誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方神起

東方神起

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
子テーマ: ユンホ チャンミン
テーマ「東方神起」のブログを一覧表示!「東方神起」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方神起」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方神起」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

最近気になる・・・・・・マダムタッソーゆの何があった??って思うほど無表情な時これもそうだったから、この仲良しな光景を見ると、さっきは何?またまた??私は6年間ユノを見てきて・・・・まだまだ所 ... » more

コホン!!すいません。言っていいですか?バストアップのこれ、確かMJの時のだったかな〜2人が中国人みたいだよこの衣装じ○臭いユノ可愛いケドね浮腫んでるよね?2人共髪型・・・・・・あれでなく ... » more

東方神起 MUSIC JAPAN 〜。20150216 行って来ました東方神起出演MUSICJAPAN〜。公開収録\(^^)/2日経ってますけどレポ&感想などf(^^;あれだけ大騒ぎしたっていうのに、だんだんと記憶が・・。(^_^;)行った日は叫び過ぎて喉が・・。(・・; ... » more

東方神起   チャンミン  HAPPY  BIRTHDAY〜。20151218 2月18日今日はチャンミンの誕生日!(^^)!今年はケーキを買えなかったけど・・(TT)チャンミン Happy Birthday〜。(*˘A ... » more

チャンミン27歳おめでとう☆ 本日はチャンミンのお誕生日27歳おめでとう最近はよほど腹筋がご自慢なのか、よくお脱ぎになるチャンミン。セクシーですねー ... » more

気がつくと、最後の更新からほぼ2か月が経とうとしている…。てへ・・・・そして、ブログを放置しつつ、東方神起ライブツアー2015WITHへようこそ!!!ってな具合で、 ... » more

ざわちんがチャンミンを。 ざわちんさんがチャンミンのモノマネメイクを!!すごーい!チャンミンだ、と言われたら信じてしまうレベル??ざわちんさんのブログ↓http://ameblo.jp/zawachin/entry-119860761 ... » more

またまた フライング・・・・ ユノくん29歳おめでとう今夜は昔の自分のブログの2月6日を見ていましたいま読み返しても・・・・ユノへの感謝の言葉だけそんな簡単な言葉でもず〜っとユノへ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 ユノ HAPPY BIRTHTDAY 〜。 20150206 2月6日。。疲れた・・。(・・;)でも今日はユノの誕生日&東方神起 LIVE TOUR 2015 〜WITH〜の初日(^^♪自分は福岡には行けなかったけど・・。(> ... » more

7な出来事はまりもの?
はまりもの? 東方神起ユノ氏誕生日ですねHappy Birthday〜色々な意味で、新たな挑戦の年になるのではないかと思 ... » more

ツアー初日のユノハピバ☆福岡は晴天ナリ? ユノーーーお誕生日おめでとう!!!29歳ですか。あ、韓国では数えでいくから30歳か。でも日本にいる時は29歳でいいよね ... » more

はじめての日記☆2月6日
2月6日 ユンホさん、お誕生日おめでとうございます今日からツアー頑張ってください!!ケーキ画像お借りしました。 ... » more
テーマ 日記 東方神起

後悔しても幸せな時間・・・・・いよいよ あと1日だねユノのbirthdayにお祝いできるなんて本当に最初で最後なのに・・・・・私は仕事が休めない後悔するんだろうな(きっと)お祝いしたかった頑張っ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

7な出来事これはこれは・・・
これはこれは・・・ 雪が早く降ったわりには、1月・2月(入ったばっかりだけど)、去年とかと比べるとウチの地域は雪が少ない気がします会社の同僚の話では、『今年のカマキリの巣が低いところに付いてるのが多いんだってよ〜』 ... » more

はじめての日記☆2月です。
2日連続書くなんて珍しい事です。ユンホさんが韓国に帰ったらしいですね。髪を切ったらしい。わたしは何かの行事の前には髪を短く切りに行くので、別にいいんじゃないの?と思います。ユンホさんは、どんな髪型でも似合いますよ{% ... » more
テーマ 日記 東方神起

7な出来事手放せないもの。
手放せないもの。 風邪が長引いたのも原因の1つなのですが、最近手放せないものが・・・マスクです。特に人混みの中へまぎれなきゃならない時は、必須アイテム。予防の為でもあるけど、休日だとほぼすっぴんなので(苦笑)、外出時のマスクは ... » more
テーマ 空想劇場 東方神起 ひとりごと

はじめての日記☆懐かしいなぁ〜
1月にパシフィコ横浜でリリイベがあったという事で、懐かしく昔の事を思い出してました。アニメ、声優イベントで何度も行きましたから・・。久しぶりに「ネオロマンス」で検索してみると、まだ、やってますよ・・コー○ーさん!!東 ... » more
テーマ 日記 東方神起

昨夜、「金曜夜の音楽ニュースSHOW」見ました?東方神起の新曲「サクラミチ」のPVが流れたりした後、ゲストのKEIJIさん(EXILE)が、「今ハマっているのはユニコーン」だという話が。「残念な夫。」に出演してるからだと思います ... » more

フジTV 音楽の時間 追加 もみじまんごじゅう詳細 東方神起 新曲 サクラミチMV解禁情報で出ててニヤニヤしてたら…なんと ゲストに残念な夫の出てるEXILEの方が番宣で ユニコーン ユニコーン ユニコーンさんが主題歌歌われてる…はいYES流れて♪♪♪♪♪ユノ ... » more

ユニ神起な日々サービスショット
サービスショット 上海ライブの公式写真見ました?もうね、拝みたくなりますよ。この腹筋!スバラシーチャンミンのサービスショット、ありがとうございます{%ハート(ポヨンチカチ ... » more

はじめての日記☆新年初ブログです。
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年から、更新やめようかと思ってました。2007年から始めたブログ。愛着もある。しかし、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきり書き辛い状況にある今、書く意味 ... » more
テーマ 日記 東方神起

残念な夫。の裏で東方神起の名前が? ユニコーン満載の「残念な夫。」の裏番組のドラマは「○○妻」その「○○妻」の中に東方神起の名前が出たそうです!!”東方神起のチケットを獲る”みたいな話題で。全くもう・・・私への挑戦ですか。そんな登場のさせ方位では私 ... » more

今朝の成田で2人の目撃談遭遇した方いいなぁ〜上海でカシちゃんのお出迎え待ちますユノ〜マスクしてる?日本製のミクロの埃も通さないってやつ! ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

今年、日本デビュー10周年を迎えた東方神起を、日本のファン視点で“応援"する、これまでにない書籍『私が東方神起を応援する理由 〜再始動からの軌跡』(小社刊)が発売された。著者は、2010年から東方神起のファンブログを運営してい ... » more

ハウステンボス現地の東方神起写真 東京、大阪からあがってくる東方神起Xハウステンボスの巨大広告の写真特に渋谷はでっか〜いならば現地でも巨大写真のふたりがお出迎えしてくれるのかなと思い仕事が休みだったので19日(月)にハウステン ... » more
テーマ Katherine 東方神起

巷では・・・・ 車内アナウンスで「東方神起の広告を撮るのはかまわないですが、ベルが鳴ったら発車しますので〜」こんなアナウンスが車内で流れたらしいですねツイで拾いました今更ですけど、彼等って凄いねまして ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

せめて・・・・・ ハウステンボスのCM東方神起でなかった〜関東は流れないのかな??トン切れユノ切れユノに会いたいわ私は夢ってほとんど見ないから ... » more

ハウステンボス行きたい! 東方神起×ハウステンボスhttp://www.huistenbosch.co.jp/event/toho/やるねーハウステンボス。東方神起の起用だなんてここで東方神起のライブとかあるのかな? ... » more

今日からハウステンボスのCM曲がI just can't quit myselfだそうですハウステンボスのホームページにもドムトールンをバックにしたユノ、チャンミンのバナーがでてます2015年春 東方神起xハ ... » more
テーマ Katherine 東方神起

まさか? ハウステンボスだってエイベさんからの連絡来ませんでしたよねこういう事ってツイとかしてないと一般の方からの情報で・・・・・・私はきちんと更新しているビギストです!若くないけど・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:46

「東方神起」のブログ関連商品

» 「東方神起」のブログレビュー をもっと探す

「東方神起」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る