誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真剣で私に恋しなさい!!

真剣で私に恋しなさい!!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真剣で私に恋しなさい!!」のブログを一覧表示!「真剣で私に恋しなさい!!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真剣で私に恋しなさい!!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真剣で私に恋しなさい!!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「真剣で私に恋しなさい!S」作品紹介 「みなとそふと」より、2012年1月27日発売の『真剣で私に恋しなさい!S』作品紹介です。企画・シナリオ:タカヒロ原画:wagiBGM/SE:ベイシスケイプ―――――――――――――――――――――――――――前 ... » more

風間ファミリーっていうけど、男どもって結構地味だよな。女どもが強烈なせいか、いてもおまけにか見えんwww名乗ってからバトルってのは、義に乗っ取ってってやつ?それぞれが担当する相手がちょうどいるってのがwwwただし、相性が ... » more

女同士の争いはいいけど、大和大丈夫かな。地面に落とすと、頭をがんがん打ってヤバイ気がするんだけど・・・。かなり丈夫だから大丈夫なのねwww今までも争っていたけど、表面化したことでピリピリしてきたな。つーか、関係のない男ど ... » more

天衣が戦う理由は、国に対する宣戦布告。大和の病院にいた4人組は電車で移動中。ついた頃には終了してるな。タクシーで移動したほうが早かったんじゃね?で、後からクッキーに乗って飛んできた大和のほうが先につきそうなんだが。参 ... » more

死にかけ大和の悲劇に便乗して告白というかなんというか。目が覚めたら恋人が5人になってました。ってなっててもおかしくないぞ、これ。最終回まで目が覚めないかと思ったら、エロの力で目が覚めるとかどうよ。それまでの告白とかお通夜 ... » more

やばい、最終回まで録画されてる。早く見ないと(;´Д`)百代と同門がサイボーグ化して敵対してるってところで終了したんだっけ。百代と互角の戦いをしてたけど、由紀江たちが加勢をすることで百代が優勢に。なんで詳しい話を揚羽 ... » more

今回のアバンは京無双じゃないのね。しかし、このねーちゃん強いな。百代とタメを張れるか?挑戦者がいなくて百代の不満が爆発。これはアバンのねーちゃんと戦うフラグか。百代の爺さんって百代と互角もしくはそれ以上に強いのか? ... » more

相変わらずアバンが京無双。ヨスガノソラのCパートみたいなもんだけど、アレと同じで京が活躍できるのはここだけという不幸っぷり。まあ、アバンだけでも無双できるだけマシなのか?なんだか近々祭りがあるらしい。風間ファミリーも参加 ... » more

この作品における京の立ち位置ってwwwなんというか、行き過ぎた愛だよな。大和には重過ぎるわ。新キャラかと思ったら、心か。川神大戦で負けてから出番が全然なかったから忘れてたわ。しかし外見はいいんだけど、なんかいろいろと ... » more

スタッフに京すきーでも居るんだろうか。それとも、もともと京ってこんなキャラ?もっと無口クールキャラかと思ってたのに、恐ろしいまでに強引な子だよな。外見といい、名前といい、完全に異国生まれなんだけど、趣味思考は日本人より日本人 ... » more

いきなりエロが始まって、何事?と思ったら、自分を攻略するエロゲーをプレイさせるとか。もはやすごいとしかいえないは。京しか攻略できない上にエロがなんパターンもあり、レア、モザイクはずしもあるよ♪って、それを本人の前でプレイするって罰ゲ ... » more

いきなり夜這いとかどんな始まりよ。気付いて逃亡してなかったら襲われてたんじゃあ・・・。何?この麿。これも生徒?賭けてるのが食券の時点で生徒か。食券をゲットしたのはいいけど、何?この集まり。仲間だけの集まりって ... » more

真剣で私に恋しなさい!! 第1話 「真剣で私にかかってきなさい!!」 今期のエロゲ枠。原作ゲームは未プレイ。シナリオがタカヒロの時点とタイトルだけで、「姉、ちゃんとしようよっ!」「つよきす」のような姉、ツンデレキャラがメインなのが目に見えるな。ツンデレというか、攻撃力も強すぎるってのも特徴か。 ... » more

真剣で私に恋しなさい!! 第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」 このアニメも表立ってバトルを繰り広げるのは女性陣。肉食女子に草食男子系が増えている傾向にあるような。1話は合戦じゃったが、2話は犬ッコロ探し。アホ面な犬がエロ犬ながらも、格好いい身のこなしを見せたりして、周囲を巻き込みながら ... » more

「真剣で私に恋しなさい!!」#02「真剣で任務を完了しなさい!!」 「変わり身の術!しかもプライドが高いっ!」「そういう設定なんだ」「ご褒美に、今度大和の槍を私にちょうだい」「ああ、生きてるけど」「そうか。なら殺してやる、今すぐ」この作品も今回から通常営業ですか。1話のノリにはつ ... » more

「真剣で私に恋しなさい!!」#01「真剣で私にかかってきなさい!!」 「ケッ、3次元のどこがいいんだか。女性は2次元に限るぜ」「でもそれ3Dじゃん」「私のは狙撃用だから何でも射貫くよ。いつかきっと大和のハートも」今期のエロゲー原作枠のひとつ。発売元のみなとそふとって、アニメ化もされた「 ... » more

「真剣で私に恋しなさい!S」体験版 感想 「みなとそふと」より来年2012年1月27日発売予定の『真剣で私に恋しなさい!S』体験版の感想です。フリーズ!!フリーズ!!フリーズ!!!――ってなんでやねん。選択肢でロードするとフリーズします。そういえばドラマCDのゲーム ... » more
テーマ 真剣で私に恋しなさい!! 体験版の感想

さて。「マジこい」ドラマCDの感想です。正直買う予定は全くありませんでした。駄菓子菓子!ふと公式ページでドラマCDの紹介を見てみると・・・大和(CV:神谷浩史)あ、買うしかないな。とシャフトが好きなん ... » more

そういえば忙しくて(ペルソナ3が)書いてなかったのですが、マジこいのサントラを発売日の次の日あたりにしっかりGETしているので、今回はサントラについて書こうかな。ととりあえずジャケットに惹かれませんか?自分はこのジャケ凄く好きで ... » more

結果がでましたね。今回は1票も入れておりません。前回はね・・・ひたすら「あずみ」に男キャラ限定だったら自分が票入れなくても「源さん」が1位だろう。と思っていたのですが・・・まさかの1位が大和!!!なんでだーー ... » more

ホームページにて女性限定の人気投票の結果が発表されましたね。1位がまさかの「まゆっち」で驚きました。松風と分けていたら票はどのようになっていたかが気になりましたが「松風票を引いても、二位より上です。(その場合。2位と ... » more

いや〜終わりました。面白かったです日常会話でのパロネタなど非常に楽しかったです。サブキャラがいちいち魅力的すぎますですが、なんといっても声優さん方ですね。豪華声優あってこその魅力あ〜面白かったです。 ... » more

終わったーーー!!!コンプリートしてしまったぁぁぁああーーーー!!!!!!!!面白かったよぉ〜でもね絶対冬馬が黒幕だと思ったよ!!!!!!!!!!絶対冬馬だ!絶対冬馬だ!と思いながら進めてて体育館 ... » more

全個別ルート終わったーーーーーーー!!!!!!!はぁ〜これで残すはラストシナリオ(リュウゼツラン)のみとなりましたよ!さてさて。まずはスイーツるーと。正直な話・・・いったい誰が喜ぶのかと。コラッ! ... » more

キャップるーと終了です。風間さんの挫折のお話なんですが・・・なんだか微妙だったなぁ。ちょっと期待してたのにまぁメイン5人以外おまけみたいなもんですし仕方ないですかね挫折といっても大したことないというか・・・無 ... » more

とりあえず先に男2人終了しました〜〜〜!!男ルートって・・・いったい何なんだろうか・・・男の友情が見られるのか!というと、どうしてもリトバスが頭の中をチラチラとマジこい!やってたらリトバス思い出すことが多かったんで昨日少しリ ... » more

京シナリオ終わったーーーーーーー!!!!!!!これまでのルート全て戦闘系のイベントがメインにあったような気がするんですが、今回は純粋なお話だったか。とでも・・・なんだか終わり方が「あれッ!ココで終わり!!」という感じでし ... » more

面白かったーーーーーーーーー!!!!!!!!!ちょっとちょっと!ココまでで1番熱かった!面白かったーーーこのシナリオは最高潮の盛り上がり後、オーソドックスに終わりました。このくらいで十分面白いのにな〜!いや〜 ... » more

ワン子シナリオ終わったーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!前回の途中経過から結構すぐ終わりました。アノ後は修学旅行→エピローグという感じなんですが・・・「夢破れても次の目標に向かって頑張ってね」というシナリオなん ... » more

まだワン子ルート終了してないんですが・・・これは書かねば!!と現在ワン子の自分探しの家出旅が終了したとこなんですが・・・いやいや。どう考えても大和じゃないだろう!!!!!!!!なんだか・・・このゲーム基本あり得ないことば ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:24

「真剣で私に恋しなさい!!」のブログ関連商品

» 「真剣で私に恋しなさい!!」のブログレビュー をもっと探す

「真剣で私に恋しなさい!!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る