誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダウンタウン

ダウンタウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い芸人
子テーマ: 松本人志
テーマ「ダウンタウン」のブログを一覧表示!「ダウンタウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダウンタウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダウンタウン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

常盤貴子!優香!松ちゃん華やかな女性遍歴 常盤貴子!優香!松ちゃん華やかな女性遍歴 「速報/松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと 」について人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん ... » more
テーマ 伊原凛 結婚 松本人志

伊原凛さん、19歳年下もしっかり家庭人! 伊原凛さん、19歳年下もしっかり家庭人! 「速報/松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと 」についてダウンタウンの松本人志(45)との結婚が発覚した伊原凛さん(26)は、日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」でお天気キ ... » more
テーマ 伊原凛 結婚 松本人志

松ちゃん電撃デキ婚!元お天気お姉さんと 人気お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(45)が、昨年7月に熱愛を報じられた19歳年下の元お天気キャスター、伊原凛さん(26)と電撃デキ婚したことが17日、分かった。所属の吉本興業を通じ ... » more

松本人志が「デキ婚」松本人志が結婚 お相手はお天気キャスターの伊原凛(26)で、現在妊娠中 【祝速報ニュース】松本人志が「デキ婚」松本人志が結婚 お相手はお天気キャスターの伊原凛(26)で、現在妊娠中「ダウンタウン」の松本人志(45)が17日、結婚したことを発表した。お相手はお天気キャスターの伊原凛(26)で、現在 ... » more
テーマ 伊原凛 松本人志 ダウンタウン

一体誰!?かなり衝撃的だったケド!!!せら、最近ブログほったらかしてにしてたけど、今回ゎ書かずにはいられない〜〜〜〜!まさか何年か前に噂になってたhi○oぢゃなぃよね!?報道では一般女性って言ってたしぃ。。カ ... » more

年末年始の楽しみと言えば「ガキ使」以外に無い。仕事は、気だけ忙しくて、昨今の不況のせいかお客さんはそう簡単にお金を使ってくれないし、人出だけ多くて、人酔いしてしまう…販売業をやった事のない人は解らんと思うけど、一日中、見 ... » more

 ガキの使いじゃあらへんで 笑ってはいけない新聞社 大晦日は仕事でしたので、録画を昨日やっと視聴しました。いや〜、過去3回の大晦日SPの中で最高傑作だよ。蝶野=フィールド・オブ・バタフライwwもっと早く気付けよ!やっぱ、山崎は笑いの神に愛されているなあww千秋=今年は ... » more

昔は毎週のように買っていたザテレビジョンですが、九州ウォーカーを買うようになってからは買うのは1年に1度のこの年末年始特大号だけですね。この特大号も昔と比べて内容が薄くなったような気がするな。昔は、紅白出場歌手の予想曲や ... » more

wasuremono WASUREMONOすべらない話(話芸)
すべらない話がやってました。ゴールデン・・・・・・。小籔千豊がMVSに輝きました。合コンの話で。最近、関西方面で活躍してる人の方がつよいですね。ところで、このすべらない話ってのは芸人さんの話芸っていう基本 ... » more

松本人志発言にネット大揺れ!硫化水素自殺「俺はええねん」 松本人志発言にネット大揺れ!硫化水素自殺「俺はええねん」ダウンタウンの松本人志(44)がパーソナリティーを務めるTOKYOFM系「放送室」(土曜深2・0)での発言を巡り、インターネット上で騒動が起こっていることが12日、分かった。 ... » more

ダウンタウンの松本人志氏がラジオ番組での発言でネット上で騒動が起きているそうだけど、これは某歌手の発言で休業に追い込んだ状況と変わらないと思います。まぁ色々な意見を発言するのもいいけど、発言の一部だけを取上げて騒ぎ立てるのはどうかと思い ... » more

私が働いている上海市内の某病院では、病院の職員までもが病院のどこででも、所かまわず痰を吐くという不潔な環境です。でも、前よりは、かなり改善してきました。できれば、はやくまともになって欲しいです。この病院の関連病院は日本の平均的な病院よりも綺 ... » more

さんま「あれが面白いんだ〜!?」 「松本のすべらない話」を痛烈批評 - J-CASTニュース 「さんま「あれが面白いんだ〜!?」「松本のすべらない話」を痛烈批評 - J-CASTニュース」について 明石家さんまさんが大人気テレビ番組「人志松本のすべらない話」を痛烈に批評する音声が「ユーチューブ」にアップされ、ネット上で議論を ... » more

「お見舞い(世界一位)♪」についてみつけました。このシリーズ、無性に好きだったな〜!wシンガー板尾♪いつもオイシイとこもってっちゃう彼が大好きですね。(笑)彼は天才ですよ。 ... » more

サード・ロープ大日本人
今頃になって、大日本人を見た風刺映画として見たら面白い何やかんやいってもすごい才能やわ天才でも、ダウンタウンを後輩芸人が「さん」付けするのを聞くのは未だに違和感があるなあいくつにな ... » more

ことぶき猫玉日記寄り添う二人。
12月31日の楽しみと言えば、「ダウンタウンガキの使い」の笑ってはいけないシリーズ。今年は何年振りかで大晦日に仕事が休みになったので、初めてオンタイムで見れると言う…大晦日に休みで、紅白が見れる、なんて ... » more

wasuremono WASUREMONO人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話 昨日の夜やってました。二時間あると、ちょっと観る側の自分がダレ気味になって、第二ステージの面白さが減ってしまったんですけど・・・・・。第一ステージぐらいでちょうどよかったんですが・・・・。 Amazon.co.j ... » more

テレビをつけたら偶然ちょうど「人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン」がやってたので見ました。いやー、おもしろかった。でも人数多すぎて1人1〜2回しかまわってこなかったのがちょっと残念。3〜4回まわってきて、さっきの続きとかで笑いとっ ... » more

「「世紀末戦隊ゴレンジャイ(第三話)♪」についていままでの反省点を踏まえた、彼らの展開やいかに♪ ... » more

「お見舞い(世界一位)♪」についてお見舞いシリーズ、連チャンでスイマセン。これは寝かせないほうが面白いかなと。それと、けっこう内容が"深い"と思うのは僕だけでしょうか?w ... » more

「お見舞い(世界一位)♪」についてスターが、病床の少年を勇気付けるお話。。。 ... » more

「「世紀末戦隊ゴレンジャイ(第三話)♪」について世界一位が、病床の少年を勇気付けるお話。。。 ... » more

「世紀末戦隊ゴレンジャイ(第二話)♪」についてこれって何話まであったっけ?w ... » more

「世紀末戦隊ゴレンジャイ(第一話)♪」についてけっこう続いてたんだな〜このシリーズ。w・世紀末戦隊ゴレンジャイ(第二話)♪ ... » more

「大日本人♪」について懐かしい映像をみつけましたよ。ダウンタウンの「ごっつええ感じ」から。1●年前でしょうか。いいですねぇ〜w願わくば毎週第一位で登場する、板尾のベストテンもあればいいんですけど、まだ発見できてません ... » more

はじめてのブログが吉本興業お笑いタレント情報を紹介しましたので…最近の吉本興業の芸人の話題と言えば、ダウンタウン松本さんの大日本人の松竹映画だったのかなぁ?と言うことで…無理やり・・・ダウンタウンの話題?へと進みま ... » more

最初の記事になってしまいましたが今日、鑑賞した松本人志の監督作品「大日本人だよ」について感想を語りたいとおもいます以下ネタバレありますので、まだ見てない人は目を瞑るかここでシャットダウンして下さいこの映画には松本人志 ... » more

サード・ロープ時間
本もたまってるし、運動もしたいし、映画も見たいし、休息もしたいし。やりたいことがいっぱいありすぎて、ちゃんと計画的に行動しないと。なんか、それが一番大事なことのような気がする。 ... » more

松本人志『大日本人』は“お笑い映画”では無かった 先週の北野武『監督・ばんざい!』に続いて、今週は松本人志『大日本人』を観た。天才二人の作品を2週続けて観られるなんて三国一の幸せ者だな〜、ボクちゃん。錦糸町・楽天地シネマ4は165席。40人位の入りだったので、コーラとポ ... » more

千綿舞子のFreeTalk大日本人
大日本人 観ました〜。すんごい混んでました。夕方の回に合わせて映画館に行ってみると、もうすでに満席で…。駅から遥々10分近く歩いて来たのに、悔しい〜。ということで、近くの和食屋さんで、楽しく夕ご飯を頂きなが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 04:31

「ダウンタウン」のブログ関連商品

» 「ダウンタウン」のブログレビュー をもっと探す

「ダウンタウン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る