誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方神起

東方神起

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
子テーマ: ユンホ チャンミン
テーマ「東方神起」のブログを一覧表示!「東方神起」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方神起」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方神起」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

訂正です3/10 帰ったみたいですの件申し訳ありませんでしたこれ、早とちりしてあげてしまって、すぐに下げたつもりが・・・・気づかずにあげたままでした。ユノは日本に居ました・・・・・ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 「LIVE TOUR 2015 〜WITH 〜」in 京セラドーム〜。20150314A 行って来ました東方神起 「LIVE TOUR 2015 〜WITH 〜」in 京セラドームまずは初日終了!(^^)!2人ともうっすらと日に焼けてました(^^;顔と首の色が違う・・。?? ... » more

東方神起 「LIVE TOUR 2015 〜WITH 〜」in 京セラドーム〜。20150314@ やって来ました。京セラド―――――――ム(^^)/東京ドームから半月位?ρ(’’)ちょっと時間が空いたけど京セラドーム5daysですね( `ー´)b自分は5日間は参戦出来ないけど( ... » more

ユニ神起な日々明日です!
今のところ行ける空気です。東方神起を見に。でもまだ何があるかわからない←もう完全にトラウマ(笑)明日会場に着くまでは油断禁物ですね。で、何やらお客さんにも踊らす企画があるそうで?「I just can ... » more

帰ったみたいです これは過去のものでした↓申し訳ありませんdel>髪も染めて・・・・短くなったかな?やっぱり帰りましたね束の間の時間だけど、ゆっくりしてください金曜日あたり大阪直入りですかね ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ハウステンボスそんなに凄かったの?仕方ないですよねビギでなくても一般人の方でも、そばに居たら見ようかな?って思いますもん平日の閑散としている日にならまだしもセキュリティ ... » more

Chasing The Polar Star東方神起様ご来佐
3月7日、東方神起が長崎空港に降り立ったとの情報が、、、キターーーっついにハウステンボス現地でCM撮影かめずらしく花火があがっていたので間違いなく来てるなハウステンボスは有名人が来ると花火があ ... » more
テーマ Katherine 東方神起

7な出来事“7”の笑撃(?)
“7”の笑撃(?) なんだかんだ言いながらも、今年の冬は暖かい日が多い気がします。3月になって、春らしくもなってきました。東方神起の【サクラミチ】、今の時季にぴったりですね〜♪♪この【サクラミチ】2/23〜3/1の期間、AM・F ... » more
テーマ 空想劇場 神話SHINHWA 東方神起  コメント(2)

とうとうか〜   そしてこの後姿? とうとうこんな話題が・・・・・まだツアー中だしユノの口から聞きたいのに〜もう決まったように色々出てますね韓国の代行さんなんてお見送りツアーとか募集始まったとか本当は日産が壮大な締めくく ... » more

はじめての日記☆3月です。
お久しぶりです。パソコンが1日1回繋がればいい様な状態なので、書ける時に書く事にします。ツアーも後、京セラ、東京ドームを残すのみとなりました。わたしは、あと数回参加予定ですが、どんな席が来ても、しっかり見て来たいと思いま ... » more
テーマ 日記 東方神起

ユニ神起な日々チャンミンに似た人?
チャンミンに似た人? 昨夜寝る前にぼんやり「今夜くらべてみました」見てたら、思わず目が覚めた出来事が。夜サングラスをかけてる何故だ?みたいな調査で、夜の街でインタビューしてたんですが、声をかけたある男の人。この方へ、サングラスの理由を聞い ... » more

東方神起  MUSIC JAPAN〜。20150301 な、何とか寝ないで見れました。(^^;東方神起 MUSICJAPAN〜。ヽ(^0^)ノ公開録画に行ってから2週間?か・・。(’’)観覧組としてはTVで放送されるなら録画ではなくリアルタイムで見たい^^ ... » more

ゆの・・・・    ★2人の東方神起why?
↑なんで?3時間もう胸いっぱいで、2人に心からありがとう〜ってシアワセ一杯な気持ちだったのにねあの一瞬でテンション下がるのよ・・・・・一気に興醒めしちゃうんだわたしだけかもしれないけど ... » more

東方神起 チャンミン 『With You』〜。20150226 2月26日 「LIVE TOUR 2015 〜WITH〜」in 東京ドーム〜。に参戦した時からず〜〜っと気になっていたんです。f(’’)最初、MCの時、チャンミンがwillyou♪willyou♪willyou♪ ... » more

ユニ神起な日々ぴったんこカンカン
ぴったんこカンカン 東方神起出演の、昨夜の「ぴったんこカンカン」面白かったですねぇー黒沢さん最高(笑)2人の前でもっと女らしく可愛く行くのかと思ったら、お笑いに走ってましたね!そんな黒沢さん大好き。しかも、2人にライブ映像見せながら ... » more

東方神起 「ぴったんこ★カンカン」〜。20150227 2月27日(金)よる7:56〜放送!のTBS「ぴたんこ★カンカン」に東方神起登場〜。('-^*)/嫌〜。(((o(*>銀座『らん月』豪華〜。ユンホさん ... » more

No.291    2月              1-10 1.2.3.4.5.6.7.大賞を受賞した蘭新聞で小さな写真をみてどんな花かしらとこれを見てきた8.9.10.ピンクの馬酔木あせび東京の大雪二回あったが実際はちらちらなども含めて7回あ ... » more
テーマ 世界らん展ドーム 東方神起

ライブビューイング オーラス 4/2 ライブビューイング 決まりましたね。助かりますが、本当にこれがオーラスなんでしょうか?私は 日産が有ると願ってます。追記 なんと同じ日に告知!さらに!ユニコーン 奥田民生50 ... » more

わたしの「WITH」ツアーのメインである名古屋から帰ってきて「スッキリ」の生歌披露に喜んでるうちにあっと言う間に東京公演が始まっているんですねわたしは残すところホワイトデーの大阪とエイプリルフールの東京のみ福岡2 ... » more
テーマ Katherine コンサート 東方神起

東方神起 「LIVE TOUR 2015 〜WITH〜」in 東京ドーム〜。20150225 行って来ました。東京ド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム( `ー´)ノ←長っこれを見てちょっと感動(//∇//)やっと東京ドームなんだなって(^_^)/暫し佇んで(^^)←さっさと席へ行け(開演まで7分 ... » more

ゆんたみんのブログサクラミチ GET
サクラミチ GET 昨日 東方神起 新曲サクラミチ フラゲしました。もう ジャケカはユノしか出ません!開ける瞬間もユノだと確信してますスッキリ 朝生番組 たまたまリアルで見れて、メッチャ良い曲で朝から 涙がポ ... » more

ユニ神起な日々サクラミチ
サクラミチ 今日は東方神起の新曲「サクラミチ」のフラゲ日です。私のジャケカはコレ。チャンミン(^-^)v私のジャケカのチャンミン率は結構高い。チャンミンソロか二人ver.です(*^^*)今朝は「スッキリ!」生 ... » more

ユニ神起な日々東方神起TV出演続々!
東方神起のTV出演、続々発表されてますね^^★2/24 AM08:00 ON AIR日本テレビ系「スッキリ!!」weニュース出演★2/26 深夜01:40 ON AIRフジテレビ「魁!音楽番付Eight」インタビュー ... » more

どうだろ!!心の中で叫んでみた・・・名古屋編 名古屋2日目行ってきました 日帰りで慌ただしかったのですがWithツアー初参戦何だかあっという間のアンコールちょっと物足りない感ありでした席はアリーナCとス ... » more

++ ひるね日和 ++東方神起…♡
東方神起…♡ 東方神起ライブツアー2015「with」名古屋ドーム参戦してきました...♪*゚はぁぁ〜最高だったぁぁぁ〜We are T ... » more

東方神起 「LIVE TOUR 2015  〜WITH〜」 in名古屋ドーム〜。20150222 。。(T-T)名古屋も今日で最終日・・。ρ(´`)雨も上がったし(*^^)vでも、雲はど〜〜〜〜んより。。(・・;)開演50分前の会場外サジンのみ(^^)/ ... » more

WITHコン in 名古屋 名古屋ドーム行って参りました。P席 当日発見で座席が解るんですが なんと17列目で メインステからサブステ通路から右に3番目でスーパー神席きました。 もう ユノの鼻の穴が見 ... » more

東方神起 「LIVE TOUR 2015 〜WITH〜」in 名古屋ドーム〜。20150220 行って来ました。ヽ(^o^)丿東方神起 「LIVE TOUR 2015 〜WITH〜」in ナゴヤドームまずは初日1日経ってます。(^^; 昨日は終わったのが遅かったし、規制退場でホテルに辿り付いたのが22時 ... » more

いいんじゃない?と それはちょっと・・・・ まあいいじゃない!ってこととまあそれは・・・・・ちょっと色んな意見があってそれを上手く埋めて行くことって見直す事って大切ではないかな今回2人のファンの温度差脱い ... » more

いつもに増して纏まらない・・・・ 明日から名古屋ですね私は土曜日の名古屋DOMEが初ツアー参戦なんです楽しみで楽しみで今回私はセトリもネタバレもいつもの様に見て無いんです今回は驚きと感動を初めての様に受け止めたくて ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

 

最終更新日: 2016/12/05 04:46

「東方神起」のブログ関連商品

» 「東方神起」のブログレビュー をもっと探す

「東方神起」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る