誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワタシ

ワタシ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワタシ」のブログを一覧表示!「ワタシ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワタシ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワタシ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

子ひつじ日記。ひつじ愛。
ひつじ愛。 週末の雪と風はヒドいもんでした。雪かきはやってもムダ(てか、外出るのキケン。家の前で遭難できそう)とふみ、土曜は一歩も外へ出なかったあんずこ一家です。夕食は前日から決めて用意していたので問題無し。かねひろジン ... » more

お買得物とかチクり物とか。 久々の積雪らしい積雪となった北の街です。午後までに10cmくらいかしら?寒かったから雪が軽くて楽勝。(^^)v1時間半の雪かき作業となりました。今日から新学期が始まった小粒ねーちゃん。(万歳!)日頃の行い ... » more

子ひつじ日記。巳年につき。
巳年につき。 ・・・つい先ほど、やっと年賀状が完成しましたの。(-公-;なんとか松の内には届け・・・早々にお年賀状頂いた常識有る皆様、本当にありがとうございました!(嬉)遅れまくって届いた我が家の年始の挨拶状、どう ... » more

子ひつじ日記。値引き過ぎやろ。
値引き過ぎやろ。 25cmの積雪も融けるほど雨が降ったかと思えば、今日はまた目まぐるしい激しいお天気でした。またしてても雷・・・あーちゃんの震えが止まらんくなるので、本当に勘弁して欲しい。(泣)あんずが歳をとるのはイヤだけ ... » more
テーマ ワタシ あんずの物  コメント(4)

子ひつじ日記。12月3日の話。
12月3日の話。 週末とうとう降りました。我が街、降雪量25cm。週明けの出勤、筋肉痛に見舞われツラかったお父さん多数ですね。我が家も例にもれず。とーさんお疲れー!みんなが苦労して運んだ雪も、今日の冬の ... » more
テーマ あんずのお散歩 ワタシ  コメント(6)

子ひつじ日記。慌し。
慌し。 8日辺りから、とてもバタバタとした日が続きました。いつもぬぼぉ〜っとした時間をのらりくらりと生きているワタシにとって、駆けめーぐーるー♪青春!ってなカンジでした。日曜日、駆け巡りのスタートはコ ... » more

子ひつじ日記。加齢でしょうか?
加齢でしょうか? とある日のあんずちゃん。マズル突っ込んで寝るの好きねー。あーちゃんよく寝るねぇ〜。・・・って、あれっ???「・・・そっち尻だけど。」顔コッチよ。 ... » more

子ひつじ日記。極寒な今日この頃。
極寒な今日この頃。 寒いっすねー。寒いナンテもんでない。今日は最高気温がマイナス5℃くらいの冷凍庫より寒かろう的な北の街です。ストーブ・あんず・編み物、冬の三種の神器。手放せませんわっ。でもって、 ... » more
テーマ あんず ワタシ あんずこ一家  コメント(4)

子ひつじ日記。雪はともだち。
雪はともだち。 ・・・オイ、あんずこ。月2回の更新かよっ!(汗)いや〜、早いね。時が進むのって。(苦笑)「体調でも崩してんでないか?」とご心配頂いたりして、モーレツに恐縮でありんすっ。(-公-; ... » more
テーマ あんずのお散歩 ワタシ  コメント(6)

子ひつじ日記。GET。
GET。 幸せなコトに、実はいろいろと手に入りました。笹かまぼこのふるさとより。・・・もうかなり前に届いてたのに。(-公-;写真撮る間もなく美味い美味い!と一気に食い ... » more

子ひつじ日記。運べや運べ。
運べや運べ。 昨日、22cmほどの降雪があった北の街・・・ずーっと吹雪いてたので「(雪かきナンテ)やったってムダなんだしっ。」と、一度も外気に触れることなく引きこもって過ごしたのでした。(笑)今日は<雪は止み、 ... » more

子ひつじ日記。VIVAー!!
VIVAー!! 書いたぞー!!ついに、ついに、書き終わったぞーーーー!!レスポーーーーンスっ!!!(T-T)「・・・騒ぎすぎやろ。」 ... » more
テーマ ワタシ

子ひつじ日記。雪・闘・遊。
雪・闘・遊。 あ・あ・あ・あ・あ・・・・・!!あーちゃん!!ソコにおったらいけんっ!!コッチにきんしゃいっ!!はよはよーっ!(汗)「・・・?な ... » more
テーマ あんず ワタシ

子ひつじ日記。冬に欠かせず。
冬に欠かせず。 12月9日。雅子さま、お誕生日おめでとうです。期待の大型新人っ、WELCOMETOデッカイドーっ!wドーム行きゃあよかったな。さぶい一日だったねーっ。日本中冷えてたんねー。 ... » more
テーマ お出かけ ワタシ 小粒  コメント(4)

子ひつじ日記。謝礼。
謝礼。 12月3日。朝からヒドいお天気だ。暴風雨。気温は高めで生温い。こんな、こんな、外出は極力控えるべき天候の中、PTAの活動で<下校パトロール>に行かねばならなかったワタシ・・ ... » more
テーマ あんずのお手入れ ワタシ  コメント(14)

子ひつじ日記。暖かけりゃいーのよ。
暖かけりゃいーのよ。 昨夜から降り出し、朝には積もった雪。今季2度目の<白い朝>でした。日が昇るにつれ融けだし、現在道路はドロドロびじょびじょ状態です。ケド、寒いっ。(泣)お ... » more

子ひつじ日記。お気に入り。
お気に入り。 先日の動物愛護フェスにて。購入しました。<しっぽの会>のブースにて、北国商会さんのストラップ♪ひとつは自分用、もうひとつは行けなかった小粒用に。 ... » more

住めば都 −たかまつ−31年と9ヶ月
31年と9ヶ月 生きてみるものである。31年と9ヶ月も生きると、いろいろな経験をする。先日、ワタシは思ってもみない一言をかけられた。「lego.naobeさん、目鼻立ちがはっきり・・・」あまりの嬉しさに昇天、後半はあまり覚え ... » more
テーマ ワタシ

子ひつじ日記。ワタシの夏。
ワタシの夏。 小粒が買ってきてくれた、見学旅行のお土産です。父と母へ、長寿箸。・・・・・・・。長生きしていつまでも面倒見ろ、と?(苦笑) ... » more
テーマ ワタシ  コメント(6)

子ひつじ日記。愛。
愛。 先週12日に自分で踏んでおきました。カウント33333。だって、キリ番踏んで頂いても何にも出ないブログなんだもの・・・(苦笑)こんだけ地味ーにや ... » more

あんなコトやこんなコト。 ・・・あら。ワタシったらコノ1週間、何やってたのかしら?ココ放置したまんまで・・・・このように、たまーに<ブログの世界>から逃避してしまいます。 ... » more

子ひつじ日記。カメラ母子。
カメラ母子。 土曜日のいつもの公園。ライラック観察も終え、芝生の広場で遊びます。遊ぶ姉、食す妹。思っきりエアロビーを力投できるコノ公園。貴重です。 ... » more
テーマ あんず ワタシ 小粒  コメント(2)

こんなコトも、あるんよ。 高順位を狙って登録しているワケでもないのでマイページもたま〜に覗いてみる程度のブログ村ですが、こないだ偶然にも<犬12345位>5桁 ... » more

子ひつじ日記。子から母へ。
子から母へ。 ・・・えー先週頭の小粒の風邪を、週末にかけてみごとにバトンタッチされた母なのでした。(泣)金・土曜の48時間中、ベッドから下りていたのは3時間程度ではなかろうか・・・ ... » more

子ひつじ日記。集う。
集う。 今日は雨。しかも、かなり寒い。こんな日は、あんずちゃん寝てばっかです。・・・まぁ、お天気のせいばかりではなく、前 ... » more

子ひつじ日記。観光記念。
観光記念。 先日小樽で買ったガラスのおみやげ。小粒セレクト。むちゃくちゃ悩んで、初めて自分で買ったアクセサリーです。若々しくっていんでないかい?♪着 ... » more
テーマ ワタシ 小粒

こんなコトって、あるのね。 母の日でしたね。親孝行、したりされたり・・・しましたか?ワタシはねとりあえず<感謝>を形で頂けました。朝いちで花屋さんま ... » more
テーマ ワタシ 小粒  コメント(12)

子ひつじ日記。自業自得の負傷。
自業自得の負傷。 食べものネタが続きますが・・・例えばアナタが「コレが食べたいわ♪」と、このポスターを見て思い注文したとして、 ... » more

良(4)い(1)歯(8)の日。 カメラレンズ越しのあんず・・・「キレイだなぁ・・・♪」って見とれるあほな乳母です。(笑)全体はあほ乳母カットにてボサボサですが。ははは・・・ ... » more
テーマ あんずのお手入れ ワタシ  コメント(14)

子ひつじ日記。時の流れに。
時の流れに。 ねーちゃん、明日っから6年生がスタートです。始業式のあとは入学式。子供の少ない学区ゆえ、新1年生は1クラス。・・・なんだったんだ?母の時代の1クラス40人・1学年6クラ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 03:44

「ワタシ」のブログ関連商品

» 「ワタシ」のブログレビュー をもっと探す

「ワタシ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る