誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫才

漫才

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「漫才」のブログを一覧表示!「漫才」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫才」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫才」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

CCTV3が放送した漫才の危ない改変 CCTV3、つまり中国中央テレビの番組のネタの改変版の録画が急に人気が出ているそうです。http://so.tudou.com/nisearch/%E6%AD%AA%E5%94%B1%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%AD% ... » more

東北地方大応援ライブ 出世城 猪突猛進 満員御礼 その弐 こんちには 出世城メガ城主です。 さて、今回 皆さん御存知のとおり 東北応援ライブと言うことで ギャラン井口さんが集まった募金と入場料を翌月曜日募金いたしました。 お越し頂いた ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

出世城 猪突猛進 &琴平神社奉納漫才 まずは、御報告から・・・・ やってよかったと思います。 いろいろ、検討しまして・・・ チョッと背伸びして入場料全額募金しました。 芸人もぼきんしまして・・・・ 合わせてピョコピ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

●映画の日。本来なら、漫才・ライト・ロサンゼルスを観る予定だった。地震だー。上映中止だー。バカヤロー!!!予定が大幅に狂ったぞー。ライトの前売り券を、買ってないぞー。赤字だぞーと。漫才は、ギャルたちがゲラゲラと大笑いしていた ... » more
テーマ 漫才 映画 テレビ

「出世城」 猪突猛進 四の乱 わっっっかりぃ〜〜はじめたぁ〜〜〜 マァ〜〜〜〜イレボリュ〜〜ショォ〜〜ン あっしたを乱すこぉ〜〜〜とさぁ〜〜〜〜〜だぁれっかにぃ伝えたぁ〜〜〜いよぉ〜〜{%音符 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

いろいろなお話とアニキツブシと「出世城超大合戦」始動  凄い事にが起こり過ぎて何もコメントできない日が続きました・・・・ 普通の生活が出来ている事がなんだか罪な感じがしてしまいます。 がイロイロ考えて。 色んな気持ちを抱えながら前に進む事に ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

第四回 爆笑お笑いライブ「出世城」 出世城大合戦PR動画をまず見てねっ昨夜、寝てる時になるヤツになりました・・・・ なんだっけ・・・あれっ {%ハートドキドキdeka ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

大合戦有難う&娘が漫才やるらしい おこんばんわ。 先週の大合戦にお越し頂いた方々有難う御座いました。 スタッフさん。 芸人さん方、駐車場係りやら連絡係りやら保安係りやらをやりながらの出演で大変だったっすねぇ〜〜 みなさん。 お疲れ様 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

みなさ〜〜ん!!!大合戦ですよぉ〜〜〜!!!! 皆さん。 お体は変わりありませんか?? 出世城ライブ大合戦は 2月12日(土) 浜北文化センター小ホール 18時半開門 19時出陣 で御座います。 友人、知人、親、兄弟 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

全国的にはちゃうのでしょうが・・・ 喜味こいしさん関西ではこんなあつかいです。裏表紙一面!スポニチ以外知りませんがやっぱ偉大な師匠です。こんだけの人なんですよと全国の皆様に分って頂きたくて。自己満足だけのアップです。 ... » more
テーマ いとしこいし 漫才 独り言  コメント(2)

またまた訃報・・・ 今日は今年3本目となる映画「ソーシャル・ネットワーク」を見てきました^^まえ評判が高い映画やったんで楽しみにしてたんですが私にはん〜ん!でした^^;※えりりん、sakuraさん、堪忍^^;久々に何回も ... » more
テーマ いとしこいし 漫才 映画

上方漫才の大御所、喜味こいしさんが日付が変わって昨日午後他界したと報に接し、暫し絶句しました。2003年に他界した兄、夢路いとしさんとの漫才が大好きでした。心の底から笑える、楽しい味のあるしゃべくり漫才は国宝級と言っても過言ではありません。 ... » more
テーマ 芸能 漫才 独り言

出世城!不撓不屈 弐の乱 いざ出陣!! 天下統一を目指す 出世城ライブ 出世城!不撓不屈弐の乱 1月15日土曜日 18時半より出陣しました。 相当寒い中お越し頂いたお客様方、有難う御座いました。 スタッフしてくれたかな、寒い ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

★I LOVE OWARAI★ ロザンの「ピーマン」の漫才がおもろいw今日は関西弁で書こうw宇治原さんめちゃかっこいいと思うwでも、なぜかうちの価値感はあんまり認められんねんよなwキムタクは一度だってかっこいいと思ったこ ... » more

黄桜です。 大晦日です。 寒いです。 フンドシ一枚で書いてるからかなァ〜〜 え〜〜〜 こないだ最後の窓枠ライブでした。 窓枠の社長さんの誘いから ザ☆ギャランドゥー ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

なんともグダグダなフィナーレとなったM−1グランプリ・ファイナル。「ほかがこけたら笑い飯」という紳助の言葉がまさに語るに落ちる展開となった。『カナリア』『ジャルジャル』は、まだ漫才師以前。売り出し中のジャルジャルだが当人たちの目 ... » more
テーマ 漫才

涙が出るほど愉快で楽しい・・・万才・狂言のある民俗芸能、そんな田植踊も少なくなりました。 11日に行われたおでって芸能館での小軽米えんぶりでは、田植万才が行われました。何をしゃべっているか30%位しか分かりませんでしたが、みんなにつられて笑っていました。かっこいい踊りや舞もスカッとしますが、腹を抱えて笑い転げるの一服の清 ... » more
テーマ えんぶり 民俗芸能 漫才  コメント(1)

浜松お笑いライブ「出世城」 四面楚歌 壱の乱 会場 今夜・・・ついに・・・・伝説の・・・・ 浜松お笑いライブ「出世城」が開城いたしました。 壱の乱「四面楚歌」の予定でしたが・・・・ 沢山のお客さんが出演芸人でも迷う会場に足を運んでいただき、 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

浜松お笑いライブ「出世城」開城!!!!! どうもこんばんはっ。 急に寒くなったんで風邪など大丈夫でしょうか?? 普段も舞台でもなるべく寒くならないように股引を2,3枚履いてます。 ところで・・・・ 金曜は、窓枠ライブでした。 http ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

聖子さん&ロッケンロール ここ最近いろんな肌着(ヒートテックみたいなやつ)が有りすぎて、どこの何を買おうか非常に悩んでしまう・・・・ そのうち春を向かえてしまいそうで心配な優柔不断なてんびん座の黄桜です。 誰か教えて!!!! ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

マー助の人生走快浅草東洋館
浅草東洋館 東洋館のチケットが当たりました。浅草東洋館は昔は浅草フランス座といいました。浅草フランス座はストリップ劇場でした。かの永井荷風も熱心に通ってきていたそうです。また、ストリップの合間にコントなどの軽演劇を上演し ... » more

爆笑ライブINのンほいパーク&掛川「CLUB ALLURE」 どうも.... M-1敗退から心を入れ替えるために良い事をしようと、近所のカーブミラー拭きから始めてみました・・・ウォシュレット黄桜です。 土曜日は、売 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ちっちょり〜なの作り方m-1二回戦とか
m-1二回戦とか いやぁ〜〜 世界バレー凄いねっ!! まぁ〜〜 ピッチニーニはさておき・・・・ m−1二回戦行ってまいりました。 ... » more

ライブ日記っす。 こんちは。先日テレビで「若い頃、アクティブなHをしすぎると前立腺肥大になりやすい」って言ってました。どのくらいあれがアクティブだとそれになりやすいのか気になって仕方が無いです。そんな今日この頃を送っております ... » more

エムワンって何かねっ!! 昨日、渋谷に出かけました。 渋谷電力館の八階。 エレベーターに乗ると、とあるトレンチコートの白髪の紳士に 「Mワンって、何かねっ??」 と尋ねられました。 ... » more

豊橋お笑いライブ「兄貴潰し」 どうも〜〜テリーで〜〜す!ちっちょり〜なの定期ライブって言うと浜松と豊橋なんですがその豊橋の方の兄貴潰しライブに出演してきましたよ〜相方は黄色の服着て気合いマン ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ninjaおやじのお気楽ブログやすきよ
先日図書館へいった折に気になるビデオがあったので借りてきた。横山やすし・西川きよしの漫才ビデオだ家に帰ってきて早速見てみる。面白いの一言に尽きますねなんか安心して見ていられる。楽しい{%笑いw ... » more

夏だね〜暑いね〜夏休みだね〜 はい!どうも〜テリーで〜〜すみなさん夏休みは楽しく過ごしてますか?人によっては夏休みなんてね〜よ仕事だよっ!って言う人もいるでしょう人によっては綺麗な海を眺めながらトロピカルなジュース ... » more

何気ない瞬間に、言葉や色からの連想で思い出してしまう昔の藝人さんがいる。・ベンジャミン伊東(伊東四朗)・吉本新喜劇の赤いふんどしの人・先代・桂春蝶・夢路いとし・喜味こいし師匠の漫才(DVDまで買ってしまっ ... » more
テーマ 藝人 漫才 落語  コメント(2)

爆笑ライブとパワースポット はい!どうも〜〜お久しぶりのテリーで〜す!いや〜今月も爆笑お笑いライブは満員御礼でした!新人芸人もドンドン出演するしお客さんもドンドン増えるしこれは・・・・やっぱり先日行ってき ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

 

最終更新日: 2016/12/07 18:59

「漫才」のブログ関連商品

» 「漫才」のブログレビュー をもっと探す

「漫才」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る