誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    花鳥園

花鳥園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「花鳥園」のブログを一覧表示!「花鳥園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「花鳥園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「花鳥園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夫婦の一日掛川花鳥園
掛川花鳥園 今日は雨の間の晴れ間。掛川花鳥園、掛川城、小國神社へと女房と行ってきました。掛川花鳥園は初めて、生き物の好きな私にとってワクワクします。写真のオンパレードとなりますがよろしく。入ってまずはフクロウに対面。 ... » more
テーマ 花鳥園

チヌの海鳥を見て骨休め
鳥を見て骨休め [頭の2枚はミミズクです]自宅近辺でカラスとスズメの写真ばかりを撮っていて、あまりにも変わり映えしないため少し足を延ばして灌漑用水池に来る「鴨」たちと遊んでいたが何れかへ飛び立ってしまいました。手持ち無沙汰でブラブラしていると「鳥なら面 ... » more

神戸花鳥園は、文字通り花と鳥の天国といった所です。その花園の下で人前結婚式が行われました。 神戸花鳥園で人前結婚式が行われた会場です。中央のレッドカーペットの先に、新郎新婦が2人だけで結婚宣言をする場所になります。テーブル席は、その2人の結婚宣言を見届ける人たち(関係者)の席です。今いる人たちは、一般の花鳥園来場者の人たちです。花 ... » more
テーマ 神戸花鳥園 花鳥園 人前結婚式

神戸空港もコンピュータ京(けい)のあるポートアイランドも埋立で出来た広大な施設!神戸繁栄のシンボル! 10月13日神戸空港へ到着。神戸空港から三宮間を結ぶポートライナーで、ポートアイランドにある「京(けい)コンピュータ前」駅で下車。左側に「神戸花鳥園」の屋根、右側に「コンピュータ京」のある建物、ポートライナー用の架橋が続く先に神戸空港です。 ... » more

5月の神戸歩記(6) 大サイチョウの男児/頬白冠鶴(ホオジロカンムリヅル)/錦鶏 ぼくがマレーシアのランカウイ島に最後に行ったのが2010年の夏で、その時、ホテルのコンシェルジュから「車で山に登り、ジャングルに生息する大サイチョウなどの観察に案内する有料のガイドがいる」と紹介され、案内してもらったことがあります。 ... » more
テーマ 神戸観光 花鳥園 世界各地の野鳥

5月の神戸歩記(5) 緑の羽と赤い目の謎の鳥/扇鳩(オウギバト)/サイチョウA 昨日の記述の最後に「明日は、最後に青系のスイレン一つを載せた後」と書いたのは、ぼくのカン違いでした。今日から、鳥のコーナーに移ります。 ここでは、一般の動物園のように、金網で隔てられた中にいる鳥類を、人が金網の外から眺める、とい ... » more
テーマ 神戸観光 花鳥園 世界各地の野鳥

5月の神戸歩記(4) スイレン「キングオブサイアム」/スイレン「morre」/スイレン「Indian 5月の神戸歩記(4)スイレン「キングオブサイアム」/スイレン「morre」/スイレン「Indian神戸花鳥園の睡蓮プール歩きの続きです。画面1の近くには「キングオブサイアム」の名札がついていました。それで、帰宅後、「キングオブサイアム睡 ... » more

5月の神戸歩記(3) スイレン「Laura」/スイレンC/スイレン「Alexis」 5月の神戸歩記(3)スイレン「Laura」/スイレンC/スイレン「Alexis」神戸花鳥園のスイレンプール歩きルポの2回目です。画面1は、青系のスイレンで、Lauraの名前がついています。 参考のため、「スイレンの名前Laura」で ... » more
テーマ 神戸観光 花鳥園 スイレン

5月の神戸歩記(2) フクシアB/スイレンA/スイレンB 5月の神戸歩記(2)フクシアB/スイレンA/スイレンB5月11日、神戸に着いた午後、早速歩いてみた神戸花鳥園の続きです。画面1は、ピンクと紫のツートンカラーが華やかなフクシアです。 昨日も書きましたが、フクシアの原産地の中南米に多い ... » more
テーマ 神戸観光 花鳥園 スイレン

5月の神戸歩記(1) 5/11朝の富士山/神戸ポートライナーからの眺望/花鳥園のフクシアA 5月の神戸歩記(1)5/11朝の富士山/神戸ポートライナーからの眺望/花鳥園のフクシアA5月11日〜13日の2泊3日、神戸に行きました。ぼくは、2008年7月にも、「虹と夢」MLのオフ会として、神戸に行き、そのMLの一員で、神戸在住のク ... » more
テーマ 神戸観光 花鳥園 ポートライナー

今年は 生田神社に 初詣! 昔はいつも初詣に行くところを決めていたのですが、最近は色んなところに行っていっぱいお願いしてきています。今日は仁君のわがままで、神戸の生田神社に初詣です。官幣中社で、天照大神(あまてらすおおみかみ)の和魂(にぎみたま)あるい ... » more

神戸花鳥園 孔雀 神戸花鳥園。ここすごいですね。カメラ持っていったら帰れませんよ、ホント(笑)親と子どもと行ったのですが、僕が一番ウキウキしてたかもしれません。花も鳥もすごい量です。普段撮れないものが撮りたい放題(笑)そん ... » more
テーマ 花鳥園 写真

花鳥園スライドショー♪ 義妹ちゃんと姪っ子ちゃんたちと娘とくうこで、神戸の花鳥園に行ってきました〜くうこ母娘は、はじめてだったので姪っ子ちゃんたちに、「あっちがいいよ!こっちもあるよ!」って教えてもらいながらまわったので ... » more

そらの独り言花鳥園
花鳥園 掛川の花鳥園です。鳥がエサを食べに肩に腕にとまります^^鳥好きなので、とても楽しかったです^^写真をどうぞご覧下さい^^ ... » more

そらの独り言花鳥園
花鳥園 ここもお勧めのスポット過去に行ったところですが^^;掛川の花鳥園へ行きましたが、あちこちにあるみたいです^^ ... » more

〜神戸花鳥園〜 先週土曜日、姉ちゃん達と神戸にあるイケアに行ったとき、子供が「花鳥園」の看板を発見せっかく、神戸に来たついでだしということで寄ってきました料 ... » more
テーマ 日記 花鳥園

マメ・タコ成長日記神戸・花鳥園へ
神戸・花鳥園へ 今年のGW、我が家ではひとつの目標がありました。それは、「できるだけ車を使わないで移動」すること。5月3日、神戸の『花鳥園』に家族4人で出かけた時も、駅までは自転車で走り、JRとポートライナーを利用しました。が、さすがGW。 ... » more

八重の桜草&他2種 花鳥園にて花売店に始めてみる珍しい桜草が展示してありました。八重咲きの桜草花の風合いが優しく印象的白砂青桜存在感のある花ばかりの中で、優しい花の色の桜草を見た時にはホッとしました。 ... » more
テーマ 神戸 花鳥園

なにもなくて...ハーバーランド
ハーバーランド 花鳥園からボートライナーで、新神戸空港へ、そのままユーターンして三宮からハーバーランドに寄る。『コンチェルト』神戸港高浜岸壁に碇泊のミュージック・レストラン船神戸湾・大阪湾のクルージングコースがあり丁度5:10分発の ... » more

なにもなくて...花鳥園(神戸)
花鳥園(神戸) 神戸ボートアイランドにある『花鳥園』に行く。総敷地面積が約4ha「花と鳥とのふれあい」をテーマにした国内最大級の大空調ガラスハウス。フクシアハス&オオオニバス薔薇ミミズク球根ベコニア ... » more
テーマ 神戸 花鳥園

 

最終更新日: 2016/12/05 04:33

「花鳥園」のブログ関連商品

» 「花鳥園」のブログレビュー をもっと探す

「花鳥園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る