誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    よみがえる空

よみがえる空

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「よみがえる空」のブログを一覧表示!「よみがえる空」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「よみがえる空」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「よみがえる空」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

よみがえる空(最終巻)特別限定版特典、塗装済完成模型UH-60J「ヘリオス78」、全巻収納ボックス よみがえる空-RESCUE WINGS-SPECIAL 特別限定版出演: 高山文彦 監督: 桜美かつし最終巻は、超豪華だよ!よみがえる空-RESCUEWINGS-SPECIAL[第7巻]初回限定版DVD発売日: 20 ... » more

よみがえる空-RESCUE WINGS-mission 6出演: 高山文彦 監督: 桜美かつしDVD発売日: 2006/9/22 命懸けで人命救助に挑む、航空自衛隊・航空救難団の隊員たちの姿を描いたレスキューアクション・ ... » more

よみがえる空-RESCUE WINGS-mission 5出演: 宮崎一成, 能登麻美子 監督: 桜美かつし発売日2006/08/25出演: 宮崎一成, 能登麻美子, 石塚運昇, 星野充昭, 飯塚昭三 監督: 桜美か ... » more

救助されるものの気持ちを...(よみがえる空 RESCUE WINGS:第12話) 厳冬期の山岳救出ミッション。無事に救助できたのは一人だけ。俺だけ生きていて良いのか...かなり悩んでいたみたい。解る気がする。体感温度、マイナス25度。同行したものが、凍死(?)して一人だけ助かったから...今回 ... » more
テーマ アニメ よみがえる空 RESCUE WINGS よみがえる空

鐘ノネ響キテよみがえる空 第12話
よみがえる空 第12話の感想です。……といっても、今回は(前回に比べれば)少なめです。気持ちだけは(爆)冬山登山で遭難した登山者を救出するため出動した救難隊ですが、土壇場で天候が悪化、救助者の目前で引き返すことに ... » more

本当に現実味のある事故だなぁ。雪山登山での遭難。しかも、猛吹雪による視界不良と強風。さすがの自衛隊のヘリでも救難が困難であった。どのように救難するんだろうか...次回への持ち越しになってしまったが...なんとか救出し ... » more
テーマ アニメ よみがえる空 RESCUE WINGS よみがえる空  トラックバック(1)

鐘ノネ響キテよみがえる空 第11話
よみがえる空 第11話の感想です。----------------------------------------- 3/29 訂正しました。常松 → 恒松凍死した二人恒松と武田 → 工藤と望月助かった一人望月 ... » more

一つの物語が一つのシーズン?(よみがえる空 RESCUE WINGS:第10話) もう、年末?このストーリーって、一つの物語が一つのシーズン?今回は、めぐみが勤める出版社が、年末の決算に向けて返本と不良在庫の処分に苦しんでいた。めぐみは、どうすればこの返本と不良在庫を減らすことが出来るのか...そ ... » more
テーマ アニメ よみがえる空 RESCUE WINGS よみがえる空

・・・(*´д`*) あっちゃんがすっごくかわいい!!!!かーわーいーいー!!!w 子供のあそびにちゃんと付き合える内田も、なかなかノリいいねぇw 奥さん美人で、本郷さんもいいおやじっぷり。ああ・・・家族っていいな・・・w 自衛 ... » more

鐘ノネ響キテよみがえる空 第10話
よみがえる空 第10話の感想です。会社に残っていためぐみとメールチェックのため立ち寄った出版社の社長。一緒に帰る街中に流れるのは、X'masソング。いちゃいちゃしたカップルを眺めるめぐみに「この時期になると気が滅入る」と ... » more

こんなことが今出来るのは自衛隊ぐらい(よみがえる空 RESCUE WINGS:第9話) 今回は紅葉狩りの後半。ロープウェイが途中で止まってしまった。しかも、今にも落ちそうになっている。さらに強風。内田と途中で知り合った悟が、このロープウェイに乗っていた。内田は今ここで出来ること...非難用具を使って ... » more
テーマ アニメ よみがえる空 RESCUE WINGS よみがえる空  トラックバック(1)

鐘ノネ響キテよみがえる空 第9話
よみがえる空 第9話の感想です。すっごい長いです(笑)停止したロープウェイのゴンドラ。吉岡悟少年に「手伝ってくれ」と告げ、緊急降下機の用意をする一宏君。無線で連絡を取りながら装備を確認します。ロープウェイの事故はすぐ ... » more

うーむ・・・。自分を本気で心配してくれる親を見て、子供は絆を理解する。スリッパで来たことや、ラーメン屋の演出はまぁ良かったですねぇ。他は特にないなぁ・・w 再婚母ちゃんは子供に少しは認めてもらった・・?ってわけでもないよなぁ。お水おねー ... » more

だいぶんさまになってきたなぁ。(よみがえる空 RESCUE WINGS:第8話) 内田もだいぶんさまになってきたなぁ。最初は少々不安もあったけど...慣れかな?今回は、紅葉狩りの下見。おそらく、休暇なんだろうなぁ。鈴木とともに自転車で山を登っていた。内田も普段から自転車が好きでよく乗れる人だなぁと ... » more
テーマ アニメ よみがえる空 RESCUE WINGS よみがえる空  トラックバック(1)

鐘ノネ響キテよみがえる空 第8話
よみがえる空 第9話の感想です。今回は、細かくシーンを追わず、ざっくりと。受験だからと父親に無理やり部活を辞めさせられ、くさった挙句、CDを万引きした少年、吉岡悟。母親をなくし、父親ともうまく話が出来ていないようです ... » more

「よみがえる空 -RESCUE WINGS- 第08話 少年の旅路(前編)」について2/27放送少年とゴンドラに閉じ込められる回ですねまず万引きで捕まるところ。おまえバカですか?普通タグ付いてりゃ鳴り出すってわかるだ ... » more

ゴンドラ宙吊りの密室で、チンピラ、反抗期の高校生、子連れの再婚夫婦、老人と一緒というなんともキビシイ状況であります!大佐殿!w 内田はさすがにしっかりしてるねぇ、この程度ではびびりもしませんね。的確に指示、行動してます。内田の行動を見て ... » more

「生きてる!生きてる!生きてる!かぁーーー、生きてる!!」この連呼につられて私も嬉しくなってしまったよw ホントに、生きてて良かったです。「明るいほうに目を向ける、人にはやれることがきっとある」むはぁー、この言葉は難しいぞー ... » more

本郷さん昔、事故ったのかぁ。それが原因で転属させられたらしい。なるほど、内田のことがよく分かるわけだ。自分もそうだったからなのね。そこから、全国で三本の指に入るような腕になったのは、一体なにがあったんだろう。あっちゃーんw ... » more

LUNE BLOGよみがえる空 -RESCUE WINGS- 第2話
あ、めぐみちゃん(^.^)今回もやはり職業ドラマ同様の流れでした。このまま続くようならもう黙って見ていくだけかなとも思うけど(^_^.) もちろん能登さんだけで十分です。たとえ毎回わずかでも見ていけます。極めて忠 ... » more

「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」第2話 困難な仕事 「ああやって若い人いじめてるのね」オープニングは能登麻美子だけが浮いてる感じだな(^_^;)鬼軍曹こと本郷三佐はビール飲んでたけど、待機任務じゃないんですね。って、電話で呼び出されて基地へ向かうことに。アルコール ... » more

「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」第1話 初めての仕事 「なんかすれ違いばっかりじゃね」うわぁ、何て地味な内容なんですかこれは。ジェット志望の夢敗れ、ヘリに回された主人公が小松へ赴任して来て、町にはファミレスもない。初対面から鬼軍曹に中途半端と怒鳴られ、お土産に持って行ったう ... » more

「よみがえる空 introduction」(AT-X) “That others may live”AT-Xでは1月11日から放送が開始されるのに先駆けての作品紹介番組。埼玉県入間基地に司令部を置く、航空自衛隊航空救難団。通常の救難組織では対応不可能な場合に派遣される ... » more

LUNE BLOGよみがえる空 -RESCUE WINGS- 第1話
やっぱ戦闘機はいいなぁ。かなり真面目な作りが真面目にできてて、結構おもしろかった。新生活の始まりってよく描写されるけど、いつみても好きです。カーテンだけじゃいくらなんでも寒かろうし、遮光って最近は安いんだろか。それに携帯 ... » more

edoi's Sprout「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」
「よみがえる空 -RESCUE WINGS-」 「ぱにぽにだっしゅ!」終了後の新番組予告。©バンダイビジュアル能登麻美子キタ―――(°∀°)―――ッ!!って、どうなんだこれ…(^_^;)原作付きではないようですが、激しく萌えないキャラデザとか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 04:23

「よみがえる空」のブログ関連商品

» 「よみがえる空」のブログレビュー をもっと探す

「よみがえる空」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る