誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫才

漫才

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「漫才」のブログを一覧表示!「漫才」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫才」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫才」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

MANZAI&MANGA? タイトルなし ?
よしログ今みてましたノンスタめっちゃおもしろいサイコーでも一番最初、井上さんの下ネタから始まったからなんかビミヨー一回ツイッターで盛り上がりましたよええ今夜、THEMANZAIの番組やりますよねでもめっちゃ深 ... » more
テーマ ノンスタ 漫才

大大大成功!!浜松お笑いフェスタ出世城「P−1グランプリ」 浜松お笑いフェスタ出世城「P−1グランプリ」 ほとぼりも冷めてしまってみんな見る気もうせてるかもしれんけど書くよ。 詳しいブログは相方が気合入れて三部作で書いたのでそっちを見るといいよっ。 http://shusse ... » more
テーマ 雑記 漫才 お笑い

MANZAI&MANGA? タイトルなし ?
少し遅いですけど爆問の芸人のネタ面白かったやっぱりさすがですね爆笑問題のネタ。でもノンスタイルさんのネタも面白かったですよねノンスタ大好きです聖兄さんおもしろすぎですねブッタ大好きです ... » more
テーマ ノンスタ 漫画 漫才

週刊!静岡よしもと浜松スペシャル公開生放送! JRAエクセル浜松 最近、大便中のツイートが多いため・・・・ 黄桜の菊桜の事が皆さん気になって仕方ないと思いますが・・・・ 先週の日曜日から辛いものづくしでヒリヒリ菊桜です。 さて最初に告 ... » more

23NHK新人演芸大賞を見ました。録画です。女性コンビの「ニッチェ」(江上敬子、近藤くみこ)のパワーが他を圧して大賞を仕留めました。本戦そのものは、どちらかというと低調な感じで、こちらが、少々のことでは動じな ... » more
テーマ 漫才 演芸 お笑い

大人のいやらしい作戦日記 昨夜相方のテリーがドラフトで「大洋ホエールズ」の三順目で捕手で指名される夢を見た。(テリーは中学高校と野球部) さてさて 告知だけでもいやらしい感じがして嫌ったいのに さらにいや ... » more

豊橋漫才コンクール(今年) 今しがた、猿の惑星の新しいヤツ見てきた。 面白かったぜっ。 という報告から始まりました。 皆さん豊橋漫才コンクールの気になる結果ですが・・・・ こんな組み合わせ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

出世城ライブ 九の乱&名古屋で二次会 高級な料理に慣れていないため・・・ なんか損した気分になってしまう・・・ そんな事、無いでしょうか? まぁ〜〜何の関係も無いけどさっ。 言いたいのは、高級が必ずしも良いわけではないという事さっ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

CM撮影&今週末の告知 もう随分秋ですね・・・夜空が高い気がします。においも秋の感じがします。やたら眠くって腹減ります。何か足も臭い気がします。焼肉食べたいです。月曜日出世城メンバーでインターネットC ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

お笑いライブ「出世城」と「兄貴潰し」と「救急車」と「小松」 最初に昨日「浜松お笑いライブ出世城」に来て頂いたお客様、スタッフさん、芸人さん、会場の親切な警備員さん、にうれしいご連絡です。ホリーナイト小松は、元気です。さて、業務連絡も終えたところで・・・日記に移ります。 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

片山さつきさんと愉快な仲間たち&告知ん 夜、遅くまでPCいじってると眠れ無くなるので・・・ 短めに書きます。 金曜日 片山さつきさんと愉快な仲間たちの会にお邪魔して 「浜松お笑いライブ出世城」 と 「浜松お笑いフェスタ「出世城P ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

松本人志が島田紳助に「漫才だけはやめないで」と言ったとの報道があって、はて?と思ったのだが、これは紳助がプロデュースし吉本とフジテレビがタイアップして大々的に展開している「THEMANZAI2011」はやめないでほしいということだったのだろ ... » more
テーマ 漫才

湖北ジョイントフェスタ2011 昨日から本日にかけて、お墓参りに祖母のいる長浜へ行ってました。そして、偶然、近くの神社で滋賀出身 ダイアンの漫才を見ることができました。客層や人数、そして客のあたたまり具合の問題もあるのでしょうが、地元ネタを織り交ぜたわりには、ややウケ ... » more
テーマ 漫才 ダイアン  コメント(3)

ママデューク漫才(秋田實風)
20代後半頃に作った「漫才」三作品を紹介します。春(入学式・卒業式・新入社員・花見:)AB「こんにちは。銭ゲバルト」A「いやぁ。寒さも峠を越して、ようやく春めいてまいりましたね」B「ホントに随分暖かくなりましたね。この陽 ... » more
テーマ 漫才 お笑い

兄貴潰しやら打ち合わせやら 梅雨開けて皆さん日差しも強く暑い日が続きますが・・・ 皆さん熱中症や紫外線や夏バテなんかは大丈夫でしょうか?? 心配でご飯もちゃんと三回しか食べれません。 心配でビールでは無く発泡酒しか飲めません。高くて・・・ 心配 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

出世城ライブやら先週の近況やら 浜松お笑いライブ出世城 おこんばんは。 土曜日の浜松お笑いライブ「出世城」に来てくれたお客様方。 まことに有難う御座いました。 暑すぎる時は、両手両足で心を込めて扇ぎますんで言ってください。 今回は、行けなかったけど応援してるよ!!って ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

名古屋のルブラ王山 土曜日は、名古屋のルブラ王山ってトコでお漫才でした。 なんか、良い大学の懇親会みたいなヤツで、20代〜70代までと幅の広い年齢層で何だか偉い人も多かったらしい。 どうも、ありがとう御座いました。 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

中川家  漫才 中川家の漫才って安定感があるし同じネタを何回見ても全然飽きませんね。M-1みたいなショートなネタもいいですがやっぱ、10分近く見せてくれるほうが花王名人劇場から漫才を見ている自分としては嬉しいですw最近、ネタ番組が少 ... » more
テーマ ナ行 漫才

お笑いライブ 出世城  一心不乱の巻 ワタクシの地元の遠州地方ではこの季節になると遠州大念仏の音が何処からとも無く聞こえてきます。 遠州大念仏ってのは・・・たしか・・浜松城の近くの谷に三方原の合戦で徳川軍を追い込んだ武田勢が逆に奇襲にあってねぇ〜〜沢 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

浜松お笑いライブ「出世城」ゲリラライブ 今日晩飯に浜北区於呂の台湾料理屋で台湾ラーメンセット頼んだら、セットの天津飯が見たこと無いくらいとぐろ巻いてました。 から揚げに関して言えば・・・ 僕のアゴぐらいの大きさでした。 という報告を先にさせて ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ちっちょり〜なの作り方土曜の予定
土曜の予定 突然だけど6月4日(土) 浜松駅前で路上ライブ「出世城」をやったります! 時間はおやつに丁度良い時間!15時 当日はウェブTVで有名なトンパTVさんが ゲリラライブの模様を生放送す ... » more

出世城大合戦 弐の陣  足元の悪い中、たくさんのお客さんにお越しいただき有難う御座いました。 ゲストの皆さんも遠くからそしてタイトなスケジュールの中来てくれて有難う御座いました。 良い刺激になったし、自分はじめ若い芸人達には、そ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

出世城 初志貫徹 伍の乱 いやいやいや・・・お疲れ様でした。出世城ライブも五回かァ〜〜〜タイトルの四文字熟語、8000回目くらいになったら「春夏秋冬」とか「老若男女」とか「酒池肉林」とか「交通安全」とかワケわからん4文 ... » more

「けっぱれ東北!!がんばれ浜松!!」 浜松街中イベント 「けっぱれ東北!!がんばれ浜松!!」 ってイベントにって参りました。 今回の地震は、浜松にも色んな意味で震災をもたらしたと思います。 命に直接かかわるものではないですが・・・・ そんな感情も抱えな ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

急遽 明日の5/4の告知 今しがた「八日目の蝉」見終えました。 永作素敵 さて、あっさり告知 明日 ZAZA前の広場で 「けっぱれ東北!!がんばれ浜松!!」 って、イベントがあるらしく・・・・ ... » more

ただケツを思いっきり引っ叩くというお仕事 愛知県の蒲郡辺りの三谷温泉へまだ自分が「S」か「M」かもわからない私が・・・ただ思いっきりケツを引っ叩くだけの仕事に行ってまいりました。メンバーは移植のコラボ社長&角砂糖伊倉&Fuji2加 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

兄貴潰し 4月号 久しぶりのちっちょり〜なコンビでの兄貴潰しでしたよ。 新しいデジカメ買って写真撮ったから写真を載せるよ。 一位だったので順位載せるよ。 1位 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

CCTV3が放送した漫才の危ない改変 CCTV3、つまり中国中央テレビの番組のネタの改変版の録画が急に人気が出ているそうです。http://so.tudou.com/nisearch/%E6%AD%AA%E5%94%B1%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%AD% ... » more

東北地方大応援ライブ 出世城 猪突猛進 満員御礼 その弐 こんちには 出世城メガ城主です。 さて、今回 皆さん御存知のとおり 東北応援ライブと言うことで ギャラン井口さんが集まった募金と入場料を翌月曜日募金いたしました。 お越し頂いた ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

出世城 猪突猛進 &琴平神社奉納漫才 まずは、御報告から・・・・ やってよかったと思います。 いろいろ、検討しまして・・・ チョッと背伸びして入場料全額募金しました。 芸人もぼきんしまして・・・・ 合わせてピョコピ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

 

最終更新日: 2016/11/28 03:36

「漫才」のブログ関連商品

» 「漫才」のブログレビュー をもっと探す

「漫才」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る