誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    帰り道

帰り道

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「帰り道」のブログを一覧表示!「帰り道」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「帰り道」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「帰り道」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

だれにも似合うカーデイガン 今日は、母のお風呂の日。いつものように2階にお迎えに行くと私を見つけて「待ってたわ!」と手を振った。今日はお風呂を拒否しなかったのね。良かった。でも、ツナギのパジャマしか着ていない。カーデイガンを部屋に取りに行こうねと車椅子を押そうとす ... » more
テーマ 帰り道

今、テレビで「いつまでも若々しい健康的な声を保つ。」SPをやっている。誰とも会話をしないでいると声が出なくなることがある。声帯に異常が起きて声が出なくなったり、空気が漏れて力が出なくなることがあるという。テレビで活躍しているタレントさんたち ... » more
テーマ 帰り道

vivaTransplantation会いに来て!
会いに来て! 昨日の寒さはどこへやら。暖かな日差しが街を照らしている。昨日は銀座で巨人の優勝パレードがあったらしい。あることを知らなくて、というか、やっぱり母の所に行きたくて銀座には出なかった。今日は、妹が行ってくれる日だから銀ブラでもしようかな。見たい ... » more
テーマ 帰り道

vivaTransplantation帰り道の道草
帰り道の道草 今日は天気が悪い。とても寒い。おまけにパラパラと小雨が落ちて来そう。昨日はそれほど寒くない良いお天気だった。それで、「洗濯したのに干すのを忘れたから早く帰って干してくるね。」と言ったら「行ってらっしゃいよ。」。いつも帰るとい ... » more
テーマ 帰り道

vivaTransplantationブログ本の到着
近頃ブログの読み書きがとっても遅くなって来たので記事を新しくすることにした。しかし、始めた頃の頁も取って起きたい・・・。一応、Dドライブに収める事にして、今までの頁を消去した。今書いているのは新しいものだ。そして、書き始めから今までのも ... » more
テーマ 帰り道

vivaTransplantation冬の始まり?
冬の始まり? 今日で10月も終わり。心なしか空気が冬めいている。しかし、良いお天気。ブラウスに毛糸のベストで出かけたら、少し涼しい気がした。風を引かないように気をつけなきゃ。私がホームに着くと既に母は昼食を半分ほど食べていた。いつもは食事前に ... » more
テーマ 帰り道

世は、新型インフルだ、3連休だと騒いでいますが、全くもってスルー中の もちお です。こんばんわきっと自分が新型にかかったら、瀕死になりますね・・・( =ω=)昔から、何かにかかると、入院LVな ... » more

ポッター暮らしの手帖不審な車
不審な車 昨日の夜、光が丘からの帰り道、ふと気がつくと、ボクの後ろに車がいました気にせず、ボクは、裏道を走っていると、その車は、ずうっと僕の後をついてきました。なんか、不審な車だなぁ〜と思いながら、後ろを良く見たら、な、なんと ... » more

今日の帰り道、後方を確認せずに進路変更して後ろからきていた車にひどくクラクションを鳴らされた。最初、もの凄い大音量のクラクションにも「ええー!何が起こったの!?」って感じで、クラクションを鳴らされたんだと気がつくのに数秒かかった ... » more

お久しぶりです。もちおです( *´∀`)ノ梅雨・・・雨が多い、天日干しができない、湿度高しと、余りよろしくない条件の重なるこの季節。嫌いな人はきっと多いでしょうなぁ。(=ω=)自分も昔は嫌でした・・・何が ... » more

悩ましい <大根足> 仁君が、毎日店からおうちに帰る道に、悩ましい足が、土の中から出ています。これを育てているのは、結構年配のおじいちゃんで、ほかの足は、みんな引っこ抜いたのに、この足だけ残して、もっと大きく (太く?) しようとしているみたいです。{%うっとり ... » more
テーマ 大根 帰り道 面白爺さん

もちお の戯言久しぶりに・・・(照
最近は、晴れると少し汗ばむ陽気ですね。不意にふわっと、金木犀らしき香りがして萌える もちお です。こんばんわ( *´ー`*)先ず、海の向こうへ旅立っていた彼女は、無事帰って参りました。無事で何よりです( *´∀`)オカエリナ ... » more

俺心のきろく景気のせい?
先日の会社帰り、会社から駅まで歩いていたら一人の男とぶつかった。相手の男はメガネと手袋を落とした。自分が拾って渡したが、メガネのレンズにヒビが入っていた。相手:「どうしてくれる?」自分:「すいませ ... » more
テーマ 帰り道

もちお の戯言関内
お久ぶりでございます&明けましておめでとうございますm(_ _)m今年も宜しくお願いいたします。もちおです。さて、タイトルですが・・・本日「関内」に行って参りました。同僚の3人で、韓国人の焼肉屋さんで飲み食いしてきたんで ... » more

Σ(゜д゜;)!!!エェ!! こんばんわ、もちおです。今日は帰宅途中に、目を疑う光景に遭遇したのでアップしたいと思います( *´∀`)bそれは...本日勤務を終え、我が街へ帰ってきた時である。普段は駅を出て、階段を降りるとそこには2台の公衆電話が ... » more

こはちゃんと一緒アニー??
アニー?? 今日、保育園で髪をカワイく結んでもらってました。「取ってー」と言うので、取ってあげましたが・・・トゥ〜モロー♪ ... » more
テーマ 帰り道

こはちゃんと一緒こっちゃんもッ
こっちゃんもッ 今日は虹が出てました。写真撮ってたら・・・「こっちゃんもッ!」「こっちゃんもッ!」 ... » more
テーマ 帰り道

ぽんぽこ日記帳帰り道に遭遇U
帰り道に遭遇U 久しぶりの仕事が定時だったので、毎度のホンダエアポートにやって来ました。くつろいでいると、人がどんどん増えてきます。なぜ?折りたたみの椅子やレジャーシートを持った人もいてます。この時間からなにか始まるといえば、花火大会ぐ ... » more
テーマ 自転車 帰り道

こはちゃんと一緒毎日暑い!
毎日暑い! 今日は歩いて保育園に迎えに行きました。途中「おんぶっ」と言うので、おんぶしてあげようとしたら、汗で濡れた背中を見て「こぼしたと〜?」こぼしてないよぉ、汗だよー「ほんとー」o(^-^)o ... » more
テーマ 帰り道

暑いので定時で土砂降り 本日はめちゃくちゃ暑かったので、定時になりました。それじゃー走っちゃいましょう。で、ホンダエアポートに来ちゃいました。でかい風船クジラがいるんです。で、帰り途中 向かう先の空が黒くピカピカ光だしているではありませんか ... » more
テーマ 自転車 帰り道

ぽんぽこ日記帳帰り道に遭遇!
帰り道に遭遇! 本日は土曜日なので、5時あがりなので、またブラブラと走っちゃいました。近くのホンダエアポートにまた来てのんびりしちゃいました。陽はまだ高くミツバの花にミツバチがとまり、ダジャレみたいだなー。ん!あっ!クローバーとミツバチね! ... » more
テーマ 自転車 帰り道

ぽんぽこ日記帳今日も遠回り!
今日も遠回り! 降らない雨のおかげで、今日も平日の仕事だというのに50q走ってしまいました。今日の天気予報では雨なのに降ることはなく、昼休みにも「川越狭山自転車道」をいつものように入間大橋へ走った帰りに、ニョロニョロと道をさえぎるヘビちゃんに遭遇し ... » more

ぽんぽこ日記帳久しぶりの定時
本日は週末でないのに定時でした。明日からは雨のようなので、自転車で遠回りして帰りました。ちょっとのつもりが明るいので、結局30q以上走ってしまいました。朝と昼休みで20q程走っていたので、今日は平日の仕事だというのに50q以上も走っ ... » more
テーマ 自転車 帰り道

こはちゃんと一緒久々ですm(_ _)m
久々ですm(_ _)m 梅雨入りですね。今日はパパちゃん休みだったので、車でお迎えです。カレーパンマンの指人形をあげたら「こんにちは」だって(^-^) ... » more
テーマ 帰り道

こはちゃんと一緒今日もまた
今日もまた 保育園の帰りに電車見学です。近づいてくる電車の名前が分からず一言「なんだ?」 ... » more
テーマ 帰り道

こはちゃんと一緒やったー!
やったー! 最近、パパの言うことを理解するようになって来ました。そこで、今日は自転車に乗るよう説得したところ、最初は嫌がりましたが、乗ってくれました(^-^)/ ... » more
テーマ 帰り道

こはちゃんと一緒雨です
雨です 雨でも散歩今日は駅まで歩きました。停まった電車のすぐそばまで行ったので、車掌さんとバイバーイしました。 ... » more
テーマ 帰り道

こはちゃんと一緒暑くなってきました
暑くなってきました 昨日は帰りも自転車に乗ってくれました(^-^)/今日は歩きました。途中、踏み切りを渡った後、遮断機が下りてきました。その遮断機に向かってパパを手で守りながら「ダメよ〜!」「危ない!」ありがとねー(^- ... » more
テーマ 帰り道

こはちゃんと一緒こいのぼり
こいのぼり 制作した「こいのぼり」を振りながら、お歌を歌いながらの帰り道です(^-^)/ ... » more
テーマ 帰り道

こはちゃんと一緒写真好き?
写真好き? こはっちゃんが「おさんぽん(お散歩)」言うので、ちょっと遠回りしての帰り道。「写真撮ろっか?」「うん」「ちょっと下がって。」「ハイチーズ!」いままで写真撮ろうとしても、まとわりついて来て撮れなかったのに、言うこと ... » more
テーマ 帰り道

 

最終更新日: 2016/11/28 03:46

楽天市場のおすすめ商品

「帰り道」のブログ関連商品

» 「帰り道」のブログレビュー をもっと探す

「帰り道」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る