日付け)記事より、掲載しました。【女優で歌手、石野真子(47)が歌手デビュー30周年となる25日、東京・原宿クエストホールで、30周年記 ... » more

ワオ!文字弁20.3.19弁当
20.3.19弁当 今日は夫・ランバード藤田の誕生日です。酒好きのランバードがはりきって購入した日本酒をご紹介。(1)磯自慢本醸造(2)中屋辛口純米(3)〆張鶴「純」今日の文字弁は、アラバマ。アラバマって人が少ないみたいよ、まばらあ。 ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.3.17弁当
20.3.17弁当 昨日(17日)、ドーター沢田が初めてトイレ(補助便座使用)でうんちをしました。今までおしっこはタイミングがあえばトイレですることができたのですが、うんちはなぜかトイレを嫌がって、おしめの中にしていました。私は嬉しさのあまり夫・ラン ... » more
テーマ ア行

韓国映画『アイ・ラブ・ユー』 2001年の韓国映画『アイ・ラブ・ユー』観ました。出演は、『ファンタスティック・カップル』のオ・ジホ、『チュオクの剣』や『火の鳥』のイ・ソジン、『あいつの声』で子供が誘拐される母親を演じたキム・スンウ夫人のキム・ナムジュ。小学校 ... » more
テーマ 2001 ア行 韓国映画

ワオ!文字弁20.3.12弁当
20.3.12弁当 一昨日(11日)、ゴルゴンゾーラ佐藤がうちに来たのでアメリカの州シリーズの文字弁にしました。私はドーター沢田とセガーレ山田の子守をゴルゴンゾーラ佐藤に頼んで近くのスーパーに買い物に行くことができました。 ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.3.11弁当
20.3.11弁当 TOKIOの山口達也さんの結婚報道にがっかりしてしまいました。普段そんなに熱狂的に山口さんをチェックしていたわけではなかったのですが、TOKIOのメンバーも結婚するようになったのかと、寂しく思いました。でもリーダーには早く結婚して ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁20.3.5弁当
20.3.5弁当 セガーレ山田が寝返りを覚え、昼間はベッドよりも床で転がっている時間の方が長くなりました。ドーター沢田がセガーレにちょっかいをかけるので目が離せません。 ... » more
テーマ ア行

韓国映画『甘く、殺伐とした恋人』 2006年の韓国映画『甘く、殺伐とした恋人』観ました。どんな内容かよく知らないで観てしまいました。初めての恋愛にのめり込む大学講師と秘密いっぱいの女性、周りの人々の反応や行動自体もかなりおかしくて、ちょっと新しい感じがしました。 ... » more

ぱどのブログ韓国ドラマ『愛の記憶』
韓国ドラマ『愛の記憶』 2007年2月、韓国MBCベストシアターで放送された、ソ・ドヨン主演の単発ドラマ『愛の記憶』観ました。『春のワルツ』は他の3作品と比べて面白くない。とか、短編ドラマ『オー!サラ』も以外とおもしろくなかったのであまり期待をしないで観た ... » more

ワオ!文字弁20.2.20弁当
20.2.20弁当 洗濯機を開けると洋服に敗れたティッシュがびっしりくっついていて、がっかりすることがあります。なぜ、洗濯機のくずとり袋はこのティッシュのゴミを取ってくれないのか、と恨めしく思うところです。そんな私が洗濯でまた大失敗をしてしまいました ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.2.8弁当
20.2.8弁当 男山とは旭川市にある酒蔵です。10日(日)に、「酒蔵開放」なるイベントがあり、夫・ランバード藤田は無料試飲コーナーに胸をときめかせております。タピオカ君も誘っているところ。次回更新は12日(火)です。 ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

元気です。「花は桜、君は美し」♪
「花は桜、君は美し」♪ きょうは、立春です。暦の上では春です。八十八夜は、立春から数えてだそうです、知ってましたか?もうすぐ春・・・・いいや、この2月が一番寒い時期ですね。もうすこし・・・・春になれば。昨日は、我が家の近辺だけ、終日、雪でし ... » more

元気です。アリス復活
アリス復活 関西フォークのアリスが一日限りの復活です。2008年1月28日 中日スポーツ紙面から抜粋し掲載します。歌手の谷村新司(59)が27日、東京都内のスタジオで、ファンから募ったリクエスト曲をライブ収録したアルバム「音帰し ... » more

ワオ!文字弁20.1.29弁当
20.1.29弁当 higasinohazureさん、見てますか。矢沢の方の永ちゃんであることを表すために音符をつけてみました。話はかわって。昨日、ドーター沢田の壊れたおもちゃを修理してみました。解体して、はずれた配線をセロテープでくっつけてみると、 ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.1.28弁当
20.1.28弁当 26日(土)に、私がかつて勤めていた職場のみんなが我が家に集合し、ちょっと時季はずれの新年会をしました。その際にチェリーウッド氏が二世古酒造の“えぞの誉”をお土産に持ってきてくれました。生どぶろくとありましたが、ほのかな甘味と酸味 ... » more
テーマ ア行  コメント(3)

元気です。「北国の青い空」♪
「北国の青い空」♪ 土曜日は、休みで、奥さん、娘と3人で、昼は「回転寿司」食べて、その後携帯の機種変しました。日曜日は、「大阪国際女子マラソン」を見てから、大阪府知事選挙行ってきました。久しぶりに、イベントが続いた?って感じでした。それ ... » more

元気です。「夜明けの停車場」♪
「夜明けの停車場」♪ ハンドルネームの使い分け・・・・・・ここの常連さんでは少ないが、ブログとかSNSとかによって、ハンドルネームを使い分けてる人って、結構いるようですね。私は、ネットデビューから、一貫してmickなんですが、たまに二重人格キャラにな ... » more

元気です。「カレーライス」♪
「カレーライス」♪ ・‥……… ♪「ブログペット」の今日のテーマ♪ ………‥・「カレーライスは、カレーのルーをご飯にかけて食べる?ご飯と混ぜて食べる?ご飯と別々に食べる?それとも他の食べかた?カレーライスの食べ方や味や具に、好きなものやこだわり ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:17

「ア行」のブログ関連商品

» 「ア行」のブログレビュー をもっと探す

「ア行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る