誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    静岡県

静岡県

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 地域
類似テーマ: 静岡県 静岡
テーマ「静岡県」のブログを一覧表示!「静岡県」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「静岡県」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「静岡県」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホテル大野屋ー露天風呂ー雨の中一人(T−T)! 大野屋露天―雨がガンガン!&家族風呂!泊まったこの日は夜になって雨がガンガン降ってきて、ホームページに有ったような露天から見える海なんて全然見えませんでした。・°°・(> ... » more
テーマ 静岡県

杏@POCO A POCO日本平も桜満開でした
日本平も桜満開でした 明日は3時半おき、、、青春十八きっぷは使えませんが、同じに普通で帰ります。日本平の桜も綺麗でしたのでとりあえず、ペタペタと貼ってみます。このご夫婦の写真、好きです。ちょっと映りが薄いですが、富士山を見 ... » more
テーマ 静岡 散歩・街歩き

駿府城公園、お堀の桜 2 西草深の交差点あたりからさらに反時計回りにお堀のまわりを歩いて空の模様が綺麗♪♪三の丸堀にかかる橋こちらは二の丸堀なんて桜と女学生はお似合い ... » more
テーマ 静岡 散歩・街歩き  トラックバック(1)

浜松カメラ通信龍潭寺は大賑わい
龍潭寺は大賑わい 桜も終わり気味だが、龍潭寺は直虎ブームのお陰で観光客で大混雑している。奥山に行ってみたらすでに葉桜に近かったので、戻って龍潭寺に行ったのだが、近くの駐車場は満車なので井伊谷宮へ止めて裏から入ってみた。裏手の方は直虎はじめ井伊家の ... » more
テーマ 2017年 静岡県

杏@POCO A POCO駿府城、お堀の桜
駿府城、お堀の桜 前記事と同じ12日の駿府城、お堀の桜の様子です。三の丸のお堀です。お堀の鯉、銀色に光るかっこいい鯉を発見♪人面・・・でないことがとってもバレやすい、人面 ... » more
テーマ 静岡 散歩・街歩き  トラックバック(1)

駿府城公園も桜が満開になりました 2 4月12日の駿府城公園の満開になった桜の様子の続きです。あの日からずっとお天気の良い静岡です。駿府城公園、徳川家の葵の御紋公園の中央近くにある桜の区画。この桜の区画で私たちはよくお花見をしておりま ... » more
テーマ 静岡 散歩・街歩き  トラックバック(1)

駿府城公園も桜が満開になりました 1 4月半ばになりました。遅かった今年のソメイヨシノの開花も始まったと思ったら、瞬時にして満開。そんな感じでした。東京以外、ソメイヨシノの開花が遅れた各地でも静岡と同じような感じなのではないかしら、と思ったりしていま ... » more
テーマ 静岡 散歩・街歩き

まだかのブログ富士山樹空の森で花見
富士山樹空の森で花見 御殿場にある富士山樹空の森へ花見に出かけました。入園無料、天空シアターと御胎内温泉、パークゴルフは有料です。シダレフジザクラは満開です。陸上自衛隊のヘリコプターが展示してあります。 ... » more

大野屋―ローマ風呂―ゴージャスでした Σ(・□・;)!その2 大野屋―ローマ風呂―ともかくすべてがゴージャス後半の大浴槽ネタでございますm(._.)m!m(._.)m!階段下がるとすごい大き ... » more
テーマ 静岡県

ホテル大野屋―ローマ風呂―ゴージャスでした Σ(゚д゚lll)その@! ホテル大野屋ーローマ風呂―ともかくすべてがゴージャスでしたΣ(・□・;) Σ(゚д゚lll)!清書したネタ見たら長すぎまして{ ... » more
テーマ 静岡県

ホテル大野屋ー花の湯ー写真がないですm(._.)m!m(._.)m! ホテル大野屋―お花の湯昨日ネタの通り、こちらホテル大野屋さんの内湯をハシゴしましたσ(^_^;) (°_°) (⌒-⌒; )!ラーメン食べ損ね ... » more
テーマ 静岡県

熱海駅前温泉ー静岡県ー本当に駅前です♪( ´θ`)ノ! 熱海駅前温泉♨ー静岡県熱海市私にしてはホンノ少し前の過去ネタでございます(*^▽^*)f^_^;!&m(._.)m!m(._.)m{%だってぇhdeco% ... » more
テーマ 静岡県

血管生き生き シナモン♪ 血管生き生き・・・・実家の母が、ちょっと血管系の疾患発見。、、、、まぁ、私に似ていて?私以上に母も40台の頃から結構な恰幅のよさを発揮する体系でした。σ(^^)わ・た・しの大好きなトースト・・・のシナモン ... » more
テーマ 日記 静岡

静岡県 富士宮市 朝霧草原 茅場の火入れの延期について 4月8、9日両日雨だったため、茅場の火入れ作業の延期が発表されました。一週間後の4月15日と16日になりますのでよろしくお願いします。尚、時間等の変更はありません。 ... » more
テーマ 富士山 茅場 静岡

静岡県 富士宮市 刈宿の桜まつり 4月8、9日の祭りの両日ともに雨が降ってしまいました。足元が悪い中お越しいただいたお客さんたちには感謝感謝。気温が高かったのも救いでした。今年は気温が低かったせいなのか、桜が開花してなく楽しみに来ていただいたお客 ... » more
テーマ 茅葺屋根 静岡

浜名湖花フェスタで桜鑑賞 雨模様ながら浜松フラワーパークで開催されている浜名湖花フェスタへ出掛けました。駐車場は混んでいましたが、止めることができました。エントランスにはチューリップが満開です。フラワー号はフル回転です。 ... » more

浜松カメラ通信浜名湖花フェスタ2017
浜名湖花フェスタ2017 やっと傘なしで満開の桜が撮れました。毎年恒例のフラワーパークで開催されている浜名湖花フェスタです。雨でお客の出足が悪いせいか駐車待ちの渋滞は特になし。9時過ぎですんなり止められました。雨具を着て歩き始めたところ、すぐに雨は上 ... » more
テーマ 2017年 静岡県

カメラと子どもとお出かけと雨の桜
雨の桜 自宅の周りにも春が来た今年は咲くのが遅いなと思っていたら一気に来た咲き初めでまだ花弁がしっかりしている小雨の中出かけてきたがそれもよし。 ... » more
テーマ 静岡

浜松カメラ通信法多山の桜
法多山の桜 遅れていた静岡県の桜も見頃になってきました。しかし今日も生憎の雨。法多山が見頃だと言うので、雨ではあるが美味しいところもあるし、名物厄除団子も忘れてはいけません。いやいや本日は花見なんですよ。桜は多少のばらつきはあるけれど満 ... » more
テーマ 2017年 静岡県

浜松カメラ通信秋葉ダム千本桜
秋葉ダム千本桜 桜は咲いたものの生憎の雨。今年はハズレ年か?市内で満開のところを探すと秋葉ダムの千本桜が見頃となっている。雨ではあるが上がることを期待してとりあえず行ってみた。雨は上がるどころか山に行くに連れてひどくなる。まあ雨に煙る桜もい ... » more
テーマ 2017年 静岡県

静岡 城北公園の枝垂れ桜も満開♪ 朝から雨の静岡です。日本列島、広い範囲で雨模様のようですね。静岡はじめ、遅れていたソメイヨシノが開花を始めましたというのに、数日続く、雨マーク。。。。残念ですよね。*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。 ... » more
テーマ 静岡 散歩・街歩き

カメラと子どもとお出かけと富士ポタ
富士ポタ お久しぶりです。kumaでございます。空気が温かく感じる時節になりました。ただしまだ日が出ている間だけですが・・・・・午前中人間ドックで、お昼から富士市内をぶらぶらしました。海から内陸へ ... » more
テーマ 自転車 静岡

杏@POCO A POCO丸子川散歩
丸子川散歩 今日も昨日も暖かい一日でした。外を歩いています時は、上着を着ていると暑くて脱いでリュックに詰めて歩きました。静岡のソメイヨシノ開花宣言は一昨日の4月2日に出されていました。開花宣言の翌日となります昨日、3日は上述 ... » more
テーマ 静岡 散歩・街歩き

2017 年 3 月に体験した美味 三月もあちこちで美味なるものを頂いたのだが,深く印象に残っているのは 3 月初めに日本平ホテル 『富貴庵 寿司処』で頂いたお寿司だ。この日は知り合いにスケッチを楽しもうと誘われ,景色の美しい日本平ホテルに出かけた。その帰りにランチと ... » more
テーマ 寿司 グルメ 静岡

丸子川沿いの枝垂れ桜、満開・・・ 丸子川沿いの枝垂れ桜。毎年ソメイヨシノより一足早く咲く桜です。タイトルに、満開としました。実際に見ましたのは、3月30日で、7〜8分咲き、というところでした。今頃4月2日は満開と思います。 ... » more
テーマ 静岡 散歩・街歩き

桜はまだだがアーモンドが満開のフルーツパーク アーモンドを見に行ったのですが、スモモやアンズ等も満開。さらによく探すと満開の桜も・・・東京は満開だそうですが、浜松は相変わらず。今日は細江で姫様道中もあったのですが桜なしでは寂しいですよね。そんなわけでフルーツパークに行っ ... » more
テーマ 2017年 静岡県

今年は開花が遅いぞ フラワーパーク 4月に入ったと言うのにまだ開花レベル。見頃は来週だな。ヒートアイランドでどこよりも早く見頃を迎えている東京は例外として、世間ではまだまだお花見どころではない。おまけに今日は雨とあって人も少ないだろうと思ってはままつフラワーパーク ... » more
テーマ 2017年 静岡県

浜松カメラ通信掛川桜が今年も満開
掛川桜が今年も満開 去年も来ましたが、今年も掛川桜が見頃となっています。掛川城の南を流れる逆川沿いに植えられた掛川桜はピンクが濃い早咲きの桜。河津桜によく似ているけれど開花が河津桜とソメイヨシノの間という桜追い人にはありがたい桜。テレビでも放送 ... » more
テーマ 2017年 静岡県

2017 年 2 月に体験した美味 2 月は『志』にお邪魔した際頂いた二品が驚くほどの美味であった。一品目は「河豚の東寺揚げ」。湯葉でくるんで揚げるのを東寺揚げと言うのだが,今回は湯葉と白菜で河豚を巻いてあった。そしてタラの芽の天婦羅とワラビ,なんと河豚の白子 ... » more
テーマ グルメ 静岡

まだかのブログいちご狩りで満腹
いちご狩りで満腹 会社の親睦会のいちご狩りに参加しました。大きくて完熟のいちごが美味しいまだまだ花が咲いています。食べ始めて30分、そろそろお腹が限界です。1月のいち ... » more
テーマ 日記 観光 静岡県

 

最終更新日: 2017/04/17 12:08

「静岡県」のブログ関連商品

» 「静岡県」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る