誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    回転すし

回転すし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「回転すし」のブログを一覧表示!「回転すし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「回転すし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「回転すし」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

くら寿司でランチ ランチでお寿司屋さん。回転すしですが、私はあんまりお魚系を食べないんですよね。うどんとかラ−メンとかカレ−とか最近はサイドメニュ-も充実してますからね? ... » more
テーマ サイドメニュ- 回転すし ひとりごと

日本人は「す飯」が大好きですよね。子供のころから、お稲荷さんやのり巻きなんてのは当然のように食べていましたし、ちょっとしたお祝い事があると、お寿司を取ったりしたものです。昨今は回転寿司屋が大量出店してきて、業界勢力図も、激し ... » more
テーマ 不衛生 お酢 回転すし

魔女の日記寿司
寿司 又孫が外食と言うので、くるくる寿司に行きました。寿司が回っているのを見ただけで、お腹がいっぱいになります。魔女はいつも3皿です。子供も孫もデザート付きです。受験生は一気に気が抜けたのか、朝帰り ... » more

新年あけましておめでとうございます。m(__)m。 新年あけましておめでとう。今年も宜しくお願いします。鶴岡八幡宮ボタン庭園今年も御節は、注文お取り寄せで、なんと元旦のみで完食です。おせち重箱の上段の「焼き鯛」を使って「鯛めし」を作りました。 ... » more
テーマ 謹賀新年 回転すし おせち鯛めし

さみしがりやのひとりごとシャリカレ-
シャリカレ- 回転すしで頂きました。@350円カレ−だよ。酢も利いてます。 ... » more

さみしがりやのひとりごと回転すし
回転すし 今日も回転すし。これは、頭付きのしゃこだよ。ひさしぶりのしゃこ。 ... » more
テーマ 回転すし しゃこ ひとりごと

メルセデスベンツE350ブルーテック・BMW M6クーペ・ポルシェ カイエンと並べれば、誰もが型式名は曖昧でも見れば高い車としての認識は一致しています。それぞれ、800万円台・1700円台・1500万円台の超が付くほどの高額な車 ... » more

今年の初ゴルフ 今年の初ゴルフは足の便が良いので度々行くムーンレイクCC市原コース。セントレジャーからパシフィックゴルフに経営が変りタクシーの無料送迎はなくなったが五井駅から近いのが利点。ほとんど突然の暖かい日、日中は18度以上になってゴルフ日 ... » more
テーマ ムーンレイク 回転すし ゴルフ

久々に池袋サンシャイン60へ 何回か来てますが、思い出すのは新婚旅行で東京に来た時にまだ誕生したばっかりの時で周りも高いビルがなく、サンシャイン60がそびえ立つ言う感じでしたねぇ帰りは東戸塚駅のスシローで・・・105円のグレードでいつも満足します{% ... » more
テーマ 回転すし

お初もの 四国鳴門市に用事があって、ついでに新しい回転すしさんがオープンしていたので、早速じゃまするでぇ〜メチャお寿司が好きで、板さん前も好きですが、回転してる方が、食事って言うよりスナック感覚です。やっぱりオープ ... » more
テーマ 犬 アラスカン・マラミュート 回転すし 写真  コメント(2)

★第24回東京湾大華火祭 8月11日(土曜日) 東京湾をバックに打ちあがる花火が美しい東京湾大華火祭打ち上げ数:1万2000発昨年の人出:約70万人 こちらのHPより画像をお借りしました↓とりあえず勝どき駅に降りて無料の晴海第三会場側へ向かいますが歩 ... » more
テーマ 回転すし

1965今日、回転寿司に行く。
休日は家族の誰かとランチに行くことが多い。ささやかな楽しみなんです。でも、最近思うところがある。シルシルミシルやお試しかなどで、外食チャーンの紹介が多い。製造工場の企業努力やメニューの工夫などを紹介してますね ... » more
テーマ ランチ 外食チェーン 回転すし

日毎の糧回転寿司「喜楽」
回転寿司「喜楽」 最近、次女の仕事が休みだった日に、妻と私と次女と3人で高槻市の回転寿司「喜楽」に車で出かけました。この店は、平日は午前11時からワンコイン(500円)で先着20名さまにサービスランチ(盛りあわせと赤だし・サラダ・コーヒー付)の出血大奉仕です ... » more
テーマ 回転すし

日毎の糧ある回転すし屋で
久しぶりに、高槻市内のある回転寿司の店に行きました。以前に私の誕生日に妻と一緒に食事をしたのですが、そのときに割引券が1000円分もらっていたので、妻が行きましょうと誘ったので2人で行きました。私は、ここの店のシャリは分量が少なく何皿食べて ... » more
テーマ 回転すし

回転すしの動画を楽しむ。コンパクトデジカメrで動画を撮影。 コンパクトカメラは、動画機能が付いていて結構楽しめる。ピントの合う範囲も広いので便利である。気軽に撮影できる点がいい。デジタル一眼レフでも撮影できるが、物々しく撮影していることが解かってしまう。その点では、コンパクトカメラの気軽さは便利 ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆惑わす予知
(^_-)-☆惑わす予知 1047なんだかんだと、今年も残すところ一か月になってしまった。しかし、この二三カ月は大変長く感じる。来年の三月末までには、もっと長く感じることでしょう。月曜日からのインドネシア行きは、新規お客さんの開拓が主目的になるが、どんな仕事があるか ... » more
テーマ 予知 回転すし 無謀

花粉症で控えていた期間の少ないゴルフ予定も震災でコンペ参加を中止、そのため久々のゴルフとなった。場所は行きやすいセントレジャー市原、昼食付8300円。10時の遅いスタートなのでゆっくり(通勤時間の終わり頃)、電車も空いている。 ... » more
テーマ セントレジャー市原 回転すし ゴルフ

ke-ko の幸福東西日記外食
外食 金曜は、中国語教室終わりに『もつ鍋』食べに行ってきた〜白みそベースの出汁でいただきましたもつ美味し〜い1口もち餃子 ... » more

回転ずし なずなの直ぐ近くに回転すしが開店したのが4月頃早速「食べに行こう〜」なずなファミリーが連れだって何回か行きましたが・・・いつ行っても超〜満員・・・ウ〜ンそこで今日は時間をずらして行 ... » more
テーマ 日記 回転すし

回転すし裏の裏(あるある) 画像は、ウキの転載です。昔、回転すしで働いてたんですよ。自分が仕込んで、握った寿司をその場で食べてもらうって物凄く、やりがいのある仕事なんですよ。なにせ、その場で仕事を評価してもらい、お金を払ってもらうとっても、スリ ... » more

編集長ひとりごと鮨八さん
鮨八さん 本日、編集長の食べ歩き取材しました。市原は五所にあります「鮨八」さんにお邪魔いたしました。オーナーは川崎さんです。初対面でだいたいわかります。好感度抜群です。二十歳のときからフランチャイズのおすし屋さんを始めたといい ... » more
テーマ 回転すし 市原うまいもの会 鮨八

回転すしと 飛行機と 紅葉〜 今日はしっかり仕事の予定だったのだが上さんが横浜へ出張との事なぜか空港まで連れて行く事に・・・行くからには迎えも必要なわけで明日午後9時に到着との事・・・やれやれ今回の出張は前から聞いては居たのだが飛行機で行くと ... » more

ひーくんのランニング日記盆休み初日
盆休み初日 この期間は、職場内で調整して交代で休暇を取ります。わたしは、今日明日と盆休みとしました。昨日、東京から長男が帰ってきました。夕食は久しぶりに焼肉、2人よりも3人のほうがおいしくいただけます。それにしても巨大化した彼はどうしたらいいの ... » more

札幌で一番うまい回転寿司屋 「トリトン」 今回は「トリトン」の紹介!札幌にいる人ならだれでも知っている一番うまい回転寿司チェーンです。これまでは「トリトン」と「なごやか亭」が味の二大巨頭であったが、「なごやか亭」が最近になり、ネタを改悪化し、シャリを小さくし、従 ... » more

合点寿司  回転寿司 4月18日(土)朝一番で北京より戻り・・・家族サービスですw値段の割には・・・・・・この店が次回まである事を期待します。。。 ... » more

甥の子供回転すしかっぱ巻きを食べないカッパの恐い絵本を見たからオイラ知らずに「かっぱ巻き!」を注文坊やオイラの顔をみつめて言った「こわくな〜い?」「ぜんぜん、きゅうりだよ」「こわいよ〜!カッパ ... » more

手近なレジャー施設は混んでいる 2月だというのに20度を超す暑さになった。今シーズンは、一度も雪が降らないまま終ってしまうのだろうか。やはり、年々、温暖化が進んでいるのかも知れないな。風邪が完全に治ったので、歩いてスーパー銭湯に行った。不況時代の手近で安いレジャーとい ... » more
テーマ スーパー銭湯 安近短 回転すし

スーパー銭湯に行く 目が覚めたのは12時前だった。1時過ぎに寝ているから、10時間以上寝ていたことになる。起きたら体のあちこちが痛く、力が入らない。昨日、ゴルフの打ち放題を2時間やったせいだ。朝食兼昼食で田舎からダンボール一杯送ってきたうどんとソーメン、何とか ... » more

北京で見つけた回転すし 北京で夕方、ときどき行くスーパーに回転すし屋さんがあります。”絶対に美味しくないよな〜”と思って入って利用はしていなかったんですが、今度はそれを確かめたくなって、それが堪えられなくって入ってしまいました。一皿、6元(約93円 ... » more

毎日生活贅沢ができる回転すし
贅沢ができる回転すし 昨日は、ちょいと暇ができたので、いってきました。近所の回転すしです。回転はしてるのですが、新鮮が売り!!なので、物はながれてません。お勧め看板やデザートくらいです。でかねた!でゆうめいで、タマゴなどは、通常の大きさ×3 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:35

「回転すし」のブログ関連商品

» 「回転すし」のブログレビュー をもっと探す

「回転すし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る