誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫才

漫才

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「漫才」のブログを一覧表示!「漫才」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫才」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫才」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Jaaたけやと路上&浜松窓枠ライブ70回 路上のライブに早く着きすぎて、地下でコーヒーを頂いてたら隣の席の女性二人が男性二人と待ち合わせをしているらしい・・・ どうやら、関西から来た女性と韓国男性(磐田在住)の待ち合わせのようだった・・・・ 韓国男性は何かホストっぽいけ ... » more
テーマ 雑記 漫才 お笑い

誠心学園同窓会(女子高) 花粉だか黄砂だか知らんけど・・・・ 鼻水やら目のショボショボが止まらんよ。 何とかしてくれマンです。 日曜日の日記を書きますと・・・ 誠心学園という元女子高の同窓会でお漫才させて頂きました。 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

マー助の人生走快真打ち競演
横浜市緑公会堂でNHKの公開録音がありました。「真打ち競演」と銘打って漫才や落語の寄席です。出演は「ナイツ」「コント山口君と竹田君」地下鉄漫才で有名な「春日三球」などです。ナイツは桂歌丸さん率いる落語芸術協会のホープです。関東に ... » more
テーマ 漫才 落語

関西・九州出張で時間が取れたので、実に久しぶりになんばグランド花月へ。なんとか開演に滑り込みセーフ。二日前に1階12列通路側のチケットが取れたぐらいなので、後方には空席も目立つ。東海地区からの中高年の善男善女に加え、修学旅行の団体も ... » more
テーマ 漫才

49回兄貴潰しやらなにやら 黄桜です。 みんな元気?? 良く寝れてる?? あぁ〜〜そうなのぉ?? 僕はねっ、豊橋お笑いライブ 兄貴潰し http://www.geocities.jp/anikitsubushi/main.html ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ライブの時の写真 お久しぶりのテリーですけどもみなさんお元気ですか?先日行われたライブの時の楽屋での画像があるので載せますね〜って何で?いつも載せないのに今月は載せるの?って思いますよね ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

第48回兄貴潰し 雨の日は、完全に仕事のやる気が無い黄桜です。 あのさ〜〜 土曜日 豊橋お笑いライブ「兄貴潰し」に出演してきました。 http://www.geocities.jp/anikitsubushi/main.h ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

相方の38歳のお誕生日に手つくりケーキをあげてみた 昨日は、雨の中ライブにお越し頂いたお客様・・・・ マコトニありがとう御座いました。 突然の一階ホールでのライブにみな戸惑いを隠せませんでしたが・・・ 久しぶりに浜松上陸の「煉瓦ホリオ」さんhttp://hamamat ... » more

琴平神社 春祭り  元気ですかぁ〜〜??土曜日は琴平神社でお祭りでした。見に来てくれたお客さま。ありがとう御座いました。御一緒した芸人さん。楽しかったっす!!ここの地元の方は、ホントに毎年(三年目)ウ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ライブハウス窓枠が移転するよっ! どうも〜〜花畑牧場生キャラメルアイスクリームはどう考えても高いと思うちっちょり〜なのテリーです!380円チン!しかしながらこうやって高い!高い!と全国のみんながブログやHPで書くと逆にすご ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

江頭2:50さんとライブ 最近お咳が出る方が多い気がします。 体調に気を付けて下さい。 と皆さんの体調を気使う黄桜です。 タイトルに江頭2:50さんとライブした事を全面に押し出してみたりするいやらしい姑息な黄桜です。 日曜 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ちっちょり〜なの作り方土曜日日記
土曜日日記 どうも、こんばんわ。土曜日の「兄貴潰し」に来てくれたお客様・・・有難う御座いました。そして、共演者の皆さんお疲れ様。いつもの「兄貴潰し」も初ピンでの舞台なので思いのほかソワソワしましたが・・・・ナカナ ... » more

ちっちょり〜なの作り方お疲れ様!!
お疲れ様!! こんにちは、みなさん津波は大丈夫でしょうか?? 金曜日の話ですが・・ あんな土砂降りの窓枠お笑いライブに来てくれたお客さま。 ありがとう御座いました。 しかも久しぶりに立ち見が出るほどお越しいただきまして ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ちっちょり〜なの作り方関係各位
拝啓 厳寒の候、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。 当コンビのお漫才やライブにつきましては、日頃格別のお引き立てを贈り、厚く御礼申し上げます。 さて本年一発目のライブが動かざる事山の如く行われます。 何卒静かなる ... » more

浜松窓枠お笑いライブ&豊橋兄貴潰し(ライブおさめ) ライブ前に15歳年下の芸人(小川)とマックに行き・・・・ 二人合わせて¥780(ハッピーセット、ベーコンポテトパイ2個、マックポーク、チーズバーガー、水)を俺がおごろうとすると・・・ 「いーっす!!黄桜さん!!!いーっす!! ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

今年のM-1グランプリは初めから終わりまでじっくり楽しませてもらった。出場したのは勝ち抜いた8組と敗者復活した1組の計9組。1、ナイツ634点2、南海キャンディーズ 607点3、東京ダイナマイト 614点4、ハリ ... » more

決勝の鳥人では真骨頂のテンポの速いWボケが炸裂。なんせ紳助が満点つけるぐらいやし。最終決戦も前半は良かったのに…途中からチンポジに固執したのが間違いとちゃうか。M−1グランプリ開催当初からずっと出場。2回目以降ずっと決勝 ... » more

敗者復活戦は見てません。オリエンタルラジオの勝ち上がり、外れました。連覇を賭けたノンスタイルは正直、準決メンバーを見たとき頭を過らなかった訳ではなかったのですが。決勝戦でのノンスタイル。1年前のVTRと言ってしまえる様な既視感があった。 ... » more
テーマ 漫才  コメント(2)

亀山房代さんを悼む かつて里見まさとと漫才コンビを組んでいた亀山房代さんが11月に突然死去、この13日にお別れ会が行われたそうだ。心房細動を長年抱える身としては他人事ではないが、心房からの進展ではなくいきなり心室細動というのは、いわゆる突然死ということで、成人 ... » more
テーマ 漫才

今日MIXIでM1の決勝進出者を観ました。敗者復活組は抜きにして、優勝を占います。今年の「M-1グランプリ」決勝進出者は次のとおり。東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)ナイツ(マセキ芸能社)南海キャ ... » more

どうも・・・ お出かけすると、どうしてもキン消しのガチャガチャをしてしまうキンガャチャマンの黄桜です。 昨日はラーメンマンがブロッケンJrにロメロスペシャルしてるヤツが出ました。 今回も窓枠お笑いライブでして・・ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

気をつけよう、ブスが痴漢を待っている 「漫才」 ビートたけし/著 新潮社 2009.5.2535年まえのビートたけし・きよしのツービートが演じた漫才のネタを再現したものに、現在のネタを追加したもの。下ネタも多く下品で無礼なもので、TVやラジオで放送できるものではなく、過 ... » more
テーマ 漫才

二回戦敗退理由20 みなさん 何となく解ってると思いますが・・・・ 二回戦敗退いたしました。 そこで・・・・ 二回戦敗退理由20 どんどん行きます。 ○張り切り過ぎた。 ... » more

機を見てクロニクル頑張れ!世界の…
早くもネタ切れの気があります…いや、テーマ的にはたくさんあるんですが、書くとなるとけっこう時間がかかるので、あっさりと書けることしか書きたくないんですね。昨日なんか、まとまってもないくせにダラダラした文でしたね。今日 ... » more
テーマ 漫才 お笑いウルトラクイズ お笑い  コメント(2)

ちっちょり〜なの作り方秋ですねぇ〜
秋ですねぇ〜 昨日200匹の捨て犬を拾いました。 そんな心の優しい黄桜です。 最近ナンカのアレルギーで目がゴロゴロ&シバシバして仕方がねぇ〜〜 ちくしょ〜 先週金曜日。 窓枠お笑いライブだったジャンねぇ〜〜 ... » more

お疲れ様でした。日記 今年のM−1名古屋予選は二日間の開催という事で・・・ 「ちっちょリ〜な」は10/3に受けたわけですが・・・ 10/4の受けた方たち お疲れ様でした。 兄貴メンバーの 「乱拍」「ゆうなお ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ちっちょり〜なの作り方M-1・・・・・
M-1・・・・・ M−1・・・・・それは・・・本物の戦いであり街のチンピラレベルの我々では太刀打ちできない戦い。と思う・・・言ってみれば向こうは本物のヤOザ屋さんですから・・・ここから先は覚悟して刺し違える気で行かんとなぁ〜〜と思う・・・ ... » more

どうも、最近日記を書くのが億劫になってしまう。 今週末(10/3)のM−1名古屋予選のネタがまだ完成してません。 そんなこんなで多分次回の日記がm−1の結果報告になる気がする。 通過するといいなァ〜〜 ... » more

ちっちょり〜なの作り方敬老会ライブ
敬老会ライブ 今、月九の最終話やってるのに日記書いちゃいます。 って「ブザービート」は気にならないが・・・ MIXIを携帯でみた時のエロマンガ的な広告は毎回気ってMIXIどころじゃ無くなる黄桜です。 告知するの忘れましたが・・・ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

路上ライブ「夜のお漫才」 おこんばんわ。 めざましが鳴る二分前に目が覚める毎日ですが・・・ いかがおすごしですか?? 金曜日の路上ライブに来てくれた皆さん。 見てくれた皆さん。 ありがとう御座いました。 ビラ張りまでしてく ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 03:36

「漫才」のブログ関連商品

» 「漫才」のブログレビュー をもっと探す

「漫才」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る