誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方神起

東方神起

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
子テーマ: ユンホ チャンミン
テーマ「東方神起」のブログを一覧表示!「東方神起」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方神起」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方神起」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

はじめての日記☆9月です。
ユンホさんの配属先も決まり、いよいよ軍隊生活も本格化しますね。どの部隊にいても、大変な事に変わりはありません。わたしは、怪我の無い様、無事を祈るだけです。kさんの兵役時代の配属先と同じらしいですね。 ... » more
テーマ 日記 東方神起

今日も a-nation stadium fes. in 味スタ〜。 20150830 昨日に引き続き今日も行って来ました。(^^=)>あはa-nation island & stadium fes. 2015 in味スタ東方神起がいないエーネ参戦2日目〜。あい ... » more
テーマ exo 雑記 東方神起

a-nation stadium fes in 味スタ 行って来ました〜。 20150829 行って来ました。ヽ(^o^)ba-nation island & stadium fes. 2015 in味スタ今日はまだ家でゴロゴロ予想外に良かった(;゜0゜)東方神起いなくても・・。ボソっ ... » more

今日はa-nation  stadium fes. 2015 in 味スタ〜。20150829 来ちゃった・・。あはは〜。ヽ(;▽;)ノ東方神起いないのにa-nation island & stadium fes. 2015 in 味スタ〜。当日券売り場(・・;) ... » more

はじめての日記☆お疲れ様でした!!
ユンホさんの訓練が無事に終了した様で、本当にお疲れ様でした。久しぶりにお姿を拝見できて、感動で胸がいっぱいです休日には、親しい方々と楽しいひと時をお過ごし下さい。そして、また新たな赴任地で頑張っ ... » more
テーマ 日記 東方神起

ユニ神起な日々「RISE」購入!
「RISE」購入! ユノの入隊頃に発売された、韓国でのアルバム「RISE」を遅ればせながら購入。WHITE Ver.にしました。早速聴いてますでもライブDVD「WITH」はまだ未開封のまま ... » more

「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」リリース記念衣装展〜。20150819 行って来ました。(^^=)b昨日。。(^^*)>8/19(水)発売 LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」のリリース記念衣装展〜。o(^^)o ... » more

 【早期購入特典あり】東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH  初回限定盤 東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH発売予定日は2015年8月19日。予約できます!東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(Blu-ray Disc2枚組)(初回限定盤・BOX仕様)avex t ... » more
テーマ 音楽 東方神起

7な出来事な、泣きそう・・・
な、泣きそう・・・ 久しぶりの更新になってしまいました暑さのせいやら、ユノの入隊やら自分の体調の悪さやらで、すっかりPCを開くのが久しぶりになってしまいました先日通勤時に通る道路で、温度計が3 ... » more

はじめての日記☆輪!K−POP
という番組でユンホさんのシャンパンのMVを見る事ができた。やはり大画面で見ると迫力あります!!スカパーは基本料金だけ支払ってる状態だが、スカパー無料デーだけは見る事ができる。解約しなくて良かった{%ごめんねwebry ... » more
テーマ 日記 東方神起

Honey Bunnyな キミが好きChampagne
アンコンのライブビュでみた「Champagne」めっちゃ気に入ってる! ... » more

本日、あな注最終回見ました。ハッピーエンドは見ていて気分がいいですねそして、1000万ビュー達成おめでとうございますわたしはSBS PLUSで見てたので、ビュー達成の貢献はで ... » more
テーマ 日記 東方神起

東方神起 SMTOWN in 京セラドーム 行って来ました〜。 20150725 行って来ました。ヽ(^o^)丿SMTOWN in 京セラまずは初日(^^♪一夜明けて、まだホテルでゴロゴロ←だからグッズ買えないんだよ終了後のサジン珍しく開演40分前には着席 ... » more

はじめての日記☆諦めも必要
ユンホさんが、入隊され早4日。日本は猛暑。韓国はどうなんでしょう?暑い中、訓練されているユンホさんの体調が心配です…。話変わって、ユンホさんのレターセットでダイソー巡りをされた方も多いんじゃないでしょうか? ... » more
テーマ 日記 東方神起

東方神起 SMTOWN in 京セラドーム 到着〜。 20150725 やって来ました。('-^*)/SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition〜。京セラドーーーーーーーーム(^^)/東方神起withコン3月19日以来の京 ... » more

今夜の「VS嵐」丁度晩ご飯の仕度やらでバタバタする時間帯なので、ちょこちょこ見てたけど寿人頑張ってたー!まさかのおふざけも(笑)もちろん録画したので見ようと思ってたら、DVDが繋がってるテレビを母が占領中。早く寝たら ... » more

ユニ神起な日々いってらっしゃい!!
いってらっしゃい!! 今日、ユノが入隊しました。写真お借りしました。さすが、りりしいですね^^ユノが無事に兵役を終えて帰ってくるのを待ってますね。どうか怪我無く元気で過ごせますように。佐野元春さんの「約束の橋」お借 ... » more

ゆんたみんのブログユノ 入隊
ユノ 入隊 “本日入隊”東方神起 ユンホ、ファンに残した自筆の手紙「僕たち、また会いましょう」本日(21日)入隊した東方神起のユンホが、ファンに自筆の手紙を残した。ユンホは21日午後、SM TOWNのホームページを通して短く切った髪 ... » more

今日はいよいよユンホさん入隊の日であります。前回の記事は、またか‼︎…とカチンときて書いたけど、昨日ユンホさんのMVを見てるとアルバムがどちらバージョンであってもどうでもいいくらい、楽しくて何度も見まし ... » more
テーマ 日記 東方神起

ゆの〜とうとう今日だね 信じているから怖くない。神様に守られてる子だから…こんな風に大切な子を送り出すんだねとうとう今日考えても、嘆いても、泣いてもユノは行くんだからチョンユンホとして ... » more

東方神起  スペシャルアルバム「RISE AS GOD」音源全曲〜。20150720 東方神起 20日正午、スペシャルアルバム「RISE AS GOD」の音源全曲を公開(*^^)vって言っても下の2曲しかまだ自分は聞けてないけどf(-_-;)明日、21日にユノ入隊・・。(. ... » more

T1ST0RY in Seoul 届きました。 川西ショックで凹んでた私に、これが届きました。「TVXQ! Special Live Tour: T1ST0RY in Seoul 」遅ればせながらやっと購入。輸入盤なので、入荷が延び延びになって、すぐ届かずでしたが。 ... » more

はじめての日記☆相変わらず
やる事が汚いですね。韓国のCDアルバムの事です。わたしは、もちろんユンホさんVer.だけ注文です。CDネタバレ写真見たけど、何アレ?2色に分ける必要なし。結局白黒2枚買えって事だろうけどね。残念でした ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆あな注
暑いですね〜!!こんな日は、エアコンの効いた部屋で「あなたを注文します」を見るといい感じですわたしは、SBSPLUSで見ています。ただし、パソコンが繋がって、オヤジがいないという条件付きです ... » more
テーマ 日記 東方神起

ユニ神起な日々義務警察
チャンミンの兵役行きはが年内で、義務警察の特技兵だそうです。義務警察って何?と調べたら「兵役服務機関に文字通り“警察”の役割を担う。警察にて巡察や交通整理をするほか、日本よりはるかに多いデモ活動の制圧に当たったりもする。この ... » more

みなさん続々とフラゲ祭りですね私は遅くても良いって思ってポチしたんですが昨夜出荷のお知らせ来てました仕事から帰ったら楽しみに開封しますなんだかユノは私の中ではもう入隊してる気分 ... » more

チャンミン 帰国〜。 20150707 チャンミン帰国〜。2日間なんてあっという間ρ(´`)お疲れ様でした。!(^^)!写真の出処・・・写真内MBCさんのFB〜。 ... » more

東方神起 SMTOWN  in 東京ドーム 行って来ました〜。 20150705 行って来ました。('-^*)/SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Editionドームに着いた時は雨は止んでました。チャンミン一人で東 ... » more

はじめての日記☆久しぶりに
PCからの更新です。なぜか今日は繋がっている。ミッションも見たかったけど、なぜかアレからでは見る事ができず・・だったけど今日やっと見れた!!可笑しかった!!腹抱えて笑ったそうかと思えば、昨日 ... » more
テーマ 日記 東方神起

チャンミン来日〜。20150704 チャンミン来日〜。(^^)/東方神起としてSMTOWN に出演の為明日7/5(日)からSMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Editionが東京ドームで2d ... » more

 

最終更新日: 2017/05/19 04:16

「東方神起」のブログ関連商品

» 「東方神起」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る