誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ティップネス

ティップネス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ティップネス」のブログを一覧表示!「ティップネス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ティップネス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ティップネス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先週末からスキーシーズンが始まりましたが、納得がいかないことが多々あったため、ティップネスでワークアウトです。1,191Kcal、85.4Kg、23.7%でした。有酸素系の運動は結構苦しかったですが、腹筋は楽々できました。きっと、先週末の初 ... » more
テーマ ティップネス

1,179Kcal、86.1Kg、24.1%でした。いつもはウィダーの金色のゼリーを食べてから行くのですが、何も食べずに行ったので、少しバテ気味でした。今日も忙しい一日でした。外人との電話、役所対応、最近始めたゴルフの練習、 ... » more

早朝ワークアウトです。1,174Kcal、88.1Kg、23.3%でした。燃焼カロリーはやや少なめですが、最近は1時間を通して安定的に運動出来ていると思います。息切れも少なくなりました。でも、体重がすごいことになっています。 ... » more
テーマ ティップネス

最近低迷しているので、喝を入れるために、今日も行ってきました。1,212Kcalを燃焼して、体重は86.1Kgと微減でしたが、体脂肪率は22.9%と久しぶりに大きく下がりました。問題は維持できるかどうかですね。。。 ... » more
テーマ ティップネス

1,197Kcal、86.4Kg、24.4%でした。停滞気味です。 ... » more
テーマ ティップネス

今日も、早朝から行ってきました。1,200Kcal、86.9Kg、24.0%と昨日とほとんど変わりませんでした。。。休肝日にして頑張っているのですが。 ... » more
テーマ ティップネス

早朝ティップネスです。1,181Kal、86.8Kg、24.0%でした。スキーシーズン前には82キロ台、22%台を目指したいのですが、どうでしょうね。あと、1ヶ月ぐらいですね。 ... » more
テーマ ティップネス

日記10月15日 のんびり@自宅周辺
まずは、ティップネスです。1,157Kcal、86.9Kg、24.6%でした。二日連続だと、二日目の燃焼カロリーはどうしても低下してしまいます。体重と体脂肪率はわずかながら減少しました。午後は、ゴルフの練習に行きました。 ... » more
テーマ ティップネス

今週、宴会続きだったので、ティップネスで久しぶりに運動してきました。1,203Kcal、87.3Kg、25.0%でした。体重も体脂肪率ももっと下げたいところです。 ... » more
テーマ ティップネス

今日も朝にティップネスに行ってきました。1,241Kcal燃焼して順調です。ストレッチも、体側や腿なども含めて入念にやっています。そういえば、いつもは重く感じる左腰の上部ですが、楽になってきた感じがします。ところが、体重 ... » more
テーマ ティップネス

昨日は筋肉痛がでなかったので、きっと、本日は筋肉痛だろうと思っていました。目覚めてみると、普通な感じです。ということで、朝一で、ティップネスへ行ってきました。AMTでは、やはり、昨日同様、脚に力が入らない感じもありましたが、 ... » more
テーマ ティップネス

今日も、ティップネスに行ってみました。1,222Kcalを燃焼して、85.8Kg、23.6%でした。昨夜はシャンパンで宴会でしたが、そのダメージはなく、回復軌道です。 ... » more
テーマ ティップネス

今日は仕事の前にティップネスに行ってみました。週末と同じメニューをこなして、1,221Kcalを燃焼したものの、87.1Kgと体重増加中です。体脂肪率は23.4%まで下がってきました。さて、この体重はどこへ行っているのでしょうか ... » more
テーマ ティップネス

9月10日 成長中@五反田 ティップネス 1,270Kcalを燃焼したものの、体重は86.2Kgに増加です。体脂肪率は24.1%でした。外食が続いているためでしょうか。暫くは仕方なさそうです。お腹がすいたので、先週同様、クアアイナで1/2LBの巨大ハンバーガ ... » more
テーマ ティップネス

9月3日 自己ベスト更新(?)@五反田 ティップネス、そして、自転車修理完了 ティップネスでは、AMTで1,287Kcalを燃焼しました。今年になって最高です。去年も1,281Kcalが最高だと思うので、恐らく、自己ベスト更新です。ところが、体重は85.9Kgで増加した一方で、体脂肪率は23.3%と減少で ... » more

日記9月1日 平日ティップネス
本日は、午前中は余裕があったので、朝8時過ぎからティップネスに行きました。志賀高原での夏休み後、初めてのトレーニングとなりました。早朝ヒルクライムの効果が相応にあるかと期待しました。AMTでは、ストライドも大きめで、記録更新かと ... » more
テーマ ティップネス

7月3日 早くも夏バテ?@五反田ティップネス、そして、iPad pro登場 昨日、クーラーをつけままで寝たためか、ちょっと体調が思わしくありませんでした。このため、AMTでのワークアウトは今一つで、流してしまいました。その結果、1,165Kcalの燃焼にとどまりました。また、84.7Kg、23.6%で目 ... » more

7月2日 燃焼記録更新@五反田ティップネス、そして冬支度 さて今週末はおひとり様です。朝からティップネスです。昨日の〆のパスタが災いして、なんとなく、お腹が重たい感じでしたが、ワークアウトを始めると意外と快調です。燃焼カロリーは1,266Kcalで、恐らく、自己ベスト更新だと思います。 ... » more

6月11日 House of Cards @五反田 ティップネスそして、カスタムフェア@有明 朝いちはティップネスです。からだが多少重い感じですが、トレーニングを始めると、比較的楽にこなせました。1,197Kcal、84.1Kg、23.8%でした。ティップネスでは、いつも海外ドラマを見ています。今シーズンはH ... » more

6月4日 仮想ヒルクラム@五反田 ティップネス 今週末は自宅におとうさん一人です。ママは金沢、ニーナはコネのおうちに預けられました。さて、午前中もティップネスです。AMTでは、志賀高原のヒルクライムに見立てて頑張っています。15分ずつ、刻んでいて、最初の15分が石の湯 ... » more

日記5月8日 オフトレ2日目
5月8日 オフトレ2日目 昨日よりは、楽にメニューをこなしました。AMTで1時間、燃焼したのは1,175Kcalで昨日より減少してしまいました。そして、筋トレ、バランストレーニング、ストレッチです。85.2Kgと体重は増加、体脂肪率は23.2%と減少 ... » more

5月7日 青息吐息でオフトレ開始@五反田ティップネス 2日に帰宅してからしばらく経ちましたが、ついに本日からティップネスに復帰です。シーズン前はAMTを1時間余裕でやっていたのですが、今日は10分間もつらい状況でした。死にそうになりながらも、1時間頑張り、1,198Kcak燃焼しま ... » more

TIP K店 久しぶりに参加しました。私の記憶では一年前から参加し始めて3〜4回目なはずですが、いつ行ってもフレンドリーな雰囲気があって、コースはほどほどに凹凸が練習になって、何かと気持ち良く走れます。会員さんから「この前(12月のN ... » more
テーマ ティップネス

TIPランクラブのトラック練習会に参加しました。場所は織田フィールドです。トラックは一般開放されていて、学生が多かったのです。http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/4143/odaf/ ... » more
テーマ ティップネス

ティップネス明大前でプール フィットネスクラブ、ティップネス明大前。この前5周年だったみたいで、オープンからの会員なぼくは、金色の会員証がもらえた。うっしっし。さぼってばかりで全然効果が出てないけどね。そして6年目にしてはじめて、プールに行ってみた。20m ... » more

今日はティップネス町田店のランニング・セッションでした。暑くなってきているので、開始時間を15分、早めて、9:15集合となりました。私も久々の参加で、参加者も、少しずつ変入れ替わりがあって新鮮でした。 ... » more
テーマ ティップネス

NAHAマラソン企画の練習会・第一回目。ティップネス六本木店を利用して、ランクラブに参加しました。六本木店から芝公園までを走ります。参加者、、、店側はスタッフ2名+旅行企画部1名、会員側は男性2名、女性4名でした。 ... » more
テーマ ティップネス

ティップネス・町田店・月一企画です。パーソナル・トレーナー/鈴木亮司さんから身体の動き〜ストレッチの仕方を学びます。今回は特に内線のストレッチが勉強になりました。筋肉痛です。。。走ったのは、公園内、3.5km。 ... » more
テーマ ティップネス

スタッフが変わって、参加者も多少、入れ替わりがあって、サロン的な雰囲気から、本格志向へと変わりつつあります。距離タイムAVL往路2.0km14:507.61休憩6:34復路2.0km13:456.87合計4.0km3 ... » more
テーマ ティップネス

ティップネス町田店、第一土曜の恒例、ランニング・サークルに参加しました。トレーナー鈴木亮司さん、スタッフ1名。参加者は私たち夫婦を含めて5名。骨関節をほぐすことでスムーズな動きが得られるというもの。なかなか良かっ ... » more
テーマ ティップネス

 

最終更新日: 2016/11/30 20:41

「ティップネス」のブログ関連商品

» 「ティップネス」のブログレビュー をもっと探す

「ティップネス」ブログのユーザランキング

日記 1 位.
日記

テーマのトップに戻る