誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方神起

東方神起

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
子テーマ: ユンホ チャンミン
テーマ「東方神起」のブログを一覧表示!「東方神起」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方神起」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方神起」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ユニ神起な日々7月21日
7月21日 なでしこジャパンが連覇を懸けたW杯が始まり、初戦勝利してホッとしていた頃、友達からのメールを見て知りました。今日、ついに発表があったと。ユノが入隊する日・・・2015年7月21日だと。ユノは静かに入隊したいと ... » more

ユノ、SMTOWN不参加・・。やっぱりって感じ(;一_一)もしかして?出ないんじゃ?何て思ってはいたけど( 一一)東方神起ユンホ入隊に伴うSMTOWN LIVE不参加のお知らせ ... » more

これでスッキリ!・・・・・いってらっしゃい とうとう出ましたねさぁこちらも心の整理つけて暫しのお休み・・・・・かな?静かに入隊希望。ってよかった7月21日㈫せめてお天気が良ければいいな2 ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

東方神起 ユンホ、7月21日入隊…SMが公式発表 20150609 遂に(;゜0゜)来ちゃった。。。(TT)東方神起 ユンホ、7月21日入隊…SMが公式発表OSEN |2015年06月09日11時11分 写真=SMエンターテインメント東方神 ... » more

4月1日、突然の「日本の単独ツアーではしばらく会えない」の発言にドームで周りの人とともに涙し4月2日は覚悟の上にもかかわらずライブビューイングのスクリーンに映ったまさかのユノ、チャンミンの涙にこちらも涙こらえきれず、、、 ... » more
テーマ Katherine 東方神起

はじめての日記☆報道2001
日曜の朝、オヤジが「報道2001」という番組を見ている。わたしは、洗濯やら朝の用事をしながら、チラチラと見てたが、「貧困母子家庭」という特集で目が釘付けとなった。「東方神起」のポスターが部屋の壁に貼ってあったからだ。 ... » more
テーマ 日記 東方神起

前にも胡散臭い記事をあげてまたですね誰がこれをリークするのだろうかいろいろ浮かびますわ・・・・・・絶対買わないし・・・・・以外に近い所に居るんですよねこういうの ... » more

東方神起  新羅免税店Facebook 更新〜。20150601 東方神起 新羅免税店Facebookが更新されました(^^)/素敵なサジンばかり!(^^)!今日から6月・・。約1か月ぶりのブログの更新です。(^^;A最近は「TVXQ!SPECIAL LIV ... » more

No.294  五月は奄美星空フグ          1-7 1.外に無理やりでかけて帰ってきてぐったり熟睡マイコ〜ちゃん2.ハイドレンジャ/オタクサ3.オスがメスに産卵してちょうだいと甘噛みしているアマミホシゾラふぐ4.このオスフグによる「砂アート」直径2mほどのサ ... » more
テーマ アマミホシゾラフグ 昼寝の猫 東方神起

ゆの・・・・    ★2人の東方神起タイへ
タイへ 久々のふたり一緒だそう行ってらっしゃい ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ユニ神起な日々ユノソロとかDVDとか。
ユノソロとかDVDとか。 ユノのソロアルバムが出ますね。『U KNOW Y』7月8日発売CD+DVD+PHOTOBOOK(52P)仕様:3面折り特殊仕様(A4サイズ)価格:¥4,500(本体価格)+税[CD]01. Burning D ... » more

7な出来事お疲れモード全開(笑)
お疲れモード全開(笑) 久しぶりの更新になってしまいました。気が付けば、5月・・・暑い日が続いてます。最近忙しかったのと、体調を崩してしまった事でPC開いてませんでした。先日何年振りかで扁桃腺が盛大に腫れました。うがいするのも、上下向く ... » more

はじめての日記☆暑い・・
5月だというのに、暑すぎる!!!パソコン、まだ同じの使ってますよ・・たまにしか繋がらないけどでも、ネットから離れると余計な情報も入らなくて、嫌な思いもしなくていいからいい事もある。ユンホさんの ... » more
テーマ 日記 東方神起

グレープ*フルーツ入隊
そういえば、、、ジェジュン氏入隊の話を書いてなかったな。2015年3/31、JYJのジェジュン氏がとうとう入隊。いつのまにかジェジュンくんも29歳になっていたんだね。時の流れを感じてしまう。。・・・東方神 ... » more
テーマ 韓国 JYJ 東方神起

東方神起、6月にアンコールコンサート決定!〜。20150430 よっしゃヽ(^o^)丿待ってました。東方神起、6月にアンコールコンサート決定!5月7日よりチケット販売スタート写真=SMエンターテインメント東方神起が6月にアンコールコンサートを開催す ... » more

はじめての日記☆あなたを注文します
ドラマ記事http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=198416この前も書いたけど、今一番の楽しみは↑ですユンホさんに撮影 ... » more
テーマ 日記 東方神起

No.293 四月は毎日花見と猫たちにも快適な春  1-18 1.ご近所さん2.我が家の庭3.近くの公園にて、なにかを追跡中の猫4.5.6.近所の無量寺7.8.元気だった?だいぶ年取ったね。このお寺がおうち。9.庭の手入れがよくいつもすがすがしい。 ... » more
テーマ 枝垂れ桜 東方神起 外来カラスノエンドウ

ユニ神起な日々10周年のニュース映像
東方神起10周年のニュース、「ZIP!」だけは録画出来たんですが、「PON!」「ZERO」「スッキリ!」は見れて無く、動画をお借りしました。ありがとうございます「PON!」https://y ... » more

東方神起 10th Anniversary  Event 行って来ました〜。20150427 行って来ました。ヽ(^o^)丿東方神起 10th Anniversary Event2部もう2人共帰っちゃいましたね(^^;今頃のブログ更新です。(・・;A)会場に入場する時に渡されました ... » more

東方神起 10th Anniversary Event  横浜アリ−ナ到着〜。20150427 18:38横浜アリーナ到着〜。自分は東 方神起 10th Anniversary Event 2部参戦!今日は時間にゆとりがあるので助かります。(・・;)19:30開演♪ ... » more

東方神起 10th Anniversary グッズ〜。20150424 アニイベまで後、3日(^^)東方神起 10th Anniversary グッズ(*^^)v21日にビギメールでアニイベグッズのお知らせが来た時な〜んか嫌な予感が( 一一)グッズ見たら、イマイチ ... » more

はじめての日記☆楽しみです!!
最近、書く事がない。というか・・・何書いていいのか解らない。だけど、今朝、ユンホさんのドラマのニュースが入って、1日気分がよかった今度はいい雰囲気の現場で撮影できるといいですね!!来週の月曜 ... » more
テーマ 日記 東方神起

SPUR 6月号「東方神起の、その裏舞台へ」撮影メイキング動画〜。20150426 SPUR6月号「東方神起の、その裏舞台へ」vol.1、撮影メイキング('-^*)/お昼休みにUP出来なかったので今頃ですがf(^-^;(﹡ˆᴗˆ﹡) ... » more

Chasing The Polar StarSM的不思議な戦略
いままで機能したことのないハウステンボスモバイル会員サイトと思われるアドレスから届いたお知らせメール届いたのは4月19日(日)午後2時すぎ内容は4月18日に行われる(「行われた」ではない)D&E FROM SUPER ... » more
テーマ Katherine 東方神起

本日フラゲ さっきミュモから来ました??って思って考えたらアレですね^^フラゲなんだ〜ポチが遅くて発売日以降お届け!だったのに〜ちょっとグダ愚だ出そうなので来ました!ってだけで終わります ... » more

ビタミン日記韓国旅行 三成洞編
韓国旅行 三成洞編 前からの続きですが、地名が変わります。お次は、SMTOWNコエックスアーティウムです。全てSMエンターテイメントのスターのビルです。たくさん展示や映画とかもあります。フィギュアとか、一緒にプリクラ撮れ ... » more

10thアニバーサリーの抽選結果はどうだったんでしょう落選者は当然いるだろうけど片や複数当選者がちらほら、、、なんてことありませんようにこのイベント、、、10thアニバーサリーと銘打ってはいるけれど実質、ファ ... » more
テーマ Katherine 東方神起

はああ・・。(´`)←最近、ブログの始まりがこの顔ばっか東方神起は日本での活動は暫くなく・・。する事がないのでWITHTOURのグッズ整理などなど何だか。。魂が抜けたよ〜〜 ... » more

東方神起 密着ドキュメント2015 5月スタート!! 60秒ダイジェスト〜。20150415 2015.5月スタート!(^^)!東方神起 密着ドキュメント2015東方神起 密着ドキュメント2015 5月スタート!! 60秒ダイジェストお借りしてます。東方神起 密 ... » more

7な出来事泣けて笑えて一味ちがう。
泣けて笑えて一味ちがう。 ようやく桜、満開に近くなってきたこの頃せっかく咲いたのに、天気がイマイチ。残念。今回の【女性セブン】にも東方神起のライブの様子がカラーで載ってますね〜【週刊女性】 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:27

「東方神起」のブログ関連商品

» 「東方神起」のブログレビュー をもっと探す

「東方神起」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る