誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫才

漫才

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「漫才」のブログを一覧表示!「漫才」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫才」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫才」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

浜松市 西区祭り  最近暖かで結構ですが・・・ 花粉にやられてます。 デリケート黄桜です。 誰が、バリケードだっ!! 西区祭りにお越しいただいた方々。(一万人以上来たらしいねぇ〜〜) 参加してくれた芸人さん。 スタッフさん。 ... » more

ここにも不景気のあおりがァ〜〜 みなさん、こんばんわ。 顔を会わせれば「不景気だ!不景気だ!」と挨拶代わりに行ってますが・・・・ みんな不景気だもんで、まぁ〜〜しょうがないじゃんねぇ〜〜 「武士は喰わねど高楊枝!!」 を合言葉にいきましょう。 ... » more

海を見ると山が恋しくなり・・・ 山を見ると海が恋しくなり・・・ 無いものねだりのアイヲンチュウな黄桜です。 ちっちょり〜なテストの答えですが・・・ 面白くやろうと思ったけど、逆にガチで答え載せてみました。 問 ... » more

野良猫に話しかける優しい心の持ち主黄桜です。 大体無視されます。 一つ目 2/8 浜松西区祭り 場所 浜名湖ガーデンパーク 10:30 お笑いバトル 13:30 ギャル曽根ちゃんと何か ... » more

ちっちょり〜なの作り方2009初ライブ
2009初ライブ どうも・・・・ ここ二月で体脂肪が5%増えました、「ナイシトール黄桜」です。 四月までに5kg痩せたい。 という事で、2009年初ライブがライブハウス浜松窓枠で金曜にあったわけですが・・・・ 新年で忙しく、そ ... » more

ちっちょり〜なの作り方DVD発売!!
どうも・・・冬ってどうしても人間の構造上太るんだろうなぁ〜〜と決め付けている黄桜です。 おかげ様で、ちっちょり〜なのDVD 「ちっちょれんだ〜〜」 1/10にDVD発売いたしました 定価10000のと ... » more
テーマ 雑記 漫才 お笑い

明けましてDVD発売!! 明けてませんが・・・おめでとう御座います。 時代を先どる黄桜です。 先取りついでにDVD発売します。 1/1予約開始 1/10位に発売 タイトルは、 「 ... » more

優勝したNON STYLE!勢いだけで笑いを獲っていただけでが面白いとは思わない。敗者復活で出場したオードリー。何故出てきたのか?ネットのコメントでは評価が高いが彼達の顔を見ないで目をつぶって漫才を聞いていた ... » more
テーマ 芸能 漫才 M-1

♪イッセンマン! イッセンマン!! 出会いは、イッセンマンのむニャさわぎぃ〜…(億千万でしょママ)失礼しまちたグッドイブニャ〜ン{% ... » more

M−1グランプリ2008 昨年はサンドウィッチマンが敗者復活からのグランプリという快挙を成し遂げ、今年もオードリーが敗者復活から1位で決勝進出。しかし、2年連続でのどんでん返しとはならず、NON STYLEが優勝しました。自分はオードリーが優勝かと思ってたの ... » more

蛍火ブログNON STYLEおめでとう☆
NON STYLE本当におめでとうだよ。どーして、今まで行かなかったのかが、不思議だけど・・・・。でも石田は嬉しすぎて泣いてたよ。井上はキモかったね、漫才のときのタンクトップはずれるし、優勝したとき舌は出すし……キモイよ井上君。(いきりだよ ... » more
テーマ 漫才

浜松窓枠お笑いライブの日記 今日の「ブラッディーマンディ」が楽しみで仕方ない黄桜こと「K]です。 みなさん今日は良いお天気でしたが、紅葉狩りなどどうですか?・ 金曜日にお笑いライブに来てくれたお客さんへ。 ありがとう御座いました。 少ないんだろ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

健康一番地家電漫才とべたネタ
べたなネタ。たとえばだじゃれとか。大好きなんで、べたネタサークルっぽいのを各地でつくったりしたような気がしないでもないこともない今日このごろ。今期のアニメで、非常に完成度の高い新番組を発見したので、ブログにかいてみた。ちなみに毎週放映中 ... » more
テーマ アニメ 生活 漫才

浜名湖ガーデンパークINお笑いライブ&餅つきONちっちょり〜な 昨日子犬を飼ってしまいました、黄桜ケンです。 今日、ガーデンパークにライブを見に来ていただいたお客さん・・・ 寒い中ありがとう御座いました。 出演してくれた芸人 ... » more

ヤバイほど寒くなりましたがお元気ですか?? 黄桜です。 業務連絡です。 日曜日相当風が吹く事がよそうされますので・・・ 凧とか持ってきてもいいかもしれません。 あと相当寒いので、暖かい服装でお ... » more

ほとんど告知していませんが・・・・・ 日曜日ライブを行います。 題して!!!!!!!!! ... » more

豊橋お笑いライブ 兄貴潰し ありがた日記 革ジャン着て粋がってバイクで浜松から豊橋にっ向かって序盤で後悔した黄桜です。 今回は、少し遅刻してしまったんですけどぉ〜〜 新人芸人の多さにビックリしました!! ありがたい。 お客さんも増えて ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

富士物産IN遠州夫(エスオ) ライブの告知のためにK-MIXウィークエンドヤッホーにチョイとお邪魔しました。 久保さんの腰の低さに驚いたビックリ黄桜です。 久保ひとみさんボサノバカサノバさん そして日吉さん ありがとう御座いました。 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ちっちょり〜なの作り方ヤサグレ日記
くそ〜〜〜〜っ!! 己の力の無さを実感してきました。 勢いにのってると勘違いして調子に乗ってたなぁ〜〜 東京二回戦では、何も出来んかった・・・・ くそ〜〜〜!! 二回戦落ちました。 ... » more

豊橋漫才コンクール2008 こんばんわ。 最近二ノ宮クンの相葉君に対する態度が鼻に付く黄桜です。 動物好きに悪い人はいないはず・・・ 本日豊橋漫才グランプリでした。 去年は、奇跡的に優勝いたしまして・・・賞金十万 ... » more

磐田第四区御祭り M-1効果 m−1初1回戦通過に浮かれていると・・・・仕事でミスして現実に戻された平社員の下のほうの黄桜です。一生懸命生きながらえてます昨日、磐田第四区(ジュビロの練習場大久保グランドの近く)のお祭りでネタ披露してきました。 ... » more

ちっちょり〜なの作り方M-1 鳥肌事件
M-1 鳥肌事件 おはよう御座います。 リアディゾンの「ビッグピーチ」発言が気になって仕方がない黄桜です。 昨日M−1グランプリ名古屋予選でした。 結果は・・・・・・・・・・ ... » more

ちっちょり〜なの作り方秋ですねぇ〜〜
秋ですねぇ〜〜 秋ですねぇ〜 食欲の秋 読書の秋 いろいろ忙しくなってきた秋・・・ そんなこんなで36になりました。 毎日が記念日の黄桜です。 金魚すくいの金魚が珍しくまだ生きてます。 ... » more

やぁすのブログ初出場
昨日、初めてM―1グランプリの一回戦に出場しました(^-^)このために相方と空いてる時間を見つけてはネタを考え、合わせてと色々やりました☆そのとき、改めて芸人は凄いと思いました。ネタを考えるのは難しい(;^_^Aみん ... » more

キングオブコント東京予選とちっちょり〜な はい。 行って来ました、キングオブコント東京予選まぁ〜〜〜落ちたわけなんですが・・ テレビで見たことある人たちばっか通過してたねぇ。 (そりゃそうだ) 敗因を無理やり25個書きます・・・・ ... » more

お笑いライブと祭りとキングオブコント ナンダか忙しい週末でした。 疲れたらニンニク喰いまくるオトコ!!そう!!ワタクシ黄桜です。今日は、眠いので箇条書き。 マズは金曜日夜 窓枠ライブ 90人 ... » more

ギャラリーモール ライブ 携帯ってどのメーカーのナニをどのプランにすリャイ〜〜よ?? 相方の着信音だけナンカ爆音な黄桜です。 着信音はトラック野郎です。 本日ギャラリーモールで「街行っか」ってイベントで漫才してきました。 しかもホボ初 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

兄貴潰し 豊橋お笑いライブ 貧乏性でドケチでお馴染み黄桜です。 我が家にペットボトルのオマケばかり増えていきます。 今回の兄貴潰しで久しぶりに「学力テスト」しました。 例題問い 「番組」「王様」などのように熟語の上を音読み、下を ... » more

第1回禁じられた遊び(名古屋大喜利ライブ) おこんばんは。 年に1回ウンコもらしちゃう うっかりモンの黄桜ンニョです。 二ヶ月前にもらしました。 (チョろット) 第1回禁じられた遊び(名古屋大喜利ライブ) bkbホリ主催 ... » more

エンタに出る男 加齢臭を気にする年齢になりました。 気付いたらワキの下が「うまい棒」のチーズの味がします。 で、おなじみの黄桜です。 好きな棒はサラミ味です。 みなさんはどんな味がしますか?? この前 ナンカの約 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:36

「漫才」のブログ関連商品

» 「漫才」のブログレビュー をもっと探す

「漫才」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る