誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫才

漫才

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: お笑い
テーマ「漫才」のブログを一覧表示!「漫才」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「漫才」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「漫才」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログ昭和の漫才
昭和の漫才 昨日、午後から衆議院の選挙に行った投票日は次の日曜日だが行けないかもしれないので不在者投票をしてきた誓約書を書き用紙をもらい投票して終了明日出かけるためのJRの切符を買いに行く帰り ... » more
テーマ 昭和 漫才 選挙

お笑いフェスタ『出世城』2012 掟破りの告知から行きまぁ〜す12/8浜松お笑いライブ『出世城』浜松地域情報センター(裁判所の南)PM 6:30開始¥100012/23出世城トークライブpm 6:30トー ... » more

もう秋なのねっ!! 秋ですねぇ〜〜だってぇ〜朝寒いしぃ〜〜おなか空くしぃ〜お誕生日になったしぃ〜コスモスきれいだしぃ〜〜{%春webr ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

大笑いしましたよ (^^♪ 大阪の人なら、きっとご存知だと思いますが・・・通天閣の下に、『通天閣劇場』があります土・日は、漫才、マジック、コント等が行われます{%万歳w ... » more
テーマ 漫才  コメント(6)

PCのある部屋が暑いから秋になってきた本日まとめて書いてやるぜっ!! どうも、最近いつの筋肉痛なのかわからんくらい遅れて筋肉痛が訪れます。 そんな、微妙なお年頃.そんなお年頃の黄桜が、幼稚園児の絵日記見たく簡単に日記書いちゃうよ。 しかも最近会ったことから過去に向かって!! 9 ... » more

去年は博多華丸・大吉が面白い漫才をするのとスリムクラブがソコソコ面白い漫才をするのが観れた「THEMANZAI」。今年もやるみたいですよ。予選を勝ち抜いた漫才師50組が発表されたみたいです。認定漫才師50組。アインシュタイン ... » more

? タイトルなし ? オリンピックで寝不足で仕方ないぜっ!!日本代表が頑張ってるの見るとテンション上がるぜっ!!だから日記をスゲェ〜〜大袈裟に書いてやるぜぇ〜〜!!さて、先週のスゲェ〜〜土曜日。あの有名な「 ... » more

2012 SUMMER BEER FEST ただいま夜の22:30なのに・・ すげ〜〜暑いよ、どちくしょう!! エアコンも無いECOな部屋で書いてるので汗だくだぜっ!! ってことで、日記書くぜっ!! ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

七月豊橋兄貴潰しの日記さっ!! マジで最近何だかんだで呟くもんで日記とかブログ書くの非常におっくうになりますがいかがでしょうか??今を伝えるブログ・・・新鮮第一のブログ・・・なのに私は、先週の事を書こうとしております。もう昔話ですよっ! ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

七夕の日の浜松お笑いライブ「出世城」の日記さっ!! おこんばんは 暑い夜になりましたが・・・ いかがお過ごしでしょうか?? 汗疹とかになっていませんか?? わたくしは、我が家の緑のカーテンのゴーヤちゃんをせっせと受粉させております。いい意味で! ... » more

富士山静岡空港ライブ 日曜日は、浜松爆笑お笑い集団出世城Sが富士山静岡空港にやってくる!!ライブでした。 飛行機が離陸した時に 「ウェ〜〜ブとかみんなでやったほうが良いでしょ?盛り上がるでしょ?」 と空港関係者に詰め寄り困らせる出世城 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

出世城ライブ&SBSラジオ昼食会 皆さん・・・ 黄桜は、嫌いになっても・・・ 出世城Sは、嫌いにならないでください。 と、前田あっちゃんの名言から始まりました。 こんにちは。 土日はこんな感じでした↓↓↓ http://s ... » more

兄貴潰しライブの写真などと告知ん はぁ〜〜 日本女子バレー韓国に負けちゃったよぉ〜〜。 やっぱアスリートは、皆さん美しいねっ!! さおりんの喜ぶ顔が最高にいいねっ!! まぁ〜〜悔しがる顔も良いけどねっ!!! さて、先週土曜日は ... » more

「ライブ報告」(最近つぶやいてるからブログみないよねぇ〜〜) 最近つぶやき見ればいろいろわかるからブログかく必要ないよねぇ〜〜。 的な感覚に陥ってます。 土曜は、浜松お笑いライブ「出世城」でした。 ネタあり、企画あり、集団コントあり 見所たっぷ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

浜松出世城ライブ「勇気凛々拾四の乱」 みんな元気? 最近 「黄桜さん、悩み無さそうですねぇ〜〜?」 とか 「ストレスなさそぉ〜〜」 とか 「なんか疲れなそう」 とか言われますが・・・・ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

新春歌謡祭&豊橋お笑いライブ兄貴潰し 皆さんこんばんわ。 ほとんどTwitterやらFacebookでささやいているので皆さんご存知かと思いますが・・・・ 土曜日は、豊橋お笑いライブ兄貴潰しでした。&年に一度の新年会が行われました。 ライブは、いつもの如 ... » more
テーマ 日記 漫才

浜松お笑い出世城ライブ 「切磋琢磨」拾参の陣 へぇ〜〜い!! みんな、春はそこまでやって来ているぜっ!! 雛人形早いトコお片づけしないと娘さん行き遅れるぜっ!! ってことで日記書きます。浜松お笑い出世城ライブ 「切磋琢磨」 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

太平(大平)シロー、享年55歳。4歳も年下とは思わなかった。それだけ、活躍は昔のことである。そして束の間の輝きだった。天賦の才が備わっていたのは確かだ。多彩なボケの引き出し、変幻自在な間の取り方、台本とアドリブの境も知れぬライブ感。 ... » more
テーマ 漫才

浜松お笑いライブ 出世城 有言実行 拾弐の乱 暖かくなったり寒くなったりで体調崩すんじゃないよ。 と注意したとこで・・・ さて、先週土曜日は「出世城」ライブ 浜松お笑いライブ出世城有言実行拾弐の乱でした。http: ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

ブレイク期待芸人ランキング発表!  コンビ歴19年目「Hi-Hi」が首位独自のスタイルを確立した実力派若手芸人が続々と台頭するなかで、次に頭角をあらわすのは果たして誰なのか? このたびORICON STYLEでは、お笑い好きな ... » more
テーマ 漫才 お笑い 期待度

爆笑問題“毒舌”炸裂!   酒井法子が“AKB”に加入? 酒井法子が“AKB”に加入?爆笑問題“毒舌”炸裂!ZAKZAK2012.01.25 http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120125/enn1201251229 ... » more

先週末の話と浜松お笑い集団「出世城ズ」新メンバー 皆さん元気? インフルッて無いっすか? 僕の近況を書きますと・・・・ 先週金曜日浜松ミュージカルフィルムの新年会でした。 ↓↓公式ブログとかあるよ。 http://suzu ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

公開生放送2012年新春SBSスペシャル大交流時代の絆交流会 日曜日は、こんな会に出させていただきました。 公開生放送2012年新春SBSスペシャル大交流時代の絆交流会17階大交流時代の絆交流会 「新春特番生放送」 出演者 【総合司会】 伊藤圭介アナ ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

フジ系と朝日系のカラーの違いもあるのだろうが、M-1と比べても締まりのない、出来の悪いバラエティーに終わったTHEMANZAI。決勝16チーム中9組が吉本というのは、勢力図からいってやむを得ないか。どちらにせよ、この企画を進めた吉本にし ... » more
テーマ 漫才

出世城ライブ 十壱の乱 心機一転 どうも・・・ お正月ってダメネッ。 油断して食べ過ぎるし・・・ お年玉もらった子供のようにテンション上がるので、 なんか沢山買い物しちゃうし・・・ おかげで体重4キロ増加&小遣いまえがり生活 ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

白平のアドリブは?THE MANZAIA ☆学天則この日の16組の中では一段落ちる。ボケの四条はとぼけた味も出せそうだが、まだたどたどしく、間を醸すに至らない。ネタそのものにもこれといって光るものがないが、そのネタをただやっただけの感。それとも学生漫才風が持ち味なの ... » more
テーマ 漫才

録画とテンダラーは正解 THE MANZAI @ M‐1のオートバックスのような太いスポンサーが付かない所為か、しょぼい会場、せこいセット。ダラけたバラエティー構成。頭数だけはそろえた審査員。ナイナイの進行も緩く、何のために呼んだか手持無沙汰な様子のビートたけしに、緊張ありありの岡村はろく ... » more
テーマ 漫才

今年もありがとう&兄貴つぶしネタ収め&浜松芸人忘年会 最初にコレが今年最終のブログになると思いますんで挨拶・・えぇ〜 今年一年いろんなイベントに来てくれたお客さん。 まぁ〜〜偶然見たってお客さん。 行きたかったけど・・仕事とか、家庭とか、遊びとか、いろんな都合で来れなか ... » more
テーマ 日記 漫才 お笑い

今年一番面白い漫才師を決める「THEMANZAI2011」の決勝大会が17日、東京・フジテレビで開かれ、09年のM―1王者の「パンクブーブー」が初代王者に輝いた。佐藤哲夫(35)は「今なんにもボケが思い浮かびませ ... » more

Hi-Hi 漫才 THE MANZAI Hi-HiハイハイTHE MANZAI観ました?上田 浩二郎(うえだ こうじろう) 岩崎一則(いわさき かずのり) 面白かったよ(笑)これから出てくるといいなぁ。・Hi-Hihttp://ww ... » more
テーマ THE MANZAI 漫才 Hi-Hi

 

最終更新日: 2016/12/07 18:59

「漫才」のブログ関連商品

» 「漫才」のブログレビュー をもっと探す

「漫才」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る