誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    碧の軌跡

碧の軌跡

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「碧の軌跡」のブログを一覧表示!「碧の軌跡」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「碧の軌跡」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「碧の軌跡」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ゲーム(PSP):英雄伝説零の軌跡:第2章のプレイ感想その1です。第2章西ゼムリア通商会議(1日目)通商会議を明日に控えても、遊軍ポジションの支援課はいつものように支援要請を片付けるのです。その際に《赤い星座》にも注意を ... » more

歌声の綴り部屋目下作業中・・・
動画せこせことやっちゃっております最中であります・・・。最初のきつい部分は乗り越えたから、あとは想定通りの内容に沿うように合わせれば間に合うかと。てか・・・締め切りまで一月切ってたのね;こりゃあ頑張らないと。あ、それ ... » more

ゲーム(PSP):英雄伝説零の軌跡:第1章のプレイ感想その2です。第1章予兆〜新たなる日々(2日目)二日目は小雨。キーアがロイドさんのベッドに潜り込んで来ているのには不覚にも父性が沸きそうになりましたw支援要請も雨のせい ... » more

終わったあああああああああああああ!!なんかガチでマジで長かったああああああああああああ!!!ちなみに最終クリア時間は101:0:59です。マリアベルとの戦闘に入った瞬間に100時間突破の実績が入ったから心震えました・・・! ... » more

歌声の綴り部屋ふー・・・
先ほど『碧の軌跡』にて、アリオスさん撃破っと・・・。帰ってアッパスに話しかけて判明したけど、赤親子は部下たちが回収したのか。あのまま捕まってほしくないキャラではあったが・・・またどっかで出てくるのかねぇ・・・。ちなみ ... » more

サクヤの気ままにブログ碧の軌跡3
こんばんは、桐生@今2章まで行きました。例によってネタバレ、一応下げておきます。まだって言う人は(居ないと思うけど)、バックしましょう。1章2日目、クロスベルは雨が降っています。 ... » more
テーマ 碧の軌跡

むむ・・・碧の軌跡・・・マスタークォーツの全属性マスターアーツ習得のため頑張ってますが・・・最後の一個だけが結構厳しいことになってます・・・。3連チャンバトル+ボーナス経験値で結構稼げる手を見つけはしましたが・・・つーかすまん、ヴァ ... » more

ちょこっとだけど意味を調べてみました(軌跡編) 碧の軌跡・・・いよいよラストダンジョン・・・。てなわけで現在進行形で各地をめぐってます。ふむ・・・何故ダドリーとの絆イベントが起きたんだろう・・・。それで・・・《アイオーン》出現に伴って、グノーシス主義系の単語を洗い ... » more

桐生@ようやく2章入りました〜。バーストって使いこなせば便利だね☆もうクリア!なんて人もいると思うけど桐生みたいな超のんびりプレイヤーさんに配慮して下げます。まだって人はここで引き返しましょう。(つーかこんなにのんびりなの桐生だ ... » more
テーマ 碧の軌跡

寝食削る勢いで・・・一応命の危機にならない程度に適度にがりがりと『碧の軌跡』をプレイしてるのですが・・・。とりあえず終章に突入して、『彼女』が参戦したところ。まあ、ツァオのおっさんの怒りは分からんでもない。そしてロイドよ、な ... » more

何だかんだで序章を終えて、1章である。ロイドたちが所属している特務支援課は、メンバーそれぞれの都合で一時解散という形になっていたわけだが、新メンバーの確保とエリィが戻ってきたということで活動再開というわけである。そんな訳で再開時メン ... » more
テーマ 碧の軌跡

ゲーム(PSP):英雄伝説零の軌跡:第1章のプレイ感想その1です。第1章予兆〜新たなる日々(1日目)さて、本格的にクロスベルで支援課始動です。まずは緊急要請が2件に手配魔獣が2件。うむ、定番ですな。キーアの様子を見に行く ... » more

プピーナ、桐生@ちょっと遅れて本格プレイ開始!遠慮ないネタバレなので見たくない人は前へ前とバックしよう。序章「Dの残影」共和国のアルタイルロッジに逃げ込んだアーネスト(とハルトマン議長)を追跡 ... » more

ゲーム(PSP):英雄伝説碧の軌跡:序章のプレイ感想です。序章 Dの残影さて、碧の軌跡の開幕です!序章は共和国での捜査となります。面子はアリオス、ダドリー、ノエル、ロイド。事の始まりは帝国政府の連絡から。元議長のハルトマ ... » more

歌声の綴り部屋移籍!?(゚Д゚;)
今日夜10時過ぎ、碧の軌跡をやりまくってて、一段落ついたのもあったのでふとPCを起動。んでもって、某巨大掲示板のSound Horizonの本スレへと。行ってみると・・・何やらポニキャだのなんだと騒がしい。それで最後 ... » more

敵はいただくぜ碧の軌跡を開始する
ようやく『零』の3周目をクリアしたので、遅ればせながら碧の軌跡をプレイし始めた俺である。…トレジャーハンターの称号は取り逃がしたけど。データ引継ぎということで、『空』のFCからSC引き継ぎのごとく、『零』のクリアデータをゲームスター ... » more
テーマ 碧の軌跡

ネタがないから『碧の軌跡』で誤魔化そうとかそういうわけーではない。とりあえずソフトバンク、リーグ戦、優勝おめヽ(▽ ̄)乂( ̄▽)ノさぁ、今年こそクライマックスシーズンをいい加減に突破するのだ。『碧の軌跡』・・・のんびりじ ... » more

もうクリアしたよ!とかいう人もいるかもしれないがまぁ自分用メモなので気にしな〜い以下ネタバレ難易度ノーマル零3周目引継ぎで開始(ほぼ ... » more
テーマ 碧の軌跡

無事GET!!(おそらく一番最後に持って来てくれたんだろうなぁサガワさん)…なのでインストールしてる間にドラマCD聞いてみる以下ネタバレ………ちょ ... » more
テーマ 碧の軌跡

クロスベルマラソンとはということです。今日は休みだったんで、諸々の買い物が終わってから2時間くらいやってたんですが・・・。その8割近くをマラソンに費やしたという・・・(一部はクエスト消化など)前作のNPCに出 ... » more

『英雄伝説 碧の軌跡』が届いたなり 仕事行ってる間に届いたよん。クロネコの配達屋めぇ・・・(詳しくは本日午前時間帯のツイッターにて。色々とあらぶってました)さすが・・・『ねんぷち』とやらが入ってるだけあってでかい・・・。ちなみに横に立てかけてあるファフ ... » more

まだGETできてないけどな!それでもネタバレ注意まぁ、九州の片田舎じゃこんなもんだよな!(配達はしてくれたみたいなんだが再配達が間に合わない…)と ... » more
テーマ 碧の軌跡

英雄伝説碧の軌跡:プレイ感想その0です。そんなわけで発売当日に購入しました!零の軌跡は本当に面白かったので、今回もすごく楽しみです(≧∇≦)とはいうものの、グロリア・ユニオンはまだ半分くらい(それ以下?)しか進んでいません。 ... » more

フラゲはできないのでネタバレはないよ!(苦笑)…というわけで久しぶりに更新!生きてますよ〜ホントは何日か前から公式HPの感想だとか、ロングムービーのネタバレ具合だとか叫びたかったけれど、零のナイトメアク ... » more

零の軌跡考察 グノーシス編 『英雄伝説碧の軌跡』の発売まであと少しだけど、その前にちょっと考察。『碧』で無事に明かされてほしいですな。で、今回のテーマは『零』終盤のシナリオにて、クロスベル全体をシッチャカメッチャカにしてくれた手段の手といえる《D∴G教団》 ... » more

歌声の綴り部屋む・・・
昨日の考察・・・忘れてたんだけど《時の至宝》というか《七つの至宝》は伝承によれば《空の女神エイドス》が授けたものであって・・・。女神が現在の《内なる世界》と言う概念(《外の理》の概念があるなら、確実にあの世界は《内側》だから)を作り上げ ... » more

・・・現在『零の軌跡』2周目(ハード・『碧』と引き継ぎクラフトのため再度ランディルート)の最深部。実績『全ての宝箱を開ける』・・・達成できんかった・・・>┼○これはマジで悔しい!あんなに気をつけてたのに!!てか・・・ど ... » more

http://firestorage.jp/download/6673af34b1fa82c2858338ddc94ca7e163c8af96昨日、『電撃プレイステーション』にて今度出る『英雄伝説碧の軌跡』の記事を読んだんですが ... » more

今朝と言うか・・・多分昼前にゼノサーガEP2のPVまとめ動画のエンコが完了したのでUPしました。なんつぅかさ・・・マイリスでEP1のKOS-MOSと並べてみると、破壊力がすごいのですが・・・;実際、森のお兄様が作った ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:38

「碧の軌跡」のブログ関連商品

» 「碧の軌跡」のブログレビュー をもっと探す

「碧の軌跡」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る