誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフラインゲーム

オフラインゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフラインゲーム」のブログを一覧表示!「オフラインゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフラインゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフラインゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

変わらない日々オフオフオフゲ
「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」なかなかタンノーさせて頂きました。でも、菊理シナリオを最初に終わらせてしまって…(´・ω・`)おかげでどのルートをいわゆるハッピーエンドまで終わらせてももやもやもやもや。まぁゲーム自 ... » more

こちらは久しぶりの更新でサブに落ちてしまった感じもするのであります。まだスタホは精進あるのみですけど。今日はメインで書けないネタを少しばかり…元々美少女ゲームは18禁前提で作られているが、人気が出ると色々出てくるのがアンソロジーコミ ... » more

変わらない日々オフゲ
最近終わったもの。「廻り巡ればめぐるときっ!?」キャラメルボックス。以前「とっぱら」をやった時よりもグラの質は向上してますけど、今回はテキストが冗長。登場人物全てが話の腰を折りまくりの脱線しまくり。プレイしてて少 ... » more

変わらない日々オフゲ遊戯記録2
前回ののち遊び倒したモノたち・・・。「置き場がない」なかなか素敵設定でした。でもヒロインによっては話がちょっと小さく纏まり過ぎてたかも。「春萌」りるけだけ2パターンのエンディング・・・。まぁいいんですけど。今度「 ... » more

変わらない日々オフゲー遊戯記録
とりあえず、遊んでみたものをチェック。前回、「殻ノ少女」を終わらせてから色々とやってたり。「主に交われば朱くなる」んー、執事しなくちゃいけない、とゆー理由付けが弱いかな。それを除けばまぁまぁな感じ。まー、ただの学 ... » more

変わらない日々オフゲ続き
以前入手したままインストすらしてないもの、新たに入手したものなど、ちょと古めのものをやり倒しているところなんですけど・・・。先日、「殻ノ少女」を(多分)クリア。京極夏彦ぽぃ・・・とゆーか「魍魎の匣」まんまなんですけど、そこは置い ... » more

変わらない日々最近・・・
なんだかんだでオフゲー三昧な日々・・・。カオスヘッドはぴねす!きっと、澄みわたる朝色よりも5-Five-エドランゼ 〜Come on!水戸姫様〜などなど・・・。一押しはきっと、澄みわたる・・・かなー。 ... » more

変わらない日々眠いけどオフゲ
眠いけどオフゲ ちょと体調不良・・・んで眠いわけですけど。それでも少しゲームをしたり・・・こんなときは途中ですぐ止められるオフゲーがいいですね、と。無理やりオフゲーに繋げたような感じもしますけど、体調不良は事実。本日はこれ書いたらこたつでダ ... » more

変わらない日々オフゲー強化月間(ぇ
先日、「スマガ」を終わらせました。んー、いいお話でした。TrueEnd以外で一番のハッピーエンドは日下部ちゃんGEなのかな。記憶も無くならなくて、死んだと思われてたヒロイン以外のエトワールも外の世界で生きてたり(全員かどーか ... » more

変わらない日々Psop2
フリーミッションを数回こなしてストーリーミッション・・・とゆー繰り返しなんですけど、先日、フリー 奪われた破壊兵器B でランクAの光波鞭 ヴィシを入手。ムチ、けっこー好きなんですけど、ずっと釣竿だったからうれしー♪ようや ... » more

変わらない日々PSP
最近はFFXI以外のオンゲーはご無沙汰してます。んで何をやっているかとゆーと、相変わらず、Psop2とゴッドイーター体験版・・・(´_ゝ`)アクションが苦手な割りにすきなんですよね、こーゆーの(´・ω・`)Psop2は、 ... » more

変わらない日々Pspo2
先日購入してからけっこーやってたり。本日、第7章Sでクリア。レベル41-45のとこを48で開始、Act1で1レベル、Act2で1レベル上がって、終わったら50になっちゃいました。んでツインデュランダル・レプカも入手。 ... » more

変わらない日々オフゲー
オフゲー FFオフゲーもやりたいんですけど、最近トレーラーを観て欲しいなーと思ったゲームがあったり。1/28発売予定なので、もーすぐなんですけど「エンドオブエタニティ」。グラも綺麗ですし、衣装がカスタマイズ可能&イベントムービーにも反映す ... » more

在りし日の…こっち系に疎いのがバレた
FF13!?ナニソレ美味しいの?です。それにしても自分のこっち系のゲームの疎さには…そんな私は… ... » more

「ドラクエ9!?ナニソレ美味しいの?」な感じで生きてるわっちでございますが。そんなわけであっち系の住人には「ナニソレ?美味しいの?」で終わってもしゃーないみたいな感じが。と、いうわけで今日、結局『しこたまスレイブ』予約してきました。 ... » more

最近は、何というか、「どこをどうしたらそういう風な感じになるんでしょうか」的なのが増えて困る。ま、パンヤもそうなんですが。それは無いんじゃないのか的な感じも。何で、あんな事になるのでしょうか。それはともかく、最近の…最近のスポーツ紙 ... » more

何というか…また、何と言いますか…何か、ヘンだとwどうしたもんだかなぁ。まさか…そのまさかだよ(にしおかすみこ風)その何と言いますかね…まさか…「あかね色に染まる坂ぱられる」が発売延期という何しでかしましたかみたいなフラグ。発売予定 ... » more

嵐の前の静けさ。これが今の状況かも知れない。7/25。絶対に下手すると血を見るあの、あの、あの、あの、(しつこいなw)トンデモない状況下に置かれてしまうかも知れないえろげ3本がw東3局3本場w血を見る覚悟ですか、それともですか、何だこれは… ... » more

半年前の事。地元のショップで「FORTUNEARTERIAL」をEdyで購入したわけで。半年前もよく似たことをしたので、今回もどうなんでしょうか、またえろげをEdyで買うのかwそれはそれで微妙というか、何というか。「えろげはEdyとかのおサ ... » more

夏コミまで後45日を切りました。予算の準備は出来てますか−!(まだだろ)ま、今年は微妙ではあるが。その前に…予算を圧縮されそうな予感がします。それもそのはずね。あれだけいい物出されたら予算が〜……予算が減りそうな予感その1:C.D. ... » more

「気にしたらダメですよw」と、まぁ、最近ではそういった感じではあるが。誰がそこまで良い条件(ある意味では悪い条件)揃えろと言いましたか!?それは、遡ること昨年末まで戻ることとなるが、ある意味では衝撃のディープインパクト再び!であった!!一言 ... » more

ま、最近ゲームに限らず、アニメとかの関連付け(リンク)を施しているようだが>難しいぃぃ「そらそうだろ、無理矢理過ぎるんですよw」などと……今回はまたもやムズイ話をw誰や!ムズイ関連付けを行おうとしているのは!!まーリトバスEXの翌週 ... » more

リトバスEXがやばいと前にも書き込んだとおり。今度はあのDS様にも激やばタイトルが存在している!!DS最強いや最凶は……CEROの年齢制限は大きく分けて5段階である。A(全年齢対象)、B(12歳以上対象)、C(15歳以上対象)、D( ... » more

最近、欲しいギャルゲーほど競馬のG1レースと思いっきり重なるしwそれでもPS2版D.C.2P.S.購入したけど、それにしてもエリカ様の気性難度は比較的高かったねw一番高そうなのは美夏かなwwwブリンカーぜってー(絶対)装着確定w(かなし)シ ... » more

これは過去最高にやばいでしょうwなkeyの最新作「リトルバスターズ!エクスタシー」なんですがw昨日、電撃G’sマガジンの最新号(7月号ですね)読んでたら……かなりやばすぎな様相を見せておりますwこれってアウトブリード配合だったのをインブリー ... » more

遂に!D.C.2P.S.〜ダ・カーポ2プラス・シチュエーション〜)が今日(5/29)発売されたわけでございますがwD.C.1ではそんなに気性難がいなかったのに、今回は多すぎw(別意味で前作の気性難は音夢さんとか、ピンクのクマの人(わら)です ... » more

気性難。競馬なら速攻でブリンカーとかシャドーロールやら、牡馬だと去勢されたり(セン馬にさせられる)もするのでございますが、これがゲームの中でも(特にギャルゲー系に圧倒的に多いのですがw)あったりするので怖いw代表的なのはやっぱり…… ... » more

最近、面白いサイトを見つけてきた。このサイトw「取扱説明書メーカー」というサイトである。ここでなんと!D.C.Uの音姉こと朝倉音姫を作成してみたwなんとww男性を近づけてはいけませんだとかw薄ら笑いを浮かべている場合があ ... » more

「確定赤ランプ」競馬ならこの時点で着順が確定し、払戻金が発表される。今回は発売日確定という確定赤ランプだ。結局、ダービーウィークを回避してくれと思っていた『D.C.UP.S.〜ダ・カーポUプラスシチュエーション〜』であるが。この時点では確定 ... » more

と、いうのもですねぇ……D.C.UP.S.はどうやら5月29日(ダービーウィークの木曜日)発売だそうだ。それはどういう事なんだろうか?出来るならオークスウィークに発売して欲しかったがwなんかね、欲しい美少女ゲームほど(家庭用機とかP ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:36

楽天市場のおすすめ商品

「オフラインゲーム」のブログ関連商品

» 「オフラインゲーム」のブログレビュー をもっと探す

「オフラインゲーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る