誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピース

ピース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピース」のブログを一覧表示!「ピース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピース」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

YUKALICIOUS DIARYレコーディング
レコーディング オーストラリアからリトーという素敵なバイオリニストが来日していたので、一緒にレコーディングしました。一番最初にウクレレで私が作った曲、”ちゃっちゃな舟”、リトーのバイオリンとティンウィッスルとう笛の音ものせて。リトー ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

YUKALICIOUS DIARY夏、ありがと〜
夏、ありがと〜 どっこいどっこいあ〜らよっと ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ひとりごと

風のように・・・みちしるべ
みちしるべ アメブロで続けていました"ピース情報ブログ・みちしるべ>を8月いっぱいで閉鎖しました。1年間の間でしたが、少しでもアメブロ内での<ピース>の広報作業ができてよかったと思っています。これからは、<ピース>に関係のあるミュージシ ... » more
テーマ その他 ピース

大量のスパムに見舞われていました<ゆうやけストリート・BBS>ですが、web制作者による復旧作業により昨日から書き込みができるようになりましたそれと、うれしいことにPCからの画像の貼り付けも可 ... » more
テーマ その他 ピース

ピースイラスト♪ 今日は、y( ̄ー ̄)yピースピースのイラストですクルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!y今から、短大時代の友達6人との「舞子ビラ」一泊の旅に出かけます〜!!楽 ... » more

ゆうやけ (投稿記事です) いつも見ていた空ピースのいない夏は、寂しいけれど秋は、ピースの唄に寄り添っていたいと思います。唄は、側にあることを忘れないでいたいと思います。葉 ... » more

おかげ様で、女優のぴーちゃん、選抜4人に残りました この間、私のブログにも紹介させてもらった友達の通称ぴーちゃん、女優名、桃生亜希子さんが、LUXのオーディションで、見事、インターネット投票を勝ち抜き、最後の4人に選ばれました。投票してくれた方、ありがとう!今、ハリウッドからトレ ... » more
テーマ Family&Freinds ピース

YUKALICIOUS DIARYカリビアンフェスタ
カリビアンフェスタ こんなに六本木でカリビアンフェスタ、盛り上がっているなんて、知りませんでした〜。お客さんも手拍子で。。。夏らしい、カリビアンなイベント。私たち、PANUPは第一部が1:30から、2部は5:30からやります!今 ... » more

YUKALICIOUS DIARY六本木に7本目の音の木を
六本木に7本目の音の木を 今、六本木ヒルズアリーナにいます!今日はカリビアンフェスタだよ。 サウンドチェック中。近くにいたら来てね〜音最高 ... » more

PANUP 最高 葉山でフェスティバル!!! 昨夜は葉山一色海岸ブルームーンにて、PANUPのLIVE!かなり盛り上がりました!来てくれた皆様、ありがとう!地元葉山に本場トリニダードのカリプソ音楽を紹介できてよかった!また、ひとつの夢が実現!ほんとに皆さまのおかげです。一昨日、 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

YUKALICIOUS DIARY平和
平和 今、日本に向かって飛んでいる飛行機の中かな?トリニダードドバコから、そしてオーストラリアから、アメリカ経由、イギリス経由で、バンド「PANUP」のメンバーが明日、とうとう、日本にやってくる!!!そして、あさってはブルームーンでL ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

本場カリプソ音楽のライブ! トリニダードドバコからスチールパンバンド「PANUP」来日! みなさま〜、お待ちかね〜 YUKALICIOUSが去年から一緒に歌わせていただいているカリプソスティールパンバンドの”PANUP”、トリニダードドバコ、そしてオーストラリアからバンドメンバーが来日することが決定しました。 ... » more

最後といったけど、、 これは別ね。。 ... » more

風のように・・・最後のUP
最後のUP 2人の笑顔がやっと描けた。。。似る、似ないじゃなくて、、描けるか、描けないか・・・たぶんこれが最後の<ピース>の絵になると思う。。もし描いてももうアップはしない。。。<みちしる ... » more

風のように・・・動画集
http://www.youtube.com/watch?v=x55_MaG6SVk&feature=related<みんなで>(案山子)昨年のフォーク村、平川地一丁目との最初で最後のステージhttp://www.youtu ... » more
テーマ ピース  コメント(1)

風のように・・・サクラ舞い
サクラ舞い なんでこの曲で涙が出たの?この1ヶ月、何度も聴いているのに。。。きょうになって・・・1ヶ月・・・ ... » more

YUKALICIOUS DIARY宮崎 青島学園
宮崎 青島学園 7月19日に飛行機で宮崎に飛び、佐藤傅次郎さん率いる、「MAKANI PILI〜Touching Wind〜海の風」ツアーに途中から参加しました。到着の次の日、宮崎の串間にある県南病院という総合病院でショーを開催。傅次郎さんとK ... » more

あなたの心に愛を私の心に愛をあなたの心に勇気を私の心にも・・・愛に身をゆだねて愛に染まってゆく生きてて良かった今日までの僕よ・・・<僕はこうして生まれてきたんだ ... » more
テーマ 音楽 ピース

7/16 ピース戦 楽勝!! どぉも〜ベンチに掛け時計を忘れて翌日取りに行ってきたみなマネで〜す事務所のおっちゃんに聞いたところ翌日は雨で全試合中止になったそうな夜7時半{%三日月(チカチ ... » more

YUKALICIOUS DIARYロッカーズ
ロッカーズ 葉山の夏は盛り上がってます!だがしかし、渋滞。駐車場代が高い。。。でも、大丈夫。なぜなら愛車があるから〜。。。だいぶ前に「ロッカーズ」って映画を見て、単純な私はすぐに影響をされました。次の日に早速、スプレーペイントを買ってきて、スク ... » more

アルバムには、入っていない語りの部分です。。。(描いちゃってもいいよね。。。)〜防波堤に腰掛けて星空の下夜が明けるまで語り明かしたね。。。あなたの両手をぎゅっと握りしめてもどうしてこんなにかなしいんだろう。。 ... » more

風のように・・・未発表曲・追加
○ミュージックライフこの曲が一番新しいものではないかと思います。昨年の冬にライブで歌われていますね。。私が聴いたのがドラム-B1だからそれ以前。。ファンには最近一番なじみの曲でしょう。。歌って、踊って、音楽を楽しもう。。 ... » more
テーマ 音楽 ピース

夏のツアー、LIVEスケジュールアップデートしました! 今年の夏もがっつり歌います!ハワイからサーフィンフォトグラファーの佐藤傅次郎氏来日!カリブ海の南の島、トリニダードドバコから、スチールパンプレーヤーたちが来日します。国境を越えた世界を日本に、音にのせて〜YUKALI ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

風のように・・・未発表曲・感想4
○ふるさとの風景これも<ゆうやけ>に紹介されています。やっちゃン作曲、イントロやックン作です。。<ピース>曰く、なごみ系(笑)の曲です♪〜誰もが心に持っているふるさとみたいな風景に・・・あなたを思い浮かべてる私の心に映し ... » more
テーマ 音楽 ピース

風のように・・・未発表曲・感想3
○純情恋歌<ゆうやけ曲紹介>にパパさんの記載があります。リズムに合わせて左右にゆれる2人のサラサラヘアーがとっても印象的です。。(笑)やっちゃンのハープで始まります。〜あれだけ約束したのにずるいよさよならなんて突然聞かされて ... » more
テーマ 音楽 ピース

7/6 ピース戦 圧勝!! 相変わらずいつ夕立が来てもおかしくないような空模様が続く日々8時ころからザーッとくるらしいで〜という噂に脅かされ小雨ぱらつく中焦り気味にプレイボール{%ダッシュ(走り出すさ ... » more

風のように・・・未発表曲・感想2
○岬を舞う鳥これは私が大好きな曲です。。1番好きなんじゃないかな。博多のベイサイトから見える志賀島、海ノ中道、西戸崎、、、〜西戸崎に吹き抜ける風のように強く君をもっと好きでいれたらあの日のままいれたの・・・〜せつない詩なんで ... » more
テーマ 音楽 ピース

風のように・・・未発表曲・感想
○路地裏のヒーロー路上時代はよく歌われていました。デビューしてからはほとんど歌われないで来ましたが、昨年暮れあたりからまた最後や、アンコールで歌われるようになりましたね。歌詞も、ギターも男っぽい、力強さを感じます。路上で歌っ ... » more
テーマ 音楽 ピース

風のように・・・未発表曲
<春夏秋冬>以外の曲を。。(MD録音含む・初めての自主制作CD)路地裏のヒーローせめて子守唄を(MD録音CDVol.2)心のウインドウ(MD録音CDVol.2)岬を舞う鳥振り向けば風桜甘夏純情恋歌りんごの ... » more
テーマ 音楽 ピース

風のように・・・<春夏秋冬>まとめ
4枚の自主制作CDを聴きなおして感じたこと。。やはり、この4枚のCDの集大成がアルバム<銀河の流星〜あの夏の記憶〜>だと感じました。デビュー前の<ピース>がやりたい音楽が<春夏秋冬>であったのならば<銀河の流星〜あの ... » more
テーマ 音楽 ピース

 

最終更新日: 2016/12/05 04:34

「ピース」のブログ関連商品

» 「ピース」のブログレビュー をもっと探す

「ピース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る