誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワタシ

ワタシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワタシ」のブログを一覧表示!「ワタシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワタシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワタシ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

子ひつじ日記。大小元気。
大小元気。 小粒が小粒に育っている件、なんだかみなさんにご心配おかけしてしまったようで・・・そして、励ましのコメントやメールも頂いて。( 明日以降、ゆっくりお返事します〜っ!{{%おじぎちゃん ... » more
テーマ 子供 ご当選 ワタシ  コメント(2)

子ひつじ日記。シーズーと、ひつじ。
シーズーと、ひつじ。 シーズっ、シーズっ♪顔だけぇ・・・・キメの荒い肌でごーめんねっ。ちょっくらコワいかしら・・・?(苦笑)モデルさん。 ... » more

子ひつじ日記。1月1日の話。
1月1日の話。 2010年元旦朝。寝ぼすけん。前夜の夜更かしの為、なかなか起きてこないあんずでした。「あと5分だけ・・・」 ... » more

子ひつじ日記。あんずこ家の人々。
あんずこ家の人々。 犬の学習能力って、スゴイと思います。・・・そんじょココらの小学生より。(笑)「洗濯終ったやろっ????♪」洗濯物を干し終えて、洗濯機の水滴を拭き拭きする音が聞こえると ... » more
テーマ 子供 ワタシ あんずこ一家  コメント(5)

子ひつじ日記。またかよっ。
またかよっ。 寒くなってくると、「天気いいわぁ・・・」ゴソゴソといろいろ作りたくなるワタシです。なんでしょね?外に行きたくなくなるから?オーブ ... » more

子ひつじ日記。チーズっ腹。
チーズっ腹。 新聞に、<愛犬も一緒にカラオケ>ナンテ記事。「・・・ふ〜ん。あんずとカラオケぇ??カラオケってひとりじゃ行きづらいしなー。でも一緒に行く ... » more

子ひつじ日記。年に一度の。
年に一度の。 昨日はまだ、落ち葉の絨毯。公園でもいっぱい遊んで葉っぱまみれ。ザバザバーっ!!って、 ... » more

fujigumo:site 「私の道」
2008年の春、 「2010年だからね」と夢で言われてから、 私は、 自分とは、 自分の道とは、 を探してきました。 自分を信じると決め、 直感の赴くままに、 ... » more
テーマ ワタシ  コメント(5)

fujigumo:site
光 色んな光がある包み込まれるような、あたたかい光射抜くような、クリアな光私は、どんな光を放とう?どこまでも広がり、 ... » more
テーマ アート ワタシ

fujigumo:siteTHIS IS IT
みんなこう言うんだ「誰かがやってくれるだろう」誰かって、誰?僕たちから始めるんだ今がチャンスなんだ今しかないんだそう言って、 ... » more
テーマ ワタシ  コメント(2)

子ひつじ日記。自己治癒力。
自己治癒力。 親子そろって、立て続けにご心配おかけいたしました。(汗)いっぱいいっぱいお見舞いコメを、ありがとーー!!♪貯めに貯めまくっているレスの宿題・・・ねっ・・・年内に ... » more
テーマ ワタシ あんずこ一家  コメント(14)

子ひつじ日記。謝罪と弁明。
謝罪と弁明。 ・・・ごぶさたいたしております。今、久しぶりにPCに向かっております。あーちゃんは元気ハツラツです。先週の写真ですが。 ... » more

fujigumo:site光のお裾分け
光のお裾分け 終了致しましたまたのご縁を心から楽しみにしていますありがとうございました私は、光を描くことが好きです絵を ... » more

fujigumo:siteJust be
Just be そのままでいいんだよ ツインフレームのaqicoさんが、 素敵なモノを教えてくれた しきゅうちゃん http://takeuchimasato.cocolog-nif ... » more
テーマ ワタシ

fujigumo:site大天使ガブリエルへの祈り
大天使ガブリエルへの祈り 今宵、満月エネルギーの満ちる日大天使ガブリエルへの祈りを捧げたLet me share your courage and strength. 勇気と力を我に分かち給えBreat ... » more
テーマ ワタシ

fujigumo:site「魂の約束」  
「魂の約束」醍醐千里 私たちは生まれるとき、神様から魂をいただきました。 みんなその魂を、自分の真ん中においています。 魂は磨けば磨くほど光ります。 漢字の練習を一生懸命しました。 魂は昨日よ ... » more
テーマ ワタシ

fujigumo:site開けゴマ!
明日は「妙厳寺」へ扉を開くためおばあちゃん、お父さんaqicoさん、aqicoさんのお祖母様、そして見守って下さる全ての存在に、心から、ありが ... » more
テーマ ワタシ

fujigumo:siteJoy
Joy 友人が、手作りアロマスプレーを贈ってくれたその名は、「Joy」かぐわしい喜びの香り、とのこと本当に、その名の通り、その意味の通りの香り・・・ ... » more
テーマ ワタシ

fujigumo:siteあなたの人生は誰のもの?
人生は創造である思考言葉行為どうなりたいのか何をしたいのか何が欲しいのかはっきりするまで、考えて、考えて、考えて、考えて、考え尽くす ... » more
テーマ ワタシ

fujigumo:site魂の記憶
ツインフレームとは 2本のロウソクの炎が互いを照らし合うように、 互いの魂に共通した使命や目的のために 助け合うソウルメイト。 初対面であるにも関わらず、 家族のような安心感と信頼感があったり ... » more
テーマ ワタシ  コメント(2)

fujigumo:siteエール
「お前には、無理だよ」という人の言うことを、聞いてはいけない。 もし、自分で、何かを成し遂げたかったら、 できなかった時に、他人のせいにしないで、自分のせいにしなさい。 多くの人が、 ... » more
テーマ ワタシ  コメント(2)

fujigumo:siteワタシの気持ち
ワタシの気持ち ワタシは楽しむために生まれて来ただから楽しくない事にはNO!と言うワタシはワタシのために1秒だって休まず動いてくれている楽しくないことをするなんてそんなワタシに対して失礼だ ... » more

fujigumo:site近況
私のパソコン、入院しておりました。原因は不明。 パソコンを使えない約1ヶ月の間、 色んな出来事があった。 予想外な事ばかり。 でも、それらは、 起こるべくして起こった出来事たち。 私に全て ... » more
テーマ ワタシ

fujigumo:site認定証
認定証 パステル和(NAGOMI)アートインストラクター認定証が届いた。思いのほか立派で驚いたが笑とっても嬉しかった私は、これからご縁を頂いた方々に絵を描く楽しさ ... » more

食いますっ 食いますっ。 お花が咲きました♪ちっこいちっこい、白い花!根元がダメになってきて、もう土に返そうかと思っていたアイスプラントです。コレ ... » more

子ひつじ日記。完コピ?
完コピ? 金曜、散々あんずのぅんこ拾いに付き合わせた友人に、もらっちゃたーっ♪ちビーズ犬っ♪彼女はとってもとっても器用さん!洋裁から編み物 ... » more

子ひつじ日記。メーワクな飼い主。
空気モレ→桂銀淑→はるな愛と日々変化してきたワタシの声ですが、おかげさまでよーやく本来の声に近づいてきました。・・・んがしかし。<レベル:はるな愛>の時点での声、ケッコーお気に入りなのです。。。 ... » more

子ひつじ日記。お買い物天国。
お買い物天国。 3週間前、肺炎で凹んでいたねーちゃんですが、先週末から踊りまくりの週末スタート!8月のアタマに、また人前で踊るコトとなりました。 ... » more

子ひつじ日記。不良隊長とお散歩。
不良隊長とお散歩。 隊長不良です。・・・・いや、体調不良です。ワタシの。ねーちゃん一人で作った朝メシ。知らぬ間にカメラに入ってました。納得の出来だったか?(笑) ... » more

子ひつじ日記。疑惑晴れる。
疑惑晴れる。 言われてみれば、サクサクっとした後ろくに写真も撮っとらんとです。こんなんとか。。。ポンポンがふかふかそうなのはお分かり頂けるかしらん? ... » more
テーマ ご当選 あんず ワタシ  コメント(16)

 

最終更新日: 2016/12/05 03:44

「ワタシ」のブログ関連商品

» 「ワタシ」のブログレビュー をもっと探す

「ワタシ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る