誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワタシ

ワタシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワタシ」のブログを一覧表示!「ワタシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワタシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワタシ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

子ひつじ日記。捧ぐ。。。
たった今、信じたくないNEWSを聞いてしまいました。キヨちゃん・・・忌野清志郎、死去。うそぉ・・・うっそだぁ・・・・・・ ... » more

子ひつじ日記。WALKING。
WALKING。 結婚記念日にとーさんが買ってきてくれたお花。アレンジメントにしました。この方が長持ちします。水の吸い上げが良いから。ラウンドに。 ... » more

子ひつじ日記。うそつき。
うそつき。 4月1日、ねーちゃんとお出かけしました。ウキウキっ♪黄色いチューリップを持って。向かうはコチラ。我が ... » more

子ひつじ日記。思ったコト。
思ったコト。 あーちゃん、かーさんちょっとお庭に行ってくるけん待っててね。「・・・アタシは行けんと?」う〜ん、まだ土がべちゃべちゃやけんねー。桜の開花宣言はま ... » more

子ひつじ日記。330。
330。 本日で、十三執念・・・いや、13周年です。我が家結成。婚姻届けを出したのはエイプリルフールやけど。(笑)では、あんず様からお祝いのスピーチを・・・ ... » more

子ひつじ日記。虫よけ。
虫よけ。 寒いです。すんごく寒くて、雪降ってたしっ。。。「さっむーーーいっ!」後方に除雪車。コレは月曜の夕方。風が冷たいっ・・・(泣)昨日は昼間ずーっと雪 ... » more

子ひつじ日記。ユウウツな展開。
ユウウツな展開。 冬ですよ。冬っ。だって、今外は吹雪きやもんっ(泣)朝、1度雪かきしたし。おまけにねーちゃん今日から学年閉鎖・・・金曜までったら今週いっぱいやんけっ! ... » more

子ひつじ日記。・・・雛?
・・・雛? ♪あんずちゃ〜ん音頭でぇ〜♪あ♪よ〜いよ〜いっ♪♪パンダちゃんは〜お股に〜っ♪あ♪チョチョンがチョンっ♪・・・と、あんず ... » more

子ひつじ日記。短編三編。
短編三編。 <「春」がきた♪>先週のコトです。関西から「春」が届いていました♪お雛菓子〜♪あんずのコト、とっても気に入って下さっているakkoのmamaさん ... » more

子ひつじ日記。2月7日(土)。
2月7日(土)。 土曜のたんびに作ってます。スモクチ。キレイでしょ?色薄いケド(苦笑)今回のチップは「りんご」。前回は「桜」後ろのお鍋では黒豆 ... » more

子ひつじ日記。雪の日は。。。
雪の日は。。。 雪祭り2日目の金曜日、朝起きた時にはケッコーな積雪でした。そのまま止む気配は無し。とーさんを地下鉄駅まで送る道は渋滞してます。視界不良でスピードも出さんもんね。 ... » more

子ひつじ日記。食イ過ギタアルヨ!
食イ過ギタアルヨ! 立春の晴天から一転、5日はずーっと雪でした。しかも細かくって落下速度の速い、重た〜い雪っ。・・・ワタシが上界へ行く日は必ず天気が悪くなる。晴れ女のこのワタシがっ・・・ ... » more

子ひつじ日記。失敗は成功のモト。
失敗は成功のモト。 ナント、今日の最高気温は6℃っ!春やんかっ♪雪解けも進む〜っ♪・・・って、こんな暖気の中、ねーちゃんはスキー授業で山へ(苦笑)さぞやゲレンデ状態はガリガリでしょう。。 ... » more

GOOD BYE、夢の国。 最終日です。・・・・・・ダラダラとごめんなさいね〜。 あんずもおらんとにっ(σ。σ;A)゛アセアセこの日の朝は洋食で。作りたてオムレツは、美味しかっ ... » more

子ひつじ日記。夢の国三昧。
夢の国三昧。 母娘旅、2日目スタートです。まずは腹ごしらえしないとねっ・・・・和食でガッツリっ。さてさて、お天気はぁ・・・・ ... » more

子ひつじ日記。夢の国へと。
夢の国へと。 日本に「夢の国」がOPENして25周年だそうです。そう、ネズミィーランド。え?でぃずに〜?去年の夏、「今年は行けんからねっ」てコトで、YOSAKOIソーランのディズニー ... » more

子ひつじ日記。泣きたい気持ち。
泣きたい気持ち。 あんずがおらん・・・・・・ココにも・・・・・コッチにも・・・・・・・・アッチにも・・・・・・ ... » more

小さい春、みーつけた。 昨日から今朝にかけて降りました。こんくらいののし餅1本分。白on白ってちっとも見えんね・・・せっせと固め、 ... » more

子ひつじ日記。’08〜’09。
’08〜’09。 大晦日の日、PCを開く余裕もありませんでした。なぜなら、目が覚めた時にはすでに2008年も残り12時間を切っていたから・・・前夜、アチラコチラと年の瀬の挨拶 ... » more

子ひつじ日記。除雪マニュアル。
除雪マニュアル。 も〜みの木〜♪も〜みの木〜♪ウチのクリスマスツリー・・・もちろんウソやけど。もみの木でもクリスマスツリーでもない。天皇バースデイ・イヴの22日の朝、一夜 ... » more

上界のランチと下界の番犬。 月曜の夜、マドレーヌを焼きました。こんくらい。いったい何年ぶりに焼いたのだろう・・・マドレーヌ。特別な材料がいらなくって、作業もムズカシクないし日持ちも ... » more

子ひつじ日記。姉より。
姉より。 姉から送られてきました。美肌一族化粧品というモノにまったくと言っていいホド興味のないワタシ。「妹よ、自然任せはもう限界である。」との警告か?? ... » more

子ひつじ日記。加齢。
加齢。 12月3日はお誕生日でした。ワタシの。何回目かナンテことは自分でも忘れたコトにします。でも・・・体はしっかり覚えているよーで、1コ老化した途端隊長不良体調不良・・・5日の朝に膝が痛くて ... » more

子ひつじ日記。焼きました。また。
焼きました。また。 好みの色のフェルトがあったので、こんなモンも作ってみました。あんずリース。ホントは友人に渡そうかと思ってリング部分だけ作ってたんだけど、あんずをぶら下げてしまったので ... » more

子ひつじ日記。夢のドームへ。
夢のドームへ。 カレンダーもあと2枚となった11月1日の話。ねーちゃんのHIPHOP、Jr.クラス初日でした。このクラスが新設されたので復活した生徒さん数名も含めてのスタート。復活組さんはもう2〜3年 ... » more

子ひつじ日記。日常を楽しむ。
日常を楽しむ。 カレンダーを買いました。なんじゃこりゃーっ!♪表紙写真の勝利だねー。オレンジページの犬カレンダー。ティーカップ・プードルのパピーだって。 ... » more

子ひつじ日記。ラブにな〜れぇ〜。
ラブにな〜れぇ〜。 こんにちは。ぼく、上界のラブです!・・・・え??2,3日前とナンカ違うって?どれどれ、確認してみましょう。「く〜んく〜んっ」 ... » more

子ひつじ日記。一緒にチクチク。
一緒にチクチク。 昨日は朝からコレ、↓焼きました。米粉マフィン小麦粉と違って米粉ってこね過ぎても心配いらないから楽ー♪ちょいとキョーミがあって、チーズケーキに続いて米粉シ ... » more

子ひつじ日記。秋、満喫。
秋、満喫。 昨日のあんず。またふたりでウツクシイ公園へ。落ち葉が増えたね。昨日は平日にもかかわらずケッコー人がいました。トイプーちゃんも多か ... » more

子ひつじ日記。家事手伝い。
家事手伝い。 ついに・・・・ついに、またこの時がきてしまった・・・・・「かーさん、遊ぼ?」すまん、あんず。母は遊んでナンテおれんとよ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:38

「ワタシ」のブログ関連商品

» 「ワタシ」のブログレビュー をもっと探す

「ワタシ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る