誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方神起

東方神起

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
子テーマ: ユンホ チャンミン
テーマ「東方神起」のブログを一覧表示!「東方神起」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方神起」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方神起」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

はじめての日記☆11月です。
うれしい誤算というか、ユンホさん情報を追っかけるのが忙しくて嬉しい昨日からのイベント写真を拝見して、ユンホさんの笑顔に癒される。同僚の方々とも、うまくいってるみたいで、本当によかった!!今月は衛 ... » more
テーマ 日記 東方神起

。。。。。。〇○さんゆのファンにケンカ売ってません????はぁ??あてつけか???気分悪い!って言うより思いやりが無いよね・・・・・・おしまい ... » more

はじめての日記☆あな注劇場版後編?
‥とオヤジさんに嘘ついて、2週続けて友人Aと隣県の映画館まで行って来た。1日一回上映だった。マグネット狙いなのか、意外に人が多かった。マグネットは2種GETできた映画も二度目だけど、面白かった! ... » more
テーマ 日記 東方神起

久々のブログ更新〜。(^^:だって東方神起ネタがないでも・・。今日はチャンミン、ドラマイベント当落発表(^^)/で、結果。。当選しました。(;゚O゚)チケット代が高いか ... » more

何か久々の東方神起ネタでブログを書くような^^;ビギからのお知らせ↓↓CHANGMINソロミニアルバム!!Bigeastオフィシャルショップ限定で2015/11/18(水)リリース!!7月8日にリリースしたユ ... » more

はじめての日記☆あな注劇場版
初日、友人Aを拉致し高速飛ばして、隣の県まで見に行きました。カードは2種揃いました。友人Aはカード要員です。大画面で見るグっさんのカッコいい事!!!4話までは、楽しく見れますからね友人A ... » more
テーマ 日記 東方神起

車のナンバープレート 218が前を走ってました後ろは私の車0026偶然!!車種も同じ、色も同じ今世間を賑わせてる〇W社の(該当車種ではないです)・・・・・相手もミラーでチラチラ停まる度に^^:プチ嬉しい気分でした ... » more
テーマ 東方神起

広島FMの番組で、おもしろい放送してました。マツダスタジアムでのライブで、「奥田民生にカバーしてもらいたい歌」をリスナーから募集してました。音声お借りしましたまさかの西野カナの「 ... » more

東方神起 チャンミン 来日〜。20150911 チャンミン来日急ですね〜。(;゜0゜)嬉しいけども(((o(*゚▽゚*)o))) ちょっと痩せたかな?写真の出処・・写真内 ... » more

東方神起 チャンミン 新羅イベント〜。 20150910 すっかり秋ですね・・。。もうすぐチャンミンともしばしのお別れ・・。(´_`。)変なペンラ&プレゼントを受け付けなくなったチャンミンのドラマイベントもど―しようかと悩んでいるのに( 一一 ... » more

7な出来事ひどいんだってば〜
ひどいんだってば〜 いつの間にか9月・・・暑い暑いと言いながら、お盆まで忙しく、お盆過ぎたらすっかり涼しくなって。体調もイマイチだったせいか、PCをずっと開いてなくて、メールがえっらいことにこの前、会 ... » more

東方神起 チャンミン&SUPER JUNIORメンバー3人の入隊日が決定…SMが発表 チャンミン・・。(´_`。)東方神起 チャンミン&SUPER JUNIORメンバー3人の入隊日が決定…SMが発表TVREPORT |2015年09月02日14時39分 SMエンターテインメント ... » more

はじめての日記☆9月です。
ユンホさんの配属先も決まり、いよいよ軍隊生活も本格化しますね。どの部隊にいても、大変な事に変わりはありません。わたしは、怪我の無い様、無事を祈るだけです。kさんの兵役時代の配属先と同じらしいですね。 ... » more
テーマ 日記 東方神起

今日も a-nation stadium fes. in 味スタ〜。 20150830 昨日に引き続き今日も行って来ました。(^^=)>あはa-nation island & stadium fes. 2015 in味スタ東方神起がいないエーネ参戦2日目〜。あい ... » more
テーマ exo 雑記 東方神起

a-nation stadium fes in 味スタ 行って来ました〜。 20150829 行って来ました。ヽ(^o^)ba-nation island & stadium fes. 2015 in味スタ今日はまだ家でゴロゴロ予想外に良かった(;゜0゜)東方神起いなくても・・。ボソっ ... » more

今日はa-nation  stadium fes. 2015 in 味スタ〜。20150829 来ちゃった・・。あはは〜。ヽ(;▽;)ノ東方神起いないのにa-nation island & stadium fes. 2015 in 味スタ〜。当日券売り場(・・;) ... » more

はじめての日記☆お疲れ様でした!!
ユンホさんの訓練が無事に終了した様で、本当にお疲れ様でした。久しぶりにお姿を拝見できて、感動で胸がいっぱいです休日には、親しい方々と楽しいひと時をお過ごし下さい。そして、また新たな赴任地で頑張っ ... » more
テーマ 日記 東方神起

ユニ神起な日々「RISE」購入!
「RISE」購入! ユノの入隊頃に発売された、韓国でのアルバム「RISE」を遅ればせながら購入。WHITE Ver.にしました。早速聴いてますでもライブDVD「WITH」はまだ未開封のまま ... » more

「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」リリース記念衣装展〜。20150819 行って来ました。(^^=)b昨日。。(^^*)>8/19(水)発売 LIVE DVD&Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」のリリース記念衣装展〜。o(^^)o ... » more

 【早期購入特典あり】東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH  初回限定盤 東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH発売予定日は2015年8月19日。予約できます!東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH(Blu-ray Disc2枚組)(初回限定盤・BOX仕様)avex t ... » more
テーマ 音楽 東方神起

7な出来事な、泣きそう・・・
な、泣きそう・・・ 久しぶりの更新になってしまいました暑さのせいやら、ユノの入隊やら自分の体調の悪さやらで、すっかりPCを開くのが久しぶりになってしまいました先日通勤時に通る道路で、温度計が3 ... » more

はじめての日記☆輪!K−POP
という番組でユンホさんのシャンパンのMVを見る事ができた。やはり大画面で見ると迫力あります!!スカパーは基本料金だけ支払ってる状態だが、スカパー無料デーだけは見る事ができる。解約しなくて良かった{%ごめんねwebry ... » more
テーマ 日記 東方神起

Honey Bunnyな キミが好きChampagne
アンコンのライブビュでみた「Champagne」めっちゃ気に入ってる! ... » more

本日、あな注最終回見ました。ハッピーエンドは見ていて気分がいいですねそして、1000万ビュー達成おめでとうございますわたしはSBS PLUSで見てたので、ビュー達成の貢献はで ... » more
テーマ 日記 東方神起

東方神起 SMTOWN in 京セラドーム 行って来ました〜。 20150725 行って来ました。ヽ(^o^)丿SMTOWN in 京セラまずは初日(^^♪一夜明けて、まだホテルでゴロゴロ←だからグッズ買えないんだよ終了後のサジン珍しく開演40分前には着席 ... » more

はじめての日記☆諦めも必要
ユンホさんが、入隊され早4日。日本は猛暑。韓国はどうなんでしょう?暑い中、訓練されているユンホさんの体調が心配です…。話変わって、ユンホさんのレターセットでダイソー巡りをされた方も多いんじゃないでしょうか? ... » more
テーマ 日記 東方神起

東方神起 SMTOWN in 京セラドーム 到着〜。 20150725 やって来ました。('-^*)/SMTOWN LIVE WORLD TOUR IV in JAPAN Special Edition〜。京セラドーーーーーーーーム(^^)/東方神起withコン3月19日以来の京 ... » more

今夜の「VS嵐」丁度晩ご飯の仕度やらでバタバタする時間帯なので、ちょこちょこ見てたけど寿人頑張ってたー!まさかのおふざけも(笑)もちろん録画したので見ようと思ってたら、DVDが繋がってるテレビを母が占領中。早く寝たら ... » more

ユニ神起な日々いってらっしゃい!!
いってらっしゃい!! 今日、ユノが入隊しました。写真お借りしました。さすが、りりしいですね^^ユノが無事に兵役を終えて帰ってくるのを待ってますね。どうか怪我無く元気で過ごせますように。佐野元春さんの「約束の橋」お借 ... » more

ゆんたみんのブログユノ 入隊
ユノ 入隊 “本日入隊”東方神起 ユンホ、ファンに残した自筆の手紙「僕たち、また会いましょう」本日(21日)入隊した東方神起のユンホが、ファンに自筆の手紙を残した。ユンホは21日午後、SM TOWNのホームページを通して短く切った髪 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:46

「東方神起」のブログ関連商品

» 「東方神起」のブログレビュー をもっと探す

「東方神起」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る