誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫才

漫才

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「漫才」のブログを一覧表示!「漫才」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫才」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫才」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

喜味こいし・戸田  学(聞き手)「いとしこいし 想い出がたり」(岩波書店) むかし、余興というといとしこいしの漫才をやっていた人がいたが、あの人はどうしているかなあ。たしかその時のネタは、ここにも出てきた(職務質問)やったと思うが、、、戦前戦後、特に私には、戦後の知っている役者さんや漫才師さんのこと ... » more
テーマ 時代 読書 漫才

六月浜松お笑いライブ「窓枠」新人多かった編&告知 若手芸人に「怖い」といわれる事を思いのほか気にしている黄桜です。 こんなに優しいのに・・・・ 蚊なんか可哀そうで手で「パチン」って出来ないもん・・・・ だから仕方なくライタ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

兄貴潰し 六月    今日買ったファッション誌の野郎!! 後半「出会い糸」と「ちOこ系」(手術や増大など)ばっかやんけ?? ファッションも後者も興味有り〜な黄桜だでいいけど・・・ どうもちっちょリ〜な黄桜です。 ... » more

最近小じわが増えてきたので、コンビニのサンプル化粧水してみました。 初化粧水です。 すぐ洗い流しました。 フェイスウォッスャー黄桜です。 日曜日は、名大祭(愛知大学)で 「ますだおかだ」 「のろし ... » more

「やばいな、借金返済の日だったな。今日あたり取立てが来るかもしんねえな」ピンポーン!「誰か来た」ピンポーン!「やばい、やばい」ドンドンドン!(ドアを叩く)「帰ってくれ、帰ってくれ」 ... » more

明日の夜はライブ撮影です。使い慣れたCanon Eos Kiss Digital Nを持って行こうと思います。MACANAはステージライトが絶えず変化するので、ISO感度1600の設定で撮影しないと暗くなった時に対処できないので ... » more
テーマ ライブ撮影 オレンジタルト 漫才  コメント(2)

5月 豊橋お笑いライブ「アニキツブシ」 今日、暖かな日和でしたので・・・ 初めて短パンで舞台に立ちました。 昔のサッカー選手体系を維持している黄桜です。 本日、一月ぶりのアニキツブシ・・・・・ ネタ・ ... » more

GW疲れの最初の休日、ノンビリと、MBSで、第58回上方漫才まつりを見ている。イヨイヨ、今いくよ、くるよオール阪神、巨人とキて、オオトリはと期待していたら、中田カウス、ボタンで ... » more

高遠の桜とライブ ずいぶんあったかくなりましたねっ!! 温かいので裸で書き込んでやります。 裸のキ・キ・黄桜なんだなぁ〜〜 ナンダか桜で有名らしい高遠ってトコ行って来ました。 コ ... » more
テーマ 雑記 漫才 独り言

お誕生日おめでとう オヤジ!ついでに相方も・・・ オヤジお誕生日おめでとう!!ついでに相方もお誕生日おめでとう!!ハッピーバースデイフォーYOUな黄桜です予断ですが待望のヘッドホォン購入しました。土 ... » more

第43回上方漫才大賞、4年前に奨励賞を受賞したティーアップに輝いたっ!ナンか、テレビの露出度カラすればイマイチノヨウナ気がするんだが、受賞後の漫才を見ていると、久しぶりに正統派の漫才を見たとい ... » more
テーマ 芸能 漫才 テレビ

浜松窓枠ライブ&豊橋アニキツブシ かの有名な金本雑技団に「木魚スッティック兄さん」と命名していただきました「木魚スッティック黄桜」です。 浜松ライブ いやぁ〜〜 今回の浜松ライブは、いろんな意味で殻を破ろうと苦手な ... » more

サンドウィッチマン面白い。2007年のM−1チャンピオンなだけある。漫才が上手い。M−1は毎年観てるし、出たいなぁって思ってる。2000年からスタートしたM−1。毎年観てて勝つための法則を見つけた。中川家 ... » more
テーマ 漫才 M−1GP お笑い

チェーンメールと芸人金本と窓枠ライブ 今日安いバリカンを購入したら、僕の大好きな9ミリサイズが刈れないほど安いやつでした。 悲しくて12ミリ・・・・ そんな、ショック黄桜です。 昨夜窓枠ライブでした。 俺個 ... » more

アニキツブシ時々ドキドキのち雪のち営業 黒猫が前を横切りカラスと戦っています。 そんな不吉なマンデーを迎えた、黄桜です。 みなさん、BADイブニング?? 土曜日は月一恒例の豊橋お笑いライブ「アニキ ... » more

やっと復活&ラジオ出演&動画配信開始 結婚式で新郎新婦より目立とうとする事で御馴染みの黄桜です。 (八年前の猪木桜)来週末2/2連れの結婚式で久しぶりに漫才以外の余興やるんですけど・・・・ ... » more

ちっちょり〜なの作り方一月かぁ〜〜
一月かぁ〜〜 月日のたつのは早い物でもう12日ですよ。 黄桜です。 いやぁ〜〜 27歳辺りから年の経つのが早いこと早いこと・・・・・ 年男ですよ。 12歳か24歳かは秘密ですけどねっ ... » more

荒井医院の診療日記アメリカ大統領選
院長「オバマという人が出るのか、オバマと言えば海原お浜こ浜だな、あの頃はよく漫才を聞いていたなー、あ、いかんいかん、この頃は妄想が止まらないな」 よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 健康 海原お浜こ浜 漫才  コメント(1)

新年恒例クラブイベント「TURNINNG POINT」 あけましておめでとう御座います。 カウントダウン後体調を崩しゲボ吐きまくりでした・・・・ 軟弱黄桜です。 ナンカ忙しく動きまわってないと体調崩すタイプみたい。 マグロ黄桜です。 ... » more

あけましておめでとうございます。 あえてココでこのタイミングであけましておめでとうと言いたい。 そんな時代を先取りたい黄桜です。 いやぁ〜〜今年ももうすぐ終わりですがいかがお過ごしですか?? 昨日は、今年最後の窓枠ライブってコトで ゲ ... » more

先日の有馬記念信じられない結果でした3日経ってやっと結果を受け入れられそうな気分に回復しましたよ〜あぁぁ〜あぁぁ〜馬のしたことなんでしょうがないですねー ... » more

若手漫才師のコンテスト「M-1グランプリ」の頂点は、暑苦しい男のコンビ『サンドウイッチマン』(伊達みきお・富沢たけし)に決まりました。噛み合わない会話が不思議なおかし味になっていて滑稽をさそいます。だけどオレ的には断然『キン ... » more

サラリーマン春乃M-1グランプリ2007雑感
いやはや予想外でした。もしも麒麟が敗者復活戦で勝ち上がって来たら、そのまま優勝するかも・・・とは思っていましたけど、まさかサンドウィッチマンがそれをするなんて。私が思うに、やっぱり笑い飯みたいに常連になると優 ... » more
テーマ 漫才 M-1 お笑い

サンドウィッチマンがM-1グランプリ優勝。キングコングもトータルテンボスもおもしろかったけど。 ... » more

ちっちょり〜なの作り方年末やねぇ〜〜
年末やねぇ〜〜 クリスマス、成績表、年賀状作成、m−1・・・ナンダか年末っぽくなってきましたねぇ〜〜携帯変えました。黄桜ですお馬鹿なおもしろストラッププレゼントされるキャンペーン中です。昨日は、豊橋お笑い ... » more

ヨギータ・ラガシャマナン・ジャワディカー チュートリアルの出てくるテレビ番組には漫才・コント・劇場・コマーシャル・毎週水曜放送のチャンプなどなど沢山ありますがやっぱり一番面白いのは「ヨギータ」ですね(笑)2週間前DVDの「チュートリアリズム2」を購入しましたが、やっぱりヨギ ... » more

サラリーマン春乃M-1GPベスト8決定
毎年恒例の若手漫才師日本一決定戦M-1グランプリの決勝進出者8組が発表されましたよ。****************************キングコングザブングルダイアン千鳥トータルテ ... » more
テーマ 漫才 M-1

「チュートリアリズムU」発売〜 待ちに待った私の大好きなお笑いコンビチュートリアルのDVDチュートリアリズムUが発売されました\(^_^)/楽しみだ。。夕飯食べてから早速みよっと。。。(笑)(笑)(笑) ... » more

浜松 窓枠お笑いライブ  何かゴージャスなヘッドホンして爆音でAV見たい!! って気分です。 冬ですねっ。 黄桜です。 浜松窓枠お笑いライブは毎月「第四金」なんですが、今月は一週早い「第三金」でした。 ... » more

後輩の結婚式でネタ デコに肉って刺青入れようか迷ってます。 黄桜マンです。 日曜日。 後輩の結婚式に出席&漫才してきました。 しかも花嫁から親に花束渡す直前に・・・・ しか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:36

「漫才」のブログ関連商品

» 「漫才」のブログレビュー をもっと探す

「漫才」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る