誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダウンタウン

ダウンタウン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い芸人
子テーマ: 松本人志
テーマ「ダウンタウン」のブログを一覧表示!「ダウンタウン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダウンタウン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダウンタウン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

送別品探しの旅 かれこれ2か月前のことを思い出して書くのは難しい…しかし、私なりに下調べして行ったので、せっかくなので書いておきます。今年は私の周りでは帰国&転勤の方が多くいたので、送別品を探しにダウンタウンへ向かいました。今回の目的は「シ ... » more

身に覚えのない請求 カードの明細が届いた。普段は店名のみ確認する私。でも今回は「チップを勝手に上乗せされていた」という友達の経験談を聞いた後だったので、値段までチェック。すると…シカゴのレンタル自転車、DIVVYの文字がふたつ。 ... » more

シカゴ生活はじめました。Au Cheval
Au Cheval 領事館に行った帰り、と言っても午前11時前。ランチを食べに行列必須、ダウンタウンの有名ハンバーガー屋に行って参りました。同僚も友達もおススメしていたここ、Au Cheval10:50到着で前には20人位の列。 ... » more

新企画です。自分だけのオリジナルピザを作ってパーティーできます。費用は1000円(ドリンク、ミニサラダ、ピザ生地)具材は自分で用意してください。肉でも野菜でもフルーツでもお菓子でも好きな物をピザにしちゃってく ... » more

長渕剛、安保法案反対「戦争が近づいている」子供達が、自衛隊員が死ぬんだ!松本人志は必要性を強調! 長渕剛、安保法案反対「戦争が近づいている」子供達が、自衛隊員が死ぬんだ! 松本人志は必要性を強調! 安保法制を巡って賛否両論に!松本人志が安保法制の必要性を強調!「当て逃げされますよ」長渕剛は反発!「戦争が近づ ... » more

■ビッグローブhttp://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0510/man_150510_4878973870.html<松本人志>赤ちゃんザル命名騒動に「バカくさい」お笑いコンビ「ダウン ... » more
テーマ シャーロット 松本人志 マッチポンプ

武田鉄矢、脱原発に反対宣言!読売、産経新聞社説なみの  幼稚な理屈で!松本人志のワイドナショー 武田鉄矢、脱原発に反対宣言!読売、産経新聞社説なみの幼稚な理屈で! 松本人志のワイドナショー武田鉄矢、脱原発に反対宣言!読売、産経新聞社説なみの幼稚な理屈で!松本人志のワイドナショー より ... » more

ダウンタウンの松本人志 が、 新幹線のトイレに財布を忘れてしまったものの、車掌室に届けた乗客がいたことから無事に手元に戻った。発見して届けてくれた男性に何かお礼をと思ってお米券をプレゼントしたところ、後日その男性が「JA(農協)の人 ... » more
テーマ お米券 生活 松本人志

前略、あきっしーにて候う。由来は秋葉原とふなっしーを略してみました。年も明け少し遅れの「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル」を観ました。ちゃんと録画済みです!日本テレビ系で放送。そもそも ... » more

松本人志、安倍首相は「ヒステリック」 どうして解散するんですか?安倍首相を批判した大学生騒動… 松本人志、安倍首相は「ヒステリック」 どうして解散するんですか?安倍首相を批判した大学生騒動…/もし大学生が自殺でもしようものなら大変なことになる!みんなが知るべき情報 松本人 ... » more

最近女性ボーカルづいておりますが、ペトゥラ・クラークもオールディーズを聴き始めた時のアイドルの一人です。名子役から女優、そして歌手として活躍しましたがヨーロッパやアメリカの人気に比べると日本ではあまり十分には知られていない存在だったよう ... » more
テーマ 女性ボーカル ペトゥラ・クラーク ダウンタウン

ママデュークR100
R100 「R100」(監督:松本人志100分http://www.r-100.com/)話の内容は、謎のSMクラブに入会した男の話。汚い便所の個室でタバコの煙をふかしている女王様というのがボク的には良かった。女王様が男に蹴りを入 ... » more

水曜日のダウンタウンSP 昨夜のテレビ放送の感想を多くの皆さんからいただきました。また、事務所前でも通行人の方々に「テレビ見ました。ナイスバッテング」と声援を頂きました。 誠にありがとうございました。 我が流し打ちは永久に不滅です。 ... » more

水曜日のダウンタウン ミスターに続け プリティは打てるのか? 今夜、21時からTBSテレビ「水曜日のダウンタウン」にタレントとして出演。只、生放送ではないのでカットの可能性もある。野球選手のモノマネをネタにするタレントは実際には野球ができるのか?社会人野球チームと打撃対戦をします。さて ... » more

「ダウンタウン」が27日に放送されたフジテレビ「教訓のススメ」(金曜後7・57)に出演。松本人志(50)が相方・浜田雅功(51)を不倫交際ネタで番組冒頭からイジり倒した。番組が始まるやいなや松本は「エロ司会者!」と連呼。浜田は「はい ... » more

父の日に白星プレゼント?ワールドカップ日本 先制ゴ〜〜〜〜ル 蹴球世界選手権ワールドカップ日本 仕事に出る前にテレビを付けたら入ったシーンだった。 別にサッカー好きではないが嬉しいシーンでした。 ここまま試合終了まで行って欲しいですね。 香川「見習いたい」ファ ... » more

松本人志「美味しんぼ」問題に持論…不都合な真実を隠蔽する気なら、この国は言論の自由が存在しない! 松本人志「美味しんぼ」問題に持論…不都合な真実を隠蔽する気なら、この国は言論の自由が存在しない!某国と変わらない…松本人志「美味しんぼ」問題に持論「作品はみんなで作るもんじゃない」 ... » more

松本人志爆笑問題との日曜朝対決を制する鍵は生放送にありNEWSポストセブン2014.04.19 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20140419_251678.html ... » more

ガキの使い これやってみたかってん 絶対においしい ぬか漬け選手権 : 2014/03/20 ガキの使い これやってみたかってん 絶対においしい ぬか漬け選手権『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』 ... » more

松本人志監督(50)が手掛けた新作映画「R100」の初日舞台あいさつが5日、東京・新宿バルト9で行われた。登壇した松本は「この先、僕もどうなるか分からないですけど、1人くらい、こんなメチャクチャな監督がいてもいいのかなと思っ ... » more

エンタメの泉松本人志が突然の
ダウンタウン・松本人志の「告白」に、インターネット上が騒然となった。松本は11日深夜、自身の公式Twitterで「なんとなくの昔話」として、中学校の頃に同級生をいじめていたことを明かし、当時のエピソードを紹介した。松本が、同 ... » more
テーマ きてるな 松本人志 エンタメ

恐竜 武田鉄矢 ダウンタウン CM ペプシスペシャル トクホ ペプシスペシャルのCMが面白い!恐竜の映像に合わせて、武田鉄矢さんとダウンタウンの浜ちゃん、松ちゃんがセリフ!「このバカチンが!」ですよ(笑)「恐竜 たち 授業 トクホ」編http://youtu.be/IzeZ ... » more
テーマ 武田鉄也 ダウンタウン CM

ダウンタウン 前説 DVD 「ダウンタウンDX」発のDVD「ダウンタウンの前説」が、3月29日に2巻同時発売!ご存知、いつも笑わせてくれる「ダウンタウンDX」本編が始まる前の、前説を番組開始当初から、ダウンタウンさんがやっているのだそうだ。普通 ... » more

製作費5億円!松本人志 新作映画「R100」の本気度 (日刊ゲンダイ2013年2月20日) 【お笑い芸人ウオッチング】製作費5億円!松本人志新作映画「R100」の本気度【芸能】日刊ゲンダイ2013年2月20日 掲載共演陣に冨永愛、寺島しのぶ、大地真央…「ダウンタウン」松本人志(49)の最新監 ... » more
テーマ 東スポWeb 松本人志 映画

松本人志の新作はSM映画「R100」  (東スポWeb2013年02月20日 16時20分) 松本人志の新作はSM映画「R100」東スポWeb2013年02月20日 16時20分サトエリも女王様役に!人気お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(49)が監督を務める新作映画が来月中にもクランクアップ、今 ... » more
テーマ 東スポWeb 松本人志 映画

エキセントリック「サンデー」ボウイ 今日は雨の為、子ども神輿の交通整理は「日曜」に順延。昨日の火防の定例会は、週末の子ども神輿・25日の原里一周駅伝の交通整理・12月2日の防災訓練・14日の忘年会についての打ち合わせ。12月8・9日は、会社の旅行に申し込ん ... » more
テーマ 火防隊 競馬 ダウンタウン  コメント(1)

wasuremono WASUREMONOダウンタウン30周年
ダウンタウン30周年 本屋でどうもダウンタウンが表紙のものを良く見かけるとおもっていたら、30周年を迎えているらしい。関東の人間なので4時ですよ〜だなどは知らないが、夢であえたらや、ごっつええ感じはよく知っているので、昔からよく観 ... » more

昨年のFNS27時間テレビでは総合司会を務めたナインティナイン(岡村隆史・矢部浩之)の2人が『爆笑 大日本アカン警察』の生放送に出演。犬猿の仲と噂されたダウンタウンの2人と共演して話題となった。27時間テレビという特別枠だけに、そうしたサプ ... » more
テーマ ダウンタウン タモリ FNS27時間テレビ

飛びたいサンマ前に進むには!
前に進むには! 大型のトラックが急に増えた”車体ぎりぎり路肩も乗越えすれ違うタンクローリー福島の狭いR349がうめいている!震災からの復興が進んでいるという事なのか!復興に向かっている実感のないまま”消費税増税問 ... » more

日テレNEWS24松本人志監督、黒澤・今村と並ぶ特別上映より ダウンタウンの松本人志(48)の監督作品「大日本人」「しんぼる」「さや侍」が、3月23日にフランスの文化施設「シネマテーク・フランセーズ」で特集上映されることが、明ら ... » more
テーマ 松本人志 映画

 

最終更新日: 2016/12/05 04:31

「ダウンタウン」のブログ関連商品

» 「ダウンタウン」のブログレビュー をもっと探す

「ダウンタウン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る