誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アンチャーテッド

アンチャーテッド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アンチャーテッド」のブログを一覧表示!「アンチャーテッド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アンチャーテッド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アンチャーテッド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

先日PSPでアンチャーテッドのスピンオフタイトルが発表されるかもしれないという噂をご紹介しましたが、どうやらそれは「欧州SCE広報」の遊び心だったようです・・・・人騒がせにもほどがあります。(笑)熱狂的なファンからはWHAT!!との ... » more

「アンチャーテッド」シリーズの主人公「ドレイク」のニューメッセージに関する話が持ち上がっており、それの詳細がE3 2010にて発表されるのでは?みたいな噂が出てきたようなのでご紹介。■New Messages from Nathan ... » more

むぅにぃの駄文戯れ言Twitter現状の感想
去年の11月始めにアカウント作って、まだまだ使い方は理解してないんだけどもようやく面白くなってきた。ブログなんかよりも時間の共有に重きを置いて、人間の情報に対する影響力をわかりやすくしたメディアなんだね。情報の可視化がしやすい。Twitte ... » more

ネイトのつぶやきA〜アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団〜 やっとクリアしました。財宝40個で上級、トロフィーは42%です。もうね、戦闘、戦闘でうんざりしてました。こんなならいっそFPSかTPSに特化した方がええんじゃないんですかね。って、まぁTPSのゲームなんでしょうけど^^; ... » more

ネイトのつぶやき〜アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団@〜 ベヨネッタかこっちか、どっちから先やろうかと悩んだのですが・・・ベヨネッタの製品版(PS3)は噂通りのロード地獄wアップデートに微かな期待を寄せて一章をクリアしたところでこちらに切り替えました。相変わらずグラフィックは綺麗、 ... » more

ネイトのつぶやき〜アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝〜 プレイ時間:9時間48分、宝物38個、メダルポイント200点でクリアしました^^噂に違わず面白いです!まず驚いたのはゲームに入ってからロードらしいロードは一切無し!!!グラフィックは十分綺麗だし、簡単操作で快適アクションです ... » more

オフメダルコンプしてプラチナトロフィーゲットとりあえず、明日はPS3は一休みかなちょいとばかりPSPでエレメンタルモンスターTDでもやってるかなロミリを出すぐらいはやってみたいところだが、そこまでやってられるかどうか ... » more

あまりプレイできてないが、少しずつオフのメダル消化あとのこるは、シールド兵関連と格闘チャンピョン今回もチャンピョンは難しいかな? ... » more

10月27日(火) アンチャーテッド2 祝プロクリアラスボスは攻略サイトにあったハメで終了。終盤の銃撃戦はプロというにはいまひとつ足りない感じかも一番きつかったのは発掘現場と列車に乗る直前かな次点で村か後はけっこうスルスルといけた。次の目標 ... » more

プロを少しずつ前進中村を何とかクリア戦車は案外楽だったその次のトラック群もあっけなくクリアナントカカントカ進めて大量のスナイパー軍団をやっつけたところまで。やっぱ、銃撃戦はきついわ ... » more

24日はEOJ同好会の大会でした。大会の詳細はこちらの日記へ私を含め14名参加していただきました。ありがとうございます。結果は3-3で迎えた大将戦に出場させていただきまして見事勝利を収めました。最終ポ ... » more
テーマ アンチャーテッド Eye of judgment EOJ大会

プロが少しづつ進行中上級までだと無理していけたところも慎重に行かないと厳しいところも…とりあえず、列車クリア…列車クリアするのに2時間かけてるわ…ヘリもボスも心が折れるかとおもた ... » more

何とか少しづつ前進中寺院の中で鏡を操作するところまで進んだ。銃撃戦の途中でもいくつかチェックポイントがあるので何とか助かっているラスボス以外は何とかなりそうかなぁ、なんて気がしてきたv ... » more

上級クリア&おたからコンプ完了というわけでプロを開始…4章ですでに心が折れそうです… ... » more

上級を延々とプレイシャングリラまで来た。が、お宝を1つとり逃した模様orzつぎ、プロを始める前にチャプター選択で取りにいくかな ... » more

上級をスタート一足飛びにプロやってみるかと思ったがプロやるには上級をクリアしないとだめなようだ。というわけで、上級を攻略見ながらプレイ5章まで終了でおたから55個1週目はほとんど地べたばっかり見てたからあんまり集めら ... » more

17日はオンとオフ、18日はオフをプレイとりあえず中級をクリア拾ったお宝は46半分も取れてないのか…スタッフロールなげぇなwオンはフレ二人と対戦&サバイバルをプレイしたへたれにはかなり厳しいけど、楽し ... » more

ようやくアンチャーテッドが到着。少しだけプレイした。ゲーム開始前のロードはかなり長いが、始まってしまえば快適そのものさすがです。とりあえず、中級で開始、2章まで終了。お宝は10個収集。1週目は攻略などをで ... » more

「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」日本語版プレイムービーVol.1 等々 以前流れていたプレイムービー、公式HPで公開された日本語版プレイムービーしかし、あんなに足場の悪い場所を、後ろを見ながら全力でよく走れるな・・・・・■アンチャーテッドR 黄金刀と消えた船団今回はパズルは若干少なめ、謎解き ... » more
テーマ アンチャーテッド2 アンチャーテッド  コメント(4)

「アンチャーテット 黄金刀と消えた船団」マルチプレイ解説?ムービーx7本 「アンチャーテッド黄金刀と消えた船団」の、マルチプレイ解説?ムービーが7本もありましたのでご紹介。一本目のムービーは年齢認証が必要な物で見るのが面倒なので、貼り付けた動画は二本目。残りはリンク先からご覧下さい。■Mult ... » more
テーマ アンチャーテッド2 アンチャーテッド  コメント(2)

もういっちょ「アンチャーテッド」です。今度は主にオンラインでの「フレームレート検証ムービー」です。シェア項目が無かったため、動画は全てリンクとなります。■オンラインCo-op■DigitalFoundry- Unchar ... » more
テーマ アンチャーテッド2 アンチャーテッド

特にレビュームービーは、若干ネタバレ気味の物が含まれているので掲載を悩みましたが、コレと言ったネタが全然出てこないのでご紹介(汗)■YouTube - Uncharted 2: Among Thieves - Brutal ... » more
テーマ アンチャーテッド2 アンチャーテッド

「アンチャーテッド エルドラドの秘宝」トロフィーアップデート。(海外) 北米の公式ブログ「PlayStation.Blog」にて、「北米版アンチャーテッド エルドラドの秘宝」に「トロフィーアップデート」が行われたことがアナウンスされました。■画像/記事参考:PlayStation.Blogトロフ ... » more
テーマ B-ACT アンチャーテッド

アンチャーテッド中級クリア〜w アンチャーテッド初回で中級クリアしました。結果は次の通りです。1.財宝28/602.メダル340/10003.マスターはこんなところです。マスターコレクター必殺コンボマスターヘッドショットマスター ... » more

謎解き/アクション難易度は程よい物の、行き先が分かりづらい事も・・・謎解きやアクションの難易度は程よく、終盤には若干シビアな操作が求められる物の、おおむね満足。ただ、一部行き先(道というか足場)が若干分かりづらい部分があり(ステージ中の ... » more

時間を無理矢理作って、アンチャーテッド エルドラドの秘宝をやっとこさクリアしたのでレビュー記事が少し長くなりそうなので、今回はゲームの技術的な面を中心に。テクスチャーもアニメパターンも10倍アンチャーテッドでは、キャラクターなど ... » more

本日、アンチャーテッド エルドラドの秘宝を購入し、少しプレイする時間が出来たのでご紹介。アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝内容は、トゥームレイダー系のアクションアドベンチャー。フィールド上の障害物を乗り越え、謎を解きな ... » more

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝主人公の身体能力だけなら、メタルギアのスネーク以上なんじゃ?と思う「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」を再びご紹介。一体どんだけ弾があるねん! ヒロインが運転する車の ... » more

北米のPSストアにて、「アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝」(以下アンチャー)の体験版が配信されたのですが、遊ぶどころか起動すら出来ませんでした。故障でもしたのですか?いや、どうやらアンチャーの体験版は、配信地域のPS3でしか起動 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:34

「アンチャーテッド」のブログ関連商品

» 「アンチャーテッド」のブログレビュー をもっと探す

「アンチャーテッド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る