誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピース

ピース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピース」のブログを一覧表示!「ピース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピース」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

風のように・・・東京1週間
昨日から<ピース>は、東京に1週間滞在しながらアルバムのプロモーション。今日はニッポン放送の地方局の生出演。発信は<東京>なんですけどね。昨日のFMフジも。。。<東京>から地方へ。。首都圏内ではほとんど聴けま ... » more

風のように・・・代々木
すごく久しぶりに<代々木>まで行ってきました。浪人時代、1年間代ゼミに通っていました。(代々木の代ゼミ)学園時代の彼氏との思い出の駅(恥)でもあるし・・・だいぶ町並みが変わっていて驚きました。(時代だわ・・・) ... » more

風のように・・・プロモーション
予想していたことだけど。。急激にお仕事が増えていますね。でも、一時意的なものでしょう。CDの発売まであと1週間。今月末から、来月いっぱいが勝負どころ。。だから発売前は地元中心になるのは仕方が無いかも。 ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・こちらご無沙汰。
前回、ちょいと愚痴グチ言っていたら・・・・東京での公開放送(ラジオ)やら、私の地元TVやらの予定が立て続けに入ってくれました。。(愚痴ったからというわけではないと思います。)予想も、期待も無かったわけではありませんが ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・愚痴・ぐち・グチ
<ピース>のライブや、ラジオの予定が(予想通り)たくさん出てきています。その中には東京での収録ラジオもありますが・・・どうして元旦から・・・東京カラの放送なのにその東京や、首都圏では聞けないものばり・・・ ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・ Hey Jude
いただいたラジオのMDの最期に入っていた曲・・・ Hey Judeやっくんは、やっぱりバラード向きの声だわ。。と、聴いていてちょっとおどろき。。。やっちゃんの声やっくんに似てきました。トーンなのか、音 ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・公式ライブ情報
「new2009/02/27 signal」@原宿ASTROHALL18:30start出演者:ピース/supernova/ハイカ/neco★/and more料金:税込(ドリンク代別)前売1,800当日券2,300一般発売 ... » more
テーマ ピース

風のように・・・スポーツ報知
<ゆうやけ>投稿によりますと。。写真と、CDアルバム告知、やっくんのコメントらしいです。>デビュー前に思い描いていた音楽・・・デビューしてからやりたかった音楽・・・ようやく形になって、みんなに聴いてもらえるね ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・公式メディア情報
【ラジオ】2009/01/01 新春特別番組「歌い初め2009」 (JFN系25局ネット)11:30〜16:55<ピースは15:00時頃からゲスト出演>※各局により放送時間が異なります。※各局の編成上の都合により、中 ... » more
テーマ ピース

風のように・・・ミュージックソン
<ピース>今日は小倉での2ステージライブ♪応援に行かれたお友達がセットリストを<ゆうやけ>に送ってくれました。期待していた“クリスマスソング”はなかったけれど、楽しいライブだったようです。会場では募金もたくさんしていただいたのか ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・雑誌掲載情報(公式)
2009/01/14発売 「WHAT’s IN?」 2月号※インタビュー掲載 【追加】12/24http://www.musicnet.co.jp/whatsin/index2.html2009/02/25 発売 ... » more
テーマ ピース

2009/01/20(24:00〜24:30)KBCラジオ「永山尚太のSHOWTA’S VOICE」http://www.kbc.co.jp/radio/showta/ ※12/25公開録音ライブステージの模様 ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・でた!!!
でた!!! ジャケ写です。公式から出ました。(珍しく早い・・じゃん)MCwebの背中合わせのカットはこれだったのねェ♪CD発売に向けて、着々と準備が進んできています。年明けにはプロモツアーの日程や、ライブの予定などが上がってきてほし ... » more
テーマ ピース

風のように・・・シブヤ
<ピース>は昨晩遅くまでPV撮影だったようですね。ビルの夜景をバックに歌う2人。。。(やはり銀河の流星か。)PVが早く放送されるといいですね。楽しみです。さて、やっくんが言っていた『目でうったえる・・・』は、『目にう ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・ッ撮影は明日。
今日は、打ち合わせだけだったのかな。それとも他のお仕事・・?1日で終わるとは思っていなかったけど。。明日は朝が早いようですね。もしかしてロケバスとかで遠征して撮影。。とか。。{%車webry%}笑・・ ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・目でうったえる
<ピース>は明日から東京で≪PVの撮影≫のようです。シネマドリームは野外・・・鳴りやまぬあのメロディーは室内・・・サクラ舞いは室内・・・。さて、今回はどの曲のPVで、野外か、室内撮影のどちらでしょうね。私は<銀河の流 ... » more
テーマ 野次馬 ピース

【 日時 】12月24日(水)午前11時〜12月25日(木) 正午25時間生放送!!http://www.kbc.co.jp/r-radio/mson2008/time.shtml <ピース>出演場所・時間【24日】 ... » more
テーマ ピース

風のように・・・<ピース>新譜情報
タイトル:<銀河の流星〜あの夏の記憶〜 >アーティスト:ピース 価格:\2,000(税込) 発売日:2009/02/04 規格品番:YCCW-10094ショップでの予約が可能になました ... » more
テーマ ピース

風のように・・・にゃ?
今朝のやっくんのブログ・・お友達のこと・・・きっと。あの彼だ!と思った人・・・うれしくありませんか。。。私はうれしかったなァ♪勘違いでもネ・・・ ... » more

風のように・・・ライブレポ
6.7日の2連荘の熊本ライブ・・無事に、<ピース>にとっても、ファンにとっても有意義な楽しいライブになったようですね。(ピースのブログはまだですが・・・)サイトに書き込んでくれるファンの皆さんのおかげでライブにいくことができなく ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・グランメッセ熊本
6・7日。。今日、明日の両日1時間ライブです。熊本は寒そうですね。。(九州自体が寒い!)外と、会場の気温の差に気をつけてもらいたいですね。掘り出し物を見つけようと目が血走っているおかあさん。。。屋台で好き ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・ピース2ndアルバム
タイトルは「銀河の流星〜あの夏の記憶」来年2009年2月4日にリリース決定よかったね、、、大将 ... » more
テーマ ピース

風のように・・・新しい写真
http://www.kbc.co.jp/r-radio/mson2008/yume.shtml12月24日。25日のチャリティーの予定と会場の発表です。。が、<ピース>はまだ未定のようです。でも、新しい写真が届きま ... » more
テーマ ピース

風のように・・・ミュージックライフ
やっくん、珍しく1日で2回ものブログの更新。。二十歳になって初めての新曲ができたと♪よほどうれしかったんだね。ブログから彼の喜びが溢れていました。ああいうブログを読むと、こちらも自然とうれしくなります ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・クリスマスイベント
KBCラジオチャリティーミュージックソン【 日時 】12月24日(水)午前11時〜12月25日(木) 正午25時間生放送!!ゆめタウン にてのイベントに<ピース>出演 です。http://www.kbc.co.jp/ ... » more
テーマ ピース  コメント(1)

風のように・・・記念日
ななとしままさんが、公式に載せているように今日は、<ピース>の結成日初めて<ピース>として照和のステージに立った日。3年前の今日から始まったんだね。そして明日は、、『ピースの日常とその歩み』のブログ記念日 ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・風音ライブ
セットリスト。。。一生懸命2人で考えたんでしょうね。とても想いのこもった4曲だと思いました。想いは必ず届いているよ、いつも感じているはず。。一緒にいることを・・・ ... » more
テーマ ピース

風のように・・・グランメッセ熊本
12/06(土)〜12/07(日)10:00〜17:00 ”第14回KABハイパーフリーマーケット ”@グランメッセ熊本熊本県上益城郡益城町福富1010TEL 096-286-8000http://www.grand ... » more
テーマ ピース

風のように・・・おっとこまえ♪
男前です♪川原さんのブログに撮影の日のことが書かれています。http://blog.goo.ne.jp/ssline3六本木で撮影だったのね。。どの変かな、私にとっては元地元(笑)(自分の親父が東麻布です。) ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・撮影は明日
撮影は明日 ということで、今日は準備にいそしんだようです。(やっくんブログ)髪、切ったそうで、、、いろいろ想像しています(笑)やっちゃンもきったのかしら。。。やっちゃンは、、、切 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:34

「ピース」のブログ関連商品

» 「ピース」のブログレビュー をもっと探す

「ピース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る