誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫才

漫才

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「漫才」のブログを一覧表示!「漫才」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫才」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫才」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

路上ライブ「夜のお漫才」 おこんばんわ。 めざましが鳴る二分前に目が覚める毎日ですが・・・ いかがおすごしですか?? 金曜日の路上ライブに来てくれた皆さん。 見てくれた皆さん。 ありがとう御座いました。 ビラ張りまでしてく ... » more

今しがた「ちっちょり〜なM−1出るか出まいか会議」を終えて帰ってきました。そしてワンちゃんの散歩して・・・風呂入りました・・・しかも裸で!!去年のm−1名古屋予選で思いのほかウケまして初の一回戦通過となりました。 ... » more

久々にテリーっす! 久々にブログに筆を入れるテリーです!世の中の流れ上言っておきたい事が二つばかりありますドラックはしない!投票はする!な〜〜んてさほど強い気持ちも持っておりませんが少なくても誰か ... » more

サンド憧れ“仲村トオル”と土曜ワイドで共演 今、最も幸せなお笑いコンビが新婚ホヤホヤいきなり逮捕!?一昨年の「M−1グランプリ」を制覇したサンドウィッチマンが、テレビ朝日系土曜ワイド劇場「刑事殺し〜完結編〜」(22日放送、後9・0)でサスペンスドラマに初出演することが13日、分かった ... » more

七月窓枠お笑いライブ(紫外線がやってきたライブ) 今日は、雨降ってるんでチョッとジメジメしてるような・・・ でもエアコンじゃなく扇風機でいけそうな・・・ うれし恥かし金曜日。 いかがお過ごしでしょうか?? エアコンの設定温度は22℃の地球に厳しく自分に甘い黄桜が金曜の夜 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ちっちょり〜なの作り方最短日記
どうも・・今週の金曜日は窓枠お笑いライブ桜です。八時開演桜です。でも、まだネタ無いっちょり〜なです。振るってきってり〜な。いっておきますが・・・やる気だけはあります。 ... » more

ちっちょり〜なの作り方夏の予定
どうも・・・ すっかり体重も入院前に戻って体が重めになってまいりました・・・ ジャスコとかアピタとかもっとエアコン効かせて欲しいです。 スーパーの生鮮食料品コーナーくらいの温度で丁度いいっす。 では、当面の予 ... » more
テーマ 日記 漫才 独り言

カルチャースクール 最近ドンドン汗っかきになってます。 Tシャツなんか脇汗でヤバイデす・・・・ そんな、脇のトコだけ色が変色したTシャツ着てる僕ってどう?? ちっちょり〜な黄桜です。 本日6/28にち「さーくる窓枠」 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

やっさんの次女ひかりさん、僧侶と結婚へ やっさんの次女ひかりさん、僧侶と結婚へ天才漫才師、故横山やすしさんの次女で漫才師、木村ひかり(28)が結婚することが23日、分かった。母、啓子さん(享年61)の一周忌のこの日、大阪府の自宅で結納を交わした。9月29日に京都市内で ... » more
テーマ ひかり 結婚 漫才

59回浜松ライブハウス窓枠お笑いライブ報告 えぇ〜〜 携帯変えたい病に見舞われております・・・ 何とかしてください。 金曜の第59回ライブハウス浜松窓枠お笑いライブお疲れ様でした。 前回、ライブの日にちを一週間間違えて告知したに ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

いまさらながら・・・・ザ・パンチ。 吉本若手芸人★ツッコミプラグボタン(ザ・パンチ/パンチ浜崎)有限会社エム・アンド・ジー Amazonアソシエイト by ウェブリブログ昨年のM-1での「グダグダ感」が衝撃だった「ザ・パンチ」。ザ・パンチだけが場違 ... » more
テーマ 漫才 テレビ ザ・パンチ

兄貴潰し(豊橋お笑いライブ)と路上の写メなんか すみません。 男性芸能人ベスト20ですが・・・・ なんか、難しいのでもう少し後日に書きます。 そんな黄桜がパジャマで日記を書きす。 昨日、兄貴潰し(豊橋お笑いライブ)でした。 レギ ... » more

いやぁ〜〜 熱くなってきました。 PCいじってたら、脇汗匂ってきました・・・ ここで一句。 「梅雨入りで何処もカシコもしっとりさん」 さて、お詫びです。 前回のランキングですが・・・・ ... » more

ドンドン広がる感性と告知 どうも・・・・ 今日のてんびん座さんは、ランキング6位です。 価値観の違う人ともめそうらしいです。 価値観の違う人をモンでモンで揉みまくろうとと決意した黄桜です。 別名「揉み達磨」です。 ... » more
テーマ 雑記 漫才 お笑い

さて、恒例の心理テストです。 アナタは、レストランに来ました・・ 何を食べますか?? 1、トリプルハンバーグ 2、ミートドリア 3、キムチ雑炊 4、フリードリンク ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

兄貴潰し(豊橋お笑いライブ) どうも・・・ 何だかんだ若ぶっても「ハンガー」を「えもんかけ」と言ってしまう世代の黄桜です。 ちなみに相方は未だに「女子高生」を「女学生」と言います。 昨日は「兄貴 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

どうも、こんばんわ。 どうも・・・・やっと体調も回復して来て退院以来初めてこんなに夜更かししているので、明日が心配な「デリケート黄桜」です。 ここで、「デリケート」と「バリケード」のボケをカマソウカ迷ってやめた事を公開いたします。 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

初代Wヤング(長ネタ編) Wヤング(だぶるやんぐ)は、吉本興業所属の漫才コンビ。現在のWヤングは2代目であり、「第2次Wヤング」とも呼ばれる。第1次Wヤング 後期は、主に駄洒落を使った漫才が多かった。通常の漫才も得意とする。初期はギターを使って漫才を披露 ... » more
テーマ Wヤング 漫才 お笑い

ドリフ最高!! 今日もテリーがお邪魔しますやっぱね〜〜笑いつ〜のはドリフが1番だね!なんつってもわかりやすい!そんでももってちっちょり〜なもわかりやすいネタをやってみた!!あぶない ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

窓枠お笑いライブ 4月の巻 いや〜〜本当に4月末かよっ!って感じで肌寒い日が続きますけども皆さん元気に寒風摩擦はしてますか?テリーは絶対にしてませんけどもね〜なんだ?寒風摩擦って裸にタオルって・・・ってな気持ちで ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ぼやきアラカルト/人生幸朗 ... » more
テーマ 人生幸朗 漫才 ぼやき

漫才/ダイマル&ラケット 上方漫才の雄/ダイマル・ラケットの「じゃんけん」ネタ。よみうりテレビ「お笑いネットワーク」の貴重な映像を中心に、爆笑漫才の数々を収録!今作は兄弟漫才コンビ“中田ダイマル・ラケット”をピックアップ!■お笑いネットワーク発 漫 ... » more
テーマ ダイマルラケット 漫才 中田

路上デビュー!!! みなさんお元気ですか?? 僕は、元気です。 アラフォーですが・・・今だ現役です。 黄桜です。(ピンクの方です) 昨日、初めて路上ライブやってきました。 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

はぁ〜〜〜 フルフル倒せん!!←(モンスターハンター2ndの話ねっ。) 既に挫折気味の黄桜です。←(モンスターハンター2ndの話ねっ。) ボチボチ時間かけて楽しむかねっ。←(モンスターハンター2ndの話ねっ。) 日記 ... » more
テーマ 雑記 漫才 お笑い

豊橋お笑いライブ「兄貴潰し」 今日は、暑かったですねぇ〜〜 砂漠でウォッカを飲むくらい暑かったですよ。 名前は黄桜なのに・・・ 酒飲むとすぐ寝る黄桜です。 ホボ下戸です。 まぁ〜〜 他に熱いといえば・・・ 豊橋のお笑いライブ「兄貴潰し」で ... » more

琴平神社春祭り!! さくらってさぁ〜 こんなにスグに咲いて散ったっけ?? 僕は 咲いてるのか? 蕾なのか? 散ってるのか? ココロは満開 黄桜です。 さくらで思い出しましたが・・ 今日、桜の満開開な「琴平神社 ... » more

オチ忘れ・・・ 久しぶりに知恵熱出ました・・・ 少しハードに気力、体力を使うと熱が出ます。 そんな育ちの良い「デリケート黄桜(只今3分咲き)」です。 金曜日 浜松窓枠お笑いライブでした。 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

祝!!満席!!!!! おこんばんわ!! コントでメイクする度に目が「シバシバ」します。 そして、肌が荒れます。 メイキャップ黄桜です。 今日は、「豊橋お笑いライブ兄貴潰し」だったんですよねぇ〜〜 前回は、黄桜が欠席と言 ... » more

あの伝統の「東海お笑い合戦」 東海4県って狭い様で広いよねぇ〜 僕のオデコはドンドン広くなりますが何か?? 先ず始めに・・・ 昨日の東海お笑い合戦に来てくれたお客さん 携わってくれたスタッフさん ホントにありがとう御座いました ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

最近PSPに忙しくPC触って無かったぜ!! そして告知するぜ!! 3月7日(土) 東海お笑い合戦つって、東海四県対抗戦でネタバトルらしいよ。 優勝するといい事有るらしいよ。 MVPも選ばれるらしい ... » more
テーマ 雑記 漫才 お笑い

 

最終更新日: 2016/12/05 04:28

「漫才」のブログ関連商品

» 「漫才」のブログレビュー をもっと探す

「漫才」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る