誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東方神起

東方神起

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アーティスト
子テーマ: ユンホ チャンミン
テーマ「東方神起」のブログを一覧表示!「東方神起」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東方神起」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東方神起」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユニ神起な日々ツアー始まってますね!
ツアー始まってますね! 自分が行かないせいか、東方神起のツアーが始まってた事もウッカリ忘れていましたためだこりゃ(笑)いつもは自分が行くまで見ないセトリも早速見ましたよ相変わらず ... » more
テーマ 東方神起

はじめての日記☆あらま・・
あらま・・ 🐍🍓さんて、チキンなの?今見たらプロフィールまで消えてる・・でも、大丈夫しっかり画像保存してるからそれにしてもガラの悪い人達ですね〜 ... » more
テーマ 日記 東方神起

ユニ神起な日々ついに9年目!
ついに9年目! いやいやいや・・・8周年を迎え、今日から9年目ですって。このブログ。ユニコーンが再始動し、東方神起分裂騒動があった激動の2009年から始めたわけですが。そして唯一ですよね、ユニコーンと東方神起が同じ歌番組に出 ... » more
テーマ ユニコーン 東方神起 ユニ神起  コメント(2)

はじめての日記☆またしてもユノアンチ
またしてもユノアンチ ユノアンチを晒しますツイッターよりお借りしました ... » more
テーマ 日記 東方神起

グレープ*フルーツ東方神起☆再始動!
待ってた!待ってたよー!!東方神起が再始動☆☆☆10/17スタートしたフジ系ドラマ『明日の約束』で主題歌『Reboot』が流れてきたときはキタキタキターーー!ってテンション上がりまくりですがなぁー!やっぱライ ... » more
テーマ 音楽 東方神起

ユニ神起な日々余熱の行方
再始動の東方神起がMステに出演しましたね♪余熱から微熱くらいには上がるかな?なんて思ってたんですけどね・・・実は見れてなくて・・・録画もしてなくて・・・というのも実は先日大好きな父 ... » more

ユニ神起な日々Mステ出演♪
復帰後、初の日本の音楽番組出演ですね10月13日20時〜テレビ朝日系『ミュージックステーション』2時間スペシャルへの出演が決定いたしました。 約6年半ぶりとなる「Why?[Kee ... » more

はじめての日記☆某メンバー
某メンバー もうね・・呆れるというか・・一体これの何が面白いのか・・わたしには全く笑えないし、怒りしかない某メンバーがもう無理!!! ... » more
テーマ 日記 東方神起

昔の名前で出ています。 どうも。ハヌルです。ご無沙汰すぎで、もはやブログは休止状態。そう、あれから休止状態。で、本格的にココ(ウェブリ)での更新は休止にいたします。遊びに来てくださった方、本当にありがとうございました。で。。 ... » more

スーパープレミアムシート 当然当選すると思ってたら、落選ですよ・・↑こんな凄い席に座ってみたかったです8日からのFC先行頑張ります友人Mの名義は辞めてしまったので、キツイけど・ ... » more
テーマ 日記 東方神起

800日におよぶ兵役の苦難を乗り越えて、一回り大きくなって帰ってきた東方神起。忘れてはならないのが、この間に成長したのは2人だけではなかったということ。一日千秋の思いで再始動を待ち続けたファンにとっても、東方神起に会えない日々は、自 ... » more
テーマ 再始動 東方神起 盆と正月が一緒に来た

はじめての日記☆嵐さんは凄い!!
嵐さんは凄い!! 嵐さんのドームツアーのスケジュール画像お借りしました。札幌ドームが3日間て凄いですね!!!それにどのドームも競争率高いくて、チケットが取れない人が多数いると聞きました。東方神起はたぶん席さえ選ばなければ全ステしようと ... » more
テーマ 日記 東方神起

早速怒涛のように・・・ 今日の記者会見での2人のほほえましい写真が出てますね。明日のワイドショーでは東京での記者会見の様子とか出るかな?そしてツアーやらベストアルバムなどのお知らせも来ましたね。休んだ分取り返すかのような怒涛の集 ... » more

はじめての日記☆笑える晩餐会
笑える晩餐会 テレ朝さん、ネタにして下さってありがとう気分いいわ ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆敬礼!!!
敬礼!!! カッコいい・・・ ... » more
テーマ 日記 東方神起

ユニ神起な日々余熱
余熱 今日はチャンミンの除隊日おかえり!おつとめごくろうさまでした!早速21日に日本にもやってくるんですね!*****21日、ソウルと東京、22日に香港などアジア3都市巡 ... » more

はじめての日記☆サイン
サイン シムさんのサインらしい羨ましくもない・・というかいらねーところで、大桃美代子さんって誰?ユノさんのサインは凄く欲しいです!!! ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆すごーい
すごーい はいはい、すごいですねー ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆ユノアンチ
ユノアンチ 画像保存するのも嫌なのでこちらに貼っときます ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆あらま・・
某ブログのコメント欄、今見たら無くなってたけっこう楽しみに見てたのに〜某ブロガーさん、コメント欄のバトル見て、まずいと思ったのかな ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆まともな人もいる
ユノペンさんが読むと気分が悪くなる某ブログのコメントが気に入った↓以下コメントですがっかりです〇〇〇さんはホミンペンではなかったですか?私は〇〇〇さんのホミン考察が大好きでここにお邪魔させいいただいてましたが、久しぶ ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆キモっ!!!
ツイッターから拾った↓同じ事務所のアーティスト達が夢だというソロコンを成功させる度に思う。もしそれぞれの行くべき時間を違う形で選んでいたとしたらそれは充分享受出来たし、今この少ない期間でもその気さえあれば機会はあった筈。でもそれを望 ... » more
テーマ 日記 東方神起

6月26日に放送された情報番組「ごごナマ」(NHK)に女優の賀来千香子が出演。自らファンであることを公言している韓国出身の男性デュオ「東方神起」について熱く語り、大きな注目を集めた。番組では「これなしでは生きてはいけない」というテーマで ... » more
テーマ 東方神起 オバチャン化 賀来千香子

現実では起きえないが、人々の心の中で起きる事を願うもの…芸能ビジネスは夢と希望を追う現代社会の大衆の前に彼らが願うものをプレゼントしてくれる。これがまさに芸能産業の存在の一つの軸であり、10代の青少年から中高年層までが彼らを見て歓声を上げる ... » more
テーマ 不安な未来 東方神起 誰が

久しぶりの更新です色々にぎわってるツイとか、最近は本当に時々しか追わなくなりました。自分の中でのユノは、育つ環境も受けた教育も日本ではないしわからなくて当たり前な事で、何より芸能人で・・・・・だから私の目に入ってきて ... » more

はじめての日記☆極悪とはこういう事
極悪とはこういう事 画像お借りしました。これを見た時、怒りでもう見過ごす事は出来なかった。ユノが嫌い・・とかいうレベルではない。まるで犯罪でもしたかの様な言われよう・・・名誉棄損で訴えれるなら訴えたい ... » more
テーマ 日記 東方神起

はじめての日記☆6月です。
さっき書いた記事、消えちゃったよ書いた事はユノさんソロ活の事・・チェジュ航空、ドラマの事楽しみ〜8月のお盆過ぎまでは幸せ〜 ... » more
テーマ 日記 東方神起

ユニ神起な日々わー5月も終わります!
気がついてみれば、今月のブログ更新が1回しか無い。せめて2回にしようということで書いてます。でもネタが無い。ユノがSM TOWNに出演とか、ユニコーンもちびちび動いてるけどとりあえず今年は私は動く予定は無しで ... » more

はじめての日記☆いい加減にしろ!!
「東方神起」ユンホとチャンミンが証明する東方神起の価値WoW!Korea 4/29(土) 21:02配信 「東方神起」は軍服務までも模範的だった。(提供:news1) 軍服務までも模範的だった。ユンホとチャ ... » more
テーマ 日記 東方神起

やっぱりまた書いちゃいます不快な方はご遠慮ください一日たってもあの〇ギと言われてる人は不快ですまさか、再来とは思ってもみなかった・・・・・数年前もすごーく嫌な思いだ ... » more

 

最終更新日: 2017/11/18 10:40

「東方神起」のブログ関連商品

» 「東方神起」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る