誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピース

ピース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピース」のブログを一覧表示!「ピース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピース」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

YUKALICIOUS DIARYご神木
ご神木 お友達のJUN君が、葉山にあるご神木を探し歩いて3日間、とうとう見つけて、大きな木の穴に入っている写真を見せてくれた。そのご神木、昔は祭られていたらしいけど、今は、山の上、なかなか、人も行かず、祠も傾いて、ちょっと寂しそうだって感じ ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ネイチャー

YUKALICIOUS DIARY朝の光
朝の光 波あった。日の出とともに目覚めて、素敵な朝からいただいたものは、朝やけに染まったピンク色の富士山。波を求めて、いい音と片手にコーヒーを持ちながら、ニコニコドライブ♪目の前には、やっぱり立派な富士山。早起きしてよかった☆ ... » more
テーマ ピース SURFING  コメント(2)

YUKALICIOUS DIARYおかげさまの波
おかげさまの波 今日もぽかぽか〜♪レインボーに仕込みに行く途中、海に寄ったら波がある!ということで、もしかしたら、私の代わりに数時間、働いてくれたら最高〜と、飲食経験豊富のあけみちゃんに電話。タイミングよく、数時間、大丈夫ということで、早速、海へ。 ... » more
テーマ ピース SURFING

YUKALICIOUS DIARY甘酒を囲んでほっこり
甘酒を囲んでほっこり またまた、そろそろお店が終わる時間に、ひょっこり仲間が集まってきた。。。もうレジは閉めたし、「じゃ〜」ということで、ストーブを囲みながら、甘酒を作って、みんなでほっこりしました。気持ちよかった。。。寒いの嫌いだけど、やっぱり ... » more
テーマ Family&Freinds ピース 葉山レインボーカフェ

エンジェルからのメッセージ そろそろカフェも終わりの時間。。。片付けをしていたら、かわいい女の子が独りで入ってきた。「まだ開いてますか?」はじめてのご来店らしい。お店の中をきょろきょろ見ながら、「素敵〜!」って。彼女はワッフルを注文して、角 ... » more
テーマ ピース 葉山レインボーカフェ ひとりごと

YUKALICIOUS DIARY光と一緒にポカポカDAY
光と一緒にポカポカDAY レインボーカフェの始まりはいつも中庭の神様にごあいさつ。。。「今日も一日よろしくお願いします☆そして、ありがとう。。。」おかげ様でた〜くさんの光に包まれた一日になりました。感謝♪中庭の食わずイモかな?またまた新しい大 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース 葉山レインボーカフェ

YUKALICIOUS DIARYTHIS IS IT!
THIS IS IT! Dear. MichaelThank you very much for your gift that you left us.You dedicated your life to guide us to the rig ... » more

レインボービール祭り大盛況! ありがと〜ございました〜 すっごい盛り上がりました〜!いい夜でした〜。KAZZさんのライブも最高でした〜。地元の皆さんが集えるコミュニケーションの場になってほしいと思っていたら、今夜、実現!クリックしたら楽しい模様がご覧になれま〜す!まずは、 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース 葉山レインボーカフェ  コメント(2)

今日のレインボー! セレブな友達来てくれて、いっぱいスナップ〜! お店って流れがあっておもしろい。。。私はワクワクしながら、今日はどんなお客さんが登場するのかな〜?って仕込みをしているんだけど、今日も、地元の一番古い友達から、スーパースターの東田ともひろ君や、モデルのキュートな友達やら、いっぱい来 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース 葉山レインボーカフェ

YUKALICIOUS DIARYART ON THE BEACH
ART ON THE BEACH かねよのJON,本当にありがとう。そして、かっこいい友達を持てた自分も誇れてます。先週の土曜日に開催された「ART ON THE BEACH」、本当に楽しかった〜!盛り上がりました。Heather Brownという素 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

YUKALICIOUS DIARYパドボ日和
パドボ日和 昨夜はJONのパーティー、「ART ON THE BEACH」最高でした〜!たくさんの人が来て、ライブも楽しくさせていただきました。大満足。。。でも、カメラ忘れてとれなかったので、後々、友達から写真をいただけたらアップします。で、日 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース

YUKALICIOUS DIARYキラキラ日和
キラキラ日和 波小さかったけど、海の色の綺麗な日だった〜。キラキラしてて、すきとおっていて。。。海〜、いつもありがと〜癒されてます。 ... » more
テーマ ピース SURFING

プロサーファー、セレブなウェディング♡ 今夜は満月。そして、おめでたい夜になりました〜。プロサーファーの吉川祐二君がとってもキュートなお嫁さんのかなこさんと結婚!お祝いに行ってきました。さすが、セレブ!開場は横浜の大きなイベント会場。招待された方々は著名人が大勢いらっしゃ ... » more
テーマ Family&Freinds ピース SURFING

愛のこもったソウルフード 今日はホリデイ!ということもあって、気愛いれて、いっぱいおいしいものを作りました〜☆自然からいただいたお野菜たちを、人が思いやりこめて育て、そして、私たちが愛をこめてお料理しました。きれいでしょ〜!おいしかったって言ってくれ ... » more
テーマ ピース 葉山レインボーカフェ グルメ  トラックバック(1)

風のように・・・お誕生日
お誕生日 おめでとう♪17歳だね。。ステキな思い出をたくさん作ってください ... » more

Gilles Peterson @ LiquidRoom 恵比寿 世界的に有名なDJ GILLES PETERSONが、J-WAVEのワールドワイド15のイベントのため、来日〜!ということで、アフターアワーパーティーに、ファッションショーからはしごしました〜。着くや否や、音がいい!勝手に身 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

YUKALICIOUS DIARY今日も海は。。。
今日も海は。。。 ほんと、海の光って、なんて綺麗なんでしょう!波の形も、風も吹いてなくて、GLASSYでした。幸せな空間。。。海の音と、波と、光と。。。宇宙のバイブレーションにのって〜。海よ、ありがとう! ... » more
テーマ ピース SURFING

YUKALICIOUS DIARY海の神様にお参り
海の神様にお参り 神様ってほんとうにいるね。今までも、たくさんの出来事で、それを感じてきて、導かれて、確信してます。実は、数か月に、とてもショックなことがあり、寝込みました。心も身体も動かず、生きていることがつらいくらい、無気力状態に ... » more

YUKALICIOUS DIARY今日も〜!
今日も〜! 昨日から始まった新しいページ。。。レインボーカフェにてランチ!ドタバタだったけど、パワフルな友達のサポートのおかげで、乗りきり、ソールドアウトでした〜。たくさんの友達が来てくれて、ありがたかった〜。まだまだ、いっぱい、やることあ ... » more
テーマ ピース 葉山レインボーカフェ

YUKALICIOUS DIARY突然ですが、
突然ですが、 葉山の森戸にある素敵な古民家、レインボーカフェにて、月曜日から木曜日のランチをやることになりました〜。たくさんの友達のおかげで、おいしい野菜や食材をいっぱい仕入れることができました〜。身体にやさしい、おいしい時間、シェアーで ... » more
テーマ ピース 葉山レインボーカフェ グルメ

ECO BEATS @ 藤沢 遊行寺 特集!!! 今日は晴れ!藤沢にある遊行寺にて、FREAKY MACHINEのケンゴ君を筆頭に今年で第4回目、「ECO BEATS」という素敵なお祭りが開催されました。たくさん、素敵な写真を撮ったので、紹介します。YUKALICIOUSは長島源と ... » more

風のように・・・これから。。。
しばらくこちらが更新がありませんでしたが。。これからどうやっていこうか、考えていました。根っこは<ピース>なので、ピースに関係のある(あった)ミュージシャンや、行事、、イベントなど載せていこうかと思います。。あと、、自分の好きな ... » more
テーマ その他 ピース

山口県上関原の瀬戸内海を守る海人から応援要請! 今日は湘南、いい波でした〜!海よ、またまたありがとう。。。ところで、山口県の上関原の瀬戸内海の海好き、漁師の皆さんからヘルプが届きました。今も尚、地元漁師さん、カヤックの海人たちは、バリケードをはって、海を守っています。 ... » more
テーマ Family&Freinds ピース

明日はもっと変わり者クラゲと魚
クラゲと魚 Wammyで何か作る際のコツとして、いきなり外骨格だけで組んでしまうと自重へたりしてしまうので、背骨とか核になるパーツをつくって、そこに外装をかぶせていった方がいいということ。まずは、重ねるように組んでみて作ったクラゲ…普通のお椀型 ... » more

YUKALICIOUS DIARY十五夜、奉納ライブ
十五夜、奉納ライブ 昨夜は仲秋の名月。昼間に雷(神鳴り)、夕方、空は晴れ上がり、金色に光る海。葉山、長者が崎にあるルアイルアイというお店でお月見ライブを開催しました。一階のお店は、DJブースが設置され、盛り上がっていました。いつもは、そこに ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

ROAD & SKY LIVE 楽しかった☆ ROAD&SKYでは、洗練されたギターの音色〜KAZZさんのLIVEや、ハワイ出身のサーファーで今は湘南に住みながら音楽活動をするAARONの楽しくってロマンティックなLIVEと一緒に、YUKALICIOUSも長野から、ふ〜まという ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

Wammyに挑戦 この前、モニタとして届いたWammy。とりあえず、どんなものか組み立ててみましょ。箱をあけてみれば、中はこんな感じ。自由に曲げられる素材ということなので、曲線的なものを作れそう。ということで、頭に浮かんだのはドラゴン。 ... » more

明日はもっと変わり者モニタに当選
モニタに当選 なにげなしに送ってみたモニタに当選しました。KOKUYOからでた、曲がるブロックというかピースというかの「Wammy」です。なんか名前から虫を想像しちゃうのはオイラだけ?甥っ子や姪っ子と遊んであげることもあるけど、オイラ自身 ... » more

YUKALICIOUS DIARY湘南ビーチFM
湘南ビーチFM 湘南ビーチFMのカリスマDJこと竹下由紀さんとのツーショット!由紀さんは私の大好きな憧れのお姉さまです。いっつも元気いっぱいで湘南に電波とばしてくれています。彼女の土曜日の番組、「湘南ビューティー」にゲストで呼んでいただいて、今 ... » more
テーマ ビューティー Family&Freinds ピース

YUKALICIOUS DIARYレコーディング
レコーディング オーストラリアからリトーという素敵なバイオリニストが来日していたので、一緒にレコーディングしました。一番最初にウクレレで私が作った曲、”ちゃっちゃな舟”、リトーのバイオリンとティンウィッスルとう笛の音ものせて。リトー ... » more
テーマ Family&Freinds ピース ミュージック

 

最終更新日: 2017/08/17 08:44

「ピース」のブログ関連商品

» 「ピース」のブログレビュー をもっと探す

「ピース」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る