誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルビレックス新潟

アルビレックス新潟

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルビレックス新潟」のブログを一覧表示!「アルビレックス新潟」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルビレックス新潟」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルビレックス新潟」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第96回天皇杯4回戦 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟日産スタジアム 15:03キックオフ天気:晴れ観客:11,356人主審:木村博之結果:横浜F・マリノス1−0アルビレックス新潟マリノス得点者:天野純(今大会1点め)シ ... » more

忘我な 時上洛 来阪
上洛 来阪 半年ぶりですね。(^^;)10月29日(土)と30日(日)、京都大阪に観光に行って参りました。10月28日(金)新潟発の夜行バスに乗り、早朝京都駅に到着。今回の観光の主目的は、残り2試合で J2降格の危機に立つ我がアルビレックス新潟の敵地( ... » more
テーマ やってみたもの行ってきたこと アウェイ アルビレックス新潟  コメント(2)

三国峠のその先に明日は
厳しい相手だけど、絶対に勝って欲しい!頑張れ、新潟! ... » more

三国峠のその先に残り三戦の
うち二戦がルバン杯の決勝の二つのチームとは、、、嬬恋キャンプの成果に期待します。頑張れ、新潟! ... » more

三国峠のその先に10/1 磐田戦
なかなか勝ててなかったし、勝てそうな雰囲気もなかった中見事勝利。パス回しも前のような行き詰まり感がなくなったみたい。少し引きぎみでの守備陣形を取り、前にスペースを作ってのカウンターで攻める、、という形に見えた。 ... » more

結果は伴ったが、マリノスの闘いは厳しい。負ければ終わりかもしれないというプレッシャーに押し潰されそうになりながらも結果(=勝利)を出し続けるしかない。なんとか残り5試合まで持ってきた。何度も何度も諦めかけながらね。2Stage制のレギュ ... » more

2016年J1 2nd Stage 第12節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟日産スタジアム 14:05キックオフ天気:晴れ観客:21,107人主審:上田益也結果:横浜F・マリノス3−1アルビレックス新潟マリノス得点者:兵 ... » more

2016年J1 2nd Stage 第12節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟2016年9月17日 日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:曇りマリノスから見た過去対戦成績:11勝5分9敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績: ... » more

スポーツ報知山梨版 ドゥドゥPK弾!!今季5勝目 裏天王山の戦いともいえるこの一戦に、PK一発といえ勝てたのは最高だ。仕事で試合は見れなかったけど、内容も悪くなかったようだし、何しろ結果を出せたのが一番。次節はサンフレッチェ広島との戦いになるが、おととしまでは苦手意識がなく、ど ... » more

アルビレックス新潟・早川史哉選手の1日も早い回復を願う 俺たちのFC東京の試合を味の素スタジアムで観戦。対戦相手のアルビレックス新潟から、早川史哉選手の急性白血病という診断結果が発表された直後の試合。正直、今回のニュースを聞くまで知らなかった選手だけど、年代別の日本代表経験もあって、新潟 ... » more

2016年YNC Group Stage 第6節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノスデンカビッグスワンスタジアム 19:03キックオフ天気:曇り観客:8,136人主審:村上伸次結果:横浜F・マリノス1−1アルビレックス新潟マ ... » more

2016年YNC Group Stage第6節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス2016年5月25日 デンカビッグスワンスタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:11勝5分9敗(リーグ戦 ... » more

2016年J1 1st Stage第3節アルビレックス新潟VS横浜F・マリノスデンカビッグスワンスタジアム 15:04キックオフ天気:晴れ観客:20,771人主審:今村義朗結果:横浜F・マリノス2−1アルビレックス新潟 ... » more

2016年J1 1st Stage 第3節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス2016年3月12日 デンカビッグスワンスタジアム15:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:10勝5分9敗(リー ... » more

ついに決定! 今季最終戦が終わり、はや10日あまり。アルビレックス新潟は柳下監督の今季限りでの退任を発表してから後任監督が決まらぬ状況が続いていましたが、ついに決まったようです!今日の新潟日報1面に掲載。今季、柏レイソルを率いてい ... » more

アルビ、なんとか残留! 昨日は試験の前日にもかかわらず、アルビレックス新潟のホーム最終戦を観戦してきました。(対湘南ベルマール戦)年間順位で15位の新潟は、残り2試合で勝ち点1を挙げれば、16位の松本が連勝してもJ1残留を決 ... » more

アルビ、大きな1勝!僕もあやかり激走!(笑) 昨日は久しぶりにアルビレックス新潟のホーム戦松本山雅戦を観戦してきました。シーズンも残り少なくなる中で新潟は15位、松本はJ2降格圏の16位、その差はわずか勝ち点3。新潟が負ければ降格圏に引きずり込ま ... » more

J1 2nd第14節 モンテディオ山形0-1ヴァンフォーレ甲府 NDソフトスタジアム 貴重な貴重な勝ち点Bその勝ち点は堅い守りと、このゴールによってもたらされた。毎試合献身的なプレーを続け、シュートを放つもなかなかゴールに恵まれなかったこの男のゴールによって。稲垣くん。本当に良かったね。苦労が ... » more

新スタジアムは〇〇駅前に 先の土曜日に、わがヴァンフォーレ甲府はアルビレックス新潟と山梨中銀スタジアムで対戦し、見事(予定通り?)0-0でスコアレスドローとし、貴重な勝ち点@をゲットした。ここまで塩試合メーカーと揶揄されるなら、新スタジアムはいっそのことJR ... » more

2015年J1 2nd Stage 第10節アルビレックス新潟VS横浜F・マリノスデンカビッグスワンスタジアム 19:04キックオフ天気:晴れ観客:25,336人主審:飯田 淳平結果:横浜F・マリノス1−1アルビレックス ... » more

2015年J1 2nd Stage第10節 アルビレックス新潟VS横浜F・マリノス2015年9月12日 デンカビッグスワンスタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績: 10勝4分9敗(リ ... » more

まだまだいけるぞ!新潟!! 今日はJ1・第2ステージ第6節ホームでの浦和レッズ戦。残留争いとは別の次元で、新潟にとっては通算14連敗中の天敵との対戦、ということで今日こそは勝つぞ!と気合をこめて観戦に行ってきました。しか ... » more

よしよし、これから! J1・第2ステージのホーム戦、サガン鳥栖戦を観戦してきました。今日は過去3連勝中の「ローソンサンクスデー」ということで、低迷中のアルビレックスにとっては少しでもゲンをかつぎたい、あやかりたい試合と ... » more

まだまだ、これから!A J1、第2ステージ、昨日も負け再び最下位に転落したアルビレックス新潟。なかなか降格圏を脱せず残り試合だけが減っていく状況。まだまだ大丈夫と思っていますが今日話したサッカー通(?)の業者さんによれば「もう手詰ま ... » more

まだまだ、これから! 今日からJ1・セカンドステージが開幕。アルビレックス新潟のホーム開幕戦、鹿島戦に行ってきました。 ファーストステージを終えて降格圏の17位、サポーター内のトラブル等もありあまり明るい話題がなかったような状況だ ... » more

Jリーグサッカーチーム アルビレックス新潟、新潟の名産品が付いた「おみやげ付チケット」販売のお知らせ アルビレックス新潟、新潟の名産品が付いた「おみやげ付チケット」販売のお知らせ越後が生んだ稀代の名将・上杉謙信公の「敵に塩を送る」の精神から、アウェイサポーターの皆様に新潟の名産品を味わっていただけるよう、新潟の美味しい名産品とチ ... » more

前回のブログで「柏崎マラソン」にふれました。僕の中ではまだ結論が出ていません。試験のことは別にして「新潟シティマラソン」でシーズンを終えるには早過ぎるかな、という思いが頭のすみにありまして・・・・。そんなわけであらた ... » more

まず、昨シーズンのHome最終戦のアルビレックスとの闘いを思い出したい。前節と同じような時間帯に先制したが、その後は怒涛のごとく攻められた。何度も何度も決定機を作られた。守備の踏ん張り、あと一歩の寄せが効いて同じく1−0で勝った試合 ... » more

[観戦記]J1 1st Stage第11節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟 20150510 2015年J1 1st Stage第11節横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟日産スタジアム 14:03キックオフ天気:晴れ観客:19,784人主審:岡部 拓人結果:横浜F・マリノス1−0アルビレックス新潟マリノス ... » more

2015年J1 1st Stage第11節 横浜F・マリノスVSアルビレックス新潟2015年5月10日 日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:曇り時々晴れ入場予定者:18,112人マリノスから見た過去対戦成績:9勝 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:45

「アルビレックス新潟」のブログ関連商品

» 「アルビレックス新潟」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る