誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方神起

東方神起

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
子テーマ: ユンホ チャンミン
テーマ「東方神起」のブログを一覧表示!「東方神起」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方神起」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方神起」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

グレープ*フルーツ入隊
そういえば、、、ジェジュン氏入隊の話を書いてなかったな。2015年3/31、JYJのジェジュン氏がとうとう入隊。いつのまにかジェジュンくんも29歳になっていたんだね。時の流れを感じてしまう。。・・・東方神 ... » more
テーマ 韓国 JYJ 東方神起

東方神起、6月にアンコールコンサート決定!〜。20150430 よっしゃヽ(^o^)丿待ってました。東方神起、6月にアンコールコンサート決定!5月7日よりチケット販売スタート写真=SMエンターテインメント東方神起が6月にアンコールコンサートを開催す ... » more

はじめての日記☆あなたを注文します
ドラマ記事http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=198416この前も書いたけど、今一番の楽しみは↑ですユンホさんに撮影 ... » more
テーマ 日記 東方神起

No.293 四月は毎日花見と猫たちにも快適な春  1-18 1.ご近所さん2.我が家の庭3.近くの公園にて、なにかを追跡中の猫4.5.6.近所の無量寺7.8.元気だった?だいぶ年取ったね。このお寺がおうち。9.庭の手入れがよくいつもすがすがしい。 ... » more
テーマ 枝垂れ桜 東方神起 外来カラスノエンドウ

ユニ神起な日々10周年のニュース映像
東方神起10周年のニュース、「ZIP!」だけは録画出来たんですが、「PON!」「ZERO」「スッキリ!」は見れて無く、動画をお借りしました。ありがとうございます「PON!」https://y ... » more

東方神起 10th Anniversary  Event 行って来ました〜。20150427 行って来ました。ヽ(^o^)丿東方神起 10th Anniversary Event2部もう2人共帰っちゃいましたね(^^;今頃のブログ更新です。(・・;A)会場に入場する時に渡されました ... » more

東方神起 10th Anniversary Event  横浜アリ−ナ到着〜。20150427 18:38横浜アリーナ到着〜。自分は東 方神起 10th Anniversary Event 2部参戦!今日は時間にゆとりがあるので助かります。(・・;)19:30開演♪ ... » more

東方神起 10th Anniversary グッズ〜。20150424 アニイベまで後、3日(^^)東方神起 10th Anniversary グッズ(*^^)v21日にビギメールでアニイベグッズのお知らせが来た時な〜んか嫌な予感が( 一一)グッズ見たら、イマイチ ... » more

はじめての日記☆楽しみです!!
最近、書く事がない。というか・・・何書いていいのか解らない。だけど、今朝、ユンホさんのドラマのニュースが入って、1日気分がよかった今度はいい雰囲気の現場で撮影できるといいですね!!来週の月曜 ... » more
テーマ 日記 東方神起

SPUR 6月号「東方神起の、その裏舞台へ」撮影メイキング動画〜。20150426 SPUR6月号「東方神起の、その裏舞台へ」vol.1、撮影メイキング('-^*)/お昼休みにUP出来なかったので今頃ですがf(^-^;(﹡ˆᴗˆ﹡) ... » more

Chasing The Polar StarSM的不思議な戦略
いままで機能したことのないハウステンボスモバイル会員サイトと思われるアドレスから届いたお知らせメール届いたのは4月19日(日)午後2時すぎ内容は4月18日に行われる(「行われた」ではない)D&E FROM SUPER ... » more
テーマ Katherine 東方神起

本日フラゲ さっきミュモから来ました??って思って考えたらアレですね^^フラゲなんだ〜ポチが遅くて発売日以降お届け!だったのに〜ちょっとグダ愚だ出そうなので来ました!ってだけで終わります ... » more

ビタミン日記韓国旅行 三成洞編
韓国旅行 三成洞編 前からの続きですが、地名が変わります。お次は、SMTOWNコエックスアーティウムです。全てSMエンターテイメントのスターのビルです。たくさん展示や映画とかもあります。フィギュアとか、一緒にプリクラ撮れ ... » more

10thアニバーサリーの抽選結果はどうだったんでしょう落選者は当然いるだろうけど片や複数当選者がちらほら、、、なんてことありませんようにこのイベント、、、10thアニバーサリーと銘打ってはいるけれど実質、ファ ... » more
テーマ Katherine 東方神起

はああ・・。(´`)←最近、ブログの始まりがこの顔ばっか東方神起は日本での活動は暫くなく・・。する事がないのでWITHTOURのグッズ整理などなど何だか。。魂が抜けたよ〜〜 ... » more

東方神起 密着ドキュメント2015 5月スタート!! 60秒ダイジェスト〜。20150415 2015.5月スタート!(^^)!東方神起 密着ドキュメント2015東方神起 密着ドキュメント2015 5月スタート!! 60秒ダイジェストお借りしてます。東方神起 密 ... » more

7な出来事泣けて笑えて一味ちがう。
泣けて笑えて一味ちがう。 ようやく桜、満開に近くなってきたこの頃せっかく咲いたのに、天気がイマイチ。残念。今回の【女性セブン】にも東方神起のライブの様子がカラーで載ってますね〜【週刊女性】 ... » more

カフェで会いましょう^^ 上の写真は行列のできるお店って感じ?85に連日現れてる様ですね日本から帰ってすぐって^^:きっとずっとお留守にしたカシちゃんに「おまたせ〜」って露出してくれてるんだと思うんですユノの優しさ・・・・ ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

行ってきた〜SMTホログラムコンサート SMTOWNホログラムコンサート@ハウステンボスは4月3日がオープンでしたが翌日の4月4日に行ってきましたオープン当日の4月3日はオープニングセレモニーにユノ、チャンミンが来るかもという期待からか平日にもかかわらず早 ... » more
テーマ Katherine コンサート 東方神起

韓国旅行アクジョン・チョンダム編C さて、お次はSMエンターテイメントです。こちらが、新社屋。ここでは、ひと組の日本人らしき人たちと、一人男性がタクシーでやってきました。私たちと一緒で、見に来たのかなぁって思いました。こちらは駐車場。 ... » more

いまさらなんですけど WiThコンの感想を自分用に書いて置こうと思ってるんですけど只々ユノが飾らずに泣いた・・・・それしか無くて10周年の一区切りが2人の最後の様な気がしてなりません翌日出た各新聞に東方神起活動休止!って言葉 ... » more

7な出来事いったい、何がぁ!
いったい、何がぁ! 意味不明の、連続。偶然だけど、こんなのに意味があるの??始まりは4月7日。ブックトラックに乗っていた本のタイトルをふと何気なくみたら、「ペンタゴンの謎」とかなんとか。それから何故 ... » more

はじめての日記☆4月の日記
お久しぶりです。あまりの放置ぶりに、ログインID、パスワードを入力しないといけない状態になってて慌てたなんとか、メモした紙を見つけて、ログインできてよかった・・今日は朝から、う ... » more
テーマ 日記 東方神起

東方神起 「スッキリ」罰ゲーム〜。 20150407 東方神起 「スッキリ」罰ゲーム〜。4月1日の東京ドームでやってくれた罰ゲームを放送してくれました。お借りしてます。フルhttp://t.co/XyDm3giLWA ... » more

東方神起 チャンミン オロチョンラーメン 20150406 行って来ました。!(^^)!チャンミンが4日am2:00〜3:00頃に来店したという新宿『利しり』へ昨日、行ったら日曜日は定休日だったのでf(^^;今度こそっと、リベンジo(^^=)v会社 ... » more

7な出来事ほしいものは・・・
ほしいものは・・・ 仕事の後に、面白い本(雑誌)ないかな〜とふらりと立ち寄った“芸術”の棚。【日経エンタテイメント!】の5月号と、増刊号の表紙が東方神起〜東方アンテナ受信(笑)記事はどちらも同じで、2 ... » more
テーマ 空想劇場 東方神起 ひとりごと

Chasing The Polar Star約束したから
WITHコンファイナルは4月1日は東京ドームで2日はライブビューイングで参戦してきました東京の滞在時間は1泊2日で20時間2日の朝いちばんで帰って仕事に出て5時には会社を出て車で1時間半かけて長崎市のライブビューイン ... » more
テーマ Katherine コンサート 東方神起

韓国旅行・・・アクジョン、チョンダム編@ 久々に、韓国に行きました。今回の目的は、事務所巡り事務所は江南地区に多くあります。まずは・・・KSTARロード。アクジョンロデオ駅近くのこのデパートが起点になって〜(ギャラリア百貨店 ... » more

東方神起 チャンミン ウネコン参戦〜。20150404 4月2日にWITHTOURのFINALも終わり4月3日のMusicStationも終わり4月4日。。チャンミンは今頃ど〜してるのかな?何してるんだろう?(v_v`)はぁ。。。part1 ... » more

東方神起 MUSIC STATION〜。 20150403 4月3日MUSICSTATION3時間SPおよそ2年半ぶりの出演(T-T*)DVDの調子がおかしくて、急遽チングに録画依頼(^^;お借りしてます。 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/28 02:16

「東方神起」のブログ関連商品

» 「東方神起」のブログレビュー をもっと探す

「東方神起」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る