誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GB

GB

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GB」のブログを一覧表示!「GB」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GB」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GB」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Stocknブログ15-16 Flawless GB
15-16 Flawless GB 今年のFlawlessはロゴマンも入りますし箱購入も考えましたがなかなか予約受付が始まらず、というか売る気はないのかな(^_^;)発売日当日になってからようやく受け付け開始してましたが値段が思ったより5万は高く、断念。 ... » more
テーマ GB

スゲェ・・・ (゚∀゚;三;´∀`) 「GBが非常に頑丈だ」というのは有名でしたケド・・・整理してたら20年以上ぶり?に出て来て試しに電池を入れてみたモノがフツーに動作したのにゃ驚いた罠 (=´ω`); ・・・流石に液晶の端っこが少し死んじゃってて、 ... » more

☆Let's smile☆絶好調のボーイ隊
ブログの更新は絶不調ですが今年の我が隊のスカウトは総勢14名となり団の中では絶好調を誇っています。中学2年生1名と中学1年生3名、合計4名のGBのうち3名が前年度からの継続になっているためGB会議の進め方も、 ... » more
テーマ GB スカウト

☆Let's smile☆今夜もGB
5月以降、毎週火曜日の定例になっています。やりたいことがたくさん。やらなくてはならないこともたくさん。でも、おしゃべりも大好き(^^)そんなGBです。先日の班キャンプの報告書作成もしなくてはならないことの一つですが ... » more
テーマ 指導者として GB スカウト

☆Let's smile☆夏に向けての班キャンプ
夏に向けての班キャンプ まるで追い込みをかけるように、活発に活動しています。ということで、班キャンプを行っています。今回のキャンプの目的は1.後輩スカウトに野営技能を教え込む2.1級取得に向けてのキャンプ前回のキャンプでは、がっかりする ... » more

天候が不安な中、班長の意思を確認して決行しました。当日を迎えるまでに、GB会議や班集会を重ねてきたことを発揮する「晴れ」の場です。班長次長にとって、ボーイスカウトとして最後のオーバーナイトハイク。班員にまだまだ伝えた ... » more

☆Let's smile☆GBキャンプとゴミゼロ活動
GBキャンプとゴミゼロ活動 この週末は、GBが1級章取得に向けてのキャンプを行いました。8IDCが終わってから彼らのモチベーションはupする一方でいままではキャンプは面倒くさいから・・・という雰囲気だったものがキャンプしたいよね〜、に変わってきました。 ... » more

今夜はGB会議でした。上級班長のいないわが隊では指導者がその役を負うことも多いです。今年から、各班の担当に副長がついてくださっているのでいままでよりも、充実した活動になっています。さて、今夜は・・・夏のキャン ... » more
テーマ GB スカウト

メモ帳ハテナ?の大冒険
ハテナ?の大冒険 ハテナ?の大冒険(GB/1990年/カプコン)の攻略です。■ストライダー飛竜マップのダイヤモンドのありかこのマップはゴールの手前で商人が行く手を塞いでいて、ダイヤを二つ渡さないと通してくれません。宝箱はいっぱいありますが ... » more
テーマ ゲーム GB 攻略

404  not foundGB ほぼ完成?
GB ほぼ完成? ■変更点があるキャラヒューム♂♀エルヴ♀ファルート♂ドラクォ♂♀ ... » more
テーマ イラスト GB

404  not foundグランドブレイズ 完成?
グランドブレイズ 完成? ひとまず完成ではありますが、色や線画なども別にしてあるので今からでも十分修正が行えます。修正・修正点、などありましたらお願い致します。 ... » more

GrandBlaze ペン入れ全キャラ終了 これで全キャラ分のペン入れが終わりましたので、下塗りに入って行きます。バルタン♀の髪描くのがむっちゃ楽しかったです。ドラクォの顔を変更+尻尾を追加しました。今回はノーマル属性っぽく緑にしています。ファ ... » more
テーマ イラスト GB

404  not foundグランドブレイズ 仮色
グランドブレイズ 仮色 バルタンとドラクォの仮色を置いたものです。まだドラクォの方にしかペン入れ出来てません(・ω・`)そしてペン入れが終わったはずのドラクォがぶちゃいくなので、修正しながら進めて行くと思います。 ... » more
テーマ イラスト GB

404  not foundGrandBlaze ラフ
GrandBlaze ラフ 左から順にドラクォ♀、バルタン♀、ファルート♀のラフです。ドラクォは、黄色人種〜白人種の肌色にオレンジ髪(不確定)バルタンは、褐色の肌に白か金髪でいこうと思っています。個人的な趣味で、露出多めになってますw「 ... » more
テーマ イラスト GB

404  not found? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 左から順に、エルヴ♀、ライカンス♂、ヒュム♀です。こんな感じでいかがでしょうか?基本、エルヴのようにマイナーチェンジの方向で考えていたのですが、バルタンのようにそういう訳にもいかないキャラなどもいましたので全く変えて ... » more

404  not foundGrandBlaze キャラほぼ完成
GrandBlaze キャラほぼ完成 GB公式絵、ほぼ完成です。ドラクォの尻尾は個人的な趣味で赤くしてあります。他の部分も含め、全てのパーツの色替えに対応できますので、修正点などあれば宜しくお願いいたします。更にここからなのですが、それぞれのキャラの ... » more
テーマ イラスト GB

404  not foundGrandBlaze 色仮置き
GrandBlaze 色仮置き 現在こんな感じで色を置いていってます。ドラクォの尻尾の色で迷い中です。赤なら炎系に、緑ならノーマルな感じに。希望などあればお願いいたします。 ... » more
テーマ イラスト GB

404  not foundGrandBlaze 第四ラフ
GrandBlaze 第四ラフ ラフ第四弾です。前回のものより、バルタン、ドラクォのみ修正が入っています。 ... » more
テーマ イラスト GB

404  not foundGrandBlaze 第三ラフ
GrandBlaze 第三ラフ 服装を考えてみました。ちょっとドラクォが軍人さんっぽくなってしまって、民族寄り、イメージ的にはエスキモーみたいな感じにしたいのにな〜と思ってます。そうした方が宜しければその旨お伝えください。エルヴの服もちょっと微 ... » more

404  not foundGrand Blaze 第二ラフ
Grand Blaze 第二ラフ 遅くなりましてすみません、ラフの修正をしてみました。ヒューム平均身長男性175cm女性160cmエルヴ平均身長男性200cm女性185cmファルート平均身長男性100cm女性90cmラ ... » more
テーマ イラスト GB

404  not foundGrand Blaze 第一ラフ
Grand Blaze 第一ラフ ラフです。ばっちくて見えづらいですがすみません(・ω・`)左から順に、ヒューム、エルヴ、ファルート、ライカンス、ドラクォ、バルタン。以下はオフィシャルを踏まえて考えてみた設定や外見的特徴などです。矛盾などありまし ... » more
テーマ イラスト 日常 GB

2473のかべがみ置き場天気良し
天気良し オフィスビル ... » more

2473のかべがみ置き場テムズ川散歩
テムズ川散歩 年中穏やかな流れ、夏はボート遊びが盛んです。 ... » more

2473のかべがみ置き場テムズ川散歩
テムズ川散歩 鴨もたくさんいます。 ... » more
テーマ GB

2473のかべがみ置き場テムズ川散歩
テムズ川散歩 白鳥がたくさんよってきます。 ... » more
テーマ GB

 

最終更新日: 2016/12/05 04:45

「GB」のブログ関連商品

» 「GB」のブログレビュー をもっと探す

「GB」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る