誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    南海電車

南海電車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「南海電車」のブログを一覧表示!「南海電車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「南海電車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「南海電車」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

南海で堺へ 堺トラムの撮影のため、堺へお出かけいたしましたが、その際、ふと思い立ちまして、南海電車を利用いたしました。住吉大社駅から、乗車いたしましたのは8000系です。いつものように最前部から・・・。住ノ江検車区を右に ... » more

旅鉄道撮影記SL北びわ湖号
SL北びわ湖号 米原駅構内にて撮影 ... » more
テーマ SL北びわ湖 南海電車

旅鉄道撮影記南海
南海 南海電鉄乗り鉄&撮影して来ました。駅校内の様子です。古い駅舎です。特急ラピート号、電車の中から撮影しました。 ... » more
テーマ 寝台特急エクスプレス 南海電車 コウノトリ

帝塚山ぶらり (2) 南海高野線の帝塚山駅に着きました。道路と線路との位置関係からお分かりになられると思いますが、まことに狭隘な土地に設置された駅でございます。特に下りの改札口の狭さは半端ではありません。自動券 ... » more

阪国日記浅香山浄水場
浅香山浄水場 昨日、Kさんと浅香山浄水場のツツジ祭りへ行きました。あまりのツツジの大きさにビックリいたしました。意外と花見客は少なかったです。行きは南海帰りはJRでした。 ... » more

阪国日記和歌山電鐵大池遊園
和歌山電鐵大池遊園 前回のつづき、今度は桜の花見です。和歌山電鉄大池遊園へ行きました。かなりの花見客できれいでした。その後、伊太祁曽神社に寄って和歌山城へ行きました。貴志駅は観光客でごった返し、電車も満員でした。一日乗車券は¥650でした。和歌山城の桜は綺麗で ... » more

汐見橋の易者だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで行った難解電車(謎)未だに去年の12月22日のおあ話です。定番の汐見橋の沿線図は相変わらずの剥離ベロリーマン状態です。タダそれだけです。易者だよ〜ん…♪謎のスリーショットwベロリーマン状態の ... » more

汐見橋だよ〜ん…♪ 前撃ち…のケツ撃ち…w季節感のない写真だね〜wケツ撃ち…の前撃ち…w各位お誘い合わせで行った難解電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。汐見橋に着いたので恒例の前と後ろを撮りますwタダそれだけです。 ... » more

各位お誘い合わせで2100系乗車チウw 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。空気輸送の2100系に乗車中です、汐見橋まで行きます。タダそれだけです。筆者暇だけど多忙、あっちもこっちも同じ画像で失礼致します。 ... » more

西成の古虎渓だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)未だに去年12月22日のお話です。岸里玉出から徒歩でトホホ…で、西成の古虎渓(謎)にやって来ましたw2100系5031レ(汐見橋〜岸里玉出)13:47分ケツ撃ち… ... » more

西成の古虎渓に行くよ〜ん(謎) 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。難波から岸里玉出にやって来ました、西成の古虎渓に行くよ〜ん(激謎)2200系5032レ(岸里玉出〜汐見橋)13:24分2012年12月22日岸里 ... » more

サザン26号だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。7110系+10000系のサザン26号に乗ります、タダそれだけです。7100系・1000系0522レサザン26号(和歌山市〜難波)12:11分ケ ... » more

Once Upon A Time南海電鉄「ラピート」
南海電鉄「ラピート」 なんばパークスからZepp Nambaに行く途中・・・丁度、南海電鉄の難波駅に入線する車両が減速、出発する車両が加速するところなので、ゆっくりと走っているのでiPhoneのカメラでも何とか関西国際空港とを結ぶ、「ラピート」が ... » more
テーマ 鉄道 南海電車

深日港から2200系に乗るよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで行った難解電車(謎)未だに去年の12月22日のお話です。2200系に乗って、来たところを戻るだけです。5428レ(多奈川〜みさき公園)11:50分ケツ撃ち…これに乗ります。筆者暇だけど多忙、あっ ... » more

2200系が行っいたり来たりだよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月22日のお話です。2200系が行ったり来たりしているのを撮っただけです。2200系5425レ(みさき公園〜多奈川)11:38分ケツ撃ち…筆者暇だけど多忙、あっち ... » more

深日港の便所だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月22日のお話です。深日港の便所も由緒正しいボットン便所です。便所小屋もいい味だしていますね、やはりきれいに掃除してありますね。筆者小酔も深夜労働で多忙、 ... » more

深日港だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月22日のお話です。何処ぞの軟鉄日記は、もう反省怪まで行ってしまってるようです(激謎)さて今回は深日港駅です、有効長の長いホームが泣かせます、今は短小の電車が行ったり来たりです。 ... » more

短小の同じのが行ったり来たりだよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月22日のお話です。多奈川から深日港に徒歩でトホホ…してる途中でやって来ました、タダそれだけです。2200系5426レ(多奈川〜みさき公園)11:20分ケツ撃ち… ... » more

多奈川駅の便所だよ〜ん…♪ 便舎だよ〜ん…♪ボットン便所だよ〜ん…♪各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月22日のおあ話です。お待たせしました、多奈川駅の便所です(謎)やっぱりきれいに掃除してありますね(謎)由緒正しいボッ ... » more

多奈川駅の易者だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月22日のお話です。多奈川の易者です、便所は次回に(謎)あっちもこっちも同じような画像で失礼致します。2012年12月22日多奈川 ... » more

2230系に乗るよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで行った難解電車(謎)去年の12月22日のお話です。2230系に乗って多奈川に行きます。タダそれだけです。2230系5423レ(みさき公園〜多奈川)11:00分ケツ撃ち…の前撃ち…(謎) ... » more

サザンプレミアムだよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月22日のお話です。前は12000系、後ろの安物席は8000系。12000系・8000系0509レサザン13号(難波〜和歌山市)11:00分ケツ撃ち… ... » more

8000系だよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月12日のお話です。8000系の普通をケツ撃ち…しただけです。何気に背景の紅葉が見頃なような気がします。8000系6818レ(和歌山市〜難波)10:57分筆者暇だけど ... » more

7100系はC寝台車(謎) 各位お誘い合わせで、行った難解電車(謎)去年の12月22日のお話です。7100系とやらで、みさき公園まで行きます。車中でC寝台も見られました、あっちもこっちも同じような画像で失礼致します。7100系で、みさき公園まで行きます ... » more

1000系で来た所戻るよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで、行った難解電車。去年の12月22日のお話です。関空から1000系で来たところを泉佐野まで戻ります。車内だよ〜ん…♪泉佐野に着いたよ〜ん…♪筆者暇だけど多忙あっちもこっちも同じ画像で失礼致します ... » more

ラーピートに乗るよ〜ん…♪ 各位お誘い合わせで難解電車です(謎)去年の12月22日のお話です。河童三男が尾根遺産を観察中ですね(謎)河童三男が指差し尾根遺産を観察中(謎)横撃ち…改札の尾根遺産居眠りか(謎)スーパーシートに乗るよ〜ん ... » more

12000系だよ〜ん…♪ あっちもこっちも同じような画像で失礼致します。先日の12月22日各位お誘い合わせで行って来た難解な南海電車ぶらぶらです。新型サザン12000系が居てたので撮っただけですw12000系0603レサザン9号(難波〜和歌山港)9:01 ... » more

阪国日記真田庵
真田庵 今日、Kさんと九度山の真田庵へ行きました。時々雪が降る天候でした。そば処「幸村庵」で昼食を取り、九度山の柿をみやげに買って帰りました。 ... » more

阪国日記住吉大社
住吉大社 昨日、Kさんと「住吉大社鉄道フェア」へ行きました。入場料¥600です。家族ずれ中心にそこそこの入場者でした。レイアウトやモジュールなどがありました。お子たちには盛況でした。参拝後、梅田のハービス大阪へ寄って帰宅いたしました。 ... » more

南海1001系 昔の南海電車のお話です。昔と申しましても30年ほど前ですが、本線に1001系という湘南型の素敵な電車が走っておりました。昭和54年5月4日新今宮20メートル級の車体に小窓が連続した、いかにも長距離高速電車というス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 07:12

「南海電車」のブログ関連商品

» 「南海電車」のブログレビュー をもっと探す

「南海電車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る