誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不思議なもの

不思議なもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不思議なもの」のブログを一覧表示!「不思議なもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不思議なもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不思議なもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【林道小僧のなんでも編】ゴジラ
ゴジラ 映画を見る前に時間つぶしで入ったホテルのラウンジにゴジラがいました。 ... » more
テーマ 不思議なもの

ダブルスマイル! 友達からステキな写真をもらったので皆さんにお見せします。奇跡のダブルスマイルな写真です。 上の方のスマイルマークは三匹の鳥だそうです。 早くみんなの笑顔がもどりますように! 激安スマイルザッカーズ《64.9%OFF!》マイカフ ... » more

【林道小僧のなんでも編】デカポスト
デカポスト 小平駅南口のルネ小平の所で大きなポストを発見しました。ちゃんと使えるみたいです。 ... » more
テーマ 不思議なもの

最近、いつものホームセンターのトイレットペーパーは、メーカーか工場が変わったのか、パッケージが大幅に変わった。いつも通り、シングルを買う。(ちょびっとは節約できるので。。。笑)前のが終わり、買い足した、新しいトイレットペ ... » more

猫飯屋の女将まさかのハチドリ??…
まさかのハチドリ??… 夕方、日の暮れも早くなってきました。7時過ぎまで明るかったのに、今や7時前に薄暗くなってきます。外猫しろちゃんのご飯の支度やら、お散歩やらにでると、不思議なものが飛んでいました。蜂かと思いましたが、ホバリングしたまま ... » more

山中湖花の都公園 ひまわりの花 富士山を背景にひまわり畑が広がっています。向日葵って太陽を追いかけて花が動くって言われていますよね。太陽の動きに合わせて動くのは本当のようですが、顔の正面を太陽に向けるというのはどうも違うみたいで ... » more

ゴーヤの花はこんなもの? パーゴラを作ってすぐ琉球朝顔を植え、緑のカーテンを作ろうとしました。花いっぱいのカーテンを夢見て。ところが蔓はパーゴラをよじ登り2階に達するほど伸びているのに、花はおろかつぼみすら見えません。植えて1年目 ... » more

【林道小僧のなんでも編】レインボー
レインボー これは7/19の夕方に虹が二重になって出ていたので写したのですが1つしか写ってなくて残念でした。二重の虹を見たのは初めてでした。 ... » more

この時は超痛かった! この写真は林道を走っていて石が飛んできて右手の薬指の第一関節と代に間接の間にヒットし凄く痛かった時に出来た血豆を写した物です。こんな所に石がぶつかる事はめったにないと思います。どうやって石が飛んできたか良く分かりません。痛くて血が出てる ... » more

暗闇に開くレース  カラスウリの花 暗闇の中に白く浮かび上がるカラスウリの花2晩見に出かけたのですが、高いところで咲いていてうまく写真に撮れない。とうとう今日蔓を切って来て花瓶に活けて花が開くのを待ちました。小さなつぼみがだんだんと緩ん ... » more

hiroの気ままノート輝き  蜘蛛の巣
輝き  蜘蛛の巣 そろそろ梅雨も明けるのでしょうね。真珠の様な露輝く露のレース虹色に輝く細い糸露をまとったクモの巣をいろんな角度から撮ってみました。主も入れてあげなければ・・ ... » more

梅雨空に久しぶりの月 夜9時雨戸を閉めようと窓を開けると暗い空にお月さまが出ているではありませんか。しばらく眺めていると黒い雲が月の前を流れ月を隠してしまいます。急いで三脚とカメラをセットしシャッターを押すこと2回 ... » more

hiroの気ままノート虹色のクモの巣
虹色のクモの巣 雨がやんだ日が沈む前のひと時の明るい日差しクモの巣の上の虹色に輝き巣の主にもこの輝きが見えているのだろうか。 ... » more

hiroの気ままノート今日も雨 雨 雨
今日も雨 雨 雨 傘の上にパラパラ雨が落ちる骨の先から滴がポトリ水たまりにも雨がポトポトピチャンとはねて波紋が広がる雨雨雨雨が降る ... » more

hiroの気ままノート滴の中の花
滴の中の花 朝から雨。滴があちこちにぶらぶらのぞいてみると滴の世界にも花が咲いていた。不思議の世界へご一緒に滴全部が花盛り。こちらは白い花。 ... » more

【林道小僧のなんでも編】御雛様
御雛様 この写真は郷土の森で写したんだけど面白いでしょ。一番上の段にまた屋根というか建物が作ってあってその中に人形が入っているんですよ。 ... » more
テーマ 不思議なもの

SPIRIT WINGS多摩川でみたUFOについて
以前、多摩川の川べりを歩いていたら、銀色のドラム缶のような物体が前方から垂直に20メートルほど飛んでいき、いったん空中で止まり、今度は飛行機と同じくらいの速さで空の彼方へ飛んでいったのを目撃したことがあるのですが…。一体なんなのかさっぱりわ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:45

「不思議なもの」のブログ関連商品

» 「不思議なもの」のブログレビュー をもっと探す

「不思議なもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る