誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    水浴び

水浴び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「水浴び」のブログを一覧表示!「水浴び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「水浴び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「水浴び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かずの気まぐれ日記水浴び兼お風呂
水浴び兼お風呂 暑いのでワンコ達を桶にて水浴び!!この後、洗ってやって。バリカンが有れば毛を刈ってやるんだけど…。それにしても…暑い暑い暑い暑〜い!!超汗だくになってしまい今、お風呂にて ... » more
テーマ お風呂 水浴び

大仙公園のモズ(♂)の水浴び(2016年3月16日)  お早うございます♪(2016年3月31日)大阪の今日の天気予報は☀/☁最高予想気温21℃(堺市7時12.3℃)6時で二桁暑くなりそうです(=^_^=)今日もマイペースで頑張りたいといます。今日 ... » more
テーマ モズ 水浴び 大仙公園

かずの気まぐれ日記わんこの水浴び
わんこの水浴び 今日はわんこ達をお風呂を兼ねた水浴びをさせた。暑いから気持ち良いようだ。本当は毛も切る予定だったがバリカンは切れ無いし、ハサミは手間くいそうだったので中止に…(^^; ... » more
テーマ お風呂 水浴び

水浴び(3月5日) オオワシが目の前で水浴びをしました ... » more

Daily Sceneウソ
ウソ 今年の東京の冬は,ウソが多いようです。公園でこんなにたくさん見たのは,はじめて。最初に見たのは,奥日光の竜頭の滝の近く,雪の中でした。この時はデジタル一眼レフを持っていなくて,証拠写真程度しか撮れませんでした。 ... » more
テーマ 野鳥水浴び

水浴び いやぁ台風すごかったですね(>_<)こちらは夜9時頃から夜中2時ぐらいがピークでした今朝は気持ちいくらいいい天気ぷぅーちゃんが初めて水浴びをしました!狂ったように水へビシ ... » more

二足の草鞋だじゃ !?7月25日 水浴び
雨が降っていたので、外の仕事が出来ません。久々に、美郷町のサンアールに水浴びに行ってきました。水中ウォーキングを100mやってから、バタ足を100mして50mを歩いてを5セットサウナで一旦休憩50 ... » more
テーマ 水浴び

にいなの水浴び ボクはお留守番でにいなは水浴び今日はちょっと涼しくらいだけど、昨日までの暑さだとやっぱり水浴びだね。そうなるとボクは外に出られないからお留守番。にいなのハウス(大きなクッション)の上でくつろぐボク。ボクの前足長い ... » more
テーマ 水浴び

楽しく煎茶オナガの集団水浴び
前記事のメジロガモを撮った同じ運河沿いです。オナガが集団で水浴びしているところを目撃。コガモも加わっていました。次々にやってきては水浴びして飛んでいきます。全部で何羽いたのかなぁ。 ... » more

散策 ムーミンが遊ぶ青い塔 水あび小屋 ムーミンが遊ぶ青い塔水あび小屋西武池袋線元加治駅徒歩20分2011年6月28日(火)散策あけぼの子どもの森公園内埼玉県飯能市大字阿須893-1木造平屋建て平成9年開園《青い水浴び小屋ムーミンのようなカバ類 ... » more

北海道犬 久蔵水浴び三昧
水浴び三昧 兄ちゃんとオヤジはザ・シークレットに凝っていて、イメージをすると言う事に重点を置いて生活しています。兄ちゃんは大学でソウルオリンピック金メダリストのゼミに入っていました。その准教授はゼミでこんな話をしていたそうです。「自分が ... » more

北海道犬 久蔵水浴びだぜ
水浴びだぜ キュウゾウ・・・久々に水浴びしました!ただ、いつもの水浴びの場所が汚くて掃除するのが大変でした。公共の公園ですから皆さん綺麗に使いましょう\(^o^)/帰ってくるとキュウゾウこんなことやって遊んでいました。昔、叔 ... » more

屋久島で馬と暮らす暑い時は水浴び
暑い時は水浴び 此処の所屋久島も猛暑が続いています。犬達も少々バテ気味なので毎日の様に水浴びをさせています。水浴びをしているのはドラム缶で作った馬用の飼い桶です。気持ちよさそうに水につかっている犬達暑いときは ... » more
テーマ 屋久島 水浴び

兄ちゃんと散歩(画像がいっぱい) 兄ちゃんと散歩してオヤジが後ろでチョッと不安そうなキュウゾウです!前に行ったら必死で追いかけてきます(^O^)池でも橋を先に渡ったら追いかけてきます(^_^)v反対に行ったら池よりオヤ ... » more

北海道犬 久蔵喧嘩して水浴びして
喧嘩して水浴びして キュウゾウのいつもの散歩道。キュウゾウの事が大嫌いな柴犬と遭遇。。。狭いところで大ゲンカになりそうでした。最後は水浴びしようと思いましたが先客です(^O^)鳩が飛び立った後に水浴びです(^^♪ ... » more

北海道犬 久蔵至福の時
至福の時 不景気で家内が仕事に出かけ、オヤジが一人で散歩に連れて行く事が多くなりましたので、画像がこれからは減って参ります。キュウゾウも一人でお留守番が多くなってしまいますので、ここしばらくはキュウゾウも寂しい思いをするかもしれま ... » more

北海道犬なんだから・・・ 東京は梅雨で湿度は90%以上!北海道犬なんだからこの暑さに耐えられないのは仕方ない事か・・・。水浴びするとこんなになってしまいます(^^ゞ日々こんなんですよ・・・画像は決して使い回しではありません(^O^)↑ ... » more

北海道犬 久蔵涼んだ後は水浴びだ!
涼んだ後は水浴びだ! デイケアサービスでキュウゾウはかなり涼ませてもらいます。おばあちゃんや職員の方に良くして頂いてキュウゾウはナカナカ帰ろうとしません。・・・が帰るとなるとキュウゾウはさっさと帰ります。その後にはこりゃまたキュウゾウの大 ... » more

北海道犬 久蔵彩の国トライアスロン
彩の国トライアスロン 今日も渡良瀬遊水地で行われた彩の国トライアスロンに応援に行きました。三男坊を叩き起こして三男坊は訳も解らず付いてきました(^。^)y-.。o○先週と違い今日は暑かった。。。ところでトライアスロンのスタートの様子です。 ... » more

北海道犬 久蔵帰宅して初散歩
帰宅して初散歩 キュウゾウ帰宅して初散歩です。帰っていきなり暑い一日になりました。朝早く出掛けたのですが今日は暑かった・・・(^^ゞキュウゾウは暑いと水浴びを要求します。デイケアサービスでは、「キュウちゃん今から暑いなんて言 ... » more

こんな日もある訳でして・・・ 家内が散歩中は写真係なのですが、今日の写真は何故か全てピンボケ(+o+)・・・オートフォーカスなのになぜピンボケなんだ???で昨日の可愛い水浴びの写真を・・・(^O^)キュウゾウには笑顔が一番似会うと思う ... » more

北海道犬 久蔵水浴びー!(今年初)
水浴びー!(今年初) キュウゾウ公園で今年初の水浴びです(^O^)とても暑かったけど水浴び終わるとこの笑顔です(^^♪↑ランキングに参加していますので一日一回クリックお願いしますm(__)m暑い日は暑い日でキュウゾウの楽し ... » more

北海道犬 久蔵一回だけかい・・・。
一回だけかい・・・。 キュウゾウの水浴びなのですが、まりりん。さんのコメントにも書いたように、水浴びの時間は気温に比例するように思われます。寒いと短いし暑いと長いし・・・。ブログを読んだ方からこの様な質問を受けます。「散歩の最後に水浴びし ... » more

北海道犬 久蔵極楽極楽
極楽極楽 今日は朝から忙しくってナカナカキュウゾウの散歩に行けませんでした。チョッとタイミングをずらしてしまい日がかなり昇っていました。友達には会えないし、暑くてキュウゾウはヘバッてしまいました。。。ようやく最後の公園で水浴びです ... » more
テーマ 水浴び 散歩 公園

チョッと早く出ると・・・ 今日は15分早く散歩に出ました。いつもと違うお友達に会いました。それでもお散歩終了時は大好きな水浴びです(*^^)vそう言えば犬は皆水が好きでは無いようです。。。↑ランキングに参加しています。新し ... » more

北海道犬 久蔵柴犬でも・・・
柴犬でも・・・ 柴犬は総じて攻撃的であるらしく、実家の黒柴のコゴロウも昨日他の犬を噛みついたようです。キュウゾウが散歩していても、柴犬の飼い主さんはキュウゾウに近づきません。またキュウゾウを柴犬と勘違いする方もいて、キュウゾウに愛犬を絶 ... » more

北海道犬 久蔵ビチョキュー
ビチョキュー 水浴びのキュウゾウですが・・・遂にこんなになってしまいました。。。↑ランキングに参加しています。ビチョビチョだねキュウゾウ(*^^)v ... » more

北海道犬 久蔵全身暑いぜ!
全身暑いぜ! スミマセン・・・昨日と似た画像なんですが・・・。「今日は背中も暑い!」とキュウゾウが申しておりまして・・・(^^ゞ↑ランキングに参加しています。お水が大好きなキュウゾウでした(*^^)v ... » more

水+龍=瀧 の解き方夏はコレだね
夏はコレだね 打ち水程度のはずが…。やっぱり最後はこうなりました夏の練習ってのは替えのシャツが必需品ってほどに暑いもんですが、こうしちまえば暑さもどっかに消えて気持ちイイってなモンです。(子供だけしか ... » more

北海道犬 久蔵暑いぜ!
暑いぜ! 暑いのでキュウゾウは公園で水浴びしています(^O^)/キュウゾウ・・・また川遊びに行きたいね(^。^)y-.。o○↑ランキングに参加しています。お水が大好きなキュウゾウでした(*^^)v ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:35

「水浴び」のブログ関連商品

» 「水浴び」のブログレビュー をもっと探す

「水浴び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る