誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジェシカ

ジェシカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジェシカ」のブログを一覧表示!「ジェシカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジェシカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジェシカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

モデルの道端ジェシカさんが夫のF1選手バトンさんと休暇中に盗難被害にあった。総額5800万円とのことだ。そのうち、結婚指輪が4900万だったということで、指輪がほとんどの被害金額を占めてます。場所は南仏(フランスの南 ... » more

韓国女性雑誌 W ジェシカとクリスタル姉妹のグラビア 韓国女性雑誌『W』6月号に掲載された少女時代のジェシカとf(x)のクリスタル姉妹のグラビアです美人姉妹とは、こういうことを言うのだと感じる2人ですが、それぞれ魅力的です{%口紅webr ... » more
テーマ ジェシカ 少女時代 f(x)

ジェシカ(少女時代)テギョン(2PM)熱愛報道?・・・恋人じゃなくてただの友人 少女時代のメンバー、ジェシカが2PMのメンバー、テギョンとの熱愛報道について否定した。ジェシカとテギョンは8月、日本のあるファーストフード店で一緒ににいるところを目撃されてデート説が流れ、10月にはソウル市狎鴎亭にあるカフェでブ ... » more

韓国の9人ガールズユニット少女時代の初の日本ツアーが31日、大阪城ホールでスタートした。白のミニスカートにヒールの高いブーツで登場し、美脚に加え腰を振りながら花道を歩く9人に9000人のファンは大歓声を上げた。1日発売の初アルバム「GIRL ... » more

ジェシカ正式譲渡。日和ちゃんと命名。 ジェシカは正式に譲渡となり、名前も「日和ちゃん」となりました預かりをしてくれたjackさんのブログタイトルから付けたそうです。のほほ〜んと穏やかな明るい雰囲気がそのまま名前になりましたね〜。 ... » more

ジェシカ、新しい家族が決定しました! 小さな子達を必死に守ってきたジェシカは、岐阜県のH様が家族として迎えてくれる事になりました!ジェシカへの沢山の応援とお問い合わせを有難うございました。今、預かり宅のこはるちゃんと仲良く遊んでいるジェシカは、大 ... » more

ジェシカとあんず(シェパmix)の家族探し。。。 昨日、センターへjackさんとシェパとシェパmixの2頭を引き出しました。この子達は4頭で固まっているところを捕獲され、検疫をお願いしていましたが、一番小さなメスの子は感染症にかかり亡くなりました。。。同じく感染症に ... » more

miyu's room"The Killer Inside Me"
久しぶりのジェシカネタです。NYで新作映画のレッドカーペットに現れた2人、ジェシカとケイト・ハドソン。なんか2人ともすごく仲よさそうで楽しそう。映画の題名"The Killer Inside Me" ... » more
テーマ ジェシカ

少女時代 テヨンとティファニー aSolution miniのCF 少女時代のテヨンとティファニーのaSolution miniのCFインタビューとメイキングですTaeYeon & Tiffany (SNSD) - aSolution:mini CF (inte ... » more

miyu's roomランチ
ランチ ジェシカはキャッシュと一緒にランチに訪れたようです。これは、水曜日にLAで昼食に外出したときのようです。2人は昼食をとって、それから車で、彼らのマリーウォーレンちゃんの待つ家に帰りました。ジェシカとキャッシュ ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomジェシカのBaby
ジェシカのBaby マリー・ウォーレンちゃん。小さいねぇ。かわいいねぇ。ジェシカママになったんだね。この画像ずーっと見てても飽きない〜。できれば間近でみたいけど赤ちゃんは幸せをいっぱい運んでくるね。この ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomジェシカが女の子出産!!
ジェシカが女の子出産!! ジェシカすごいねぇ。予定日ぴったりに出産★おめでとう〜♪スポークスマンによると、赤ちゃんはロサンゼルスにあるシーダーズ・サイナイ・メディカル・センターで6月7日に生まれたとのことです。かわいいだろうねぇ。早く ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's room臨月のジェシカ
臨月のジェシカ まだ大きいお腹の中に赤ちゃんはいるみたいですねぇ。この画像は。キャッシュとともに、日曜日の午後にビバリーヒルズのブリストルFarmsで一緒に買い物をしている姿です。ここは食料雑貨店みたいです。2人は、ここ数週で一緒に彼ら ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomジェシカはもうすぐ
ジェシカはもうすぐ ジェシカのお腹は大きいですねぇ。アンジーより2か月早い出産だと思うのでそろそろです。でも妊娠しててもぜんぜん太りすぎって様子はみられないよね。さすがジェシカ!ジムにもこまめに通っていたみたいだし、優秀な妊婦さんだね。 ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomジェシカのお腹も
ジェシカのお腹も かなり大きくなってます。ベビーシャワーのようです。ジェシカの家族とキャッシュ、そして友人たちとお祝いしてます。 ... » more
テーマ ジェシカ

アルヴィス市ヶ谷はやっ!
はやっ! 「Made U Look レディースTシャツ 入荷!」について早くもブラックのTNT終了です。。タイトでロングなデザインも気に入っていただけました。。再入荷は交渉中です。。レッドのネズミ君もいい感じで ... » more
テーマ ジェシカ Tシャツ Made U Look

Made U Look  レディースTシャツ 入荷! ジェシカが愛用して 大人気になった Made U Look。。 派手なプリントに 程よいダメージ加工。。 それでも品があるところが LAセレブに人気の秘密。。 アメリカサイズの Sのみ 2 ... » more

miyu's roomジェシカのブーツ
ジェシカのブーツ このブーツかわいいでも私の年齢ではもう履けないけどねぇジェシカはかわいいし、スタイル抜群ときている。今は妊婦さんなのでこんな低めのブーツも履いているみたいです。でも今 ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomジェシカのファッション
ジェシカのファッション ジェシカの着ているコートこれかわいい♪最近あたしも洋服は黒が多くなってきた。黒でもこのようなデザインだとかわいいよね。あたしが着たらもうこのデザインはやばいかもだけどねぇ〜。この表情・・。パパラッチに撮られて ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomタイミング悪い私・・・
タイミング悪い私・・・ 仕事から帰ってちょっと横になってうとうとしてたら・・・。電話はかかってくるし、宅配便は来るしで全く落ちついて一休みができない状況の夕方でした。さっき10時ころうとうとしたんだけど気持ち良かったなぁ。でもね、まだシャワーも ... » more

ジェシカがまさかの来日中止(泣) 今回は張り切って試写会に応募したのに映画の撮影のため来日中止だと今回はなんとなーく当たる予感がしてたのにな〜(なんていつもくじ運悪い私)すごーく残念だよ。2年振りの来日だったのに。映画の方は次々と( ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's room別れ
別れ ジェシカがキャッシュと別れたみたいです。ジェシカはプレイべートではかなりキャッシュといろんなとこへ出かけていました。パパラッチされている画像もかなりの量だと思う。キャッシュとジェシカが楽しくして、笑顔があるの ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomジェシカの新作
ジェシカの新作 「ファンタスティックフォー2」の次回作のトレーラーが結構セクシーです。ロマコメになるのかなぁ?ちょっときわどいシーンもあります。こちらが公式サイトですよ。さっきみたけどスカートが車の扉にはさまっちゃってスカー ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomファンタスティックフォー2
ファンタスティックフォー2 ジェシカたちファンタスティックフォーのメンバーが精力的にプロモを行った結果が全米1位という結果で出ましたばんざーい。ほんと忙しかったもんね。TV出演やら毎日ハードスケジュールだったしさ。よかった、 ... » more
テーマ ジェシカ

ファンタ・スティック・フォー2 in ロンドン まだまだ続きます。今回は「ロンドンプレミア」忙しそうですねぇ。そしてこのドレス素敵後ろ姿もセクシーですジェシカも最近痩せてきたよーな。 ... » more

miyu's roomジェシカ
ジェシカ 「ファンンタ・スティック・フォー2」のプロモーションで忙しそうです。でもみんな仲良さそうで、楽しそうですアメリカではあと3日くらいで公開だっけか?日本では9月だもんね。もう少しだー。その ... » more

miyu's roomFantastic Four 2
Fantastic Four 2 今日ね、「スパイダーマン3」を観に行ったときの予告でFantastic Four 2のを観られたの9月公開は知っていたんだけどこんなに早くジェシカが観られるとは思っていなかったのでうれしかったよ。 ... » more

26歳のジェシカちゃんです★ ほんとは昨日だったのだけど。。。(アメリカでは今日だよねぇ)お誕生日おめでとう〜今頃キャッシュとお友達たくさんとパーティでもしているのかな?この ... » more
テーマ ジェシカ

miyu's roomたぶんそうだったと・・・
たぶんそうだったと・・・ ジェシカの新作映画「The Eye」は香港映画のハリウッドリメイクなんです。これって角膜を移植してら見えなかった物が見えるようになったとかという内容だったとたぶん思う。友達の家で夜3人で観たのよ。ホラー好きの私なんだけどかな ... » more
テーマ ジェシカ

ジェシカ画像12歳 特技はジャズダンスとヒップホップ。アメリカ生まれのジェシカちゃんも鬼才カメラマン・会田我路氏の手にかかれば、独自の世界観へ……。ピュアな笑顔にドッキドキ!無料サンプルがダウンロード出来ます。■ジェシカプロフィール生年月日:1 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:37

「ジェシカ」のブログ関連商品

» 「ジェシカ」のブログレビュー をもっと探す

「ジェシカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る