誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピース

ピース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピース」のブログを一覧表示!「ピース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピース」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「Re-folk(り・ふぉーく)」 <ピース>が今月(明日)からDJを3ヶ月間勤めることになりました。先週こはまサンがお休みと聞き、<ピース>が変わりにやらないかなァ・・・などと、ここでも書いたけど。。本当になりましたわ{%顔文字ファイトhde ... » more

風のように・・・渋谷DUO
少し間が空いたので、印象に残っていることを・・・千綿さん、kokiaさんファンの中に、ピースファンがちらほら・・・な多少年齢層の高い(私も上げた一人)ライブでした。。落ち着いた雰囲気のいい感じのイベントでした。<ピース> ... » more
テーマ ピース

<ゆうやけストリート>投稿レポに掲載中の「3/7 FM福岡 『Re Folk』ラジオレポ」が終了しました。こはまもとこサンと、、ピースの2人の楽しい語らいを楽しんでください。こはまさん、昨日の放送を最期にしばらく番組をお ... » more
テーマ その他 ピース

今日は<ピース>の地元福岡での久しぶりの≪箱ライブ≫です。前回は12月の<B-1>私は前回<B-1>に行くことができました。いろんなことが心配になったライブでした。。今回は<銀河の流星〜あの夏の記憶〜 ... » more

昨晩東京での<ピース>のライブ予定があがりました。4月25日(土}東京・大森28日(火)渋谷30(木)横浜3箇所とも私には近場でとてもありがたいです。。。しかし、、1週間で3箇所・・私の今までのライブ経験上初 ... » more
テーマ その他 ピース

昨年の7月、初単独ライブをおこなった東京・大森のライブ酒場<風に吹かれて>で、また<ピース>がライブをしてくれます。遊びに行く度(そんなに行かれませんでしたが・・)マスターに『また<ピース>呼んでくださいね♪』とファン友達と言い続け ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・アリオ鳳
アリオ鳳 行ってきました。。大阪・堺まで..3月21日(土)サンテレビ音楽番組 公開録画ライブ「BIG TIME LIVE」ですリハーサルが11時50分過ぎからまず<ピース>2人ともいろんな曲を爪弾きながら指慣らし、、で、 ... » more
テーマ ピース  コメント(2)

やっちゃンのブログで、よろしくお願いしますとあったけど・・・抽選なのよね。。当選しないと、行かれない。。。。。で、見事私<ハズレ>たようです。。明日の今日で、ご招待 ... » more

先日11日にここで予想した≪グランメッセ熊本≫でのライブ。。あたりましたね〜♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜3/28 第15回KABハイパーフリーマーケット3/28(土) 10:00開場「第15回KABハイパーフ ... » more
テーマ その他 ピース

兄弟アコースティクデュオ<ピース>応援サイト≪ゆうやけストリート≫にて、先日<ピース>地元福岡で放送されました。3/7 FM福岡 『Re Folk』のラジオレポ が投稿されています。まだ途中ですが、 ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・
夢 夢・・夢って、夢を見ることはステキなこと。夢って、一つの目標だと思う。自分の持つ夢のような、自分になりたい・・・そう思うことでがんばれること多いし、いまやっているこ ... » more

それと、フリーライブ満載の地元福岡ですが、有料ライブも宜しくお願いします。有料・・・ってトコがミソなんです。。。『お金を払って音楽を聴きに行く』その価値判断。。。キャンペーン、イベントで<ピース> ... » more

<ピース>のファンサイト<博多後援会・夕焼け事務局><ゆうやけストリート><Peace Lag>mixiの<ピースコミュニティー>いくつかアル、ファンブログ(ここも含め)での<ピース>への応援の連携サ ... » more
テーマ その他 ピース

昨晩、とうきょうのライブでは5月に坂崎さんナビゲーターの『FFAフォークデイズスペシャル』が告知になりましたでも、そろそろ学生さんは春休みに入ります。。。で、今まで<ピース>が ... » more
テーマ その他 ピース

やックンブログ。。。ホモのお次はひよこ・・・で、その次に来るのは。。。なんだろう・・・なんてね。今の<ピース>のやるべきこと。。お父さんの言葉通りだね。少しずつ地元のファンは増えていると思 ... » more

昨日は私用で出かけていたので確認が遅くなりましたが、夕方には結果が出ていました。〜6位〜複雑な思いもありますが、、<ピース>健闘したと思います。今まで関西では、ほとんどプロモも、ラジオ(押尾さんくらい ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・アストロホール♪
3ピース・・・どうも心配しすぎたようです。」ベースのイワイさん。いい感じで絡んでくれていました。いすに座って、リズムに徹してくれていました。昨日は6組のアーティストでの饗宴でしたが、、、<ピース> ... » more

風のように・・・3ピース
明日の原宿。。。初めてベースが入るライブ。。。複雑な気持ち、、あります。かぐやひめだって、こうせつ、正やんのギターにパンダさんのウッドベースが入っている。・・・リズムができていいのかな。。ヤマハのギタ ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・朝から和んだ〜♪
と、いうより笑えましたやックンの<自分への贈り物>(アメブロ・プレゼント)なんに関心があるのか、よくわかりました。 ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・ヤマハLL26ARE
音楽をやっているお友達が、今の<ピース>の使用しているギターは、【ヤマハLL26ARE】では?というので、、ちょいと調べてみました。http://yamaha.jp/product/guitars-basses/ac ... » more
テーマ 野次馬 ピース

風のように・・・防波堤
防波堤 イメージはたくさん出てくるけど。。。画力がない・・・・ ... » more

風のように・・・フリーライブ
先日ここで、<宣伝・集客>のことでボヤキが出ましたが。。。ちょこっと考えてみました。フリーライブは、フリーなスペースでフリーな人たちに向けて演奏する。自分たちを知っている人よりも、知らない人の方が多い。。ヤマ ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・ヤマハ心斎橋
今日、ピース>は初めての大阪でのフリーライブ、もう終わって今頃は食い倒れの、飲んだくれになっている頃かもしれない。。。ヤマハの直営店でのライブも初めてではなかったか。大阪のヤマハサイトでも、音楽教室の生徒さんようのお ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・心のウインド
先日の横浜でのライブで聴きました。新曲とやックンは紹介していました。福岡ではリハーの時に歌ったみたいですね。・・心の自由を君は君の手で閉ざし・・・・何かにおびえて生きてきたんだね。・・・・・・・・・その手 ... » more

YUKALICIOUS DIARYALOHA
ALOHA みなさん、おしさしぶり!ALOHA2009年始まって、すぐKAUAI島に来てしまって、そこで、オーガニックファーム作りのお手伝いしてます。。。毎日、汗水流して、種植えたり、雑草とったり、水まいたり、収穫したり。いっぱいやるこ ... » more

風のように・・・アルバム感想
アルバム感想 最初に<銀河の流星>を聞いたときから待ち遠しかったアルバム。昨年から待っていたんですが。。待っていた甲斐があったというものでした。全体の感想は、瀬尾さんのアレンジが<ピース>の歌を押し上げてくれている。ど ... » more

風のように・・・先週を振り返る
FMフジ〜TVK〜<ピース>が東京にいる間に会えたのはこの2日間。都内でのプロモになりうる活動は・・・ナック5と、「イルカのミュージックハーモニー」のみ。FMフジは、都内ではスタジオ近辺までしか電波が届かず、 ... » more
テーマ その他 ピース

番組は12時半から2時までの横浜の情報番組<ハマランチョ>スタジオ入りはいつもはやめの<ピース>11時ごろとふんで30分早めに皆で集合。(風が冷たかった〜)スタジオはガラス張りなので外から十分リハが見られます。着いた ... » more
テーマ その他 ピース

風のように・・・リニューアル
<ピース>サイトのリニューアルが今日おこなわれました。真昼間にやっていたのでちょいと驚きましたが・・・トップの感じはいいですね。私好きです。空間がいい感じ♪でも、トップも、プロフィールも写真は他のをつかってほ ... » more
テーマ その他 ピース

運よく先日のM-ON!放映の録画ができたのでフルで見ることができました。<ゆうやけ>に紹介は出したのですが。。。まあ、あんな場面の繰り返し画像です。最期のサビ部分が野外での(汐留)撮影部分でしたが。。正直、≪ ... » more
テーマ その他 ピース

 

最終更新日: 2016/12/05 04:34

「ピース」のブログ関連商品

» 「ピース」のブログレビュー をもっと探す

「ピース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る