誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    おもちゃ

おもちゃ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ホビー
類似テーマ: おもちゃ 玩具
テーマ「おもちゃ」のブログを一覧表示!「おもちゃ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「おもちゃ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「おもちゃ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「クリスマス玩具見本市2016」でバンダイのヒーロー玩具とタカラトミーのポケモン玩具の新作を見てきた 9/7・8(水・木)に「クリスマス玩具見本市2016」が開催されました。玩具各社(ま、見たいのはバンダイとタカラトミーなわけですが^^)のクリスマス商戦用新作玩具が見れるとあってはぜひ行かねば!…ということで、ちょちょいと行ってきたので ... » more
テーマ 玩具 ヒーローグッズ ポケモングッズ

おもちゃのピストル 縁日景品用のピストル玩具。ナゼかリュックの中に入っていた。警察の職務質問中に見つからなくて良かった。 ... » more

フィギュアレビュー ミディッチュ 艦これ 瑞鳳 涼しくなってきたので頑張って復活したいがまず腰痛が復活した。実は私、たべりゅ教なんですよ。パッケージ。前面は窓があって中身が見える状態、裏面は写真が載っています。両横は元になった八雲剣豪氏のイラストが。 ... » more
テーマ 玩具 艦これ

パンダリラックマ ゲームセンター景品のパンダリラックマ。縁日の景品にしようかな。 ... » more

木彫りキーホルダー 片付け最中に見つけたキーホルダー。おそらく幼い頃に行った北海道土産。各地の土産物店で似たような物を見かけるのは気のせい? ... » more

カラフルTシャツリラックマ ゲームセンター景品のリラックマ。白いお腹が見えてセクシー? ... » more

ブリキ+樹脂のミリタリー調ローリー車 前報に続き、お盆休みの東京散策で入手したものです。[http://swada.at.webry.info/201608/article_11.html]ミリタリーカラーのタンクローリー車です。ボディとシャーシは樹脂、タンクと裏板はブ ... » more
テーマ 玩具 タンクローリー ブリキ自動車

死んだら只のゴミ・・・おじぽっくる
おじぽっくる ゲームセンター景品、「おじぽっくる」と言うキャラクターらしい。背中に羽と尻尾が付いていた、変な所が細かい。 ... » more

#361 マジカルポッド。 こんにちは。今日からようやく夏休み突入です〜(^o^)丿みなさんはどんな予定をされてるんでしょうか?さて、一か月以上前ですが、グレムリンBのお誕生日がありました。上の写真はその時のプレゼントですが、「マジカルポッド」 ... » more

ワンダーランドマーケット(2016夏)の獲物 その6 6輪F1マシン、マーチ2-4-0 7月末日に横浜で開催された夏のワンダーランドマーケットの獲物をご紹介しています。[http://swada.at.webry.info/201608/article_1.html]6回目の今回は、駄菓子屋系のチープ玩具、「マーチ2-4- ... » more
テーマ 玩具 マーチ F1

ワンダーランドマーケット(2016夏)の獲物 その5 河合商会のアルファロメオ・カングーロ 7月末日に横浜で開催された夏のワンダーランドマーケットの獲物をご紹介しています。[http://swada.at.webry.info/201608/article_1.html]5回目の今回は、河合商会のアルファロメオ・カングーロのプ ... » more
テーマ 玩具 アルファロメオ 河合商会

ワンダーランドマーケット(2016夏)の獲物 その4 ラッキートイズのF1セット 7月末日に横浜で開催された夏のワンダーランドマーケットの獲物をご紹介しています。[http://swada.at.webry.info/201608/article_1.html]4回目の今回は、チープ系のセット物です。the LU ... » more

7月終わってるーーーー!!!!!!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ポッポのサンダーバード熱が止まらない何とか基地を作り外でも遊び四号を風呂に入れ海にトミカを持っていく基本返事は「FAB」 ... » more
テーマ おもちゃ 主婦っぽい ひとりごと

名探偵コナン情景フィギュア 今回は「非売品数量限定名探偵コナン情景情景フィギュア」を紹介します。このフィギュアは、海洋堂が2003年代ぐらいに制作した名探偵コナンのフィギュアです。名探偵コナンは、青山剛昌【よしまさ】先生が1996年に少年サンデーで連載を始めた漫画です ... » more

玩具紹介 サボローに注意! フィギュアコレクション 過去記事整理しました。お前こういうの好きだろ?サボって見ていけよ。よう、さぼろうぜフキダシはドアのフレームにセット。単体ではまず立てないので、両面テープで固定。ZZZZ国語。 ... » more
テーマ 玩具 その他玩具

figmaとS.H.フィギュアーツで使えるGの武器 これまでに、figmaとS.H.フィギュアーツ(アーツ系)で使える数多の日本刀を入手してきました。しかし、たまには日本刀以外の武器も持たせたくなるものです。そーなると、「M.S.G」や「LittleArmory」等を持たせる ... » more
テーマ 玩具

自然日記年期が入ったトミカです。
年期が入ったトミカかなり年期が入ってます。トミカ車両。車 ... » more

パンダマグネット 掃除で発掘したパンダのマグネット。OOLONGーCHAの意味が烏龍茶だと初めて知った。 ... » more
テーマ 玩具 動物 文房具

7月16日、ウルトラマン50周年記念にDXオーブリングを買う。 ウルトラマン放送開始50年ということで、記念としてウルトラマンオーブの玩具『DXオーブリング』を購入した。ほとんど衝動買いに近かったけどね。この玩具のことはCMとかで知ってたけど、購入を決めたのは店頭でしたね。ウルトラマンの変身玩具は初めて ... » more

specyゲームギア
ゲームギア 昔、よく遊んだ『GAMEGEAR』が出てきましたがソフト的に『ぷよぷよ』か『SONIC THE HEDGEHOG』しかやらなかった気がします〜 ... » more
テーマ 玩具

モビルポッド「タンクボール」 コロニーの町工場で職人さん達が組み上げた大型戦闘車両「タンクボール」!「一年一昔」と言われた一年戦争末期、設計の古いパーツのみで構成された機体だ。「弊社は軍需産業とは無縁なのですが、このような情勢下では軍部からの発注も承るのです。 ... » more
テーマ 子供 おもちゃ

死んだら只のゴミ・・・ことり隊
ことり隊 ゲームセンター景品の、ことり隊。セキセイグリーンと言う名のキャラクターらしい。お腹を押すとピコピコ音が鳴る。 ... » more

死んだら只のゴミ・・・ちゃらおんじ
ちゃらおんじ ゲームセンター景品の「ちゃらおんじ」。ハイジが最近流行しているのかな? ... » more

モビルスーツ「キャノンボール」 陸戦用モビルスーツRB-79改「キャノンボール」!一年戦争末期にダブついているストックを用いて大量生産された2個イチモビルスーツだ。パイロットは真っ正面に姿を晒して度胸一つで操縦するぞ。男の中の男一匹だけが搭乗を許される辛口の機 ... » more
テーマ 子供 おもちゃ

タナのライフ中野ブロードウェイ
中野ブロードウェイ 7月4日(月)天気晴れ人間ドックの帰りに中野ブロードウェイへNAKANOBROADWAY何か、知らないけど50周年らしい凄いね中野ブロー ... » more

しろくまカフェチャーム付きマスコット ゲームセンター景品のチャーム付きマスコット。「しろくまカフェ」と言う漫画のキャラクターとの事。 ... » more

スヌーピーがま口 ゲームセンター景品のスヌーピーがま口。何処かの夫婦の顔が浮かび2個ゲット。要らないと言われたら縁日の景品にするかな。 ... » more

6月26日、ブレイクガンナー譲ってもらった! 友人に仮面ライダーチェイサーのBDに付属する玩具『変身拳銃DXブレイクガンナー ドライブサーガver.&ライノスーパーバイラルコア』を譲り受けました。チェイスはやっぱり仮面ライダーより魔進チェイサーの時のがかっこよかったなぁ。キャラボイス4 ... » more

ドラえもんともだちカードぼくたち地球人1985 今回は、「ともだちカードぼくたち地球人」を紹介します。このカードは、「映画ドラえもんのび太の魔界大冒険」の入場者プレゼントとして、丸いバッチと配られたカードです。カードの表面には、「ともだちカード ぼくたち地球人 みんなともだち」という字が ... » more

死んだら只のゴミ・・・ゆめらいおん
ゆめらいおん ゲームセンター景品の、ゆめらいおん。コマーシャルで見かけていましたが名前を初めて知った。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:38

「おもちゃ」のブログ関連商品

» 「おもちゃ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る