誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    首痛

首痛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「首痛」のブログを一覧表示!「首痛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「首痛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「首痛」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

施術家のこだわり首痛
首痛、痛いですよね!寝違えなんかもこれに当たりますが、ひどいと首が回らなくなります。もっとひどいとぎっくり首になったりします。これは悲惨で一人で起き上がれなくなります。腰なら手を使えば起き上がれますが ... » more
テーマ 首痛 腕の張り

息を吐いて夢実現か?
元日に「体重82、8sで新年スタート」と書いた。長い道のりだった。数年前は最大88sだった。その頃の写真を見返すと「ひどい」ものだった。ビジュアル的に、まわりにも迷惑をかけていたと思う。定期的に通院している病院の ... » more

息を吐いて心掛けは続けています。
20代の頃はスリムだった。30〜40代でしっかり膨らんだ。50代では、ついに「トド」とまで呼ばれた。血圧も高いし、糖尿病も気になりだした。今想えば原因は明白だ。食べ過ぎ、飲みすぎ、運動不足。家庭を持つのが遅かった ... » more

これは気になるニュースです。今や、携帯やスマートフォンを片手に顔を下に向けた姿勢の人を、街中や駅などで見ないことはありません。首をまっすぐに正しい姿勢をとると痛みが発生するというのは深刻な問題です。記事にあるよう ... » more
テーマ 携帯 首痛 韓国語

ぼちぼち亭雑記帳ひどい肩こり&首痛
こういう場合、往々にして整骨院に行くのだが、引っ越したばかりでいい整骨院がわからない。また実家近くに行ったときに馴染みの整骨院に行くとするか。それまで長いなぁ。体操でどうにかなるレベルじゃないな。入浴剤を買ってきてみるかな。 ... » more

◇◆STEP UP◆◇またまた首が痛い。
ケータイより。昨日も半日以上、休日出勤(∋_∈)毎日残業続きなこともあって、ついに体の限界を向かえました。。。先週、また前みたいに寝違えた首痛が悪化!!まったく動けなくなりまして、悲惨です(苦笑) ... » more
テーマ 日記 首痛

オーダーシャツファクトリー寝違え
今朝起きたら…首を寝違え、首〜背中が激痛(*_*)まいった!明日…スノボー大丈夫なかぁ(*_*) ... » more

◇◆STEP UP◆◇弟クンに助けられる。
金曜日から、久しぶりの5連勤中。これって普通のことなはずなんですが・・やっぱり体がエラいですねぇ(苦笑)体調不良な時期は過ぎましたが・・寒くなってきたこともあって、首から肩にかけて、そろそ ... » more

◇◆STEP UP◆◇相変わらずイタイ。
昨晩はやはり揉み返しがヒドくて・・しんどかったです何度か痛みで目が覚めてしまったりしたんだけど、枕用のひんやりシートみたいなのを去年、見切りで買ったことを思い出して今になって早速使ってみた(笑) ... » more

◇◆STEP UP◆◇お久しぶりの身体ケア
せっかくの連休だというのに・・・また寝違えた首痛が悪化していて、思うように動けない・・しかも、体調不良の時期もやってきてダブルでつらいです。。。ふと気付くと、もう ... » more
テーマ 整体 日記 首痛

背骨や骨盤はなぜ歪む? 体の中には、自分の体を自分で治すことのできる、自己治癒力という作用があります。この自己治癒力に勝る名医はいない。と本気で思っているぐらい、すごい力なのです。体の中にいる名医は、とても適応力に富み、時と場所と状態に ... » more
テーマ 背中痛 健康 首痛

中川式【首痛・肩こり】治療法 中川卓爾 口コミ このサイトは、首・肩治療の第一人者で、阪神タイガースのトレーナーやプロゴルファーのトレーニングコーチとしても活躍した、鞍ヶ池ヘルスケア院長の中川卓爾さんの中川式【首痛・肩こり】治療法の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。 ... » more
テーマ 中川式首痛肩こり治療法 首痛 肩こり

◇◆STEP UP◆◇ダウン寸前・・
やっぱり今年もやってきた。魔の6月先週ごろからどうも首の調子がよろしくないってのもありましたがこうやってまた体調不良の時期がやってきてさらに悪化・・(−_−;)ツライです〜〜 ... » more

◇◆STEP UP◆◇枕は大事。
あぁ、久々に首が痛い去年9月にひどい寝違えをしてから、なんだか首の具合がよろしくないずっとテン○ュール枕(カタログギフトにてGET!)を愛用していたのだけど、そろそろ合わなく ... » more

だいぶ手の痺れもよくなってきた気がします(^−^)なかなか全快っ!とまではいかないのですが、朝晩特に痺れてたのが最近は頻度も少なくなってきました。首の方は、なんとまだ一部分だけが痛みが残ってる状態でして、改めてどーや ... » more

◇◆STEP UP◆◇病名、判明。
今日は検査結果が出る日。朝からほどよく・・というよりも、心配でたまりませんでした(汗)要は・・ただのビビリってやつ!?(^▽^;)相変わらず、おっきな病院ですので時間がかかりまして。午前半休の予定でしたが、やっぱり終 ... » more

◇◆STEP UP◆◇初MRI体験。
首が痛くなって、約2週間寝違いは治ってると思われますが、どうしてもピンポイントで痛い箇所が・・そして、相変わらず右手の指先はシビれてることも・・{%トホホ ... » more
テーマ 病気 日記 首痛

◇◆STEP UP◆◇繰り越し〜
先日の検査。だいたいの病院(大きいトコ)っていうのは急患>予約患者>紹介状持参のヒト>初診って構図ができあがってるものでして。それはよーくわかっているのですが、急患が続くとたとえ紹介状持ってても合間の時間に診 ... » more
テーマ 日記 首痛

少し首もスムーズに動くようになってきました(^−^)やっぱり日にちグスリなのよね、ゆっくり回復してるんでしょ♪(・・にしても時間かかりすぎじゃん!?)でも。やっぱり首がヘルニアだと何かといろいろ心配が増えますので、 ... » more

◇◆STEP UP◆◇ホントは今頃・・
さすがに病院でもらったお薬を飲むと、痛みはなくなるね(^−^)おかげさまで、痛いはずの首も今のところは落ち着いております詳細を報告してた友達からも「凹んで引きこもりになるんじゃないよ〜っ{%怒り ... » more

◇◆STEP UP◆◇首痛、悪化です。
ホントだったら、今日の今頃は台湾へ行っていたはずだったのに。先週、寝違えて痛めてた首痛があれから悪化しまして、整体・接骨院・鍼・お灸・・ありとあらゆる手段を使いまして、回復を目指したのですが治らず。そして、いまだ ... » more
テーマ 日記 恋? 首痛  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 04:49

「首痛」のブログ関連商品

» 「首痛」のブログレビュー をもっと探す

「首痛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る