誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方神起

東方神起

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
子テーマ: ユンホ チャンミン
テーマ「東方神起」のブログを一覧表示!「東方神起」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方神起」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方神起」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ユニ神起な日々祝!!ユノ三十路
祝!!ユノ三十路 ユノ〜〜〜元気〜〜〜?お誕生日おめでとう!ついに三十路ですか。ユノが行って、もう半年以上経ちましたね。軍人姿はあまり見たくないので、情報は追わないけど、元気でいてくれたらそれでいいです{%笑い ... » more

はじめての日記☆ユノさん!!
ユノさん!! お誕生日おめでとう画像お借りしました。 ... » more
テーマ 日記 東方神起

東方神起の卓上カレンダーがやって来たよ〜♪(*・ω・)ノ 初っ端っから余談ですが、第一希望だった東京のチケット当選してた〜ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ節分の福はうち効果かな(。・w・。)埼玉は落選してたけど。。。。。FILM CONCERTだ ... » more
テーマ 東方神起

久々にちょこっと彼らに触れてみた。 DVDの発売日がユニ神起ってしまいました。2月24日は元々ユニコーンの海老祭のDVDが発売なんですよ。なのにそれにかぶせてきたんですよ、東方神起サイドが(笑)嬉しい悲鳴?でも・・・・私この東方神起のヒ ... » more
テーマ ユニコーン 東方神起 ユニ神起  コメント(2)

東方神起の曲ばっかりカラオケで楽しむ宴の〆のスタバ♪(*・ω・)ノ シダのフリータイムで東方神起の曲ばっかりカラオケしながらライブ映像を楽しむ宴(現在メンバー2名だよ♪)を定期的に開催している我ら♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪最後はスタバに寄っちゃ ... » more

東方神起のゲーム『Timeless』初プレイの感想__φ(..。) 月末めっさ忙しかった〜( i _ i )死ぬかと思った。。。死なないけど。。。ぐったり帰宅したじぶんにこれはご褒美だ〜ヽ(;▽;)ノってな感じで♪Timelessのサイトにアクセス♪(((o(*゚▽゚* ... » more
テーマ 東方神起

ユニ神起な日々優勝!
優勝! U−23アジア選手権優勝おめでとう昨夜の日韓戦は盛り上がりましたね!正直、2点先制された時は厳しいなとは思ったし、韓国の方がいい動きして ... » more

ごり押しって浅はかだよねー。逆にごり押しされる側になったらさ、はいはいって言って受け入れられるの?って聞きたいわ殆どの人がSMAP頑張れ!(キムタク以外)という気持ちにさせられた会見から、お食事会までの流れ ... » more

はじめての日記☆あな注DVD
今日は嬉しいメールが!!!早速ポチって来ました〜楽しみだ〜 ... » more
テーマ 日記 東方神起

東方神起のリバーシブルカレンダー来た〜♪(*・ω・)ノ 4月はじまり♪(*・ω・)ノ中身〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}めっちゃめちゃ良い〜ちなみに、こちらビギのオマケのポスターは4月の2人の拡大バージョンでした{%る ... » more
テーマ 東方神起

これ、誰かがどこかのコメ欄に残してて、思わず笑っちゃってどんより気分が笑いに持ってかれてふわりと軽くなったのでついついタイトルに書いちゃいましたY ... » more

7な出来事やっと、迷路から・・・
やっと、迷路から・・・ 久しぶりの更新になってしまいました・・・遅ればせながら、今年もよろしくお願いします去年の10月頃から、異変はあったのです。毎年のように10月になると体調を崩していたのですが、それに加えて去 ... » more

ウチにはテレビが無いのでじぶんにとってのタイムリーネタが一足遅いというはい、正直、キムタクとか全然好きじゃないし、他のメンバーもそこそこ好きなくらい、そんな程度なじぶんみたいな者でも解散て聞くととても残念な気持 ... » more

なんか良くなった感じがする(`・ω・´)今日はビギストから届いたメールのお誘いに乗って、長文の紹介文は読み飛ばしつつ♪(どーせ買うからね♪)商品を予約した流れで、ゴールドミッションをチラ見♪そう、チラ見だけ{% ... » more
テーマ 東方神起

東方神起という素材が良いだけにホントーにがっかりしちゃうっていうか…哀しすぎて、ちえぽんはおこているー!という映像について語っちゃうぞ(T^T)レベル激おこヽ(゚Д゚)ノえーっと、まず、ア ... » more
テーマ 東方神起

戎えべっさん、プチ新年会 今日、小さい頃から両親に連れてって貰ってた、今宮戎神社に商売繁盛の参拝に午前中兄と義理兄と3人で行ってきました。笹に順番に福娘に付けてもらっていくんですが、物凄く綺麗な子達ばかりで、思わず撮ってしまいました。残りえびすなのに ... » more

ちえぽんの部屋水ものとチャンミン♪
ほぼ2年間勝手に色々振り返って寂しさを紛らわすぞ☆(*・ω・)ノおお〜♪というコトで♪東方神起の魅力を勝手に色々再確認してゆきたいと思います☆(・∀・)まず、ミロティックのMVのチャンミン♪これはね〜鼻血がでちゃうぞ〜♪( ... » more
テーマ 東方神起

韓流ぜんぶ詳しいと思われて、見たことも聞いたこともないグループの人の名前とか聞かれるの(^▽^;)ホントにぜんぜん分からないんですけどぉσ(^◇^;)って言うとコイツ使えねーな的な…σ(^_^;すんません。でも!ヨン様は分かるぞ ... » more
テーマ 東方神起

職場でも惜しみなく東方神起の愛を語るじぶんに、ある日、後輩である残念イケメン(顔は外人風に整っているのに体系がムーミン)が、『ちえぽんさん、本当に彼氏作る気ありますか?』って聞いてきたの。ええ、もちろーん!(・ω・ノ)ノって言ったら『そんな ... » more
テーマ 東方神起

そう、2年近くも会えないんですよぉ、東方神起と…そもそも民主主義の国なのに徴兵って何だろう?(^。^;)ちょっと意味がよく分からないんですけどもぉ(^◇^;)なんか、本当におかしいよね?なんか、色々とデンジャラスな国だわぁ… ... » more
テーマ 東方神起

今年もよろしくお願いします。新年早々、ユンホさんからFC会員へのお手紙を読んで、感激しましたファンへの思いが伝わって来ますそして、もう一方の ... » more
テーマ 日記 東方神起

新年あけましておめでとうございますご無沙汰していますが変わりなく(?)過ごしてましたかわりなくゆのが大好きで今年も過ごしていきたいと思います ... » more
テーマ 東方神起 ユノ

ブログの更新も滅多にしなくなりましたが、見てくださった方々、ありがとうございました。来年もユンホさんの無事を祈りつつ、1年過ごして行きたいと思います。来年は「あな注」のDVD−BOX出るといいな〜{%笑いwebr ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆12月です。
早いもので、今年もあと少し。最近の話題は・・・韓国雑誌のHIMが届いた事と「あな注」に夢中な事くらい。まさか韓国の軍隊雑誌を買う日が来るなんて・・。実はユンホさん関係の雑誌はいつも2冊買っている。保存用と観賞用です{%笑 ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆4か月
4か月 ユンホさん入隊から4か月。早いのやら、遅いのやら・・。でも、意外と寂しくないです。思いがけず軍隊のイベントでお元気な姿が見れたり日本では、「あな注」のテレビ放送も始まったし昨日と一昨日は ... » more
テーマ 日記 東方神起

ユニ神起な日々いってらっしゃい!
チャンミン、行ってしまいました。SMTOWNに自分で断髪するチャンミンの動画がアップされてました。坊主もカワイイね。でもこの動画見てたら、何だか寂しさがこみ上げてきました。ユノの初休暇には、早速チャンミン ... » more

今、世界野球プレミア12準決勝 日本vs韓国戦を見てるんですが、7回裏 日本の攻撃、韓国の3人目のピッチャーが「シム・チャンミン」思わず画面を見たら、我らがシム・チャンミンとは全く違うタイプの□いガイ不調で交代させられちゃっ ... » more
テーマ Katherine 東方神起

ユニ神起な日々いよいよ明日
いよいよ明日 明日11月19日に、いよいよチャンミンが入隊です。静かに入隊したいとのチャンミンの願いはかなうかな。でも見送りに行く人とかいるんだろうな。1年9ヶ月・・・多分経ってみればあっという間の期間なんでしょうね。 ... » more

東方神起チャンミン「夜を歩く士(ソンビ)」夜の部行ってきました〜。20151105 行って来ました(*^^)vほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新〜(^^)/東方神起チャンミン「夜を歩く士(ソンビ)」ドラマイベント夜の部イベント終了後の横アリ昨日、いよいよ明日だねって周りか ... » more

今日から7年目に突入です。このブログ。2009年、ユニコーンが再結成し、東方神起が壊れた記念すべき年に始め、初日のブログタイトルが「まんをじして」でした。以前はもっとウェブリブログの東方神起ブロガーさんも多かったけど ... » more
テーマ ユニコーン 東方神起 ユニ神起  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/05 04:46

「東方神起」のブログ関連商品

» 「東方神起」のブログレビュー をもっと探す

「東方神起」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る