誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブザー・ビート

ブザー・ビート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ブザー・ビート」のブログを一覧表示!「ブザー・ビート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブザー・ビート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブザー・ビート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

中途半端な気持ちなら音楽をやるなと言われた莉子、携帯も解約して音楽一筋に・・・・・。直輝が連絡を取ろうとしても携帯が繋がらない訳です。莉子は、直輝のお姉さんから駅ビルで演奏していた時に貰った向日葵は直輝 ... » more

とりあえず見終わって思ったのが予想通りのラストでした ̄▽ ̄bでも、絵になる人がやるからいいんでしょうねそれにしても直輝の声を聞いてしまうと自分が簡単に夢を捨ててしまいそうだからとはいえ ... » more

ブザー・ビート いよいよ最終回☆ あともう少しでブザー・ビートの最終回が始まります☆本日9/21の21:00〜拡大15分でやるみたいで楽しみですvブザー・ビートいよいよ最終回☆1時間後にはきっと直輝(山下智久)と莉子(北川景子)の行く末にいじ ... » more

ブザー・ビートもいよいよ、本日75分拡大最終回スペシャルです。事前に私なんちゃって最終回を公開イタシャス。莉子:「今日は来てくれてありがとう。とっても、うれしかったよ!!足大丈夫かな。」直輝:「平気。大丈夫。それ ... » more

川崎に、莉子と一緒にいれば強くなれる、彼女と一緒に夢を追い続けたい、と訴える直輝。川崎は、莉子にも同じことを言われたと苦笑し、それならば強くなったところをバスケでちゃんと見せてくれ、と直輝に言い残して去って行きました。音楽財団で ... » more

「ブザー・ビート 最終章 別れ」 「ブザー・ビート第10話」について本当にどんな展開なるのやら「北の国から」も『遺言』だったのに最後はハッピーエンドだった訳で・・・・・秀治と麻衣が別れるとかお互いの夢が叶いそして二人がうまくいくのが ... » more

今回の内容は簡単に言うと最終回に向けての地固め直輝も代々木と仲直りした事でチームもいい感じだし最終回前に夢のために一時別れを選んだ二人とそんなところですかね ̄▽ ̄ゞなもんで相関 ... » more

「莉子の笑顔じゃなくて、菜月の小さな後姿が浮かんでいた」モノローグではそう語っていた直輝です。雨の中、ずぶ濡れになって来た直輝を部屋に入れた莉子です。そこへ、菜月からの追い討ちの電話・・・・・。今まで二人が一緒だった事を告げ ... » more

面接で・・・「ブザービート」・・・? 能代商業出身の自分は面接で履歴書を見せると「あのバスケットで有名ですよね?」・・・・・・・・・・・・・・ってそれは『能代工業』ですからって突っ込みたくなるがいつも言われる・・まぁ〜能代商業に」は自慢と言えるものがないです ... » more

山Pはしょうがないとして(素人さんであれだけできるのはすごい!)永井大さんのプレイを見ていたら身体がうずうずします。先生、バスケがしたいです・・!(おいっ)ブザー・ビート永井大さんはバスケの経験者だそうです ... » more

今回も色々とすったもんだありますねぇ。というか今回は相関図にまとめようにも展開が激しすぎて相関図が追いつかないわな(; ̄∀ ̄)ゞまず、今回微笑ましかったのは秀治と麻衣は揃って付き合ってる事を報告い ... » more

第8回も見ました!!!スリリングな展開やな〜。手に汗握ったがな〜。ほんま。今回は残業で本番は帰る途中でワンセグで見ました。イヤホン忘れてしもて、内容わからんかったわ。今朝、パンドラで拝見しました。いよいよ、北さんと相さん ... » more

ここんとこ 見逃し続いて いるけれど こんばんは〜さっきまでひどく降ってた雨が、小止みになったみたいです。良かった〜明日はいよいよ、宇都宮へのライブぷち旅行です{%びっ ... » more
テーマ 救急病棟24時 赤鼻のセンセイ ブザー・ビート

おいおいおぉーーーーーい!マジ山Pにハマりそーなんですけどアタシッ(爆)前の記事ですでにヤバイとは書いてるけど、、、だってだってー!見た?8/31放送の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』第8 ... » more

メルアドは紙飛行機に乗って〜〜〜〜直輝の下へやって来ました。付き合い始めたとはいえ、川崎さんが帰って来るまでは微妙に会うことをセーブしようと言う直輝です。莉子と本気になってからの直輝は、足の具合も良く順調です。しかし、川 ... » more

「ブザー・ビート」・・やさしさ? 「ブザー・ビート第8話」についてドラマを見ながら20近くも離れている年下のナースとメールで仕事のことや恋愛のことを語っていると主役直樹の元カノへのやさしさについて直樹が ... » more

なんとなく描いてみた ̄▽ ̄ゞ似てるかどうかは(つ´∀`)つおいといてでもって今回の相関図はこんな感じ物語は前半は直輝&莉子×秀治&麻衣のおのろけ全開ですね≧∇≦直輝にお ... » more

第7回15分拡大版、涙しました!!前半戦、会社から戻る途中で、見れませんでした!!家には、DVDレコーダーがないので、今日、「パンドラTV」で30分ぐらい、見てたんですが、パソコンの電源が急に切れて、さあ、大変。(パンド ... » more

恋愛モード制御不能の莉子です。気持ちが直輝に傾いている莉子には、川崎からのバースデープレゼントの婚約指輪らしき物は、重た過ぎますよね〜直輝は莉子のことが気になるものの、自分がこれからもバスケをやっていく ... » more

出たあああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ『行かないで。。(涙目)』オンナだあああああああああああ!!!ええ、ええ、次回(8/31放送)の『ブザー・ビート』での菜月(相武紗季サン)ですがなッ( ̄∇ ̄;)コワイねええ ... » more

いやぁドンドンと楽しくなってきてますねぇ ̄▽ ̄簡単にまとめてみるとこんな感じですかね。なんか混沌としてきたなぁ ̄▽ ̄まず、面白かったのは麻衣&秀治麻衣さん、僕じゃダメですか?僕、麻衣さ ... » more

フジ系月9枠の『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』が思った以上に早い展開で2人(山下智久クン演じる直輝と北川景子サン演じる莉子)の仲が進展して8/17放送の第6話でチュウ☆しちゃいましたー!しかも莉子から!ん〜〜〜積極的ぃ〜 ... » more

友達を超えてしまった二人に、川崎さん思いっきりズルイじゃないですか?直輝の性格を知っていて「信じているから、直輝のこと」なんて台詞を言い捨てて行くなんて・・・・。大人として汚いぞ川崎さん{%表情 ... » more

上矢君に会いに行った莉子。もうこの時点で二人は互いに友達を超えちゃってるかもって感じでしたね。莉子の中には上矢君を押し倒してしまったタイミングで上矢君の心音が聞こえて、自分もドキドキしてもし、あの時ケータイの ... » more

「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜・第5話」 まさかの良い人過ぎた直輝です。浮気したことを正直に話した葉月は、やさしい直輝のことは好きだけど、不満があったことを告白。葉月にとって、直輝のプライドはリアルで無かった。でも、そのプライドは直輝が一番大切にしていたもの。 ... » more

前回放送終了後の事公式HPの掲示板に「オープニングをキチンと見せてくれ」と書き込んでみました。スタッフさん、ありがとう(T人T)カンドー直輝、違うの!お願い!待って!!ごめんなさい。 ... » more

莉子は、川崎との恋愛に没頭しようとするが、直輝のことが頭から離れない。川崎が、二人の関係を急いでいたのは、大学の友人との賭けに勝つためでもあったんですね。でも、賭けとは別に本気にはなっているようですが、莉子は、ショックを受けてし ... » more

今回思った事。オープニングを見せてくれぇTT流石にレンチャンでないは悲しいがな川崎さんは若い時はいっぱい遊んだって事でまぁジョーダンであんな事を言ってしまったとはいえ莉子の事は本当に本気というか ... » more

「もっと直輝にドキドキしたい!」遂に心の底を吐露をした菜月です。2年間、ずっと直輝を支え続けて「イイ女」を演じ続けてきた菜月、でも心の底ではもっと直輝にドキドキしたい!その思いを直輝にぶつけながらも、現実には成績が伸びずにプロポ ... » more

今回も面白かったですねぇ≧∇≦b直輝ってオムライスもバッチシ作れるんですね。でもって、直輝のフレンチトーストってお姉ちゃんも大好きみたいであのお姉ちゃんを見てるといっつも作らされてきたから直輝の料理の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:34

「ブザー・ビート」のブログ関連商品

» 「ブザー・ビート」のブログレビュー をもっと探す

「ブザー・ビート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る