誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ア行

ア行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ア行」のブログを一覧表示!「ア行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ア行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ア行」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ワオ!文字弁21.2.18弁当
21.2.18弁当 2月18日に、私は歯医者で左上の親知らずを抜いてきました。虫歯でもない歯を抜くのはもったいないですが、ちょっと横を向いて生えて来ていてズキズキ痛んでいたので、仕方ありません。私が麻酔注射を受けている間にドーター沢田が診察台によじ ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁21.2.16弁当
21.2.16弁当 男山酒造開放では甘酒も無料配布されていました。昔ながらの評判の味・香り「麹の甘酒」!酒造会社が幻の味と呼ぶ甘酒、どんな味かと期待して飲んでみると「あれ?」なんだか懐かしい味、こ、これは去年死んだばあちゃんが冬によく作っていた甘酒 ... » more
テーマ ア行

2005年の中国映画『I’LLCALLYOU』観ました。アンディ・ラウが指揮、支援、協力の新人監督発掘プロジェクト第1弾。内容はあんまりでしたが、つくりは香港や台湾のコメディ映画っぽい感じのつくりです。アンディ・ラウが途中『 ... » more
テーマ 2005 ア行 華流映画

元気です。暮らし
暮らし 久しぶりの更新です。昨年の健康診断の結果、高脂血症と診断されたんです。これって、コレステロール値が高いのですよ、放置してると動脈硬化になり、更に放置すると心筋梗塞になってしまいます。で、体質改善にとりくんでるんです。 ... » more

韓国映画『愛なんていらない』 2005年の韓国映画『愛なんていらない』観ました。2002年に渡部篤郎、広末涼子主演のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」の韓国版リメイク作品。『マイ・リトル・ブライド』のムン・グニョンと『青燕』のキム・ジュヒョク。もっと、 ... » more

大好物は… おいらは毎日食べていても飽きないのがこれですちなみに辛めの緩めのがチュキ〜〜〜「カレーライス」遠藤賢司 ... » more
テーマ 1972年 邦楽 ア行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.1.15弁当
20.1.15弁当 ハタハタのアラかと思ったら、Around ハタチ!そうかと思えば60歳付近の年齢の方々は「アラカン」、Around還暦というのだとか。私はアラサーですが、夫・ランバード藤田は3月の誕生日で35歳、アラフォーになります。ドーター沢田3歳、セ ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁20.1.14弁当
20.1.14弁当 リサイクルショップ・セカンドストリートに、洋服2点とバッグ2点を買い取ってもらうため査定してもらうと800円。予想より安かったので、そこで売るのをやめてちょっと遠くのオフハウスにもっていきました。するとそこでの査定額が1600円!店によっ ... » more
テーマ ア行

これがきっかけ 映画『Flashdance』で一躍スターダムにのし上がった彼女…実はその前に1980年のこの映画で女優として、かつシンガーとして活躍したんですよ〜結構好きだったんですよね〜この曲おいらはEPで持ってますがこれはLPヴァージョンで ... » more
テーマ 洋楽 1980年 ア行  コメント(2)

韓国映画『花美男(イケメン)連続ボム事件』 2007年の韓国映画『花美男(イケメン)連続ボム事件』観ました。韓国のアイドルグループSUPERJUNIOR出演の映画です。日本で言うと「ジャニーズジュニア」でしょうか、SUPERJUNIOR好きにはたまらないかもしれません ... » more

ワオ!文字弁20.1.7弁当
20.1.7弁当 UGAというカラオケのCMが面白かったのでUGA弁当。空き地でお馴染みのジャイアンリサイタル。みんなはまたひどい歌声を聞かされる、とヒヤヒヤしながら座っています。ところが、いざジャイアンが歌い出すと、とてもきれいな歌声、空き地は感動のうず ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁20.1.6弁当
20.1.6弁当 年末年始、一週間程家をあけていたせいなのか、気温が低いからなのか、朝から晩までストーブが勢いよく燃えっぱなしです。設定温度は22度なのですが、なかなかその温度に達しない様子。灯油がいつ無くなるかとヒヤヒヤしています。昨年末に夜、ドータ ... » more
テーマ ア行

ぱどのブログ韓国ドラマ『愛に狂う』
2007年の韓国ドラマ『愛に狂う』観ました。久しぶりに、これぞ韓国ドラマという、不幸の連続のドラマ観ました。ユン・ゲサンもイ・ミヨンもコレでもかという感じで不幸が続きます。まわりの人たちもあまりの不幸に言葉も出ない感じです。その ... » more

ワオ!文字弁20.10.21弁当
20.10.21弁当 コメファイター壁紙屋さんのリクエスト、エジソンでした。故障したと思われていたプリンター。なんと!給紙部分にシャープペンシルが挟まっているではありませんか。シャープペンシルを取り除いてインクを全色新品に取り替えて何度かヘッドクリーニング ... » more
テーマ ア行  コメント(3)

ワオ!文字弁20.10.17弁当
20.10.17弁当 コメファイター壁紙屋さんのリクエスト、オイラーはドラマー。それにしてもプリンター。これから年賀状印刷で働いてもらわなければならないって時に故障。がっかりです。 ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

人鳥電脳奥様的倉庫BLドラマCD
合鍵愛こそ明日の絶対愛され過ぎて孤独愛され過ぎて孤独 2 愛しすぎた至福愛していると言ってくれ。愛してる愛してるという気はない(さよならをいう気はない2)愛人☆淫魔愛できつく縛りたい〜恋より激しく〜愛と仁 ... » more
テーマ ア行

韓国映画『アドリブナイト』 2006年の韓国映画『アドリブ・ナイト』観ました。内容をなにも知らないで、観ました。『アドリブ・ナイト』というタイトルどうり、危篤のお父さんの行方不明の娘の変わりに、ある少女が娘のふりをしてアドリブで、父親に会いに行くと ... » more

ワオ!文字弁20.10.14弁当
20.10.14弁当 コメファイター壁紙屋さんのリクエスト、偉人シリーズです。生物学者でよかったんですよね?公園の滑り台で歌うご機嫌なドーター沢田「パーパ、パパパーパ!パ♪」…どこかできいたことがあるけどなんの歌だっけ…、と考えてもわからないのでドーター沢 ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

元気です。LOVE STORIES〜
LOVE STORIES〜 大阪は、本日鬱陶しい小雨模様です。早いもので、もう10月もあと少し・・・11月、12月あっという間に今年も過ぎ去ってゆこうとしてますね。我が家は、昨日から、炬燵しましたよ。これ、転寝にはもってこいですね。さてと、70年代 ... » more

ワオ!文字弁20.9.25弁当
20.9.25弁当 コメファイター壁紙屋さんからのリクエスト、偉人シリーズでいかんと。いよいよF1日本GPが開幕しました。その前に、前回のシンガポールGP、夜にレースをする意味、あったのでしょうかー。そして夫・ランバード藤田が嫌いなアロンソが久々の優勝。 ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.9.18弁当
20.9.18弁当 ファイトー!いっぱーつ!と言えばリポビタンDですが、明和電機の「スパーク一発やりにげー、みんなの明日を照らし出そう♪」という歌もあります。何はともあれ渾身の一発でお願いしたいところです。何をだ。 ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁20.9.11弁当
20.9.11弁当 コメファイター壁紙屋さんからのリクエストで「ア」から始まる偉人、アシモフです。アイザック、アインシュタインもリクエストされましたが一番簡単に海苔で書けそうな偉人をチョイスしました。生協で生鮭半身筋子付きを950円で売っていたので ... » more
テーマ ア行

台湾ドラマ『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜 』 2005年の台湾ドラマ『イタズラなKiss〜惡作劇之吻〜 』観ました。多田かおる原作の「イタズラなKiss」の台湾ドラマ。日本でもドラマ化されましたが、台湾版は『薔薇之恋〜薔薇のために〜』のジョセフ・チェンと『東京ジュリエット〜東京 ... » more
テーマ 2005 ア行 台湾ドラマ(コミック原作)

韓国ドラマ『噂の女』 その3 2001年の韓国ドラマ『噂の女』観終わりました。全130話最終回、観終わりました。ネタバレなのでまだの方は読まないでね。さあ前回、結婚に失敗し、離婚して実家に戻ってきたジョンニムは実は結婚前に一度ウジンと ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2001 ア行

ワオ!文字弁20.7.25弁当
20.7.25弁当 このブログ読者であるみづっきーさんが留萌市にあるコミュニティーFM・FMもえるに出演したのでそれを記念してこの弁当。深川市在住の方がわざわざ留萌市まで出かけて行ってお送りしている「ビバ深川」という番組に妹背牛町民のみづっきーさんが出演、高 ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁20.7.23弁当
20.7.23弁当 ジェフ・リン率いるエレクトリック・ライト・オーケストラです。やっぱり「エロ」って読んじゃいますよね。ジェフ・リン、プロデュースと言えばジョージ・ハリスンのクラウド・ナイン。お酒でも飲みながら聞きたいところ。最近セガーレ山田は拍手と万歳 ... » more
テーマ ア行  コメント(2)

韓国ドラマ『噂の女』 その2 ネタバレなので、いやな方は、読まないでください。前回、やっとパク・ヨンハ出現!でしたが、第2部は、ウジン(パク・ヨンハ)とジョンニム(カン・ソンヨン)の恋バナウジンとジョンニムは学校が離れて ... » more
テーマ 韓国ドラマ 2001 ア行

ワオ!文字弁20.7.2弁当
20.7.2弁当 この文字弁はドーター沢田にせがまれて朝食用に作ったものです。どうやら海苔で字が書いてあるものを弁当だと思いこんでいる様子。弁当箱におかずとおにぎりを詰めたものは弁当でない、と言い張ります。 ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁20.7.2弁当
20.7.2弁当 この文字弁はドーター沢田にせがまれて朝食用に作ったものです。どうやら海苔で字が書いてあるものを弁当だと思いこんでいる様子。弁当箱におかずとおにぎりを詰めたものは弁当でない、と言い張ります。 ... » more
テーマ ア行

ワオ!文字弁20.7.1弁当
20.7.1弁当 山本モナ子さんのアドバイスを受けてELP弁当です。エマーソン・レイク・アンド・パーマー、若しくはエマーソン・レイク・アンド・パウエルのことです。久しぶりにタルカスでも聞いてみるかしらん。それにしてもモナ子さん!スキャンダル!2度目!は ... » more
テーマ ア行  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/10/20 03:39

「ア行」のブログ関連商品

» 「ア行」のブログレビュー をもっと探す

「ア行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る